【詐欺運営】ポケモンマスターズEX373【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
ポケマス個人ユーザー・Youtuber等のウォッチはヲチ板へ、過剰なキャラ叩きはアンチスレへどうぞ
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【詐欺運営】ポケモンマスターズEX372【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1623363238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そのはずなのに縦にアオマツ並べると片方他のホウエンにするより更に上がるんだよ >>360
もし両脇の分もマスパが乗るなら両脇をホウエンで固めて特殊攻撃のこんげん撃てば上がると思ったんだが違う? そこそこ前から言われてる奴なんで今すぐ直しても別に迅速な修正ってほどじゃないしな… 配布アローラ勢ではやっぱりきついな
接待だから当たり前だがピックアップだとアホほど簡単なのに そういう検証こそダメ計ツールとか使って正確に出したいところだけど俺は試せねえや グラジオ好きだからEX化して使ってるけど
欲を言えばやっぱりもう少しステが欲しい なんで急にイワパレスがトレンドにと思ったらユナイトか アローラ縛り自分にはきつくてルザミーネexして何とかクリア
砂パはうまく使えなかった 普段使いなら元から弱点突けるやつでいいじゃんだけど編成の選択肢が少ない状況のグラジオは頼りになるな ライチ無凸だから割とキツかった
ヨウ引けてないと無理だったかな
まぁ1番ヤバそうなのプラターヌ持ってないからカロスだわ グラジオ毎週エリモで使ってるわ
パッシブがあまりにもゴミなのが気になるけど なけなしのしじみ使った急造砂パでなんとかクリアしたわ
ほんとライチ以外ほぼゲージ使わねえなこの構成 アセロラで壁になるレベルならプラターヌなしでもシトロンか、セレナカルネフラダリのどれかいればいけそう アセロラとぼくだぜの砂パはひるみがあるからな
運にも左右されるが アセロラククイライチでやってみたけれど
アセロラを落とさずに倒すのは自分には無理だった
結局リーリエアセロラライチで乗りきったよ 砂嵐3技5ライチならB技が急所に当たらなくてもギリギリ相手のB技前に落としきれた
ククイは技1だったけどアクセルロックが案外いい火力してる サブアタッカーなんて絶対に入れれないくらい砂パはバフが貧弱すぎる アセロラ船降りろ ゲージ速度、耐久、バフの手数、バフの上げ幅全部貧弱じゃん砂パ >>361
余裕があるなら引く
手持ちの凸が大幅に進むし、最近のガチャまで網羅してるから引き得 2凸リーリエ居ればほか適当でもなんとでもなる
数少ないアローラ人気キャラ引いといてよかった 通常ミッションやっと達成できない2種以外埋まったわ
しんどかったぜ ユナイト後輩のスマホ版は9月リリースか…
ポケマスのリリースとほぼ同じ時期だな…
ポケマスリリースの陰でひっそりサ終していったコマスター先輩を何故か思い出して、
不吉な胸騒ぎが… 砂嵐で急所1、ライチT技で急所2命中2、エッジ×2でS6、リーリエT技×2でA6
ゲージ不足しないしリーリエの耐久+6割怯み、バフの手数と上げ幅全部問題無いじゃん砂パ ユナイトはちゃんと本家の持ち物やアイテムが出てきてるんだな
ツヨクナールってなんだよ?アフロ? 今になってもブローチ()なんて配ってるからだろアフロ ユナイトは民度最悪になるのが目に見えてる
たたでさえMOBAは荒れやすいのに 経験書とかのびしろ獲得するたびに本家にないぞこんなんってイライラしちゃうのかな ユナイトにはタイプ相性が存在しないぞ
本家とは違うけど大丈夫ですかね コマスターだってタイプ相性の概念が無かったからいいんじゃね ユナイトが人間キャラにがっつり焦点当ててるとかじゃない限りポケマスから完全に移動することはないかな
ポケマス自身がやらかして初期みたいなクソゲに逆戻りしたら辞めるけど ユナイトっていうかあの手のジャンルは完全実力ゲーと聞くが
ポケマス民にそれが耐えられるのか 実力ゲーでもあるし味方ゲーでもあるな
五人中一人でも駄目なのが混ざってると厳しい 今初めて動画見たけどほぼほぼ妖怪ウォッチバスターズで笑った 人と協力するの嫌だしポケマスのマルチすら一人でしかしたことないレベルなのにユナイトのシステムは合わん このゲームも当初はマルチ強要して切断の嵐だったから
一人マルチ実装後はマルチ強要しなくなったもんな。
なんだかんだでポケマス数少ない改善点。 マルチあるのはいいんだが初期のは周回数と難易度が控えめにいって特大のウンコレベルだった
今のヴィラマルチは好きだよ マルチは等速縛りなのが面倒かな
ターン数自体はソロよりも短く済んでるんだろうけど 例のあれアクジキングだとサザンドラとタイプ丸被りだからそこだけ間違ってると思うんだよなあ
ウルトラ調査隊、UBだけの情報を元に推測するならリラとハンサムは人間に友好的なUBだと思う
メタ的な意味で毒バディーズ少ないから恐らくアーゴヨン もっと言えばちょくちょくアレ微妙に外すからハンサムと一緒に来たって事はリラのポケモンもカビゴンじゃなくUBだと思う
リラ&アーゴヨン ハンサム&ズガドーンorツンデツンデ(ポニの海岸のイベント的に)
まあ毒バディーズとゴーストバディーズがほしいって個人的な願望がかなりあるけどね 解析はアプデされない限り来ないからなぁ女湯覗いても女が来なければただの風呂なのと同じよ アローラ縛りチャレンジ2、何とかクリアしたわ。
アセロラちゃんとハードおばさんと僕だぜ。
砂撒いたあと驚かすで怯み狙い、昼ルガンがにらみつけて夜ルガンでハードの後エッジ連打。
相手の行動や怯み運も絡むから必勝法では無いが運次第で勝てた。 地方バトルの上級がチャレンジバトル2の縛り条件くらいの難易度くらいと思ってたんだがなぁ アララギ博士、セレナママ、ヒカリママを出してほしい。 mobaというかチーム戦ゲーは実力ゲーというより、むしろ味方ガーで負けた原因から目を逸らせるからライト層も萎えにくいシステム
安定して勝率上げるにはもちろん実力が必要 難易度あげる変わりに地方倍率もあげて地方キャラ以外はお断りにするぐらいならいいぞ
今の難易度は結局地方キャラじゃなくても勝てるのがなんだかなぁと思ってたから イベントみたいに報酬に倍率かけた方がよっぽど良かった
名ばかりすぎるもの今の地方バトル ヴィラマルチ未だにマッチングするし需要あるんだからマルチコンテンツ増やせ 地方バトルの難易度が云々言ってる奴は、それが日課であることを理解してないんだろうな
1回きりならもっと難しくても全然構わないけどね マルチコンテンツは増やすな
倍速実装してからにしろ いや難易度複数あるんだから上級は難しくていいだろ
クリアできないorめんどくさいやつは下やればいい スレでもツイでも無課金、新規、ライト勢がしょっちゅう最高難度クリア出来ないって発狂してるからな
他のソシャゲじゃ誰でも最高難度、誰でもイベ交換品ラクラク全入手とか当たり前じゃないのにな 高難易度系は日課じゃなくて常設であると嬉しいんだよな
ポケマスってエンドコンテンツ的なものがないし 例えばチャレンジバトル2のアローラ縛り毎日やりたいか?
おれはやりたくねぇ やりたくない奴がいるかどうかじゃなくあっても良いなって話だろ
他の奴も言ってるけど低戦力門前払いじゃなく難度分けしてあんだから 戦力足りてても面倒臭いものは面倒臭いだろ
エリート7500を毎日やれって言われても俺はやりたくないね 「毎日やるバトル」で高難易度は必要ない
それだけの話 程度を拡大して極論に持ち込んでるだけじゃん
仮にそうなったとして低ptで妥協するかスルーすりゃいいじゃん、他人が自分より得するの嫌なだけでしょ >>439
もしかして高難易度追加=既存の60BPよりたくさん貰える。って前提で話しているのか?
それとも既存の60BPのやつの難易度を上げるべきだと思っているのか? 今更だけどアプデのたびにレベル上限が上がるのはやることの水増しだけじゃなくて低レアのステータス格差を広げる意味もあったのか?
元が星3とかだとのびしろによる増加が大きいからレベルアップで増える分が星5に比べて少ない気がする たとえ面倒でもそれに見合った報酬があるならやるし無いならやらん
レジェンドバトルもクリアすれば銅本3冊貰えるけど俺は怠いからやらん
もし低確率でものびしろが手に入るなら周回するよ これまでのストーリー配布に代わる部分がBPバディーズにはあるから、高難度ではまずい
常に新規ユーザーのことも考えないと先細りする 面倒なことしなくても最高ポイント取れる>面倒なことしないと最高ポイント取れない
これが理解できてないアホがいるな >>441
カスミとかフウロとか見てステ低いとは思わないけどなあ
元から5のやつがのびしろ上昇値優遇されてるのは前からだし >>440
地方バトルの難易度はもっと高くあるべきだとか思ってないよ
楽にクリアもしたいし報酬は一番良いの欲しい、でもその為の追い課金はしたくない、そういう無課金ライトの為の調整しろって言ってるようにしか見えないからどうなのそれと思ってるだけ >>444
そういうアホ=運営の養分、という側面はある バトル自体を面白く感じてないとキツいだろうな
つまらなくて面倒だからこそ、マジコスカントーとかで手っ取り早く蹴散らして報酬だけ貰ってたが
一々編成制限やら地方特効やらの面倒事が山積みになって
スキチケでスタミナ消費するだけになったわ
育てるキャラがいないからアイテム集めもしなくていいし、割と気楽よ
好きなキャラが出てきた時にストーリー読むくらいで良いし >>444>>448
利益軽視でユーザー楽しませるよう努力しろって事言ってるわけ?バカじゃね? >>441
当然意識してるだろうけどメインの目的ではなさそう
レベルも5刻みだし バトルがつまらないというか、演出が単調でキャラゲーのバトルとして退屈というのがでかい
トレーナー技・道具がチャンス!みたいなセリフばかりで、個性がないし ポケモンのキャラが好きだからやってる人が大半でバトル躍起になってやって高難度求めてる人は少数派だと思うよ 面白さを感じていても5日間同じ高難易度バトルは辛そう
日課に求めるべき事ではないと思う 高難易度やらないと入手できないなら新規お断り状態になるし問題だが難易度を分けて一番下は新規でもクリアできるようにしとけばいいよ
去年の冬にやめて一年ぶりに復帰した当初は週毎のチャンバトもきつかったがだからってクソゲーだとは思わなかった
むしろ目標になって地道に強化するモチベになってた ツイッタとかにいるソシャゲカスはポケマスの高難度をドヤ顔で攻略したる!みたいなやつチラホラいるぞ >>453
それが事実なら報酬に躍起になって高難度クリア出来ないーって騒がず低難度で楽に済ませてるはずでは それこそ高難易度が欲しかったら自分で縛ればいいだけの話だしな なんで高難度拒否勢って何度も指摘されてるのに頑なに低難易度で妥協するっての触れずにスルーすんの 弱点タイプEXアタッカー使って7500余裕!とかそりゃそうだろとしか言いようがないが、そんなことをわざわざ定期的に書き込むやつさえいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています