【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part85
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
http://discord.gg/Nt3F4eAU
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part84
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627573917/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スマホ版いつからだっけ?早くこの激重ホーム卒業したい 亀取られてもタブンネ4匹倒せば経験値がイーブンになるのにどうしてみんなロトム殴りに行くのかな
あいつ削り切るのに時間がかかる割にタブンネ2匹分の経験値しかないだろ 序盤は光合成でしょっぱい回復されるくらいなら火力やCCで支援して欲しいからな >>839
自分が外れ枠でも5戦もすりゃ強い味方がきそうな気もするけど >>833
AAの範囲把握するのとあと多分自分はマジシャ早く打ちすぎてるな
ありがとう ロトムは倒したら下のレーンのゴール壊れるようにしようぜ なんでこのクソゲー降参が3票入った時点で試合中断されねえの?
過半数取った時点で可決しろよ ロトム倒したら自分のゴール壊れるようにすれば誰も触らなくなって平和 野生の経験値は出てるけど敵キャラ倒した時のレベル毎の経験値とかわかってんの? >>852
何のために亀倒してるか誰も理解してないから ハイパー〜エキスパあんまり差がない気がする
体感だと亀への集合率がいいくらい >>834
取られて降参じゃなくて、大抵そこまでの周りの立ち回り見て萎えてるだけじゃね
ロトムばっか構ってたりとか
降参通ると思ってないけど抗議の意味で出すことある ロトムが故障させたゴールは30秒間得点2倍で何点入れても壊れない
このぐらいやってもよくないか カメ取られた結果ではなく取られるまでの過程でこりゃ無理だとクソ萎えるのはよくあること クッパカードのセールきたら課金するんだ…
とりあえず鉢巻2種類30にしたらいいよね? >>829
両方いていいぞ
シラガいるなら火力は2人で事足りる ロトムはデコイで使えなくもないけど1回目だと別に壊されてもいいっていう
残り2分近くだといい仕事するんだけど >>849
それかみつく技持ってるやつ来たとき混乱するのでは? このゲームオブジェクトが雑に強いのどうにかして欲しいわ
後デスタイマー増やしてくれ クソ萎えて適当にやってたのにサンダー取って勝ったときのモヤモヤ感 フシギバナしばらく使って思ったがこいつに持たせる道具は消去法で傷薬が一番強い
傷薬バナは逆にネタではない 逆レーン行ってる奴は気付かないと思うけどヨーテリーLHしてくる奴とか初手カニ食う奴いたらもうその時点でやる気なくなるだろ
そーいう奴に限ってワザとなのか亀も来ないで上にいたらもう降参でいいわになるわ カビゴン使いに聞きたいんだが序盤敵に会う前に2回攻撃しといてA→体当たり→Aが強いのよな? 上レーン守るためにみんな迎撃しようとして相手にやられまくって養分になってるのアホすぎるわ
徹底連打してるのに言うこと聞かないしさ 味方4人リス待ち相手サンダー攻撃してる中ゲンガーのultでサンダー上の壁までステルスで張り付いてスティールからそのまま勝って脳汁溢れたわ さっさと亀、サンダー、ポイント2倍のどれか調整してほしい
同じことを上手くやれたチームが勝つゲームと化してて飽きてきた
このゲームはもっとポテンシャルあるはず バリヤードのultもっとワープしたいけどそしたらスティール強すぎるの悲しいな 配信者とか名前につけたゴミがガブピックして案の定負け
本当にガブ選ぶやつはガイジばかり
ドッジさせてくれ >>797
たぶんUnityで最適化できてないのとリソースリークしてるっぽい挙動しておちるから
回戦というよりは
定期的に再起動してたらエラーではおちないと思うよ
このすれでレスバとるするまえに再起動しとけばええ 味方に文句垂れながらマスター行くまでがこのゲームの楽しみ方なんだろうな せっかくいい感じに試合内容進めてきたのに最後サンダーで雑になるのは本当もったいない >>866
ヌマクロー相手に抗議するんだったら○○を援護を連打するほうがいいぞ >>890
それよりも2:20あたりで亀倒してシールドつけとく方が強い >>864
最近は早い段階で亀に見切りをつけてファーミングした方が勝てる気がするわ
亀取って慢心して弱体化するプレイヤーが多いのは有難い カビゴン余るからしゃーなし使ってたらなんか楽しくなってきた
ただ他の人に対する「そんな動きするなら自分に回してほしかった」みたいなモヤモヤ感も強い >>897
味方ジャングルがクルクルパーで自陣の牛と木を放置してるときはとくにな 野良だと亀倒したら勝ちだと思ってる人多くて地獄やわ
数回亀倒してる側が中央少人数しか来なくて即サンダー落とされてあっさり逆転される試合が多すぎる なぜ人はUnityでゲームを作ってしまうのか
Unity悪い評判しか聞かないのだが 最近の一番よくある負け筋は亀とる→味方が全員上行く→その隙に下空き巣されタブンネロードも荒らされる→2回目の亀でウルト連打されて取られる→2倍期間開始で上に100点入れられるってパターンだわ
1人じゃ下守れないしサポお願いしても誰も来ない 草むらに隠れてヘビボンで亀スティールできるのも強い
敵にやられるとウザい >>899
良くも悪くもアタッカー次第だから辛いよな クイックマッチルールのランクマもあっていい。
手軽にできるしいろんなコースあってライト層にはこっちのほうが絶対に受けがいい Unityの株めちゃくちゃ持ってるからもっと流行れ 頼むから敵と殴り会う前に雑魚狩りしてくれー
カニを無視するな〜 >>888
調整自体は歓迎だけど
RTSの流れを汲むゲームはいかに100回中100回最適解を出せるかのゲームなんだよ
ゲーム開始からリソース確保するための最適行動も何回も繰り返して覚えていくっていう
だから一定の部分は最適解の繰り返しになる >>906
これめっちゃある
ゴール守るのは無理だからタブンネロードだけでも死守するようにしてる ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:1001
ごみんむりだった
>>930のひと
すまん、たのみゅ もうちょいサクサクにならんか
練習場とか重くて使う気にならんからついついぶっつけランクドしてしまう ニートに合わせた調整頻度だとライト層がついてこれないんだよなあ
魔境は未だにリザ強いと思ってる人が普通にいるよ カメ3回とって慢心してた相手が俺ら味方の怒りのユナイトぶっぱでサンダーからの逆転勝ち
カメ取ったやつ真ん中守らなすぎ mobaなのにレーン放棄とゴール壊さないのが最適解っておかしくね LoLのノーマルでランクマッチやってるような現状にバランスも戦略も糞も無いと思ってる けど点取っておくとサンダー取られても勝ちのパターン結構あるよね >>922
ほんこれ
ブラインドピックの10分ゲーだからお祭り感でテキトーに楽しむゲームだね 一方のゴール破壊で両側にタブンネロードができるくらいのペナルティは必要だな 流石に情報まわり始めたのかセオリー理解してる味方多い気がするわ
一気にエキスパートまで駆け抜けたてこれた ハチの位置とかはさすがに忖度しすぎやね
キルからの復帰ももうちょい時間欲しい
一回目の亀戦グダりすぎ カビゴンとおせんぼうがいざって時は強いんだけど平時の使えなさがきついわ
ヘビボンあくびのCCチェインが便利すぎるんだけど、皆とおせんぼうにしてんの? なんかこっちだけクソピどう考えても多いんだが嫌がらせか? 取れるものをとっておかずゴール折ると不利になるから^;とか賢いプレイをしようとするから最終的に捲られてるんだよ カメとロトムの上下出現位置ランダムじゃmoba的にダメなんか?
もっとランダム要素もりもりにして良いとか思ってしまう 平時は死んだところでどうともって感じのデザインだし重要な亀サンダーの集団戦で有用なとうせんぼう安定でしょ、あくびもいい性能してるんだけど集団戦への影響違いすぎる ルカリオのグロパンが逆方向にいっちゃうやつ
プロコンのせいっぽいね
https://i.imgur.com/u5buTzP.mp4 >>924
相手の構成が判明してからポケモンも持ち物もレーンも変えられないからな
じゃんけんで出した手で殴り合ってるだけという カビの役目ってとおせんぼうでのゾーニングが7割ぐらいを占めてるからとおせんぼうよらないのはかなりの地雷 亀放置してレベル差つけられて詰むようなメンツしか来ねえ
向こうは5人全員下来てる時にコッチは1人のうのうと上でファームして点数稼いでんじゃねえ >>932
moba的にと言うか対戦ゲーでRNGは基本嫌われる要素だから無いに尽きる 敵にLH取られると100%経験値持っていかれるの?
それとも70%? >>929
とおせんぼ一択だよ
ヘビボンからとおせんぼ自陣側に弾けばあとは味方がやってくれるのとサンダーファイトの時の時間稼ぎや弾きが優秀すぎる
タワーダイブもしやすいしね >>929
集団戦以外はキルの価値も低いしいらんでしょ
集団戦で弱ったやつを確実に捕まえてキルできるコンボ捨てる意味がわからん 今俺がマスターの底にいる自信あるレベルで勝ててないわ これさあスマホ版出たらサーナイトやアロキュウみたいなの無双するよな
スキル外しまくってるのもスティックの操作性のせいでエイムゴミだからだし
スマホ版で勝率高いせいでナーフとかあるだろうな >>279
遠距離にcc付いてて、エレキネットで強ccだから火力高いキャラと組むとめっちゃ強い
中盤以降にこれやられると浮いた瞬間エースバーンにボッコボコにされるw
序盤はスピードキャラだけど、後半は完全にサポキャラだと思う 宣言無いしスレ建てていい?
建てられるかは知らんが とおせんぼうがカビゴンの強さの七割は担ってると思う
時間稼ぎにも攻めにも守りにも使える最強技 >>929
とおせんぼうだと自分がキル取れないけど敵を隔離誘拐出来るのが強いよ
あとゴールの無理攻めも出来るし、なによりもオブジェクト殴るための時間をカビゴン1人で作れるのが強い >>939
でも桃鉄人気じゃん
そのくらいのパーティバダバタゲーにしても良くねっていう一案な >>943
俺マスター900近くだけど俺に負けられると思うの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。