【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part58
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
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■募集スレ
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part57
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627285483/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだ一週間経ってないんだしランクマも住み分けされきってないでしょ >>303
オープンベータの相棒ゲッコウガに帰ります…
クローズドベータの相棒サーナイトはどこ…? >>317
処理速度高いからってどうでもいい所までファームしに行ってテクノブレイク果たしてるゲンガー多いんだよ botだと思って適当にやってたら負けて三連敗してワロタ MVPってあんまり参考にならないよ
特に負けチームのは >>322
わかった 何ピックすればいい? ピッピでいいか? >>313
仕様みりゃ10か20ドメ以外ありえないし数値みりゃちからのハチマキ大正義は理解できると思うけど
ゴツメあたりはタンクやガブにもたせても面白いらしいし特攻メガネ貝殻はピカ様が楽しくなるからそのへんやれば >>315
ピンレン鉢巻は確定
jgなら軽石レーンなら軽石or気合 >>323
カイリキーはある程度硬くないとヘイト高いからサクッと溶かされるぞ カビゴンにビスケットとゴルサポの組み合わせは割とごり押しきく一桁ゴールなら割れない削られたぶんゴールで回復で帰りの分も割とある >>328
botは上レーン専門だと負ける
カジリガメ取らないと撤退連打マンよ >>315
気合抜いて力ピント軽石でよくねえか?
これ多分エスバルカリオもこうなると思うぞ ゲンガー使ってキャラパワーで勝ててるって事を理解しとけよ
あんな脳死でクールタイムなしボタンポチポチしてるだけでキル出来るなんて上手くはならないからな エリート帯もランキング外になってんな
早く抜けなきゃ カイリキーはもう強いのが知れ渡ってるからもちもの
1個耐久上がるのにしたほうがやりやすい >>316
まず2個目のゴール破壊しない方がいい時点で根本的なルールから見直した方がいいレベルではある 急所さ
これ相手のdef無視してダメージ出してるよな
そりゃ、近接全員ピントレンズつむわ >>249
半年後も賑わってると確信できるゲームだったらな >>322
上手いワタに育ててもらったリザードンで無双出来たの楽しかったわ
相互いいねだったし気持ち良く終われた >>331
むう…ありがとう
ステータスアップ系を勝手に過大評価してしまってた ゲッコウガは目を疑うようなモロさだったけど煙幕水手裏剣がそれ相応に強いし持ち物のレベル上げて補強したら無双出来る強さあるな
問題はエースバーンが相性悪すぎてしかも大量にいるから環境的に終わってる >>260
タイマンで逃げるのはまあむずいかも
集団戦だったらカビゴンがゲンガーに追われてる状況になった時点で勝負ついてるだろ ハイパー帯にきずぐすりフシギバナとか持ってくるなよほんとゴミだな... >>324
上でええやん
グラスの蜂狩り性能高いし >>320
ピカ様ユナイトがエネミーに当たらないのが地味にキツイ ボット戦は戦闘の動きがなってなさ過ぎるからとにかく300稼ぐまで殺し続けろ
普通にやろうとするのが間違い ゲンガーできちんと我慢できてら奴が強いんだろうな
あの性能触ると万能感で無双したくなっちまうんだ
装備だけ最終装備になったアリアハン勇者なんだ 投了に賛成しない奴は諦めないと思ってるんだろうが
Lv差も見れない奴は素直に従った方がいい >>290
jgはカメに寄って当たり前
レーナーも意識高ければ寄るか前で敵をゾーニング
レーナーの意識低くてもマップ見えるアイコン、目の前にいない敵で察して走ってくればぎり健常者
自陣中央やオボン食ってのほほんとしてるのはガイジ エースバーンの射程がインチキ臭くて遠距離が死ぬ
カイリキーなんとかしろ >>336みたいに
NPCの意味と下レーンの意味のbotの意思の疎通やっぱり出来てねえじゃねえか!!! >>283
サンダー戦でアタッカー拘束させ続けるとかえげつなくね?
ソロで戦おうと思ってはいけない >>346
それな
エスバがほぼ上位互換すぎて使うのが申し訳ない気分になる
普通に強いは弱いだわこのゲーム とりあえず開発は任天堂にヘルプ求めてコンシューマーでやるための操作の最適化をやって欲しいよな
コンシューマーでゲームやった事がない奴が作ってるとしか思えない
それか諦めてPCで出してくれ ヤドランのユナイトどこが弱いんだよ
イキってるリザードンとかエースバーンとか余裕でカモれるんだが Twitterでご丁寧にフェアポイント付きで晒されたわ、死ねやゴミ 亀が大事なんだってことを公式がアナウンスしてほしいよなー 3連続放置のゴミと組まされて3連続負けとか時間の無駄だわ >>358
煙幕が唯一無二だから上位互換という訳でもないんだけどシンプルに相性悪すぎて顔見たら逃げるしか出来なくなるのよね カジュアルでゲンガーお試ししてるんだけど
今んとこ5/5中央被せられる
ゼラオラやカイリキー使うと被せてくるバカはいなかったのになんで? ヤドランは味方が強い時はちゃんと強いのが結局ヒラタンの域を出ない感ある ガブリアス好きだけどフカマルは練習でちょろちょろやったら絶望感じてやめた まぁポケモンである以上半年は大丈夫だろ(サ終したポケモン関連のソシャゲやポッ拳から目を逸らしつつ) シラガは学習装置もって下が安定だわ
敵のタブンネをスティールできれば左下に湧くカニ貰えたら進化して蜂に臨める
スティール狙いで敵陣行ってるのにタブンネ倒さず付いてくる味方はゴミ 久しぶりにやったランダム無茶苦茶で草
ランク帯バラバラすぎて戦略もクソもねえ2連敗
てかエリート以上のやつらもチラチラやってんじゃねーのかコレ ゲンガーでエリート手前なんだがピカに変えようかな
ピカの評価チラッと見たけど低いんか? >>367
同じ思考でお試ししたい奴多いから
ゲンガーはjg以外でもいけない事も無いから ゼラオラは死守してから残り5秒でキャラ変で勝率上がってきた >>353
それで勝ったこともあるでしょ
ワンチャンあるならそれでもいいと思うわ
負けてるうえにサンダー取られても投了しない奴は晒せ >>307
ジャングラーに脳みそが入っててボットに助太刀してくれるなら良いんだけど来なかった場合致命的なんだよね ポッ拳はある程度ゲーム性理解できてても操作複雑な上にダークミュウツーの無限掴みバグとかあったのがいけない
あと対人戦は1vs1だと敗因を味方のせいにできないのが流行らないと思う >>355
カイリキーでも中々詰められねえからなあいつ
フェイントニトチャがエグい 学習装置人気あるみたいだけどハチあたりから相手との取り合いで譲り合いできないし有効なのかよくわからん ガブリアスはリザードンでいくと辛いわ
せっかく人が育成頑張って気持ち良く火吐いてるのに
何で反射されるねん mvpだけ欲しいならクイックのAI戦でリスキルするのがてっとり早いんだけど同じ思考の奴複数いて結局そこも競争率高いという 午前のダブルハチマキかるいしに騙されてキット使いこんだ雑魚おりゅ?w正解はピントでしたw マジエアプウィズとアタッカーとスピードって型の名前見て敵の攻撃避けたりとにかくキル取ったりするのかと勘違いしてファイアロー取った後ピカチュウ買ったあの頃の自分を殴りたい、今なら絶対ゲンガーカイリキールカリオカビゴンワタエスバあたり買ってたのに… スタンなんてガチ初心者がたくさんいるんだから勝ち負け意識せずキャラ練習する所だぞ ピック画面も言うて重いから10秒切ってからゼラオラ離したのに韓国人が即ピックしやがった >>366
強みがそれと通常近接くらいなのがめっちゃ辛いわ
通常攻撃射程で負けてるのに火力差半端ねえし
ユナイトもエスバ弱い方だろうけど蛙さらに弱いから終盤キッツイ
何より味方がエスバピックしたら蛙使えねえよ >>341
やっぱそうだよね
ゲームとして今プレイするレベルに達してない気がする
時間の無駄 溜まったコインでさっそくガブ買った俺
そろそろ現実を知る このゲームやってるとLoLのタワーが殴ってくる仕組みって画期的だったんだなって思う ポッ拳は格ゲー勢があんま定着してくれなかったのがな、「こんなの格ゲーじゃない!」とか言って
その点ユナイトはバカにしつつもやってくれるlol勢がいるから情報提供して貰えてる もうこうダンベルが強かったのはハイパーまでだなー
あの頃は楽しかったわ最初のガンクで2キルして2回とか何なら3回ゴール決めてさ >>399
まあこれガワがポケモンじゃなかったら...って感じは強い エスバカイリキーゲンガーがナーフされた時最後に笑ってるのがガブだコン >>387
敵との取り合いは気にせずキルした方がいいけど
ゴール防衛とかで中盤ファームできないとかあるくね?
チームの総経験値が増えるのが強いと思うよアレは なんかLoLのがずっと面白かったな…
ゲームとしてのクオリティが低すぎる。。。
あんなに楽しみにしてたのに悲しい
ゴミゲー 2個めのゴールを両方破壊したらボーナスタイムに相手は目の前だけ見れば良くなるからな このゲーム結構面白いけどな、他のゲームは操作とか反射神経とか読み合いとかにすげ〜全振りしてるから少しだけ気楽にやりやすい このゲーム次の調整が雑だったらつらたん
Blizzardみたいな極端調整じゃないように… ユナイトは10分って短さとサンダーの逆転要素がまぁまぁ楽しめる
サンダーとったからって確定勝ちでもないし >>395
水手裏剣自体は強いと思うけど格好良さ重視で忍者さん近づくのやめて欲しいです
味方がエースバーンピックより相手にされてたら終わりだから今使うのは苦行でしかないな エースバーン配布されたらやっぱり使用者増えるよね…
ルカリオの他にポケモン動かせるようにしたいんだけど
どれにするか迷ううちにしばらく選択肢が消えそう 学習装置は自分が一番低くないといけないと考えると弱いけど
全員が6とかでも経験値もらえると考えると強い ガブはスタンダードで無双出来るから楽しいぞ
ランクマではお帰りください 亀前にタブンネ狩ってレベルあげようとしたら近くで小競り合い始めた味方と敵のゴーストが近づいてきたんだけどたたりめがタブンネにいって2人とも一瞬動き止まって笑った バナとかアローは調整で化けるかもしれないけど
アブソルはキャラデザ的に強くなる未来が見えない >>348
嫌ならフレとやれ、勝手にソロで言っといて文句言うな LOLは装備買う手間とラストアタックの重要比率が高いのが個人的にはきつかった
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