【詐欺運営】ポケモンマスターズEX333【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
ポケマス個人ユーザー・Youtuber等のウォッチはヲチ板へ、過剰なキャラ叩きはアンチスレへどうぞ
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▼前スレ
【詐欺運営】ポケモンマスターズEX332【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1610016024/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 数学の知識wwww
じゃあどういうわけで確率操作されてる疑いが濃厚なのか数学的に教えてクレメンス まあこの運営前科あるから信用できなくてもおかしくはない 俺も信用してないけどこんなわけのわからんイチャモン付けるほど恥知らずではない >>366
統計学の観点から具体的にどこがおかしいか言ってみろよ
言えないだろ笑
>>368
普通に計算もできないの?
まぁこの辺でまた荒れちゃうのでもう書き込みはやめておきます
とにかく怪しいと思ってる人もいると思うので、ちょっと今回は意識して見てみようよ、という話でした >>323
ユウキは不安定すぎてゴミだった
イワークの急所+1じならしであっさり沈むことも珍しくないし、マジリーフやヒカリのほうが安定感あったわ 無課金ガイジが本物すぎてちょっと笑えねーな
前に出てた無修正のやつも、本人で間違いなさそう 俺の友達数人出てない!ツイッターでも報告見かけない!だけでどう計算したのか知りたいよ >>376
さすがにキモすぎ笑
お前こそIPの知識なさすぎ どうおかしいのか言ってみろよ、っておかしいって言ってるのお前やんけ
こっちはおかしいと思ってないんだからどうおかしいのか言ってみろよ ここまでのレスバトルですが…
最後にレスをしたほうが勝者となります 前提条件(母数)を揃えていない上に
定量的に数値を出しておらず
サンプル数も明らかに足りていない
統計学のレポートだったら目も通してもらえないレベル 構ってる人たちって岩間とか好きそうだよね
俺も糖質の思考覗くの楽しいし人の事言えんけど、悪趣味ではあると思う >>374
サンプル、尺度水準、調査の方法と質、有意性を出すためのの計算式、複合因子の考慮etc、あらゆるものが無いからで〜す FFBEみたいに確固たる証拠がないと、ただの糖質にしか見えないな カミツレみたいに出ないはずのもんが出たとか上がってるスクショが同じ並びが多すぎてテーブル疑惑とかじゃない限りなんとなくの体感で操作疑うなんてアホとしか まあやったもん勝ちだから、ソシャゲ業界の不正は
官僚が規制しようとしたら謎の自殺()させられるし、酷い世界やで >>381
統計学的には不正確なのはわかるが、上に書いてあるような確率が何人にも起こるのはおかしい
リア友や攻略サイトでも疑ってる人いたからな ボクがおかしいと思ったからおかしいんだぞ
何がおかしいんだ >>386
けど、ここの運営は未だに確率と表記の紐付けしてないから
まぁとにかく、今回、気になってる人は注視してみましょう、ということです。 エリート3戦目誰をどういうパでやったかポケマスプロのお前らに聞こうと思ったのに
すっかりそういう雰囲気じゃなくなってるでござる >>393
もともとはゲーム攻略の話をする奴は荒らしだからな
今が本来の流れ >>393
リザがいるならキョウに当てるといい
B技短縮はお互い様だから速攻た相性いい 1戦目にシバ、4戦目にカリンで毒殺が安牌
キョウはレッドで瞬殺が安定だから3戦目にキョウでいいんじゃね >>393
レッドex、カツラ、フヨウで
レッドはB技特化だからAもガンガン上げる
B技をクリティカガード前に打って後はブラバ一回で押し込めた >>378
どの辺がIPの知識ないのか具体的にどうぞ
そして書き込みはもうやめるんじゃなかったの?
5分前のことすら忘れちゃったの? >>393
EX亀ライチイワークでカリンごり押した 見返したらキョウに晴リザ速攻だったわ
レッドハゲルチア ハゲ以外にも日本晴れ使い欲しいな
B技後晴れは微妙に使い難くて普通の日本晴れ使いがほしい >>393
シバでコトネで速攻晴れにしてユウキで責めまくった >>393
リザアチャモハゲでキョウ
初手ハゲで真ん中火傷にしてバインドも全員に撒いた 3戦目はフヨウレッドカツラでキョウをゴリ押しだった ポケマスプロありがと
3戦目はキョウ晴レッド速攻にしとこうかな、1戦目はシバにしてカリンイツキは毒殺しようっと 攻撃↑分B上昇の存在を毎週忘れてしまう
ヴィラよりちゃんぽんのが頻度高いしもうこっちで固定しとくか…… カリンはHP高めだから4戦目の毒強化でやった方が無難 なんか普通にゲームとして面白くなってきててポケマスらしくないw イツキはそもそも毒絞殺ヒントで推奨してるしな
どっちも毒絞殺するならカリンは4戦目にした方いいな > >387
その話が出る度に結構な偉い人でソシャゲ以外にもいろいろ関わってたっぽいのにソシャゲの事だけしか言われてないのが逆に闇に感じてしまう
そもそも本当に謎なのか微妙だったりするが 状態異常眠り麻痺毒火傷
……このゲームで氷が輝いた事って何回あったっけ?
