【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part69
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part68
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リザはユナイト溜まりやすいっていう特徴があるのよ
これもマスクデータ >>934
わかる
でもリザは必須枠の力の鉢巻、アンプ、レンズで持ち物埋まるから持てないという 軽石は微妙かな
集団戦メインだからあまり移動速度いらない >>749
一応だけど、1 vs. 1ならガードスワップ念力の方が火力高め。
※ガードスワップの継続ダメが1発以上入るものとして >>954
え、こんな細かく見れたのかよ
知らなかったわ >>957
リザにレンズって初耳だけど多段の通常だから相性いいってこと? >>961
試合後のリザルトで見れないの意味わからんよな サンダー攻撃するな!チャットはよ
欲かいてスティールされて投降提案はダサい誰のせいだよ >>956
素の説明文も不足がちだけど、隠しデータまであるのかw
なんか昔のゲーム小ネタみたいでワクワクするけど、やられた方はたまったもんじゃないなw >>960
サイキネじゃなくて念力なの?
なんかあったっけ 最初は軽いし良さそうに見えたけど補正が意外と誤差だし戦闘してない時間が長い=地雷だから選ぶ理由がなくなった >>950
エキスパぐらいをうろうろしてるんが正解だと思うわ
完全ソロのみの専用レートとチーム組んでるの専用レート用意して欲しいほんまに >>915
エースバーンは一般的なmobaを基準にロール分けするとマークスマンに該当するし、
マークスマンってそういうものだからね。通常攻撃がメインで継続火力に優れ、オブジェクトやタンクも削りやすいキャラ
ゲンガーは機動力と瞬間火力に優れるアサシンに当たるから得意分野が違う ユナイト溜まりやすいのってリザードンとバリヤードだけ?
他にいるっけ >>967
相手のポケモンがガードスワップ状態になっている場合、つきとばしはされないが
受けるダメージが増加し、少しのあいだ行動できなくなる。 カメ2回取っても速攻でサンダー殴り始めるアホが必ず一人はいる >>959
亀2回とったなら経験値とバリアの差でサンダー取れるものじゃないの?
全員で回復してからサンダーの取り巻き排除してからでも間に合うと思うけど ガードスワップ集団戦で狙って当てるの無理じゃろあれ サーナイトの不安要素は進化レベル結構遅いんだよな、そこにリターンがあるのかどうか >>975
味方がアホで脳死サンダーでスティールされたりすると取られる >>967
横だけどスワップの継続ダメ分上乗せさせられるって事じゃねーか? >>959
それでも勝てた試合ある投降同意してたら「勝ってるのに負けた」になるところだった スワップ楽しいけどバリヤードの防御と特防がそんなに低くない(らしい)んだよな
数値見せてくれよ レベル勝ってたらサンダー取りに来た相手チームしばいてゲームセットの簡単なお仕事やろこのゲーム
カメラ取れなかったら諦めろ >>983
前実は試したら自分が上がって敵が下がってるだけって言ってた人いたんだよな
どうなんだろ >>981
あっ違う亀もサンダーも取られたけど勝てた何が言いたいかというと簡単に投降するな 乱戦だとマジで敵に当たらんからなガースワ
地味にビークイン狙う時もミツハニーに吸われるし
やっぱバリヤーが安定よ スワップはあれ相手のタンクに当てて溶かしてねってことなんだと思うけど割と謎な性能してる 亀二回取ると味方がオラつきだしてオーバーステイしてやられてサンダー取られる
とか糞パターン稀にあるんだよなぁ moba経験者の人が各役割とか動画にしてくれてるのがいっぱいあるけど、独自のセオリーが出来上がったせいで動画通りにやると戦犯扱いになるのがいま。ほんと難しいね そもバリヤードの為だけに面倒な内部計算実装すると思えないからなぁ >>983
数値は練習のみがわり人形の設定変えたら見られるよ ガードスワップは当てたあとの念力がイカれた火力がでるのと、
サンダーとカメが早くなるんで有利状況加速できる >>983
練習場でエイパムに当てたらダメ上がって被ダメ下がったぞ
今日帰ったらCPUでも試してみるわ >>885
普通に特攻アップガン積 or ユナイト技中に死ぬのがもったいないからバリアで使ってるわ。 スワップは味方につけたら防御入れ替えで、敵だと継続ダメだけじやないの? マークスマン枠増えないかなうさぎキモイから使いたくねぇよ サーナイトは進化レベルもそうだけど、
未来予知が6、CCが8なとこ
DPS優先して未来予知とるなら亀戦でCCなしで未来予知を当てる必要がある このスレッドは1000を超えました。
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