【詐欺運営】ポケモンマスターズEX384【ポケマス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑をコピペして3行以上にして下さい
2019年8月29日(木)にリリースしポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
ポケマス個人ユーザー・Youtuber等のウォッチはヲチ板へ、過剰なキャラ叩きはアンチスレへどうぞ
▼公式サイト
http://pokemonmasters-game.com/ja-JP
▼国内向け公式Twitter
@pokemas_game
▼海外向け公式Twitter
@PokemonMasters
▼前スレ
【詐欺運営】ポケモンマスターズEX383【ポケマス】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627985720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>645
DeNAがクソすぎる
ダンカグやって改めて思ったわ ぶっちゃけ今の状況をリリース初期に出来てたら覇権握ってた >>648
どうだろう
今も正直ゲームとして取っ付きにくい 覇権は無理
エンドコンテンツないし、ガチ勢からしたらやる事なさすぎる なんでもっとシンプルに作らなかったんだろうね
原作のステータス使ったターン制バトルでも良かったろ
それはそれでガチ勢が煩くてポケモン幼稚園になりそうだが 敵のB技でバフ解除とかあったなー
今考えても狂ってる 東方のやつも名前しか知らんけどDeNAなのか
初期の資産があるからスキチケマスターズでも続けてるけど最初からこうだったら正直続くかわからんわ てか根本的にキャラゲーに全振りすべきだったんだけどね
トレーナーに焦点を当てられる本家にもない唯一無二の強みが活かされてない
まぁ水着ですら株ポケあたりから規制かかってるっぽいし難しかったのかもしれんけど 相手のバディーズ技が全体攻撃+高火力+バフ消しに加えて
常時状態異常無効にしているのは誰も疑問持ったり異議唱えなかったのか疑うけどな
あんなのエンジョイ勢どころかガチ廃人も匙投げる鬼畜難易度でウケると思ったのか理解に苦しむ。 一番足引っ張ってるのはテキストの翻訳だと思う
全世界同時なんて無茶なことやってるからテキスト量が減ってキャラゲー要素が薄くなる なんだかんだでアフロ信者ばっかだから肯定的意見しか出ねえよこのスレ
そのうち詐欺運営も外しそうな勢い ポジション実装前はのびしろいれれば入れるほどタゲ向いて狙われる仕様クソだったな ずっとアフロ叩きでゲームの話すると逆にアンチ扱いされる時期もあったんだけどな >>657
ドラゴンアタッカー持ってないから性能的には悪くないけど今回のはいらねー >>658
好きなキャラクター2〜3人を部屋に閉じ込めて観察する奴あったら最高だったろうな
ポケヲタが必死になってキャラ取りに行くぞ >>665
そもそもマルチ以外ろくなコンテンツなくてシングルは大修練ぐらいしかやることなかった
そのマルチも持ち物検査有りの大縄飛び大会という荒れ模様 しばらくやらかさなかった事で筋違いの批判は受け入れられないって普通の状態になっただけなんでそれを肯定意見しか出ないとか思うならアンチスレ立てて好きにしたらいいよ たまに現れる詐欺運営をスレタイから外そうと提案するいるけど何者? >>671
批判に対する批判ができる余地があればそうするってくらいには信者ムーブかましてるやついるけどな
トレーニング報酬アップキャンペーンを虚無期間の今やってくれというレスに対して、計算すれば伝説イベント期間に被っても余裕っしょみたいなね >>674
実際支障無いのに伝説イベと被せるなって文句言ってたんじゃなかったか?
虚無期間に欲しいは俺も思うよ >>675
過去スレ見ればいるぞ
そんなに前の話ではなかったし >>676
トリプル伝説イベント期間と重ねるのは意味分からんよね >>676
それって、虚無の時にやらないことの理由にはならないよねって話でもある
結局運営の決めたことにたいして「(自分には)不都合というほどでもないし文句言うなよ」と言ってるわけで >>679
アニバらへんで色んなの同時に開催してってのはソシャゲの常套手段でしょ
伝説イベとの同時開催で支障が出るような設計ならバカだな運営って俺も叩くよ >>680
だから虚無期間にやれよは俺も思うってば
同時開催でユーザー側にロスが生まれないのに脳死で同時にやられたらどっちかしかまともち出来ないみたいに言うから少し考えてから批判しろってだけなんだが何かおかしいか >>682
いや、だから何もない期間こそやれよって話でしょ
何こねくり回してるんだろこの人 >>683
何も無い期間に欲しいのと何かある期間にやるなは別の話しでしょ トレーニングエリアはキャンペーンなんかより報酬の数考え直すかいっそ以前のようにスタミナ消費ゼロにしろって常々思ってる
運営の都合でスタミナ実装して運営の都合でどんどんドリンクや本増やしてるくせに要求スタミナも増やすのクソなんだわ >>687
(自分には)ニアリーイコールとしか思えないから文句言うなよって話ね 頭悪すぎて笑った
そんなんだから信者みたいなこと言ってんだな >>4の更新も兼ねて、詐欺運営外そうとしてる奴とかは>>4にぶち込まれたいのか? >>685
2周年サイトで「この1年でこんなに変わりました!」要素の中に「メインストーリーのスタミナ消費が0になりました!」とか書くような運営だし >>668
マジダンデ無理して引かなくていいのかドラゴンいなくても あとログボの銅本だけでもそろそろ変えてくれ
銅本て アフロレターで2周年アプデでログボ変更くるって書かれてなかったっけ? 結局ログボだから期待も出来ないっていうまぁ石の量が減らなければ… イベントで手に入る育成素材の効率悪すぎるの改善しろと思う >>693
今までドラゴンアタッカーいなくてクリアできなかったクエストないからな
他のガラルキャラは全員ガチャ引いて揃えてるからガラル縛りも余裕だし
今後ドラゴン縛りやるとしてもEXアナリスはいるからなんとかなると思ってる かつて詐欺運営外そうとすると不祥事起きたってのはそうだがそんときのは真面目に外そうとしてたやつで最近外す提案してるのはなんか不祥事起きねーかなってふざけ半分で言ってるしょーもないやつだけだろ ダイマックスほうがザシアンのきょじゅうざんと同じ効果だから短期決戦向かなそうだと思ってたけど、 BD技がいつでも打てるならサポーターでB技打って気迫2倍からのBD技でワンパンする動きできそうだな
ダイマ忍あんまり引く気なかったけど、悩むわ…本祭の情報がほしい 月末にシジミの消費スタミナなくすって書いてるけど同時にレベル140開放するんだろうな >>703
本祭始まってからダイマ忍引くか考えればいいだけなのでは >>692
正直どうでもいい部分ではあるが間違いではないから特におかしいことでもないし…
>>698
まあどうせ大した事は無いだろう… 一気に選択出来ないうえに5桁所持で3桁しか使えないのもクソ ポケモンGOで−ボタンで一括強化とかアイテム捨てられるようになったからこっちでもやってほしいわ 特に何もなくても毎日300ダイヤ配ってた頃もあったのう…… うろ覚えだけどカミツレお漏らしやらかした後からハフバあたりまではほぼ毎日配ってた気がする アナリスほしいわあ
フレンドに貸し借り機能つけてくれればいいのに
今のままだとなんちゃってフレンドだよなフレンドいても >>707
元々無かった枷をかけた上で部分的に外すことを改善と謳ってるのがやべーって話だぞ アニバよりハフバの方がログボダイヤ配ってたよな確か アニバは配布したの3000ダイヤだからな、他にもビンゴやミッションで多少配ったけど、流石に今回は2周年だし少しは期待できるはず アニバの詳細はもう少し先か
天井2回分しかダイヤはないし、ライヤー、ダイマ忍、アニバのどれかは諦めんといけんな
せめてライヤーのガチャ中にアニバの詳細が判明したらなぁ そんなやべーってなるようなもんなのか
>>718
ビンゴか
キバナの時もあったようなのでまだ三ヶ月ぐらいしか経ってないんだがそう言えばそんなのもあったなって遠い記憶に感じる ログボがリリース初期から不評だったもんな
SPログボで誤魔化されているが、ログボの内容は変わらず。
見直して通算ログボで石配布や無料ガチャチケとか配って欲しいな >>692
そもそもストーリーでスタミナ要求すんなよとは思うけどそこだけ粒立てるのはだいぶ斜めに見過ぎじゃないか?
復帰向けに主な変更点並べてるだけだと思うが 今のボリュームが初期からあったとしても、主人公の魅力の無さとか他のことで結局叩かれてたと思う
初期の虚無を知ってるからこそまだやれるんやで 叩く要素が無いゲームなんてまず無いから何かしらで叩かれるだろうけど
もしサービス開始から今の状態なら少なくとも爆速セルラン急落下は無かったと思うぞ 今の状態が一定の評価を得ているけど、キャラゲー路線として特に充実してるわけでもないし、初期よりはいいってだけだよな グリーンイベとかいう虚無で俺含めてユーザーの8割くらいは離れたと思うわ
ハフバとかアニバで戻ってきたやつが大半だろう グリーンイベの頃はまだ良かった
そこから真のアフロ地獄が始まったからな >>722
特に他意はなく変更点を並べてるだけってのはわかってるよ
自分が言いたかったのは単純に元々はスタミナ消費0だっただろって話 トウコイベとか酷かった
シナリオは薄いしソロのお試しで豚使わせるにしてもフレドラで自滅するし >>728
>元々はスタミナ消費0だっただろ
この視点は大切 その後もカミツレお漏らしにミュウツー地獄周回と色々あったなあ…(遠い目) >>728
>元々はスタミナ消費0だっただろ
この視点は大切 凸バグ放置しつつ砂嵐バグ即修正してさらに雫CMまで流してた頃がポケマスのピークだった コネバンドCM流しながらアフロパーティーしてた頃が絶頂期だったな ポケセン台詞と個別キャラストもっと増えたらユーザーも増えそうなのに
バトルばかり追加 >>724
一旦ガチャ引いて戦力集めたらしばらくはそこまでガチャ引く価値が無い以上多分大して変わらんと思うぞ スタミナ0アプリってスタミナありより周回数が極悪だったり、一日3時間しかドロップやら経験値が入らなかったりロクなことにならん >>738
ポケセン台詞増えるどころか半分減ってるからな
シルバーとかいきなり主人公に対して信頼度高くてデレデレなのが違和感あるから、やり込み要素として好感度みたいのは付けて欲しい
何度も話しかけていく内にデレ出して深い話し出すとかさ レベル上げると今まで無かった会話が出るような気がするが
ただの気の所為なのかそういう仕様なのか未だにわかってない レベル上げて変わるとしても、だいたい引いた瞬間レベル上げるから違い分からなくね? 1年も前からスタミナとスキップありきの調整になってるわけで元はスタミナ0だったとかあまりに今さら過ぎる レベルアップとレベルカンストのセリフが違うのとは別になんかあるってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています