【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part95
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
http://discord.gg/Nt3F4eAU
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part94
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627711900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方サナエスバワタゲッコルカリオ
敵ゲンルカリオサナカビエスバ
ぼく「勝てるんかこれ」 強いて言うなら動画内で上がってたアブソルエスバン辺りはピントレンズだけにしてちかハチの分他のもの持たせた方が良さそう
ゼラオラはボルトチェンジ型使う場合だからちかハチのが優先度高めに感じる こうなるといよいよ火力アイテムは選択肢無くなるなー
もうこうダンベルの時代来るか?
クソイキリエースバーンが上でゴールし散らかしてから亀来るとか考えたくもねー んーだからと言って力のハチマキなしでJGとか不可能だよな
かと言ってピントレンズはクロスチョップの急所時ダメージ87パーセント上乗せしてくれるんだし >>900
いやでも八巻によって加速する通常に急所時のダメージが乗らなかったらピンレンが無駄じゃん、ただ急所率と急所ダメージによるダメージの増加分の期待値が力より高いのかわからん >>899
なるほどな
でも急所出ない場合はチカハチのほうが出るなら完全にムダってことにはならなさそう 100%急所出るわけでもないからハチマキとピントレンズ同時採用で良いよね 重複しなくてもレンズはちまきはそれぞれが優秀な効果だから外さないけどな ネットワークテストの時にゲンガーをめちゃくちゃ練習してた奴はサーナイト使っても強い
サーナイト使いこないたければまず強化されたゲンガーで無双できるように練習すべき 普通にはちまきでいい気がするな…
やはりダブルはちまきおたすけが3種の神器か 相手のHP多い時はちかはち、少ない時はピンレンの方がダメージでるんだから両方つける意味ないわけではないでしょ サーナイト使う奴ダメージ6万出てねーやつばかりだけど
俺触った時は12万出て余裕だった
このキャラ中の人の問題多すぎね? ゲッコウガつよくね?球蹴り以外にはタイマン負けないわ >>913
まあ極論何使ってても亀やサンダーに参加しないわけにも行かないしそいつら相手に残HP3%削りはやっぱりデカい
通常攻撃のポテンシャル上がるちかハチは大正義なのは変わらなさそう >>914
ただ相乗効果ないってのはな
ピントレンズの価値は下がった感すごいな
お助けバリアにしようかな しかし30にしてしまったがw >>917
ゲッコウガは序盤有利取れば強いけど一度でも転けるとずっと転落するイメージ いまさらだけどお互いにイイねすると🤜🤛ってなるのなんかいいな jgがガンクしてくれるのは助かるけど
一生レーンに居座る奴おるよな
レーンの平気で食うから経験値不足するし地獄
地獄なので味方のjgを荒らしますね 色々試したけどwハチマキ軽石で正直安定するって言うか結局野良でやってると個々の火力と生き残りにかかってるからPT組むなら火力特価だろうが何でもいいが
自分が安定してないと崩れる 連携取れてたら取れてたでいいけどそんな試合何試合もないし ちかはちは良いがピントレンズは微妙じゃね?って感じでよくね
エースバーンならワンチャン位だが結局サンダーに弱くなるならそこまで感がある 最後サンダー取ってギリギリ逆転勝ちは気持ちいいけど
基本サンダーは不快でしかない 最近バリヤードバリアを瞬間的に思った位置に置けるようになりました
草むらから不意に飛び出してきたカイリキーを止められるようになった >>885
大体は、てめぇらのせいで負けてんのに一番に降参宣言なんぞしてんじゃねぇ、的な気持ちかと 蛙のタイマン性能はマジで最強だぞ
問題はタイマンする状況isどこ?って試合中悩み続けるところだが >>923
👍つくと絶頂しそうになる もちもの課金システムでこのマスクデータあり得ねえな ゲンガーナーフ確実って言われてるけど上位帯だと対策出来るからそこまで強くないって言われてるしナーフされたらスプラで言うチャクチみたいな存在になりそうだな…下位帯だと無双できるけど上位帯だと対策して狩られるみたいな >>918
マスター真ん中だから、サレなくて雑魚ったかもな
最上位ならたしかに無理かも 時代はアタッカーJG
実際、フルパのlolプロ勢もサナJGとかやってるし
サナは10レベユナイトが野良だとネックなんで他キャラ
マジで理にかなってて強い ハチマキとピントレンズなるほどなぁ〜ただ他に持たせるものがないから多少効果が無駄になっても2個持ちにせざるを得ないのがね ゲンガー1:1なら対策簡単だけど乱戦で味方のに巻き込まれたら普通に死ぬんだが
固まるなってこと? >>930
近接が割合ダメだからオブジェクトかタンクとタイマンかな? 持ち物周りは開示されてない/分かりにくいデータ多すぎるんだよな >>885
相手の為だぞ最後100点入れればアクティブポイント貰えるからな これからステージ増えていくだろうからサンダーゲーは改善してほしいな >>941
当たり前だろ
カビゴンもそうだしAOE持ちばかりなんだから固まるのはあかんぞ >>930
じゃあエスバとヨーイドンで殴りあってみよっか ゲッコウガに遠距離スタンもたせてくれたらヤスオみたいで楽しいのになあ つか、散々テンプレの動きはこうだって色んな動画やまとめで言われてんのに、未だに変な動きするのは肉無しの可能性あるかな? >>891
3%の割合ダメージ乗らないってことじゃない? >>870
乙リガメ
ちかマキ巻いてても急所は出るけどピントの追加ダメは出ないってことなら結構重要そうな気はするな
HPがクソ高いオブジェクトならちかマキででかいダメージ出るけどユナイトポケモンは高くて9000だから自分の攻撃依存の追加ダメのピントの方が強いってことだろうし 急所ダメ実質287%はインパクト強いけど某狩りゲーの会心や弾節約みたいにこういう確率系は結局毎回出るわけじゃないから安定しないというか徳を積めみたいになるのが気に入らない 説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、ランク9になると持ち物が強化できるようになって、本来はそこでキャラにあった持ち物を強化してランクマッチに挑む──はずだったのですが、気付かずにランクマに行って勝ってしまってそのままマスターランクまで行ってしまって、さすがにおかしいなと(笑)。 相乗無いならアタッカーでも力とピント詰むのは微妙そうだがな
それぐらいお助けか突撃でHP上げて気合で回復するコンボが強い >>950
よーいどんならバリヤードで殺せますよ神 マジでサンダー触らないBDもしないブッシュ待機するアホ多すぎ レンズアロキュウどやろ?と思って絶望した後にエスバ試したら急所出まくりでわろた
なんやこいつ >>950
うちのシマだとフェイントとユナイトはノーカンだから(真顔) >>941
見えないとこから飛ばれると仕方ないが
ヘド爆誰か食らったら
cc勢が構えとけってことやで これ見て尚力鉢巻とピントレンズ一緒に持たせるってやつは相当ヤバいよ
レベル20でならなおさら イワパ、ピカ、リザ、カビ、サナのちょっとどうしような構成で下レーンピカリザで更にどうしようかと思ったけど相手のエスバが初動から闇雲に突っ込んで来て亀湧きまでに3回も死んでてボーナスゲームだった
あれが味方だったらと思うとしんどい >>962
速度挙げなくてもアホみたいに早いのとキックやユナイトの付与効果で更に加速するから頭のおかしい瞬間DPSが出る サンダー破壊して敵最終ゴール前に3人集まり
じゃあ帰るかと思ったらゲンガーが来て3人でぼこぼこにしたんだけど
ゲンガーが落としたポイントゴールしてから帰ろうかと思ったら7ポイントぐらいなのになんか阻まれまくってゴールできなかったんだけど
ゲンガーの残したヘド爆が最後っぺでゴール阻止しまくってめっちゃ働いてて草生える サーナイト使うなら最低8万ダメージかな
それが出ないなら障害者だから、やらない方がいいよ >>959
そんなもん付けずにとっとと念力覚えた方がいい ピント強いとか言ってたやつ全員適当ほざいてたってことか サンドパン実装しないかな
俺の中で害悪急所野郎はこいつなんだよね 間違えたスレに書いたわ
ルカリオで初動相手中央荒らしに来るやつ増えた???
対応できなくてゲンガー育たずめちゃくちゃ負けたわ 毒でゴール入れられなくなるのハゲそうになるよな
てかもしかして毒ならサンダー取られてもゴール守れる?
フシギバナ始まったな 役割的にまともなサナならどうやっても
エスバにダメージは負けない 今日めっちゃ強いフシギバナと2回敵マッチした
2回とも下来て、シラガエースバーンで火力が無い所をぼこぼこにされて
2回目怖かったから下レーンにカビゴン送り付けたわ
あいつやっぱり葉っぱカッターのスティール性能やばい >>964,965,976
サンキュー、そうなるとワタガシラ専用みたいなもんか 急募
カビゴンの後ろに居るエスバの殺し方
尚ルカ、シラガ、アロキュウが付属します >>955
後は技の頻度多めだからピント腐らせるんじゃないかなと思うこともあって外そうか毎回悩んで結局ピントにする
ファーム多少早くなるのかなと思うし >>980
ヒット間隔よりワンポチの方が短いから阻止無理なんすよ…… バナ対面こなさすぎてたまに来るとレーザー避けれんくてしぬ 瀕死でTPしようとしたら毒で帰れない+dotダメージで死んだのは見かけたことある 構成ゴミでもルカリオは序盤とサンダー覆せるチャンスあるからやっぱやめられんわ アブソル先生「シュッ」
うさぎ「クルッ ビシッビシッビシッ KO」 >>979
同じぐらいの実力なら
ゴース相手にはやらないなら舐めプでしょ
それをやる前提でこっちもjgよるし
試合によっては8分ぐらいで
jg内で相手チーム全キルも起こったりする フシギバナは何故ユナイト技を曲げられるソラビとかにしなかったのか >>994
ありすぎて困る
追撃一回避けられたらユナイト技使うか死を覚悟するしかない 1000ならソラビにガンダムVSシリーズのゲロビみたいなヒットストップ実装 勝ってんのにサンダースティールされて負けんの本当しょーもないわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。