活躍した怯みどころか混乱にすら劣ってる印象が カリンにルガおばで行ったけど相手のB技で一撃死するから辛かったわ
結局攻撃アップ外して回復付帯で行けたけど 原作さながらの発動率の低さなのにほとんど一瞬で融けるから全く当てにしたことがない エリートやるかなぁと思いつつもヴィラ用に変えたリザをまた晴れパ用とかに戻すのがめんどくさい
複数パネル選択はよ頼む 強いかどうかはともかく
短パンダイゴとヤナギの氷狙いパは楽しいぞ うちのカンナさんはいつまで倉庫番してればいいんですかね
EX待機してるんですけど 氷アタッカー自体はヤナギダイゴで十分ではある
けどヤナギで冷凍ビームとボード使って凍らせる運用より適当に凍える風使った方が無難な気が…
>419
通常版だと強化ヤナギみたいな性能になりそう
黒白だとどうかねぇ… >>343
あいさつ全部終わる前にタスキルすれば何回も見られるぞ 氷は解除前に点滅しないからハメ継続すらできん
でもエンテイ戦だけ輝いてたとか ホウオウ実装時の接待バトルでは相手が凍らせまくってきたぞ
まあフレドラでも溶けるんだけど ハルカ実装で雨パ組みたいけど、ワタルをアタッカーにする場合火力不足だと思うんだが、サマーダイゴやシロナみたいにパッシブに天候で威力上昇系が入ってないから >>322
ナイス比較
これ見てついにB技後ゲージ回復外して攻撃アップ分B技上昇にしたわ
先週の苦戦がなんだったんだってくらい快適になった
コイン消費していいからボード保存&選択機能実装させてくれ運営よ PVで見たハルカ可愛いから回すわ
恒常は急がなくてもそのうち出るから後回しにする方だったけどこれは可愛い。早く欲しい >>430
まぁいつかは出るとは言え、いつになるかわからんし、
わざレベルのことを考えればとりあえず1で持っておくのは得策だからな
性能面で言えば、水タイプ初のあまごい要員というのもポイント高い
まぁなによりポケマスは初のトレーナーにフォーカスしたタイトルだ
好きなキャラクターは四の五の言わず引いておいた方がいい >>322
攻撃アップ分B技威力上昇=攻撃1段階につき+0.1で6段階上昇で1.6倍
晴れ時B技威力上昇1.5倍
で間違いないんかな プリム使ってるとよく見るしそれなりに強力だよ氷も
…まあアセロラの怯みやセレナの眠りみたいにそれ当てにするのは難しいしどちらかと言うとプリムが便利なだけではあるんだけど >>431
水タイプの雨乞い要員は既にゼニガメがいるんだよなぁ でもタマゴポケを最低限全体技耐えられるほど育てるのも手間だぞ
技回復ボードもないし 「水タイプ初」てのにツッコんだだけでさすがに使えるとは思ってないんじゃね
テクニ亀使ってる人なんてこのスレでもあまり見ない >>432
攻撃アップ〜はもっと上がるはずだし>>322見ても実際に上がってる
過去スレの言及箇所参考にするとこんな感じのはず
攻撃アップ分B技上昇のみ→(100+100)=200%
晴れ時B威力5のみ→(100+50)=150%
上記両方(100+100+50)→250%
微妙に>>322の実測箇所とずれてたり合ってたりするのがむず痒いけど
大まかな倍率だけならこれであってるかな? 何時だかポケマスのモデル抜き出し(?)てMMDにするって熱意ある人がいたけどそんな事できるのか ノーパンにしたりして楽しんでるのは俺だけじゃないはず モデルはいい仕事してるんだ。モデル作ってる人がかわいそうなくらい他がお察しなのはなんとかならんのかね たかだかゲームで絞られてるだの操作されてるだのよくやるな
そんなストレス溜めたり疑心暗鬼になってやるくらいならやめた方がましだろ 正直エリートモード来てからは楽しいぞ
ただこれもEXキャラが揃ってしまうと微妙になるのかなと言う気持ちはある 折角マルチあるんだからもっと力入れてほしいよな
自分がクリアした後も困ってる人のヘルプとか行きたいわ ソロマルチよりも普通のマルチの方がドロップ多いとかにすればまだ賑わうかもしれないよね
それで普通のマルチのドロップ増やすんじゃなくてソロマルチのドロップだけ減らすのが我らがアフロなんだろうけど エリートモードも既に作業感でとるからな
ヴィラも最初は面白かったけど同じ道を辿りそうだ ヴィラはT技節約がくっっそストレスだからなぁ
階層多いのもやる気を削ぐ
その辺は改善してるからエリートモードにはちょっと期待してる ヴィラは雑魚階が作業すぎるからあれだけどエリートは全部ボスだからやりごたえはある
ヴィラほどの作業感にはならないんじゃないかと 言うてヴィラは1回エンブレム取っちゃえば後は1日クリアとかする必要ないし
T技ぶっぱで全回復使いまくりながらゆっくりやればいい エリートモードは報酬の配分も良いわ
面倒な時はとりあえず4200で充分だし
ただいまはスキルパワーの需要一気に増えた直後だから良いがそのうちゴミ化しそうなんだよな 4桁時代にうっかりカンストさせたせいで時々9999になっててビクッとする しじみ4ヶ月毎日欠かさずやってるのに常に枯渇しとる… しじみ足りない人ってタケシとか普段あんまり使わないようなキャラも全員分使ってるの? しじみは課金要素で倍になるから
足りない人は足りないだろし、余る人は余る パック課金してなかったら新規ボード追加されてる度に常につぎ込んでたら多分足りてない ここ最近季節衣装連続で出たもんで季節物は取り敢えず確保しちゃうからしじみが枯渇すんのよね
どうしても無理なときは課金して補充するんだけど しじみ漁ほとんどやってなかったとはいえ定量供給になってからのはほぼ取りこぼし無く取ってるけど枯渇してる
エリートで毎週4000しじみくれんの地味に嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています