【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
http://discord.gg/ydJjKEczGQ
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part68
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627403257/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>502
亀取られたからじゃなくて禄に寄らないガイジがおるから降参したい >>724
そりゃ海で遊び疲れた昆虫キッズはさすがに寝てる時間帯だしな >>716
チュートリアル見る限り運営は亀ゲーだと思ってないので
利敵行為にあたりません >>724
この時間ゲームやってるのは大学生か健康的な生活送ってる夏休み中の子供ぐらいだからな >>711
結果報告あるのか良いね
最後の方アロキュウがカビに攻撃してイライラしてたしそいつも通報してたら通るか
というか2回通報でランクマ入れないって中々厳しいんだな >>709
会社だから帰ってから見てみるね
バリア→念力の流れで火力出す感じ
タンクは無理だが前に出たADCを溶かす感じやね 開幕レーンはもう中立着いてるくらいの時に敵のジャングラーがバッフロンのとこまで突っ込んで来てこっちのジャングラー狩られたんだが
あれは助けは間に合わなかったとしてもレーン放棄して敵ジャングラー殺しにいくべきだったのかな?味方レベル上げれずに2周目でも殺されててグダグダだった 昨日から無理やりサンダーやるリザードン見るけどトドメ役いないと餌なだけだからね 記者陣との対戦で分かるように下4人までは想定していたようだけど5人を開発は想定していたのかどうか
レーンの概念が薄くなっているのが想定の範囲内なのか 上のゴールは破壊しないで経験値稼ぎに少しダンクする位
下のゴールは破壊するのがセオリーっぽいよね サーナイトの技ってサイコショック、ムーンフォースでいいよね? >>642
おかしいな
勝率7割ならエリートまで200戦もいかないはずなんだが 最初ルカリオ選んでたけど中央いないっぽいからアローにしたら他のやつが急にゲンガーに変えてワロタ 開幕放置は多分エラー落ちだからそれ通報は可哀想だわ
というかユナイト落ちる頻度高過ぎる >>753
上の第一ゴールは破壊するとタブンネ湧くから、終盤までは放置で良い感じだよね バリヤードはオールラウンダーなかんじあると思う
味方に合わせて技一応変えられるのと
火力ある程度あってサポートにも回れるから >>656
冗談だよな?本気だったらお前のせいで最初の蜂戦までに進化できないジャングルゴースワンリキーでbot破壊されたり亀戦までにたたり目覚えられないゴーストで亀負けが多数生まれてるわ >>736
おまえだよくせーのは
そもそも>>632はどっちの意味で中央言ってるか書いてねーだろ ソロトップ居座りの亀参加しないでサンダーお散歩にはそこでそいつにピン連打するわ
どれかひとつならまだしも全部揃ったら試合終了間際の煽りピンも許してや >>748
それくらいでいいよ
スマブラの乱闘とか常に誰かがブチブチ回線切るからまともに終わる試合の方が珍しいぞ バリヤードくらいだっけ?
開幕で2000ダメージくらい出せるの もう上レーンだけ得点常時2倍(ラストスパート補正なし)にしようぜ
それでもまだ上レーン壊す利点より壊さない利点のほうが大きいかもしれないけど >>761
サンダー用とタブンネ出さない為に残してる
序盤なるべく空き巣ダンクで経験値貰うけど
下は破壊しとくと亀戦で有利になるな >>749
不用意に近づいてくるくる奴いたら一瞬で溶かせるよな
味方いたら脱出使う隙すらない 亀だけ来てサンダー来ない奴マジで多すぎる
どうやって勝つ気なんだよ 味方側中央のヘイガニって上下の人は倒したらダメなん?
なんか残されてるような気がして暇な時狩ってるんだが サーナイトは無料配布じゃなくて買うわけだからその時点で選別はされる ちょっと日本語わからんやつ多すぎん?
会話の流れ見ればわかるやろ リザードン以上に一人でキャリー出来るポケモンいねーわ
野良適正一番高い サンダー来ないリザ何のためにピックしたの?死んでね >>774
その意味合いだとレーン以外のヘイガニってことだろうけど、それは狩ってはいけない エキスパになっても亀ファイト中一人で上ゴール壊する中央ゼラオラいるのか…早くチュートリアル終わらないかな >>678
それなら良し!君は名誉ポケモンユナイターだ! サーナイトいきなりランクマで使うやつ大量発生してしばらくめちゃくちゃになりそう フルパの寸止め動画見たけどマジでタブンネロードないと敵のレベル上がらねーのな
レベル差がエグい サンダー周りの蟹はレーナーが食べていいよ
あれをJGが狩ってたら時間が足らん 雄ポケモナーのエサ ルカリオ
雌ポケモナーのエサ サーナイト
最強の布陣を敷いてきたな ピカチュウでユナイト技使用時にエスバに蹴られたらCDに入るだけで発動しなかったんだがバグか?
2回もなったわ サナって値段いくらなんだろうな
2進化だしやっぱ1万コインか 中央倒す前に二週目出現するから先にそっち戻るんじゃない? ど真ん中の4匹ヘイガニは食べてもいいぞどうせJgはそれが沸く頃は自陣に戻ってルンパ狩りする時間になるし でもサーナイトは使ってみたい
ユナイトに夢を感じる >>749
ほーん、わざ性能あらためて確認しとくわ
持ち物は鈴やら眼鏡け? えっサンダー周りジャングルのものなってたの?いつから??? おいおまえ!中央取られたらゲンガーの採用は諦めてキャラ変えろぉ!
そんな腐ったこだわりでなんでカード枠がエキスパートなんだよ!? >>792
ピカカスのユナイトは使用時に何か当たってしまうと解除されます >>451
状況にもよるが有利なサンダーじゃんけんをさせて貰える
まあじゃんけんするならエスバでいいと思うけど 中央に育って欲しいからサンダー蟹は中央に食べて欲しいオカン心 >>125
誰もアドバイスしないの草
みんな亀と戯れてたんでしょ
亀のボーナス経験値の大きさはテンプレ入れてもいいくらい サーナイトは遠距離で技にスタン付きってだけで強いんじゃないか
キュウコンにおける氷がより遠くから早く発動するってことだろ はい調子に乗ってサンダーに手出して取られて負けた勘弁してくれ ultリザードンが再評価されてるけど一度使うと病みつきになるぞ。
またキッズ増えそう moba経験者2人でハイパー帯6時間かけて抜けたのにエキスパ帯は4時間で抜けてマスターなれたわ
ハイパーは雑魚ほどjgやりたがるけどエキスパはどのロールやるべきか弁えてる奴の割合が多いな
あくまで割合だからヤベー奴はいるが 敵の四人の復帰時間残り10秒〜12秒
サンダーにはエスバとゼラオラとワタシラガがいて敵一人と味方一匹は追いかけっこ
残り1分ちょっと
ゼラオラがサンダー攻撃し始めたけど他がしなかったらやめたんだけど結局その後の集団戦負けて取られた
どうするべきだった? 解除されるのは良いんだが、リザとかはユナイトゲージ0になるのにエスバとかは90になるんだよな
どういう差別だよ >>775
いやちょうどこのタイミングなら10000くらい皆貯まってるはずだから実質配布だろ リザいるのに、JGにいくゼラオラとかいう最高の地雷 上レーンで相手2人以上上に残ってるとき、下に来ないように一人で止めとくのってあり? カメに合わせて下5人がセオリーになるのはいいんだけど
拮抗してるといつまで経ってもカメ取れないしポイント抱えたままゴールも出来ないし不毛な小競り合いが続くのなんとかならんかな
下5人に対する新たな戦術が生まれるといいんだけど リザははちまきアンプの強化が進んできて評価された感じ
ゴルサポの枠がなくてつらみ そろそろミュウがランダムで出現して倒したら100ポイント追加とかにしよう >>125
下レーンなら呼べ
上レーン担当なら頑張って耐えるか亀来たら下合流 >>502
変な動きしてる人いて
カジリガメも取られたら降参したくなるな アロキュウJGはガチだな
ファーム早いしガンクも強いし火力もでるんで言うことない
最初の亀ファイトがマジで強いのが偉いわ
カビゴン他前衛がちゃんとしてればダメージも継続的に出せるし
CC重いんである程度ゲンガーにも抗える
ちゃんと育てば最終盤でも優秀なダメージディーラーになれる >>823
相方が下に到達するまで足止めするならあり 終盤辺りになると各レーンやjg余り関係なく
食える奴(出来れば敵陣も)どんどん食って
サンダーに備える感じだけどさ
あれ皆ソロだから成り立ってる事なんかね >>818
エキスパ↑は基本みんな全役割使えるようにしてるから編成楽だよね
割と体感みんな譲り合ってる >>781
なるほど、敵とちちくりあっとくわ
>>788
それくらいやばいことなのかw
>>799
ど真ん中じゃなくて左真ん中エリアのヘイガニはダメなんだな 下5に対するカウンターは下4上1だろう
下4はタンクとサポでひたすら耐えて上は火力がひたすらファーミング
ピック段階から練る必要があるから野良じゃ無理だけどな ゼラオラでジャングルやるってことは後半のアド捨ててまで序盤にかけるってことだからな
序盤圧倒してアグロできなきゃただ後半の不利背負ってるだけ
大人しく進化無し組として下レーン圧倒すればよい >>806
なんだそりゃ・・・止まるならせめてハードcc限定にしてくれ サンダー亀なかったらもっと駆け引き生まれるんかねえ
今は流れに乗れないやつ一人いるだけでお荷物だし別マップじゃなくていいから別ルールくれ 下の小ボスがカジリガメなのは舞台が島だから、
海系のポケモンで防御が堅そうなイメージだからってことだとは思うけど
もうちょっとやりようはなかったんかな〜マナフィとか ピント20にしてみた
なしの急所は13/54だったけど20持ちの急所は21/54だった(アブソル)
一応上がってるけどそれはそれとしてやっぱ持たせるほどでもないな… リザードンは完全に一発屋だ。
ぶっちゃけ原作再現されててすごいと思った。
原作では晴れサンパダイマでキョダイゴクエンうつ機械とかす >>830
ちなみにウッウjgやプクリンjgもガチだぞ
どれもアーリーで押しきるの前提だが
割と色んなポケモン中央行けるくらいの性能あるのにjg固定化されちゃってるよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています