X

劇場版主役ポケモンが収容されている空間27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2021/01/08(金) 19:40:25.66ID:13fDhNLF0
ここは歴代映画主役ポケモンがカンヅメにされてる部屋です。
荒らしたり、荒らしに構うの絶対禁止。
その他補足事項は>>2-10のどこかにあると思われます。
これまでの部屋の様子は過去スレかまとめwikiで見てください。
0851名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/18(水) 00:39:47.01ID:/CEvkvv20
パルキア「ガハッ…ハァ…ハァ…」

パーフェクトゲノセクト「ククッ…突発的に力を爆発させたがすぐに終わる、それに気付かないほど今の貴様は貧弱になっているらしい…」

パルキア「くっ…俺のディアルガ…そして皆への愛は…」

-------------

ディアルガ「隙あらば俺のケツばかり狙いやがって、あんな性欲しか無いクソバカなど弟でも何でも無いわ。殺処分も止む無し」

-------------

パルキア「(あの時の言葉で俺の中の…ディアルガへの愛まで薄れちまったのか…?いや、こんなのいつも通りだ、気にするこたぁねえ)」

パルキア「(ディアルガが俺に辛辣に当たる事は気付いてるが…自分の中の愛まで失われたらそれこそ終わりだ。それが俺の恐怖になっている…でもそれを守る為の力へ変えるには不十分すぎる)」
0852名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/18(水) 01:45:20.82ID:KqbP8/+A0
???「そもそも何故、お前はこの空間を作った?何故、ミュウツーを始めとする者達をここに集め閉じ込めた?」
パルキア「またてめえか、こんな時に話しかけてくるんじゃねえ!」
???「それはお前が仲間を欲した。愛に飢えていたからではないのか?」
パルキア「あー!お前まで愛愛愛って!俺が空間を作ったのはだなあ…!」
パーフェクトゲノセクト「さっきから何をゴチャゴチャ独り言を言ってるんだ?真の力を出せない貴様に生きる資格など無い!塵となって消え失せろ!」
パルキア「何だ?ゲノ野郎には聞こえないのか?じゃあこいつは俺の中から語りかけてきている!?それじゃこいつは…」
0853名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/19(木) 01:54:06.08ID:2pzm3M590
パルキア「でもよ…俺はもう空間の連中は元の居場所に帰してもいいと考えてたこともあるんだ」
???「………」
パルキア「それなのにもう…頼まなくとも何故か向こうから空間に入ってくるんだ。まさか…お前が関係してるのか?」
???「………」

パーフェクトゲノセクト「動かないが…参ったのか?真の力も出せないクズには相応しい末路だ!そのまま灰にしてやる!」
パルキア「やってみろよ!さっきから俺のことを殺そうとしてるようだが全く殺せてねえぜ!てめぇは口だけの鉄クズだ!」
パーフェクトゲノセクト「力の差すらも分からんゴミが!ゴミに相応しい姿にしてやるわ!」
0854名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/19(木) 21:36:42.13ID:UDCNGDTc0
パーフェクトゲノセクト「吹き飛べ!テクノバスター!!」
パルキア「ぶち抜いてやるよ!はどうだん!!」
パーフェクトゲノセクト「そんなもので相手できるとでも思ったか?塵になれ!」
パルキア「眠ってる潜在能力を限界まで引き出したつもりだが…まだ足りねえか!ぐっ!」

アルセウス「ええい、貴様、いつまで燻ってるんだ!さっさと誰かの為の愛で力を発揮しろ!」

パルキア「やっぱ馬鹿だなてめぇ…そんな風に必死こいて誰かを愛せるかよ、強要されて作り出した愛が奴に勝る力になると思ってんのか?」

アルセウス「生意気なことを!」
妹アルセウス「しっ、こればかりはパルキアの言う通りです」

パルキア「自分に嘘をついても意味がねえんだ…自分に正直にならないと…それは愛と呼べない…」

パルキア「だがどうする!?この状況から俺に…愛せるほどの余裕を持つためには…」
0855名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/20(金) 20:43:18.84ID:PBdskXyg0
アルセウス「頭が病気の雑魚でなんの取り柄もない、こんな奴に生きる値打ちなんてないな」
イベルタル「ディアルガへの愛も嘘だし全てが薄っぺらい糞ホモなんだよこいつ」
シェイミ「役立たずだけならいいでしゅけどこっちにとっても害悪じゃないでしゅか、こいつと心中なんて嫌でしゅ」
ルギア「化け物同士の潰し合いの駒にすらならねぇwww口だけ達者なバカってことだなwww」

パルキア「そう…だ…逆転の発想だが…これしかねえ!」

アルセウス「いつまで這いつくばってんだこのゴミ…(ザシュッ!!)ゴボッ!き…貴様!!」
パルキア「まずはお前からだよ!あくうせつだん!!」
アルセウス「ついに狂ったか!?なら私の手で介錯してやるわ!」
パルキア「ルギアを盾にしながら後ろから攻撃だ!前後から潰されてミンチになれやボケがぁぁぁぁ!!」
ルギア「ギャアアアアア!!」
パルキア「化け物に潰される気分はどうかなぁぁぁ!?これからお前は口も利けないバカになるんだよ!!」
ルギア「ごっはあああぁぁぁ!!ガギャアアア!!」
パルキア「心中は嫌だよなぁ!だったら一人でイッとけ!つばめがえし!!」
シェイミ「ミジュウウウウウウウウウウウ!!」
パルキア「賢ぶってる無能くんは物理的に薄っぺらくしてやるよ!パワージェム!!」
イベルタル「なんだっこいつの力はがああああああ!!」
パルキア「いつまで生きてんだ糞オカマ!とっとと自分の住処の地獄にGo home!!ドラゴンクロー!」
アルセウス「自己愛性人格障害者は殺処分だ!死ぬまでさばき!!」
パルキア「全部跳ね返してやる!!色んな頭の病気患ってるクソ老害は死亡保険発動よぉぉぉぉぉ!!」
アルセウス「ぐおおあおおっ!!クソ!この!ゴミ!私をフルボッコにした時のような力を発揮しているのか!?」
0856名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/20(金) 20:56:31.90ID:wP8xmgDG0
パルキア「これも一種の愛だよなぁ!?可愛さ余って憎さ100倍アンパンマン!」ドゴォ
アルセウス「グギョガギャアアアアアアアアアア!!!」

パーフェクトゲノセクト「何を…しているんだこいつ!やはり狂っているのか!」

パルキア「この勢いのままゲノカス粉砕!どりゃああああああ!!」
パーフェクトゲノセクト「馬鹿が!自分すら愛せんお前に…(ドスッ!)さっきより強くなっている…!」
パルキア「自分に正直になりゃあ愛する余裕も生まれるってもんよ!あくうせつだん!!」

アルセウス「グゥ…ウ」
ルギア「」
イベルタル「ガアア…」
シェイミ「地獄がみえるでしゅ…」

妹アルセウス「こ…こんな時に死者が出たらまずいですよ…」
老メタモン「ちりょうはしておきますじゃ。ぱるきあさんもいのちをたつきはなさそうでしたからのう」
0857名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/21(土) 00:12:19.66ID:DVM+ulZ80
パーフェクトゲノセクト「この私より実の親への憎しみがこのパワーを生んでいるとは…つくづく心底性根が腐ってるな貴様!」
パルキア「何とでも言え!だいもんじ!!」
パーフェクトゲノセクト「ぐはああああ!!」

ディアルガ「ゲノカスを圧倒してるぞ、あそこまでオカマが憎いのかあいつは…」
ゼルネアス「もはや真の吐き気を催す邪悪とは…パルキアを指すかもしれません…私には理解できない」
ギラティナ「いや、最もオカマの性格を受け継いだのが糞ホモだ。ああいう性格だからこの空間を作ったんだよ」
ボルケニオン「何てこった、世界の創造神はそこまで自分の欲望に忠実だったのか。そんな事が人間に知れたら一気に宗教なんて無くなるな」
0858名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/21(土) 23:02:44.15ID:p7lnwMeT0
パルキア「ほんの少しだけだがな、お前にはまだ好感持てるんだ。空間を敵に回して何度もボコられてるからな!立場でパワハラしまくる屑オカマへの好感はマイナス無量大数!憎悪が尽きねえ」
パーフェクトゲノセクト「そのくだらん思考のせいで空間は滅びるかもな!でんじほう!!」
パルキア「俺にはこれ以上に信頼できる力はねえぜ!これが俺だ!あくうせつだん!!」
パーフェクトゲノセクト「まだまだ拙い!貴様では勝てん!あくのはどう!!」
パルキア「くううううっ!!」

ダークライ「パルキアは憎しみを力に変えてるがこれは…どうなんだ?やはり愛には敵わないんじゃ」
妹アルセウス「ベストではないですがベターですね。無理に愛を引き出そうとするより今持ってる感情で戦う方が遥かに有用です」

パーフェクトゲノセクト「れんぞくぎりで全身の肉を削ぎ落としてケバブにしてやる!最後は汚い体ごと丸焼きにしてな!」ザシュザシュザシュ
パルキア「(耐えるしかねえが…だがさっき、憎しみを解放したおかげで俺に愛せるだけの余裕が生まれるかもしれねえ)」
パーフェクトゲノセクト「4分の1のダメージでじっくり焼いてやろう!かえんほうしゃ…」ボォォォォォォ
パルキア「(ここで愛するフリをするのは諦めるのと同義なんだ…このまま戦い続けることがある意味…空間への愛でもある!)」
0859名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/22(日) 19:05:49.85ID:RQPk3L6T0
(裏山)

アネデパミ「オヤ、ミュウツー?ナゼココニ」
ミュウツー「お?アネデパミじゃないか」
アネデパミ「私ハ植物ノ生命力ガ弱マッテシマッタノデ、マダ余裕ガアッタコノ木カラ少シワケテモラウコトニシタンダ」
ミュウツー「俺はゲノセクトに負けてここで回復してたんだが…そっちじゃ一体何があったんだ?」
アネデパミ「何者カガ空間ニ侵入シテ空間ノエネルギーヲ奪ッテタラシイ。今ハイナクナッタヨウダガ」
ミュウツー「侵入…ってことはゲノセクトじゃねえのか…もしかするとチップを付けた奴と関係があるかもしれん」
アネデパミ「ソノ様子ダトイロイロツカンデルヨウダナ。今モマダ空間ノ皆ガゲノセクトヲ止メルタメ戦ッテイル」
ミュウツー「加勢に行きたいが…もう少し体力が回復してからじゃないと足手纏いになるな」
0860名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/24(火) 21:06:30.08ID:dXQP9r6R0
パルキア「もう1発ぶちかましてやらあ!だいもんじ!!」
パーフェクトゲノセクト「いくらパワーを溜めても無駄、跳ね返す!ハァァ!」
パルキア「空間の神の実力を見せてやる、圧縮して…そのまま腕に宿し…炎のあくうせつだん!」
パーフェクトゲノセクト「炎エネルギーで形成された空間…!?こんな事が…!体が凄い勢いで焼き切られていく!」
パルキア「今のお前の体は殆どが鋼のエネルギー体で出来てんだろ。実体じゃない分柔くなってんだよ」
パーフェクトゲノセクト「クックックッ…フン!!」ガキン
パルキア「なんだ!?」
パーフェクトゲノセクト「レジスチルの体に接続して前のパーフェクトな体へ限りなく近づけた。これで以前までと大差ない」

ディアルガ「あ?ゲノセクトの体内のレジスチルは消滅しちまった…よな?」
ギラティナ「いやそれがどうもな…何となく感じるんだがレジスチルは死んでないっぽい」

パーフェクトゲノセクト「ああ、レジスチルなら大破してるが我が体内にいる。今はこいつを核にして金属ボディを保ってるのだ」

レジロック「ロロッ(マジで!?)」
レジアイス「アーイアイ(だいばくはつで分離して消滅したんじゃなかったのか…)」

パーフェクトゲノセクト「元より大爆発に死ぬ効果など無いのだから当然…そのうち修復して再び体の一部にするさ」

レジロック「ロッロッ(本当なら喜ばしい事だけど…まだ道具として使われるなんて無情な仕打ちだ)」
レジアイス「ジジジー(マスターの力にスチルの頑強な金属が加わったら…例えパルキアでも限界かもしれない)」
0861名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/24(火) 21:31:57.88ID:UV6fNlA20
Pゲノの中のレジスチル「スチ…(あんなかっこよく自爆したけど結局取り込まれて無駄だったな…、にしても癪に障るヤローだ。ん?何だ?あの小さい部品みたいな奴)」
0862名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/26(木) 18:52:37.89ID:gvQQ7wEE0
パルキア「体のど真ん中をぶち抜いてやるぜ…きあいパンチ!!」
パーフェクトゲノセクト「そんな事をしても無駄だが…貴様の技を喰らうのも癪だからな、新しい強化金属を味わってみろ!」

ガチガチガチガチ

パルキア「クソ、なんだこりゃ…鋼の棘が絡まって勢いが殺されていくぞ…」

パーフェクトゲノセクト「同士討ちまでして無理に力を引き出そうと迷走を重ね…ご苦労だったな!もう休め、永遠に!」
パルキア「大量の棘が…一斉に巨大化した!?や、やべえ!」
パーフェクトゲノセクト「シザークロス!一斉攻撃だ!」

パルキア「ぐおおおおお!!」
パーフェクトゲノセクト「害虫は踏み潰して処分すべきだな」ドン!
パルキア「げへぇぇぇっ!!」グシャッ

ディアルガ「やっぱやられちまったのかよ」
ギラティナ「ガッカリしてる場合じゃねえぞ、ゲノジュニアの奇襲だ」
ゲノジュニア1「ゲノオオー!!」
0863名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/26(木) 19:53:36.52ID:ovHXhr2t0
アルセウス「な、所詮口先だけの役立たずだ。あいつに秘められた力など無かったんだよ」
ルカリオ「ていうかアルセウス、あなた半死状態だったんじゃ…」
老メタモン「わしがいるかぎりどんなじょうたいでもなおしますじゃ。しかし、いいかげんにしてくれないとわしのほうがぶちぎれそうですじゃ」
イベルタル「つか、何でゲノカスに言われ放題でもあいつは怒り狂わないのに、オカマに言われると発狂するんだあいつ」
ホウオウ「所謂、同族嫌悪って奴だよい。親子だけあって似てるしな」
0864名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/26(木) 20:43:09.23ID:dwi78Wt40
ディアルガ「あいつら戦いの中で加速してってんだ!その前に再起不能にしよう!かえんほうしゃ!」
ギラティナ「了解だ、はどうだん!」
ゲノジュニア3「ゲノッ!でんこうせっか!」
ゲノジュニア1「ゲノ?ゲノ!でんこうせっか!」
ギラティナ「あいつら!急に超スピードを出しやがって…逃げた訳はねえよな」
ディアルガ「ゲノセクトから自分の周囲で戦えと命令を出された以上はな…」
ゲノジュニア3・1「ふぶき!!」
ディアルガ「なっ!?すぐそこにいたのか…ウグゥゥゥ!!」
ギラティナ「合体攻撃なんてしてくんのかよ!クソッ!」
ゲノジュニア7「ダストシュート!」
ゼルネアス「無駄だから嫌いなんです、無駄無駄…かみなり!!」
ゲノジュニア6「あくのはどう!」
ビクティニ「ひゃあっ!?」
ビクティ2「ビクティニちゃんに手は出させないぞ!…あがっ!」
ホウオウ「無理すんなよい!」
ゲノジュニア5「エレキネット!」
ファイヤー「うおお!威力がPゲノセクトの方と変わらねえ…これじゃ拘束されたままいたぶり殺される」
フリーザー「呑気ですねwwwそんな余裕ありません!あっちを見てみなさい!」
ゲノジュニア2「はかいこうせん!!」
0865名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 00:58:05.48ID:TYwX6rgo0
妹アルセウス「まもる! 今回の攻撃は防げましたが…、もう限界です」
ファイヤー「なあ。俺達何度もあのゲノカスを追い詰めてもあいつが謎のパワーアップしたりチートで甦ったりで結局エンドレスになるこの展開…、前にもあったよな?」
サンダー「ああ、ミュウツーらと1年以上グダグダやってたウイルス編とそっくりだ。どうも本家DBやワンピのような引き延ばし展開が好きらしいな」
ゼラオラ「それじゃいつまで経っても終わらないッスね…」
レックウザ「セル編でもとっくに悟飯が覚醒してセルカスを親子かめはめ波でヌッコロして終わらしてる頃なのにな…。結局悟飯の役目をするはずだった糞ホモも不発だったし」
ニンフィア「あ、それだとオカマがまた死なないとできなかったんじゃ…」
イーブイ「シーーーーーッ!!」
ケルディオ「こっちの親子は致命的に仲が悪かったのが失敗だったよね…」
フリーザー「ホーッホッホッホwwww お喋りしてるから我々、ゲノジュニア共に囲まれましたよwww」
レシラム「万策尽きた…か」
ゼクロム「いや、絆なら俺たち兄弟は完璧だz--ット!ここはキューちゃんが悟飯の役割を(ry」
キュレム「え?」
レシラム「その場合はお前か私のどっちかが悟空のように1度死ななきゃならないんだが」
ゼクロム「」
コバルオン「いや、他にも親子はいた気がするが…思い打線」
0866名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 19:33:06.59ID:i3kzNqqD0
パルキア「ガ……ハッ…………」

パルキア「(何が同族嫌悪だ……バカが…同族ならどれだけ良かったことか…)」

パルキア「(今のゲノセクトは敵だ。本気になればぶちのめせる…はず……)」

パルキア「(だが糞オカマは…本来味方のはずなのに…罰を与えるという名目で理不尽に殺しかけてくる…こいつに支配されたままという絶望が…俺を飲み込んでいた…)」

パルキア「(今なら分かるぜ…あの時オカマを殺しかけた時には、オカマをぶっ潰して自由に生きるという望みが…怒りの中にあった)」

パルキア「(今その力が出ないのは…現実を認識しちまったからなのかもしれん。オカマがあの世に行こうが戻ってくるってな…よく考えりゃ分かる事なのにな…)」
0867名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 20:27:16.15ID:Jg/Z+6Bv0
さん……キア…さん……

パルキア「あ…ああ?」
メロエッタ「パルキアさん!目が覚めたのね?良かった!」
パルキア「久しぶりに見る顔だな…ゲノゲームの間ずっと影薄かったような記憶があるんだが」
メロエッタ「それは…パルキアさんがあんな事になってたから私は口出しづらかったのよ」

パルキア「(ああそうか、こいつ俺に気があるんだっけ…だから罵倒する連中の中に入ってないから俺が認識してなかった訳か)」

パルキア「(俺自身も醜態を晒した自覚はある…だが過度に攻撃を受けたらこっちだって引っ込みがつかねえ……こういう時に黙っているのも愛の形って訳か…?)」

パルキア「(無理やり愛を引き出そうとするんじゃなく、愛を持つための土台から作ればいいのかもしれん。俺はどうやって力を発揮してきたんだ…)」
0868名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 22:22:51.84ID:R/dt8ff20
パルキア「(待てよ?俺が怒りでオカマをフルボッコにした時…本来の実力以上の力を発揮したが…あれは愛なのか?)」

パルキア「(俺があの時に思っていた事は…オカマを倒して自由になること…愛とは少し違うような…)」

パルキア「(…そうか!『希望』だ!俺がこの先…空間や皆に対して希望を持てるかどうか…オカマを倒す事で少しでも未来が明るくなるんじゃないか、という希望)」

パルキア「(俺がゲノセクトに対して力を発揮できなかったのは…ゲノセクトを倒したところで、その先の空間に希望を感じられないから……だ)」

パルキア「(改めて考えりゃどうにでもなる。俺はオカマを殺しかけ…その後もオカマと対等に戦った。オカマをぶっ飛ばせる自信が今の俺にはある!これが空間を守る為の希望になるはずだ!)」

パルキア「(ゲノセクトが空間や世界を滅ぼしたら名誉挽回の機会すら無くなっちまうんだ…愛を守るために…他の余計な不安を捨てろ!)」ゴオッ

メロエッタ「パ…パルキアさん?どうしたの?考え事してたみたいだけど…」
パルキア「いや、なんでもない。それより…ゲノセクトを止めねえとな」
0869名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 22:41:49.07ID:U71MTMuo0
(裏山)

アネデパミ「ウーム…パルキアガ空間ノ皆ヲ攻撃シテルヨウダガ大丈夫ナノカ…?」
ミュウツー「あいつはどうやったら愛を力に変えれるか試行錯誤してるんだよ、空間の奴らは全く気付いてねえみたいだがな」
アネデパミ「君ハ分カルノカ?」
ミュウツー「一応心を読む能力があるんでな」
0870名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 22:59:03.68ID:TYwX6rgo0
ミュウツー「しかし、空間の空気がさらにどんよりしてきたんだが。それに植物達の生命力が弱ってきたような…」
アネデパミ「ソレハ、ゲノセクトガ空間ノ生キトシ生ケルモノの生命力ヲ吸イ取ッテイルノト。ドウモ、住民達ニ絶望感ト失望感ガ広マッタセイカト」
ミュウツー「失望?糞ホモがゲノカスと一緒に住民を攻撃しだしたせいか?だが誰も糞ホモの真意を汲み取れないのはちと可哀そうだな」
アネデパミ「オ前ハドウスルノダ?ヤハリ戦ウノカ?」
ミュウツー「私はもう少し力を蓄え、万が一パルキアが敗れた時、私が奴を倒す。奴も私も人の手によって作られたポケモン。ならば私にも奴のような究極の力があるはずだ」
0871名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:09:51.90ID:ZsYItqm20
ミュウツー「いや、そんな事をしてる場合じゃない…ゲノセクトは埋め込まれたチップのせいで狂ってる。その存在を知ってるのは俺だけなんだ」
アネデパミ「ツマリソノチップヲ破壊スレバイイノカ」
ミュウツー「パルキアが敗れるのを待つ必要は無いんだ…体が治ったらすぐ行かなくてはな」
0872名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:14:33.87ID:0UrgkrJd0
ゾロアーク「他の親子って私たちの事よね?」
ゾロア「でもオイラ嫌だゾ!マァが死ぬなんて」
イベルタル「第一よく考えてみろよ、ここまでも別にDBと同じ流れで話が進んできた訳じゃねえだろうが」
フリーザー「ホッホッホwww似たような展開は何回かあったんですけどねぇwwww」
ファイヤー「しかしまぁ誰かを犠牲にすりゃいいってもんでもなさそう」

パーフェクトゲノセクト「哀れなものだ。こんな時すら連携できない…まだ私とゲノジュニアの連携の方が上だろう、試しに見せてやる。力を貸せ、テクノバスター!!」
ゲノジュニア2「ゲノ!」
ゲノジュニア3「ゲノ!」

サンダー「あいつゲノジュニアからパワーを送り込まれてるぜw」
レジアイス「レジジー(ゲノセクト一体でも致命的なのに!)」
ジガルデ 1「2よ、今こそ本気を出す時だ、いいか?」
ジガルデ 2「勿論だ。いくぞ!」

ドォォォォォォォン

パーフェクトゲノセクト「これほどの攻撃を…逸らされた?貴様は…」
パーフェクトジガルデ「このパーフェクトジガルデが相手をしよう」
パーフェクトゲノセクト「笑わせるな!パーフェクトの名を冠するのは私だけでいい!」
0873名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:19:45.75ID:TYwX6rgo0
(空間)
パルキア「(よし、ゲノカスの注意がプニカスに行ったぞ、今が作戦のチャンス!)」

パルキア「また生き返ったかクソオカマ!!地獄に堕ちやがれええ!!」

アルセウス「見ろ、あれがこの空間を作った者の成れの果てだ。最早あのクサレバカを殺処分するのが私の親としての責任と最期の務め…」

妹アルセウス「殺処分って…お兄様…」
ディアルガ「おいおい、いくら仲が悪いたって二人とも行きすぎだろ…」
ギラティナ「ま、悟飯は親父を尊敬していたが、糞ホモは親父に憎しみしかねーからな。あいつに悟飯の役を期待した俺らがバカだったんだよ」

パルキア「(この作戦、ゲノカスに気づかれたら終わりだ。だが問題はあいつらがオカマに加勢して邪魔して来なければいいんだが…)」
0874名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:25:26.46ID:i3kzNqqD0
パーフェクトゲノセクト「この一撃は直撃させてやる、先程のように逸らさせはせんぞ、テクノバスター!!」

Pジガルデ「真っ向から迎え撃つ!コアパニッシャー!!」

ドッゴォォォォォォォォォ

パーフェクトゲノセクト「ほう、なかなかの威力だな」
Pジガルデ「これで終わりではなかろう、サウザンウェーブ!」
パーフェクトゲノセクト「凄まじい流れだが…逆に呑み込んでやるまでよ、ふぶき!」

レジロック「ロックロック(マスターを吸収したゲノセクトとパーフェクトジガルデ…巨体同士の戦いだ)」
ダークライ「まるで巨大怪獣が戦ってるかのようだな」

パーフェクトゲノセクト「この速度について来れるか?しんそく!」
Pジガルデ「お前の専売特許ではないぞ!しんそく!」
0875名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:35:01.01ID:zYEeFqzt0
パーフェクトゲノセクト「『ゲノカスに気付かれたら終わり?』何のことだ?」

パルキア「!」

パーフェクトゲノセクト「ミュウツーの読心能力がこんな所で発揮されるとは思わなかったが…ゲノジュニア6、7!アルセウスに加勢してやれ!」
ゲノジュニア6「ゲノォ?ゲノ!」
ゲノジュニア7「キキッ!ゲノー!」
アルセウス「消えろ!さばきのつぶて!」

パルキア「嘘だろオカマ!何の疑いもなくゲノジュニアに加勢されてんじゃねえよ!」

アルセウス「うるさい!貴様を殺すのが私の親としての務めだ!」

パルキア「うるせえな…何かにつけて虐待するだけの親がどこにいやがるんだ…(クソ、今はこんな事してる場合じゃねえ!)」
0876名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/27(金) 23:56:27.17ID:TYwX6rgo0
ディアルガ「つか今の展開、前にも見た気がしたが、やっぱり25スレの邪悪アルセウス編の焼き直しじゃねえか…」
イベルタル「あー、このゲノカスのチートっぷりと何度倒しかけても無効にしちゃう展開。全く一緒だ」
ルカリオ「同じ書き手なんでしょうね。引き延ばしと俺つえーが好きな」
レシラム「そのアルセウスがどっちの話でも足引っ張るって点も一緒だな」
ギラティナ「もしかしてここに来て一番貶められた奴って糞ホモじゃ無くてオカマなんだろうな。ここまでカリスマゼロになるとは」

924 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2019/05/27(月) 00:47:06.42 ID:cn3jWPlc0
フリーザー「ホーッホッホッホwww そりゃ書き手に影響与えてる作品で一番有力なのはDBですしwwww」
サンダー「だからお前は関係ねーだろw」
セレビィB「探偵物はボクはお勧めしたいんですけど、早くこの邪悪アルセウス編が終わらない限り…」
ルギア「終わらせようとしても引き延ばすんだもんなー、こんな所までDBそっくりだぜ」

スイクン「みなさん、もしかして邪悪アルセウス編って飽きてます?」
一同「うん」

レックウザ「こんだけ話が進まず雑談ばかりって時点でお察しだろ」
ファイヤー「何回窮地に追い込んでもチート能力で全部無効にするエンドレスだもんな…これじゃ飽きるわ」
デオキシスA「YouTubeでこの戦い配信してたけどもう視聴者いねーしwwwwww」
ゼラオラ「つか最近僕の出番が全然無いッスし」
フーパ「フーパお腹空いた…」
ディアンシー「皆さん疲れてますわ」
0877名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 16:11:25.86ID:WamfI5Yw0
ディアルガ「くだらねえ妄言を書き込むな」
レシラム「適当に数レスだけで倒そうとしてるのを阻止されてるだけなのに気付かないのか?」
イベルタル「まともに書いてもねえ奴が文句ほざいてるだけな気しかしない」
デオキシスA「引き伸ばしと俺つえー…って覚えたての言葉使いたいキッズかよwww」
ファイヤー「俺ツエーの意味微妙に違うしなwww引き伸ばしってのも主観でしかねえ」
ケルディオ「というか邪悪アルセウス編や今の展開…『足を引っ張ってるキャラ』として特別にアルセウスが挙がる?」
マナフィ「まぁ…挙げれば色々出てくるよね。なんでアルセウスなんだろ」
ルカリオ「多分アルセウス好きの書き手なんでしょうね…邪悪アルセウス編ってアルセウスはどっちかと言えば被害者でしょ」
マーシャドー「敢えて言うならどっちでもパルキアは不当に酷い扱い受けてましたが…それより上なんでしょうか?」
セレビィA「うーん、確定はできないけど…パルキアへの理不尽な暴力が>>876と同一人物だったりするのかなぁ?」
0878名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 16:15:38.08ID:WtqxZeKA0
イベルタル「まぁな、これまでの〝倒しかける〟ってのは…」

------------

突然ウンコが降ってきました
臭すぎてパーフェクトゲノセクトは死にました

------------

イベルタル「こういうのと同レベルなんだよ、何もかもが唐突すぎる」
ゼルネアス「せめてちゃんとストーリーとしては成立させてほしいですよね」
0879名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 16:26:26.11ID:2C9Iz0a+0
ケルディオ「ってか>>876は何をもって邪悪アルセウス編の書き手と同一人物だと言い切ってるんだろ?」
ホウオウ「人間ってもんは嫌いなもの同士を結びつける癖があるんだよい。今の展開と邪悪アルセウス編が嫌いだから同一人物だと思ってるんだよい」
ダークライ「正直改めてこの2つを見返してもそんな似てるとは思えんしな…こっちの作戦が失敗してるだけのをチートとは言わん」
ボルケニオン「いやでもな、25スレ目と今ってさほど離れてねえだろ?書き手が被るのも仕方ねえんじゃねえか?」
ファイヤー「もし一人の書き手が全く同じ展開にしようとしている!って思ってるなら頭にアルミホイル巻いた方がいいレベルだがなw」
0880名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 16:38:15.65ID:LeI1vlK90
セレビィB「それにボク忘れてませんよ、邪悪アルセウス編が終わった直後の探偵編…過疎りまくって適当に終わりましたよね」
サンダー「邪悪アルセウス編に飽きてた書き手が復帰……なんて事は無かったなwむしろそっちの方が人はいた」
0881名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 17:50:03.22ID:UyWFmV8t0
Pジガルデ「100%以上の力を見せてやろう!ギガインパクト!!」
パーフェクトゲノセクト「肉体のぶつかり合いでこの私に勝てる訳がない、アイアンヘッド!!」ドン
Pジガルデ「まだだ、へびにらみ!」ビッ
パーフェクトゲノセクト「無駄なこと、一瞬で治せる」
Pジガルデ「一瞬動きが止まればいいのだ、このグランドフォースを一切防御させないまま叩き込むまでにな!!」バッ

ドゴォォォォォォォォォォォ

パーフェクトゲノセクト「ぬううううっ!?これは凄まじい!回復機能を持っていなかった頃の私なら本気でまずかっただろう…」
Pジガルデ「まだまだ終わりではないわ!巨大気合玉!!」
パーフェクトゲノセクト「フッ…これまでで一番大した奴だ。礼として最高の技で葬ってやる…時空エネルギーチャージ!」ゴゴゴゴゴゴ

Pジガルデ「何なのだ…これは!?ゲノセクトの周囲が歪み崩れている?」
パーフェクトゲノセクト「このテクノバスターは撃つだけで空間を崩壊させるレベルだ。さぁ、足掻いて見せろ!」バアッ

Pジガルデ「これは本格的にまずい…!コアパニッシャー最大出力!」
ボォォォォォォォォォォォォ
Pジガルデ「これは到底押し返せない…だが避ければ最悪空間が消滅する…どうすればいいのだ!」

パーフェクトゲノセクト「短い戦いだったが貴様の強さは十分伝わったぞ!誇りを持って逝くがいい!」

Pジガルデ「うっ…うおおおおおおおおお!!」
パルキア「これだけ威力が減衰すれば十分だ…あくうせつだん!!」シュバッ
0882名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 20:03:46.95ID:pD/hapbS0
パーフェクトゲノセクト「!?…パルキア!?」

パルキア「ふう…何とか空間が崩れるのを防げたぜ」
Pジガルデ「おお…今のはお主のあくうせつだんの効果か?」
パルキア「俺は空間のスペシャリストだからよ、時空の流れを切り離して無害になるまで分解するくらいできる」
パーフェクトゲノセクト「待て…貴様…なぜここにいる?」
パルキア「仕方ねえだろ…やっぱ俺は空間を失いたくねえ、いつまでも潰されたまんまじゃいられねえぜ」
パーフェクトゲノセクト「そうじゃない、そこでアルセウスと戦ってるパルキアは何だ!?」

アルセウス「もう許さん!永久に殺処分だ!肉体も残さずバラバラにしてくれる!」バキバキバキ
パルキア「うるせえ地獄に堕ちやがれえええええ!!」ドゴドゴドゴ

パルキア「ありゃそこらに散らばってた残留思念って奴だ、俺がオカマに憎悪を抱いて殺そうとしてた頃のだろ。そいつを利用させてもらった」
パーフェクトゲノセクト「残留思念…?本物のパルキアにしか見えんが…」
パルキア「憎悪が深かったせいか濃く遺されてたからな。俺のエネルギーを送り込めばその時のパルキアそっくりになる…そこに水を与えて実体化させたって訳だ」
パーフェクトゲノセクト「なるほど…水で作られた分身に空間エネルギーが篭った姿…よく見れば分かる」
0883名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 21:24:53.68ID:pD/hapbS0
パルキア「正面から突っ込んでもゲノジュニアの包囲網に阻まれると面倒なんで、あの残留思念を隠れ蓑にしたのさ」
パーフェクトゲノセクト「フン…そういうことか、いつの間に接近してきたのかと思ったが…残留思念の中に入ったまま空間を私の付近まで繋げてワープしたのか」
パルキア「今更気付いても遅えよw」
パーフェクトゲノセクト「残留思念の中に貴様がいるとは気付かず深く心を読まなかった……やってくれるな…」
パルキア「これも全力でお前を倒すためだ、行かせてもらうぜ!あくうせつだん!!」
パーフェクトゲノセクト「ッ!技のキレが段違いだと!」
パルキア「アクアブレイク!」
パーフェクトゲノセクト「リフレクター…ぐっ!こいつ…何が変わったというんだ…」
パルキア「無理やり愛そうとするのは自分を犠牲にするだけだ…それじゃ力は出ねえ。今の俺は愛する前に…その為に生き抜く覚悟がある!」ズバァッ
パーフェクトゲノセクト「また亜空切断か…だが私には空間を切り裂くエネルギーも破壊できる。でんじほう!!」
パルキア「ドリャアアアァァァァ!!」
パーフェクトゲノセクト「亜空切断がパワーアップして…こっちの技を吸い込んだ!?この勢いのまま巻き込む気か!」
パルキア「見せてやるよ、空間を守るための希望…その覚悟をな!」
0884名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/28(土) 22:51:08.66ID:2C9Iz0a+0
パルキア「余裕が無くなってきたぜ?きあいパンチ!」
パーフェクトゲノセクト「馬鹿馬鹿しい!しんそく!」

Pジガルデ「凄いな…ようやくゲノセクトと渡り合う実力になったか」
ゼルネアス「ここまで安定した強さで戦えてるのは初めてですね、パルキアの精神が安定してきたからでしょうか…」

パルキア「こいつでお前の装甲をブチ破る、はどうだん!!」

パーフェクトゲノセクト「当たらんわ、時空を逆行させて跳ね返すだけだ!空間だけならともかく…時間まで加われば打ち破ることはできん!」ビュオオオオオオ

パルキア「甘いな、こいつの速度は時空すらも凌駕する!」

バキッ!!

パーフェクトゲノセクト「うごおっ!?馬鹿な…突破された…」

パルキア「限界以上の力を体が勝手に出す…今までとは全く感覚が違えな」
0885名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/29(日) 02:28:56.71ID:0mHuBd8K0
<パーフェクトゲノセクトの体内>

レジスチル「スチー(あの小さな部品なんだろな?よく分からないけど…試しに壊してみるか!)」

レジスチル「レ…ジジ?(あ…あれ?体が動かないぞ…)」

パーフェクトゲノセクト「(当たり前だ馬鹿が…私の体内で好き勝手に動けると思ってたのか?ボディに使う以上制御しているに決まってるだろう)」

レジスチル「レージ(お、お前…)」

パーフェクトゲノセクト「(>>538でお前自身が言ってたではないか…体が言う事を聞かないと。先のだいばくはつでお前が完全に消滅できなかったのもそのせいだ)」

レジスチル「スチチ(くっそー…俺は何もできないのか…)」

ゴゴゴ…

レジスチル「レジスチー(ん?何か音がしたような々)」

~~~~~~~~~~

パルキア「考え事してるとこ悪いが待ってやれねえぞ!こっちも必死なんだからよ!だいもんじ!!」
パーフェクトゲノセクト「うざったい…寿命を早めたいなら望み通りにしてやる!ときのほうこう!!」
0886名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/29(日) 02:50:47.96ID:dZ+DUit00
パーフェクトゲノセクト「お遊戯はここまで、これで終わりにしてやろう」ブィィィィィン

パルキア「なんだ?砲台に異様なエネルギーが集まってんな…ただの技じゃねえようだが……また時空エネルギーか?けどここまで極まってんのは初めてだぜ」

パーフェクトゲノセクト「私の時空の力は神の領域にも達しているのでな、こうして…重力を極限まで圧縮し…崩壊させる!」

ゴゴゴゴゴゴォォォォォォ!!!

パルキア「うおっ!流石にこれはやべえぞ…」

パーフェクトゲノセクト「このテクノバスターは超新星爆発を超える威力だ。そこに全プレートの力を結集させ……発射だ!」ドゴォォォォォォォォォォォ

パルキア「ヤバすぎんだろ…空間がぶっ壊れるんじゃ済まねえな!」

パーフェクトゲノセクト「もはや抵抗も脱出も不可能だ。塵以下になって消えろ!!」

パルキア「こいつを何とかできるとしたら…俺の空間を作り出す能力ぐらいか」ボォッ

パーフェクトゲノセクト「掌の上に小さな空間を作っているようだが…そんなもので何とかできると思うなよ」

パルキア「必死になりゃ何でもできるもんさ!この空間を操る能力の使い道だって色々あるんだからな」
0887名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/29(日) 17:40:43.05ID:dZ+DUit00
パルキア「この新たに生み出した空間を広げて…俺達を包む」ゴッ

~~~~~~~~

パーフェクトゲノセクト「ここは…お前の作り出した空間の中か…自分を犠牲に隔離するつもりか?」
パルキア「言ったはずだぜ、自分も犠牲にせず生き抜くってな」
パーフェクトゲノセクト「何だか知らんが…今撃ったテクノバスターは時空も破壊する!ここも空間も貴様もバラバラだ!」

ボォォォォォォォォォォ

パルキア「もうすぐで俺に当たっちまうな…ところでお前は空間と一緒にバラバラにならねえのか?」
パーフェクトゲノセクト「私はこの世界を構成する時空よりも身体が強いんでな、崩壊した空間の中で生き残ってるだろう」

パルキア「そりゃよかった、元のゲノセクトの事もあるしお前をバラバラにする訳にはいかねえからな!」ドゴッ

バラバラバラ

パーフェクトゲノセクト「ん?この空間が凄い勢いで崩れている!?テクノバスターが着弾する前に消滅するぞ…!」

カッ
0888名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/29(日) 21:15:44.02ID:dZ+DUit00
パーフェクトゲノセクト「こんな事をしても無駄だ、時空を破壊すると言っただろう…全て砕かれるだけ」

パルキア「時空を破壊できる…ってのは特別な動きがない時だろ?」

パーフェクトゲノセクト「何を言っている?」

パルキア「空間が自ら急激に崩壊するのを想定に入れてる訳ねえよな?んな事そうそうねえんだから」

ガラガラガラガラ…

パーフェクトゲノセクト「これは…空間と共に爆発も崩壊している!?」
パルキア「器が無くなれば中身も保たねえだろ?お前はともかく技は分散されて無くなる。俺も一足先に元の空間へ戻るぜ」フッ

パーフェクトゲノセクト「消えたか…まあ所詮一時しのぎだろうが…」
0889名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/29(日) 23:37:15.29ID:TTaDEqrY0
アルセウス「この屑があ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!」
パルキア?「てめえこそ死ねくたばり損ないのゴミ爺が!!」

パルキア「何だ、まだやってたのか」
アルセウス(本物)「誰がまだやってるだと?」
パルキア「げぇ!クソオカマ!じゃあ俺の残留思念と戦ってるのも…」
アルセウス「私はお前の親だ。お前がやれる事は私もやれる。で、あの虫を退治する算段は付いたのか?」
パルキア「まあな。だが、予想以上にしぶといからな。ある程度の犠牲と破壊は致し方ないが」
アルセウス「お前も知っての通り私は最近2度も死にかけ、3度も半死になったからな。フルパワーを出すにはエネルギーが足りないのだ」
パルキア「だから俺が戦ってるんだろうが」
アルセウス「頼りないが、今はお前に託すしか無いからな」
パルキア「全くいつも一言余計なんだから…、おっと、そろそろあいつが俺の作った空間から出てくる頃だ」
0890名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/30(月) 04:52:41.66ID:FasT1QMf0
バシュバシュバシュ

パルキア「うおっ!危ねえ!」

パーフェクトゲノセクト「今のを避けるとは…いや、私が遅くなっているのか?体が異様に重い…」

パルキア「俺の出てきた地点と逆から出て来るとはな!気付かなかったじゃねえか!」

パーフェクトゲノセクト「貴様は…普通に動けるのか!」
パルキア「ああ、さっきの一撃で時空が砕けるはずだった…けど空間は自然に崩壊したろ?今お前の周りには破壊された時間だけが残ってる」
パーフェクトゲノセクト「なるほど…この体の重さは時間の過度な歪みというわけか…」
パルキア「スピードが殺された今なら全力の攻撃を当てられるぜ!」ゴォォォォォ
パーフェクトゲノセクト「その構えはあくうせつだんか!限界まで力を溜める算段だな」
パルキア「今が最大のチャンスのはず、逃すわけにゃいかねえ…空間エネルギー全開だ!!」

パーフェクトゲノセクト「溜め終わる前に貴様を潰してやるわ!しんそく!!」

パルキア「そのスピードなら見切れる!全力のあくうせつだん!!2発同時攻撃!くらいやがれ!!」ドシュドシュッ!!
0891名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/30(月) 21:07:41.57ID:FasT1QMf0
パーフェクトゲノセクト「挟み切る気か!だが動きが遅くなろうとパワーは落ちてないのだがな…押し戻してやろう!」ググッ

パルキア「そう簡単にはいかねえよ!」

ズババババァァァッ!!!

パーフェクトゲノセクト「がああああっ!?亜空切断が高速回転して切り刻んでいく!?」

パルキア「空間の力を活かせばお前が受け止められない程の回転力を生み出すこともできる、挟み込めば受け流すこともできねえ」

パーフェクトゲノセクト「既に傷は深い…ならば傷を負うこと上等で強引に破壊するだけだ、シザークロス…!」

パルキア「今だ!だいもんじ!!」
パーフェクトゲノセクト「まずい…!グワァァァァァァァ!!!」
パルキア「手段は選んでられねえんでな!傷口から体内を焼き尽くさせてもらう!」

ボォォォォォォォォォォ

パーフェクトゲノセクト「ぐふっ…!ファイヤーも使っていた攻撃か…あの時と違ってこの巨体では消火し切れん……」ボコボコッ

パーフェクトゲノセクト「ん!?」
0892名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/30(月) 21:27:48.45ID:XgzBubh60
レジギガス「ギガァァーー(うおおおぉぉぉ!!)」バッ
レジスチル「ジジー(やっと出られた!)」バッ
パーフェクトゲノセクト「何だと…こいつら!」

レジアイス「レジアイ(あっ!)」
レジロック「ロロック(ゲノセクトの体内からマスターとスチルが出てきた!)」

パーフェクトゲノセクト「装甲と体内が大きく損傷し…私の意識が大きくパルキアに向いていた…支配から脱するには絶好の機会だったという訳か…」ギギギ

フリーザー「おや、小さくなっていきますねwwwセルマックスも終わりですかwwwww」
ファイヤー「ハァ…まぁ元に戻ろうがあいつは強いがな」

パルキア「ずいぶん縮んだなぁ、こりゃ弱くなったんじゃねえか?w」
パーフェクトゲノセクト「無用な心配だな、でかい図体にも飽きてきたし、レジギガスの戦闘力はそれ以降の実戦で全て我がものとした」
パルキア「ほーん、だがご自慢の金属体はどうする?レジスチルがいねえと保てねえんだろ?」
パーフェクトゲノセクト「ふっ…あらかじめ保険をかけておいたからな」
0893名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/30(月) 22:42:54.90ID:oKbYlUao0
キュレム「こごえるせかい!」ヒュラララ
ホウオウ「少し動きが遅くなったぜ!今なら当てられんじゃねえかよい!」
ゲノジュニア1「アイアンヘッド!」
ゲノジュニア5「シザークロス!」
Pジガルデ「スピード抜きなら余の方が上だ!サウザンアロー!」

ゲノジュニア3「10まんボルト!」
ケルディオ「しんぴのつるぎ!」
ゲノジュニア2「ケケッ!しねんのずつき!!」
ケルディオ「やばっ…そこから来てたんだ…」
コバルオン「気を抜くなケルディオ!せいなるつるぎ!(俺もそろそろ集中力限界なんだがwwww)」
ゲノジュニア2「ゲノオッ!…キキ…」

イーブイ「マッチョモードですてみタックル」ドスン
ゲノジュニア6「ヘッ!」サッ
フリーザー「ホーッホッホッホwwww筋肉でスピードが殺されてますねwwwムキンクスと同じ失敗してますよwwwww」
ジラーチ「さっきから何言ってんの」
デオキシスA「DBネタに一番詳しいのフリーザーなんだろうなwwwネットの俗称まで知ってるって」

ゲノジュニア7「でんじほう!あくのはどう!かみなり!」
ファイヤー「なぁ、俺らも何とか抵抗できてるけどよ…あいつらを倒せると思うか?」
デオキシスB「完全に破壊すればいいと思いますけどあのすばしっこさじゃ難しいですね。しかもスタミナが尽きる予兆すらありません」

ゲノジュニア4「……ゲノ」

ドラメシヤB「ん?どしたの?」
サニゴーン「こっちの指示と関係なく動いてる…?」
0894名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/30(月) 23:04:28.54ID:aFxaLuc50
ゲノジュニア達「ゲノー!」ニュルニュルニュル

ラティアス「げっ!何あれ?」
ラティオス「ゲノジュニアの身体から金属が出て……パーフェクトゲノセクトに吸収されてる」

パーフェクトゲノセクト「ククク…これで、我がパーフェクトな肉体は未だ健在だ」
パルキア「それが保険……そのゲノジュニア共から吸収した奴がレジスチルに匹敵する金属だってのか」
パーフェクトゲノセクト「ゲノジュニアの材料にしたスクラップの中には上質な金属も含まれている。鍛えれば匹敵する金属になるのだ」
パルキア「鍛えるって…これまでの戦闘でか?」
パーフェクトゲノセクト「それもあるが、私はずっと遠隔でゲノジュニア共に生体エネルギーや生体データを少しずつ与えていた。数々の強力なパワーによって変質させたのだよ」

ゲノジュニア達「ギギギギギギ…」メキメキメキ
ケルディオ「あれ、ゲノジュニアは金属を奪われて壊れたはずだけど…動いてる?」

パーフェクトゲノセクト「せっかく私が作ったのだ。まだお役御免には早いぞ」

合体ゲノジュニア「ゲノ゛ーーー!」

キュレム「7匹が1つに…合体した!」
フリーザー「ホッホッホwwwwセルジュニアは合体なんてしなかったというのにwwwww」
0895名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/31(火) 00:37:56.96ID:meSTUZBc0
ファイヤー「どこのキングスライムだよ」
マーシャドー「合体した事でスピードは落ちてますがパワーはPゲノに匹敵してますよ!」
レシラム「実質Pゲノが2体か…。ますます我々が窮地だ」
ゼクロム「俺らも伝説の端くれなんだから、俺らも合体して対抗すべきだz--ット!」
カイオーガ若「え?どうやって?…」
0896名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/31(火) 21:09:08.90ID:EhJkp/KA0
ゼクロム「それはあれだホラ…レシちゃんにキューちゃん!俺らも合体するんだzーット!」
キュレム「無理だよ…僕とどっちか1匹なら出来るけど」
レシラム「パルキアとアルセウスが無理やり合体したような奴でもやるのか?まず出来ないだろうが」
テラキオン「病気の影響みたいなもんだろうしな、あれは」
解放フーパ「みんなフーパの胃の中入れ!全員で合体するんだぞ!」
ビリジオン「それはただ食べられてるだけなのよ…」

合体ゲノジュニア「ハッ!」ボッ
マーシャドー「うわあああっ!!」
ボルケニオン「スピードは落ちたんじゃねえのか?全然そうは見えねえんだが」
ホウオウ「余分な回避行動が減ったんだ…俺らの攻撃を的確にあしらいながらスピードを出してんだよい」

パルキア「お前らビビんな!上質な金属は全部ゲノセクトが持ってったんだぞ、つまりこのゲノジュニアはただのクズ鉄だぜ?一気にぶっ壊してやれよ」
パーフェクトゲノセクト「とんでもない、相当なエネルギーを注ぎ込みゲノジュニア共を凝縮させたのだ。加えてゲノジュニア全員の戦闘力が結集している…簡単には倒せはせんぞ」
0897名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/01/31(火) 22:53:16.02ID:efYiinAm0
レジアイス「アイアイ(お帰りなさーい、スチル、マスター!)」
レジロック「ロロロックロ(一時はどうなるかと思ったぜ。特にスチルが大爆発した時)」
レジスチル「スチチー(あん時は驚いた…マスターが自力でゲノセクトの体内を動いて俺をゲノセクトの体から引き剥がしたんだよ)」
レジギガス「ギーガー(ゲノセクトに吸収される瞬間からずっと助け出すことだけを考えてた…後に戦う奴がゲノセクトを弱らせてくれると信じてな)」
レジロック「レジロロ(ああ、ゲノセクトが弱れば取り込んだやつの支配も弱まるんでしたね、スチル自身が言ってた)」
レジギガス「ズズッ(そのお陰で支配が弱まった瞬間に、全速力でスチルを助けつつ奴の体内から出ることができた。パルキアにも感謝しなきゃなあ)」
レジスチル「レジースチ(すんませんマスター…俺の方は…決死の覚悟でも役に立てなかった…)」
レジギガス「ズッズッ(何言ってんだ、お前に死んでまで役立とうとしてほしくは無いよ。例え生き返れるとしてもな)」
レジスチル「スチール(けど…このままじゃ申し訳ねえよ…)」
レジギガス「ギギーガ(まだ終わってねえんだ。頑張りゃいいじゃねえか、俺ら全員でさ)」

パルキア「まーゲノジュニアがどうだろうとお前さえ倒せばどうにかなる、あくうせつだん!!」
パーフェクトゲノセクト「チッ!だが私を倒すには遠い、でんじほう!!」
パルキア「どうだかな!痩せ我慢じゃねえか確かめてやるぜ、かえんほうしゃ!!」
0898名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 00:14:21.54ID:mxN4ojY60
パルキア「ゲノジュニアの体はお前が相当なエネルギーを注ぎ込んで凝縮したって言ったよな?」
パーフェクトゲノセクト「それがどうした?」
パルキア「あのな、物質ってのはどんなに強化したと見せかけても元の強さ…耐久面っていうのかな?それは変わらねえんだよ」
パーフェクトゲノセクト「例えそうだとしても、強化した部分で覆えばカバーできる。貴様らではそれを剥がすのは困難だ」
パルキア「そうじゃねえんだ。強化すればするほどな、耐えられなくなってくるんだ。元の部分がな」
パーフェクトゲノセクト「私やゲノ共の体が耐えられなくなって中から崩壊するだと?そうなる前に貴様らは全滅だがな」
パルキア「元々お前の体はそこの毛玉が持ってきた粗悪品の鉄クズ!強化した分そろそろ中身が悲鳴を上げ始める頃だ!」
シェイミ「誰が毛玉でしゅか!!」

合体ゲノジュニア「ゲノーー!!(ミシミシミシ)」

マーシャドー「僅かですがゲノジュニアの内部から軋み音が聞こえます」
イベルタル「ゲノジュニアの方が力の加減を知らん分、クズ鉄部分が多い分。中身が壊れるのも早いって訳か」

パーフェクトゲノセクト「(つまり戦いを長引かせると我々の方から自己崩壊してしまうって事か…ならば…)」
パーフェクトゲノセクト「ゲノジュニア共よ!貴様らのリミッターは外した!遠慮なくフルパワーでそいつらを倒せ!体が壊れても構わん!」

パルキア「ひでえ…、とうとう切り捨てやがったよ」
パーフェクトゲノセクト「切り捨てる?元々奴らは私の体の一部だ。貴様らを倒せば私の体の一部に戻るだけだ」

合体ゲノジュニア「ゲノーー!!(ズバババ」

レックウザ「うわ、さっきとは速さも技の威力も桁違いだ!」
ボルケニオン「糞ホモが煽ったせいで俺らの方がますますピンチになったじゃねえか!」

パルキア「(いや、この攻撃に耐えられれば必ずゲノジュニアは自己崩壊する。それまで耐えられれば…ッ!)」
0899名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 20:55:34.40ID:mxN4ojY60
合体ゲノジュニア「ゲノーー!(ドカドカドカドカドカ)

レックウザ「ぐわあ!!」
ボルケニオン「げぐあ!!」
マギアナ「あー!ボル様ーー!!」

パーフェクトゲノセクト「どうやら我々が自己崩壊する前に貴様らが崩壊しそうだな」

パルキア「くそ…、もう少し耐えられれば…」
0900名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 21:45:35.93ID:SgEmgBqq0
サニゴーン「あれ…ゲノジュニアの金属の大部分を持ってかれたけど…チップは…?」
ドラメシヤB「吸収した時にチップも取り込まれたんじゃない?そうなら付け替えさせる手間が省けたよね」
サニゴーン「いやー…ダメだ…ゲノジュニアの方に残ってるね…体を強化する金属ではないから仕方ないか…」
ドラメシヤB「じゃあ動かせるのはー…ゲノジュニアの方?」
サニゴーン「そうみたいだね…やってみるか…」

合体ゲノジュニア「ゲノ!ハァァァ!!」バシュシュシュッ

ボルケニオン「ぐおぉぉ!!割れた金属片を飛ばしてきやがったかよ!」
マーシャドー「高速で的確に狙って当ててきてますよ…」
ファイヤー「暴走気味に見えて頭脳はしっかりしてんな!」

サニゴーン「よし、問題なく指示が通る…これなら隙を見てゲノセクトに制御チップを付け替えられそうだ…」
ドラメシヤB「対戦相手も強くなってるしチャンスはありそうだね!」
0901名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 22:21:48.83ID:sxfIX7ek0
パルキア「クソが…こっちから攻めてやるよ!アクアブレイク!!」
パーフェクトゲノセクト「単調に突っ込んでくる阿呆が!はらわたブチ抜いてくれるわ!シャドークロー!」ドスッ
パルキア「ウッ!……間一髪でかわせたがこいつのスピードが速くなってやがる!」
パーフェクトゲノセクト「レジギガスが体外に出た事で体が軽くなったからな…別に鈍重になった訳では無かったが、やはり私の戦闘スタイルは超高速で相手を叩きのめすのが一番合っている!」ドガガガガガガッ
パルキア「うおおおおっ!!…速すぎる…いや、まだ俺自身の怒りが限界を超えられてねえのか…」

パーフェクトゲノセクト「さぁ、畳み掛けるぞ!ときのほうこう!!」
パルキア「まもる!防戦一方でもいいんだぜ?戦いが長引けばこっちが有利なんだからよ!」
パーフェクトゲノセクト「…………(シャキッ)……フッ…フフッ!」
パルキア「何笑ってんだ!?」
パーフェクトゲノセクト「私は自己崩壊しない。強化された金属は表面を覆っているだけじゃない。原子ごと結合して修復されているのだ」
パルキア「はぁ!?じゃあなんでさっき言わなかったんだよ!」
パーフェクトゲノセクト「どのみち戦いに気迫のないお前じゃ背伸びしてもたかが知れてるんだ!恥を晒さないうちにくたばれ!!」ドゴォ
パルキア「ぐあっ……」

パルキア「(まだ勝てねえのか…空間を守るための希望は心に刻み込んでるが…まだ何か足りねえのかな…)」
???「その通りだ。お前には足りないものがある」
パルキア「またお前か…もう口出さねえでくれよ…俺は愛するための努力をしてんだよ」
???「それはいいが…心の中で敵を甘く見ていないか?アルセウスを半殺しにした時の必死さがお前からは感じられない」
パルキア「必死さって…愛と関係ないじゃねえか…」
???「要は覚悟だ。本気で愛する時も…その為に命懸けで戦う時も…本気の覚悟が必要なんだ」
0902名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 22:38:19.71ID:eHaPbtB+0
パルキア「なぁ…俺の中から語りかけてるお前は一体誰なんだよ」
???「俺はお前自身だ。お前の心の中にいる別の俺だよ」
パルキア「心の中…ね…お前が言うことが俺の本心で、それが正しいって言いたいのか」
???「そうじゃない、憎悪や不信感もまたお前の感情だ。それも全て合わせて…お前自身が決めろ、後悔しないようにな」
パルキア「………」

パーフェクトゲノセクト「もう動けんか?ならばもう消すか。テクノバスター!!」ドオッ

ブオオオオオオオオオオオ!!!

パーフェクトゲノセクト「何だこれは!急に嵐が吹き荒れて掻き消した…さすがに自然現象では起こり得んぞ」

(裏山)

アネデパミ「ミュウツー、今ノハキミガ?」
ミュウツー「ああ、ぼうふうを起こした。元々私は数キロに渡って天候ぐらい操れるんでな、この距離なら余裕だ」
0903名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/01(水) 23:07:41.95ID:SgEmgBqq0
解放フーパ「あー腹減った!お前でいいから食うぞー!」ガブ
合体ゲノジュニア「ゲノ!?ゲノ!」ブンブン
解放フーパ「かってー!喰いちぎれない!」
合体ゲノジュニア「ギギギ…」ブオオオオ
解放フーパ「うぎゃー!!!」

テラキオン「ゲノジュニアの左腕、噛み付かれて固定されてるぞ」
ケルディオ「今がチャンスだ!しんぴのつるぎ!!」ズバッッ
合体ゲノジュニア「ゲゲッ!」ボトッ

ラティオス「左腕が斬り落とされた!これで…」
合体ゲノジュニア「キキー!」シュルルル
Pジガルデ「ん?切られた左腕から何か出しておるぞ」
ギラティナ「液体金属の触手?いや、鋼のエネルギー体か」

合体ゲノジュニア「ゲノォ!!」ガチッ
ボルケニオン「切られた左腕をまたくっつけたな!」
ホウオウ「体の脆さを上手くカバーしてんじゃねえかよい」

パーフェクトゲノセクト「ゲノジュニアの金属を強化させる上で、こうてつプレートの力もこいつに分け与えたんでな。だから簡単に倒せんと言ったのだ」
パルキア「ハァ…ハァ…」ムクッ
パーフェクトゲノセクト「私にやられる覚悟は決まったか?」
パルキア「覚悟を決めるとしたら…お前を…自分を超える覚悟だ」
0904名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/02(木) 00:25:44.01ID:lKg3PHJs0
マーシャドー「ならばプレートの力で自己再生する暇も与えないぐらいダメージを与え続けるまで!Zワザ!七星奪魂腿!!」
合体ゲノジュニア「ゲゲゲゲゲ(ドカドカドカ」」
レシラム「そこをすかさずあおいほのお!!」
ファイヤー「かえんほうしゃ!」
テラキオン「ストーンエッジ!」
合体ゲノジュニア「ゲノノノノwwww(ミシミシミシミシ」

フリーザー「ホッホッホッホwww 何かミシミシ言ってきましたよww」
ホウオウ「いくらプレートの力を使っても本体と違って所詮中身は屑鉄のままだから、攻撃に再生が追い付かなくなったきたんだよい」
サンダー「おっしゃ、先は見えてきたな!こいつを潰せば後は本体だ!」

サニゴーン「せっかく指示が出せるようになったのに壊されてたまるか」
ドラメシヤB「どうするの?」
サニゴーン「そりゃ戦略的撤退ですよ」
ドラメシヤB「逃げるのかよ!」
サニゴーン「違うよ、攻撃から一時退避させるだけ」

合体ゲノジュニア「ゲノーーー!!(ビューン)」

ケルディオ「ゲノジュニアがすごい勢いで飛び去ったよ!」
パーフェクトゲノセクト「(ゲノジュニアが私の指示を無視しただと!? …そうか、あの『ご主人様』って奴の指示か)」

サニゴーン「しかしチップを埋めるのにあいつら邪魔だよね。どうしてくれようか」
ドラメシヤB「ゲノジュニアって相当パワーアップしてるからこいつ操れるだけでも世界征服できそうだけどね」
0905名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/02(木) 23:39:23.88ID:2tA5FHZ40
ドラメシヤB「あれ、でもさー、壊れてもいいんじゃない?」
サニゴーン「え?」
ドラメシヤB「そのうちゲノジュニアを体の一部に戻すってゲノセクトが言ってるよ?その時に体内のチップも入り込むんじゃない?」
サニゴーン「うーん…あの発言信用できない…元々ゲノジュニアってゲノセクトの一部じゃないでしょ…嘘をついてるとしか思えないんだよね…」
ドラメシヤB「あれ~?そうだったか…じゃあこれでよかったんかな」
サニゴーン「ゲノジュニアを体に取り込んで再修復する……って事も考えづらいな…ゲノセクト自身が相当強化されてるから足止めも必要なさそうだし…」

パルキア「だいもんじを利用した…炎のあくうせつだん!もう一度食らってみろ!」ズバッ
パーフェクトゲノセクト「速い!ぐうっ!」
パルキア「強化されてねえ体内を焼き尽くして崩壊させてやる!」
パーフェクトゲノセクト「今更だな!前までの戦いで私が体内にどれだけダメージを食らったと思ってる?中身も強化されているからこそ耐えれたのだぞ?」
パルキア「物質は強化しても元の強さは変わんねえっつったろ!」
パーフェクトゲノセクト「物質とは分子や原子で構成された質量を持つもののこと…つまり貴様も物質だ。私に匹敵するような戦闘力を持つ貴様も自己崩壊しなければおかしいではないか」
パルキア「なんだお前!?さっきまで俺の話に反論してなかったのに…言ってることが違うじゃねえか」
パーフェクトゲノセクト「(………?確かに感覚がおかしい…)……黙れ!どうでもいい事だ…さっさと終わらせてやる」
0906名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/02(木) 23:53:35.49ID:RJNDgfd60
パルキア「あれ?そういやお前、『元々奴らは私の体の一部だ』とか言ってたけどよ…」
パーフェクトゲノセクト「なんだ?」
パルキア「思い出したが、ゲノジュニアの材料ってスクラップ置き場から持ってきた鉄クズじゃねえかwwwお前記憶おかしくなってんだろwwwww」
パーフェクトゲノセクト「(私の頭脳に異常が?バカな…そんな事が…)」

(空間外)

ムゲンダイナ「ドラパルト、これはどういう事だ?」
ドラパルト「あ~…前も言うた通り、機械を修理するチップですさかい…ゲノセクトの頭脳は虫ポケモンの部分も含まれてるから限界が来てますのや」
0907名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 00:21:37.50ID:Cc63Rh1R0
ムゲンダイナ「それにしても今の奴は異常だ、本当に壊れかけているのか?」
ドラパルト「いや、前に壊れかけた時にチップがゲノセクトの凶暴性を上げましたやろ?それの後遺症みたいなもんでっせ」
ムゲンダイナ「あぁ…ミュウツー戦でチップを貫かれかけた時か」
ドラパルト「チップから多量の情報やエネルギーが流れてきとるせいで思考回路がおかしくなっとるんですわな」
ムゲンダイナ「それにしてもよく知っているな、試作品とはいえちゃんと実験していたのか」
ドラパルト「ワイがこれ作ったんは冷蔵庫と電子レンジが壊れた時に、自動的に直してくれたら便利やと思うたからです。せやさかい完成したらすぐ取り付けたんやけど…」
ムゲンダイナ「案の定暴走したという訳か……ただの失敗作だな」
ドラパルト「いざチップを外そうとしたら凄まじい勢いでこっちを攻めてきて…破壊するまでに手間取りましたわぁ」
ムゲンダイナ「貴様、我の側近でありながら家電に苦戦するのか?降格させるぞ」
ドラパルト「いやいや、ただの家電でもそのぐらい強くなってしまうのがこのチップのおとろしいとこなんですやん」

(空間)

パーフェクトゲノセクト「貴様の技でバラバラにしてくれる!あくうせつだん!!」
パルキア「あくうせつだん!同じ技なら本物の俺の方が勝つぜ!」
パーフェクトゲノセクト「ハッ、本物か!ディアルガも拘っていたな?まぁ、結局私には敵わなかったんだが」
パルキア「お前の技は自分に合うように最適化してんだろ?弱くはねえよ…だが、俺がどんな想いで戦ってたかはコピーしてねえだろ」
0908名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 00:44:01.59ID:6tUPqIe40
パーフェクトゲノセクト「何を言い出すかと言えば…想いとは…そんな適当なもの不要なデータでしかない、当然だ」
パルキア「そう言われても仕方ねえな…想いのせいで勝手に弱くなった訳でもあるしな……だがよ」

ドォォォォォォォォ

パーフェクトゲノセクト「なっ!奴のあくうせつだんの力が上がった!」
パルキア「不安定だからこそ理解できねえ強さも発揮できるんだ!!」ズバッッッ!!
パーフェクトゲノセクト「ぐおっ!?チィィィィッ!!まさか正面から押し返されるとは!」
パルキア「見たか!こいつが本気の覚悟だぜ…」

パーフェクトゲノセクト「ならば…時空エネルギーをチャージしてテクノバスターを放つ、空間ごと破壊するようにな」ブィィィィィン
パルキア「その手なら対策したぜ?空間の中に閉じ込めてやればいい」ゴッ
パーフェクトゲノセクト「フッ!2度目ならこっちも対策できる、小規模な空間を破るのは容易い!あくうせつだん!」

バリーン

パルキア「ゲッ!」
パーフェクトゲノセクト「さぁ、これで真正面から受け止めるしかないぞ!さもなければ空間がバラバラだ」
パルキア「食らえば俺がバラバラになるって算段だろ…だが今の俺は引けねえんだよ」
0909名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 02:14:16.16ID:J2mb1IRT0
ギラティナ「唐突だが今日は節分じゃねえか」
シェイミ「今はそれどころじゃ無いでしゅ」
ダークライ「節分…恵方巻…悪夢だ…」
0910名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 16:55:26.31ID:X7UwJAgk0
ゴゴゴゴゴゴォォォォォォ!!!

パルキア「生半可な力じゃ空間諸共お陀仏になるだけだ…限界を超えなきゃなんねえな!」
パーフェクトゲノセクト「ほう?それは興味深い。今もパワーアップしているようだが私を圧倒できる程ではないからな」
パルキア「一気に倒せなきゃ学習能力とかでお前が強くなって逆転されるんだろ…だからここまで苦戦してんだ」
パーフェクトゲノセクト「ご名答だ…ならば、私に対しての怒りや憎悪はアルセウス以上になったか?」
パルキア「いや、俺はもう無理に感情を動かすのはやめた。怒りも愛もな、自然に湧き上がる感情じゃなけりゃ勝てねえよ!」ゴォォォォ
パーフェクトゲノセクト「やってみるがいい、もうすぐテクノバスターが着弾する!力を出せねば全て消えるだけだ」

パルキア「ガァァァァァァァァ!!!」ザザザザザッ

パーフェクトゲノセクト「風を出した?いや…細かいあくうせつだんを大量に!」

パルキア「ここで諦めたら…俺は自分を許せねえんだ…今の怒りは俺への怒りだ!」ズバッ
0911名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 18:50:44.28ID:J2mb1IRT0
ギラティナ「とりあえずゲノジュニアが離れた今がチャンスだ。恵方巻食うぞー!」
シェイミ「こいつの食欲にはPゲノですら匙を投げるでしゅ」
ルギア「って言ってる間に来たぞー!」

合体ゲノジュニア「ゲノーーー!!(ドバババ」

ヒードラン「オラが即席で作った恵方巻が…」
ギラティナ「俺の恵方巻が…てめえら絶対に許さん!!(怒怒怒」
シェイミ「糞ムカデが怒り狂ったでしゅwww 本気モードの糞ホモとムカデ爆誕でしゅwww」

~~~

サニゴーン「あ、今度はこっちの言う事を聞かなくなった。どうも不安定だな」
ドラメシヤB「所詮ガラクタだしね…」
0912名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 21:09:19.13ID:wWzFw+Ak0
パーフェクトゲノセクト「正面から撃ち返すよりジワジワ削り取った方が破られづらいという訳か!よく考えられた小技だ」

パルキア「いや、こいつはお前にも届く技だぜ!」バアアアアア

パーフェクトゲノセクト「なっ……!あくうせつだんが一斉に巨大化した…だと」

パルキア「反撃ついでに食らっとけえええ!!」

パーフェクトゲノセクト「ぐがあああああっ!!」ザシュザシュザシュザシュ
パルキア「まだ終わりじゃねえぞ!アクアブレイク!!」
パーフェクトゲノセクト「ガハッ!…速いが、僅かな隙も見逃さん!つばめがえし!」
パルキア「きあいパンチ!!」
パーフェクトゲノセクト「体勢も立て直さずにそのまま放つだと!?グガアアアアッ!!」
パルキア「弱った部分に容赦なく叩き込む!かえんほうしゃ!!」
パーフェクトゲノセクト「うぐっ…超威力のテクノバスターも容易に消し去られた…何という凄まじいパワーだ…」
0913名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 21:34:23.76ID:885xgqoc0
思念パルキア「てめえなんざ食い殺してやる!!」ムシャムシャ
思念アルセウス「貴様ごときにいいい!!クソがあああ!!」

ファイヤー「お?オカマの残留思念がホモの残留思念に喰われちまった」
レジロック「ロック(ずっと戦ってたけど決着がついたか)」

思念パルセウス「うおおおおおお!!てめえら全員ぶち殺してやるぜええええええ!!!」

ゼルネアス「残留思念ですがパルキアとアルセウスが合体しましたからね、道理であの怪物と似た姿になるわけです」
イベルタル「俺が名付けたパルセウス…また見ることになろうとは」
カクセイ「まあ言動の異常さは劣りますが」
アルセウス「偽物とはいえまた私が糞ホモに負けた挙句食われるとは…許せん!」

パルキア「仕方ねえだろ、ありゃ攻撃的な思念体だからな。負の感情が深ければ深いほど強えんだろ」

アルセウス「ふん、私の負の感情は弱いと?」

パルキア「そうでもねえが…すぐ俺をボコるから俺への憎悪も発散されるだろ。俺は普段やられっぱなしで溜まりまくりな分、負の精神体ならこっちが強えんだわ」

アルセウス「勝手なことを言ってくれるな…!私も貴様にどれだけ迷惑をかけられたか…!」

パルキア「うるせえ!こっちも文句あるから後で相手してやるよ!皆はそいつを止めてくれ!」
パーフェクトゲノセクト「貴様らに後はない!ここで全て滅ぼす!」
0914名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 21:43:45.36ID:J2mb1IRT0
パーフェクトゲノセクト「(チィィ!流石腐ってホモになっても空間の主…。少し舐めてたか…。ならばゲノジュニアのパワーも吸収して究極完全体になって一気に打ち滅ぼすか…)」

パルキア「お前の考えてる事は読めてんだよ。ゲノジュニアのパワーを吸収するつもりなんだろ?」

ケルディオ「何かパルキアの方に戦いの主導権が移ってきたね」
レシラム「だが多少押してるとはいえゲノジュニアのパワーを吸収されるとまた力に差ができるのでは…」
0915名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/03(金) 21:56:58.31ID:ZkeM6lpI0
サニゴーン「よし…この装置で制御チップの電波を強くして…コントロールを取り戻し…ゲノセクトまで突っ込ませるんだ…」
ドラメシヤB「お、ついに目的を果たすんだね」
サニゴーン「ゲノセクトの方が劣勢になってる今が制御チップを付けるチャンスだからね…」
ドラメシヤB「そっちはいいけどゲノジュニアは袋叩きにされないかなぁ?」
サニゴーン「そうだねー……手は打っておこう…」

合体ゲノジュニア「ギャシャシャシャシャア!!」

ファイヤー「こっちに来たか!かえんほうしゃ!」
レシラム「あおいほのお…」

ドカァン!!ドゴォ!!ドッカァァァァァン!!

レシラム「うがあああっ!?」
ファイヤー「ぎゃあああああ!!」

ドラメシヤB「お~すごいすごい」
サニゴーン「トラップとして優秀だからね…この爆破ウイルスは…」
0916名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/04(土) 00:46:10.91ID:nDjlCboK0
ケルディオ「ゴホッ!これ…爆破ウイルスってやつじゃない!?」
フーパ「なんだっけそれ」
レックウザ「ムゲンダイナとドラパルトが撒いた奴だったな、爆発しながら繁殖し続ける厄介なウイルスって聞いた」
ケルディオ「でも確か湿気が弱点とも聞いたよ!ハイドロポンプ!」
カイオーガ若「何とかして防ぎましょう!こんげんのはどう!」

ドラメシヤB「んー対処法バレてるみたい」
サニゴーン「問題ない…これは足止めだから…」

合体ゲノジュニア「ゲノーーー!」
ギラティナ「待ちやがれ俺の恵方巻きをよくも!!」
合体ゲノジュニア「ゲゲッ!れいとう……ビーム!!」
ギラティナ「あ!俺の体がアイスに!」カチーン
0917名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/04(土) 18:36:36.11ID:Ux8PfK770
パルキア「だらしがねえな。お前の食い物に対する愛情や怒りは所詮その程度か。だから三兄弟の出涸らしって言われるんだ」

ギラティナ「糞ホモに言われたくねーわ!ぐぬぬぬ…こんな氷など…(パキーン!!)」

合体ゲノジュニア「ゲノ!?」

ギラティナ「ハァッハァッハァッ…てめえ…覚悟はできてんだろうな?」

パルキア「俺に怒るよりゲノジュニアに怒れよ」
0918名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/04(土) 21:57:42.65ID:nDjlCboK0
思念パルセウス「オラ無様に死にやがれぇぇぇ!!ゴミがぁぁぁ!!」

ゼルネアス「合体したとはいえ性格はパルキア寄りですね」
イベルタル「パルキアがアルセウスを捕食してこうなったんだ、ベースがパルキアなのは分かる」
アルセウス「不愉快だ…私が糞ホモに…」ブツブツ
ディアルガ「そろそろ立ち直れ、あいつも攻めてくるぞ!」

思念パルセウス「てめえらまとめて薄汚ねえ肉塊に変えてやるよ!!」ドシュンドシュン

イベルタル「負のエネルギーを射出してきてるな!慣れねえ禍々しさだぜ」
エンテイ「刺されたトラウマが少し残ってるが…立ち向かうしかないか」
アルセウス「くっ!私がこんな偽物&偽糞ホモの攻撃でダメージなぞ受けるのか…」
ディアルガ「そういやオカマまだ全快してないのかよ」
アルセウス「よく考えれば…残留思念を具現化させるのに生命力を少し消費してしまったからか。今の状態じゃ貴重だというのにな…」

パーフェクトゲノセクト「(あいつ…負のエネルギーの塊か…私の戦力としても役に立ちそうだ)」
0919名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/05(日) 22:27:38.09ID:HJrEVSQE0
パルキア「もう1発だ!かえんほうしゃ!」
パーフェクトゲノセクト「水タイプのテクノバスターを喰らえ!」

ドカアアアアアァァァァァン !!!

パルキア「おっと!水蒸気爆発か…蒸気で視界が覆われてる隙に何かする気だな…」

パーフェクトゲノセクト「さて、次は貴様が私の一部になるのだ」
思念パルセウス「クソ虫がぁぁぁ!!汚ねえ体に入ってたまるかよぉぉぉ……」ゴォォォォ
パーフェクトゲノセクト「無駄だ!私の戦闘力を舐めるなよ!」

パルキア「お前、残留思念を吸い取ったのか…何する気だよ」
パーフェクトゲノセクト「負のエネルギーを武器として使えるのは貴様も見ていなかったか?こいつは空間エネルギーに創造エネルギーも加わっている、絶好のパワーだ」
パルキア「油断はできねえか…」
パーフェクトゲノセクト「私はもう自力で負のオーラを出せ技と組み合わせる事もできる!今までのようにはいかん…」ブワァァァァァ

パルキア「吸収した残留思念が溢れてやがるな、こいつを技として利用する気か…」

パーフェクトゲノセクト「さぁ!受けてみろ、暗黒のあくうせつだん&さばきのつぶて!!!」

パルキア「厄介だな…普通の技なら撃ち返せるが負のオーラ相手じゃ何が起こるか分かんねえ」
ゼルネアス「パルキアさん、生命エネルギーを送り込みます…これで負のエネルギーを相殺できるはずです」
パルキア「おお、助かるぜ」
0920名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/05(日) 22:38:06.04ID:B8/kxF/p0
ゼルネアス「しかし私の生命オーラを相当注ぎ込まなければ足りないかもしれません」
パルキア「いや大丈夫だ…このオーラに俺自身の生命エネルギーを転換すりゃいい。感覚は掴めてきた」

ゴゴゴゴゴ…

パルキア「裁きの礫から鎖状になった負の気が出てる、縛って俺の動きを止める為のもんだな」

ゴゴゴゴゴ…

パルキア「亜空切断からは槍状の負の気だ…刺されりゃ相当なダメージで動きが止まって…あの大技が直撃しちまうってとこか」

ズズ…

パルキア「しかも負のオーラが空気を重くしてやがる…こいつぁ生命エネルギーを全開にしねえと動くのが難しそうだ!!」バッッッ!!!

パーフェクトゲノセクト「お膳立てして貰ってようやく立ち向かえそうか?ならば念には念を入れ最後のとどめの準備をしておくか」ブォォォォン
0921名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/05(日) 23:23:20.24ID:HJrEVSQE0
ザシュザシュザシュ!!ドスドスドスッ!!

パルキア「うっ…同時に負のオーラを放ってきたか!けど今の俺の身体には生命オーラが充満してる!こいつで中和するぞ!」ボワァァァァ

パーフェクトゲノセクト「防御してるようだが亜空切断と裁きの礫への対処はどうする気だ?くくっ…」

パルキア「心配ご無用だっての!!生命エネルギーを込めたあくうせつだん2つでブッ壊してやる!!」バリバリッ!!

パーフェクトゲノセクト「防がれたか!だが私はずっとテクノバスターのエネルギーを溜めていた…迎撃し終えたばかりの貴様は無防備……終わりだ!」ドシュウウウウ

パルキア「その攻撃は予測済みだぞ、あくうせつだん3発目!」
パーフェクトゲノセクト「何っ…」

ドッカァァァァァァン!!

パーフェクトゲノセクト「ぐおああああああ!!!」
パルキア「あれだけ巨大なパワー、見なくても感じ取れるからな。無理してでも体内で即座にあくうせつだん出せるようにしといて良かったぜ」
パーフェクトゲノセクト「クッ………ん?」

合体ゲノジュニア「ゲノー!」

パーフェクトゲノセクト「あれはゲノジュニア…私に急接近しているのか?」
0922名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/06(月) 03:04:13.75ID:0t4yvNdJ0
パルキア「おっと!余所見してる暇はねぇぞ!アクアブレイク!!」
パーフェクトゲノセクト「アイアンヘッド!

アルセウス「なぁ、よく考えたら…あのホモ1人に任せておく理由はないのでは?」
ディアルガ「そりゃそうだわな、ゲノセクトもゲノジュニアと徒党を組んでたし……俺らでも手助けならできるはず」
アルセウス「糞ホモ1人にデカい面はさせんぞ!さばきのつぶて!」
ディアルガ「せめて援護と言えよ…かえんほうしゃ!」

パーフェクトゲノセクト「バカ共が…まとめて消えてろ!」
パルキア「いや、ありがてえぜ、あくうせつだん!!」
パーフェクトゲノセクト「うぐっ!前後からのダメージが…ぐおおおおおおおお!!!」

ドーーーーーーン!!

パーフェクトゲノセクト「はぁ…はぁ…ガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

パルキア「こいつは…自分の力を覚醒させてんのか…吸収した時空や創造力のパワー、それに負のオーラもか?最大限まで爆発させてるのが分かる」

パーフェクトゲノセクト「散々コケにされたが…全ての力を解放すれば貴様らなど敵ではない……!」
0923名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/06(月) 22:51:14.09ID:0t4yvNdJ0
ゴゴゴゴゴ・・・

パーフェクトゲノセクト「ふはははは!どうだ!すでに空間どころか世界中…いや、太陽系全てが吹き飛ぶほどの気力が溜まっているぞ!」

ルカリオ「そんな…いくら何でも防ぎようがないかもしれません…」
ジラーチ「さすがに誇張じゃない?…いや、どうなんだろ」

パーフェクトゲノセクト「お前たちを許しはせんぞ…空間ごと消えてなくなれ!!テクノバスター!!」ズドォォォ!!

ギラティナ「シャドーダイブ!!」
パーフェクトゲノセクト「っ…!発射と同時にぶつかって技への注力を弱めようとする狙いだな、だが結局無意味だった」

ディアルガ「無意味かどうかはまだ分からねえよ!ときのほうこう!!」
アルセウス「空間の命運を糞ホモだけに任せてはおかん!さばきのつぶて!!」

パーフェクトゲノセクト「鬱陶しい!…あいつもか!」

妹アルセウス「必ず押し返す!さばきのつぶて!…パルキア!」

パルキア「最後に俺で、こっちにも創造の力に時空が加わる訳だ!いくぜ!あくうせつだん!!!」
0924名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/06(月) 23:57:35.79ID:WtczsVYs0
(裏山)

ミュウツー「…よし、完全に動けるくらい回復した!これで…ゲノセクトを止めに向かえる」
アネデパミ「早速行クンダナ」
ミュウツー「ここからでも空間が崩れそうなのを感じ取れる…もし究極の力が発揮できるとしたら切羽詰まった今しかない」
アネデパミ「私モ回復シテキタ。前ノヨウニ生命力ヲ空間ヘ送リコモウ」
ミュウツー「空間は守ってやるから期待して待っててくれ、じゃあな!」ヒュッ
0925名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/07(火) 20:49:07.00ID:SgbuDB210
パーフェクトゲノセクト「空間の管理者が総勢で抵抗しようとも…無駄だ!貴様らを上回る程の気で砕いてくれる!」

グギッ! バギュッ! ギギギッ!

パルキア「ガハッ!?ぐわあああ!!か…体が…捻じ曲がって…潰されていく…」

パーフェクトゲノセクト「時空の力がダイレクトにお前を攻撃している。その状態で最高威力のテクノバスターに抵抗するのは到底不可能」

パルキア「クッ…ソ…!あくうせつだんにまだパワーを送らねえといけねえのに……」

パーフェクトゲノセクト「どうやらそれまでのようだな、では遠慮なく全てを闇にしてやるか…テクノバスター!!」ブオッ

ディアルガ「やばい!今テクノバスターを抑えてるとこにもう1発…こりゃいくら何でも無理だぞ!」
アルセウス「仕方がない、なら次は私だ!」

パルキア「体が…壊れる…もう何もできねえのか…」
???「まだ戦えるはず、お前のディアルガや空間や…他の皆への愛はこんなものではないはずだ」
パルキア「なぁ、あれから俺、色々やったけど結局…愛の力なんてよく分かんなかったよ…」
???「…気付いていないか?お前はとっくに愛の力で戦っているぞ」
パルキア「え……」
???「愛とは何かを大事に想う心であり…大事にする事だ。お前はもう、そのために必死に戦っているだろう」
0926名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/07(火) 22:42:36.70ID:bJA9Ez4y0
パルキア「そうか……」
???「お前が今抱いている感情全てを戦いに集中させろ。純粋な怒りと純粋な愛によって」
パルキア「あぁ…言ってる事は意味不明だが、今の俺には何故か理解できる!やってやるよ!」

パーフェクトゲノセクト「もうすぐテクノバスターが全てを闇に変える。これで終わりだ!」

パルキア「ウオオオオオオオオオォォォォ!!!」

パーフェクトゲノセクト「!…こいつ!いつの間に時空の歪みから抜け出した?」

パルキア「ハァァァァァァァァァァ!!!」ブオオオオオオ

パーフェクトゲノセクト「あれは…パルキアの作り出した別空間か?しかし何故テクノバスターをかき消しているのだ!」

妹アルセウス「とてつもなく強い重力で吸い込み潰す…パルキアの空間エネルギーによってそう調整されているようです」
ディアルガ「言うなれば攻撃用に作られた空間ってか?よくわからんが」

パルキア「ぐおりゃああああ!!」ヒュン
パーフェクトゲノセクト「なっ…一瞬で私の懐まで…」
パルキア「ブッ潰れろ!!」ドゴォ
パーフェクトゲノセクト「グガアァァァァァァァ!!」
0927名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/07(火) 23:06:30.70ID:0zczeb4E0
パーフェクトゲノセクト「今のは空間圧縮と空間移動…だがさっきより更に規格外だがあれより強くなるというのか…」

ボォォォォォォォォン !!!!!

パーフェクトゲノセクト「うおっ!これは…溢れ出たエネルギーが爆発した!」

パルキア「うおおおおおおおお!!」
パーフェクトゲノセクト「チッ!怯まずに突っ込んでくるとは…しんそく!」
パルキア「オラァァァァァァァ!!」ザシュシュシュシュシュ
パーフェクトゲノセクト「グェェェェッ!…何だこのあくうせつだんは…修復機能が無ければバラバラになっていたぞ…」
パルキア「消えろぉぉぉぉぉぉ!!!」
パーフェクトゲノセクト「だが空間移動の予測含め動きは読めた!この突撃を避けて…でんじほう!!」
パルキア「………そこか…だいもんじ!!」
パーフェクトゲノセクト「何!?こっちの読みを読んで…グハァァァァ!!」

パーフェクトゲノセクト「ハァ…ハァ…こいつ…まるでアルセウスを殺しかけた時のように怒り狂っているのに…妙に理性的だ…」

パーフェクトゲノセクト「テクノバスターはあの空間に完全に吸い込まれたか…だが戦いの中でエネルギーは溜まっている。今度こそ空間ごと破壊してやろう、テクノバスター!!!」
0928名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/07(火) 23:27:19.50ID:iXIwq9qQ0
パルキア「ハァァァァァァ!!!あくうせつだん!!!」

バッ!!!!!

パーフェクトゲノセクト「そんなバカな!?一瞬で切り裂きおった…ガァァァァァァァァァァ!!!」

ディアルガ「マジでゲノセクトを圧倒してんな…俺らも援護した甲斐があった」
アルセウス「ところでムカデ…お前は最初に虫に一発かました後何もしてないだろう」
ギラティナ「俺はあの後ずっとゲノセクトにじゅうりょくかけ続けて妨害してたんだよw些細だが無意味じゃないだろ」

パーフェクトゲノセクト「ぐぅぅぅぅ…修復も追いつかん…まさか私がここまで………ん?何か体に纏わりついている?」
合体ゲノジュニア「ゲノゲノ!」シュルルルル
パーフェクトゲノセクト「ゲノジュニアめ!何をしている?私の体に何かを差し込んでいる……まさか例の『ご主人様』とやらの狙いか…」

ドラメシヤB「やったー!Pゲノセクトに制御チップ接続!成功~www」
サニゴーン「指令は果たしたけど…この先どうなるかな…」
0929名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/07(火) 23:42:50.99ID:CcO181zm0
パーフェクトゲノセクト「(なんだこれは…確か…私の頭に埋まっているチップ…あれに似たように感じ取れるが……!!!意識が乗っ取られる!?)」

パーフェクトゲノセクト「グワァァァァァ!!!」バチッバチバチバチッ

ドラメシヤB「まだ時間かかるのかなぁ?」
サニゴーン「あれ…なんか様子が変だ…」

パーフェクトゲノセクト「ぐっ…ぐっ…グォォォォォ!!ガォォォォォォ!!」

ドラメシヤB「ねーねー、ちゃんと制御下に置けてる?」
サニゴーン「いや全然…指示も聞きそうにないし…むしろ理性まで失われてるよ…」

パルキア「何だか知らんがここで止まる訳にはいかねえ!!あくうせつだん!!!」
パーフェクトゲノセクト「ガァァァァァァァァァァ!!」
パルキア「こいつも…全エネルギーを集中させて防いでるんだ!」

ミュウツー「そこまでだ、きあいパンチ!!」グシャ
パーフェクトゲノセクト「!?…ギシ…ギギ…ガガ……ガァァァァァァァァ!!!!」
0930名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/08(水) 00:06:29.57ID:NsCrPsnu0
パーフェクトゲノセクト「ゴッ…ゴォォォォ…」
ミュウツー「意識が反撃に集中している隙に、チップの埋まってる脳天ど真ん中への気合いパンチ!効いたみてえだな!」

パーフェクトゲノセクト「グオオオオオ!!ゲノオオオオオオオオ!!」

ファイヤー「パーフェクトゲノセクトの様子がおかしい、こりゃ完全に狂った暴走状態だわ」
フリーザー「ホッホッホwwwww体も崩れてもうパーフェクトとは言えませんねぇwwwwww」

暴走ゲノセクト「グギャアァァァァァァ!!!」
パルキア「ちょっと集中力が切れてきたかもしれねぇ!皆も手伝ってくれねえか」
ディアルガ「分かったよ!あんま無理すんな!」
パルキア「ありがとう…ディアルガ!これが終わったら…結婚してくれるよな?」
ギラティナ「こんな時に死亡フラグ立てようとすんな」

(空間外)

ムゲンダイナ「おい!これはどうなってる!?修理チップが壊されたのか!?」
ドラパルト「いえ、壊れかけてまっけどまだ完全には破壊されてはいまへんで。チップ周囲のバリアが役に立ちましたのん」
ムゲンダイナ「それにしてもなぜ制御チップで操作できんのだ」
ドラパルト「ゲノセクトが色んな事を学習した結果、力が制御できない域まで達したんですわ。神の力まで吸収してよるさかい」
ムゲンダイナ「こうしてはおれん、我々も再び空間へ乗り込むぞ、お前の腕なら壊れかけのチップも直せるだろう?」
ドラパルト「うーん…まぁ…」
ムゲンダイナ「空間の奴らも疲弊しているしな、今が攻め込むチャンスだ!」
0931名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/08(水) 20:02:10.52ID:vY+H3c+C0
ディアルガ「奴が理性を失った今が倒すチャンスだ。空間住民総出で倒すぞ!」
マーシャドー「確かに理性を失ってこちらの攻撃に対処する術は無いようですが。逆に言えばどんなに攻撃を受けても死ぬまで倒れないというある意味根比べになりそうです」
キュレム「どっちの根が尽きるのが先か…地獄の戦いになりそうだ」
0932名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/08(水) 23:16:50.07ID:ZhImOP/p0
暴走ゲノセクト「ギギャアアアアアアアア!!!」

チュドーンドゴーンバゴーンドゴォォォォォドカァァァァァン

ダークライ「力が暴走した影響でパワーも大きくなってるな、しかも不規則で動きも読めん」
セレビィA「暴走したのが上手く戦闘に活きてるとはね…」
レジロック「ロロック(いわなだれ!…弾き飛ばされちまったが太刀打ちできなくはねえ!このまま続けてやる)」
ハドウ「あ、もう空間閉ざす奴いなくなったよな?帰ろ帰ろ」
ライコウ「お前…今になって逃げるのは無しだろ」
ハドウ「冗談だよwwwこうなったら最後まで付き合ってやるってwwwww」
ビクティ2「ビクティニちゃんの役に立てるなら相手が何だろうと…頑張れるはず」
妹アルセウス「すみませんね、空間外の皆さんも巻き込んで」
ハドウ「その代わりさ、この後やるクリスマスと正月に参加していいよな?www」
妹アルセウス「それで手を打ちましょうか」

暴走ゲノセクト「ゲノ!ゲノ!ギガギャギャギャア!!」
ディアルガ「複雑な動きはしてねえな、ときのほうこう!」
パルキア「けど油断するとすぐやられちまうぞ!あくうせつだん!」
アルセウス「正念場だ。私も無理にでもフルパワーを出すぞ!」ゴォォォォォォ
ゼルネアス「そうでした、アルセウスさんにも生命オーラを送ります、これで回復が早まりますので」
0933名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/09(木) 19:25:51.67ID:i12R+pk50
パルキア「知能が虫けらレベルにまで退化してる分、パワーとスピードは以前とはダンチだな。まともに食らうとオカマですら瞬殺レベルだ」
ディアルガ「今まではあの自信過剰な理性が力を抑えてたが、それが無くなってリミッターが外れたからな」
アルセウス「私も徐々に力を回復してきてるが、あんな虫けらにパワーで劣るとは我ながら情けないわ」
妹アルセウス「でも我々も神と呼ばれてる身。今こそ団結して倒しましょう!」
0934名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/09(木) 23:54:36.34ID:daTyfla10
パーフェクトゲノセクト「グラァァァァァァァッ!!」

ディアルガ「挟み撃ちにするぞ!ときのほうこう!」
パルキア「こっちの作戦を理解するのも出来ねえようだからな!あくうせつだん!!」
妹アルセウス「死角も狙っていきましょう、さばきのつ……(バシューン!!)くっ!」
アルセウス「この攻撃は…」

合体ゲノジュニア「ゲノゲノ!!」ギギギギギ

シェイミ「あーゲノジュニア!あいつの存在忘れてたでしゅ!」
ケルディオ「あっちの方もさっきより凶暴になってる気がする…ゲノセクトの暴走と関係あるかな」
デオキシスB「これまでゲノジュニアはずっとゲノセクトから電波で命令を受けていたようですので彼が暴走した事で異常な電波を受信してるんでしょう」

合体ゲノジュニア「かみなりィィィィィ!!」

ゼクロム「うおおお!四方八方に雷を降らせやがって!」
レシラム「これはゼクロムより上かもしれん…」
ゼクロム「んなこたぁないZーット!かみなり!!」

合体ゲノジュニア「フン!ふぶき!!」

セレビィB「うぅぅぅぅっ……」
シェイミ「氷漬けにされるでしゅ…」
ボルケニオン「スピードが落ちてるなら集団で奴を叩けそうなもんだがな」
ホウオウ「あくまで若干だからな、けど俺らもゲノジュニアとは戦い続けてる。奴の動きを読んで先回りする事はできるだろうよい」
0935名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/10(金) 00:14:27.35ID:33t3uSmv0
合体ゲノジュニア「ゲノゲノゲノォォォォ!!!」ビューーーーーン

スイクン「しんそく!……くっ!しんそくでも追いつけない!」
メロエッタ「あいつ…前よりスピード上がってない!?」
デオキシスB「ゲノセクトの狂った電波によって限界まで能力が引き出されましたか」

コバルオン「スイクンさん、こっちは任せてくれ!せいなるつるぎ!(ここぞという場面で良い所を見せるぞwwww)」
合体ゲノジュニア「ゲガァッ!」
ゼラオラ「今なら追いつけるぜ!かみなりパンチ!」
合体ゲノジュニア「ゲゲッ!!」

ルカリオ「一斉に行きますよ!しんそく!!」
ライコウ「こっちもしんそくだ!全員で叩けばかわしきれんだろう!」
合体ゲノジュニア「ゲノォ!!」ズバッ
ルカリオ「くっ!!薙ぎ払われた…なんて力だ!」
テラキオン「だが足元がお留守だ、スマートホーン!」
合体ゲノジュニア「ガッ…」

ダークライ「どんな行動も必ず動きが止まる瞬間は発生する、その時を狙えば攻撃は当てられるというわけだな」
ディアンシー「ゲノジュニアが1匹になったお陰で、この頭数なら何とか対応できますね」

エンテイ「フレアドライブ!!」
ビリジオン「せいなるつるぎ!!」
合体ゲノジュニア「ゲゲガァー!でんこうせっか!!」
カクセイ「見えないけど…少しでも動きを封じてみせます!サイコキネシス!!」
フーパ「フーパも!サイコキネシス!」
0936名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/10(金) 23:53:04.58ID:33t3uSmv0
合体ゲノジュニア「ガガッ」グイッ

レックウザ「今だ!ガリョウテンセイ!」
マギアナ「フルールカノン!」
ルカリオ「巨大波導弾!!」

合体ゲノジュニア「ゲノ!ギャアアッ!!」ドカァァァン!!!

ボルケニオン「体の屑鉄が限界を迎えてたのも相まったんだろうな、爆発四散したぜ」
ケルディオ「これでゲノジュニアを倒せたんだよね?」
ファイヤー「いや待て、何か壊れたゲノジュニアの中に小さい塊が浮いてる…異様な雰囲気を放ってるぞ」

ゲノジュニアのコア「…!」ガチガチガチ

ゼクロム「なんてこった!壊れたスクラップ集めてまた元に戻りやがったZット!」
レジアイス「アーアイ(体がボロかったのってそのままでも問題なく戦えるから…だったのかな?)」
デオキシスB「そのようですね…バラバラになっても問題なく再生できるのでゲノセクトもあのまま改良しなかったと」
フリーザー「コアがある限り再生できる……これもセルみたいですねぇwwww」

合体ゲノジュニア「ゲーノー!!」

ゼラオラ「うぐっ!クソッ!」
ファイヤー「もう一度動きを止めて破壊するしかねえな!今度はコアも狙うんだ」
デオキシスB「それも簡単じゃなさそうですね。今調べてみたら…あのコアは7つ分が合体しておりその分頑丈になっています」
レックウザ「体だけじゃなくてコアも合体してんのか…めんどくせぇwwwwww」
0937名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 00:15:51.00ID:OTfUsdSh0
合体ゲノジュニア「ゲギーッ!シグナルビーム!」
ラティオス「まもる!…防げてもすぐに破られそうだよ!」
ダークライ「この広範囲なら避けられないだろう、ダークホール!」
合体ゲノジュニア「ケケ…ゲノ!」ビューッ

ヒードラン「飛び出したべ!すぐには眠らなかったがあの中にいたら厳しいんべか」
ルカリオ「この瞬間なら追いつけます!しんそく!」
スイクン「一気に叩くわ!しんそく!」

イベルタル「ゲノジュニアは破壊してもすぐ再生するんだよな…体が壊れるの覚悟で力任せに来られたら厳しいぞ」
ダークライ「これまでずっとゲノジュニアの戦いを見てるから分かったが…基本的に攻撃を受け止めることなく避けるんだ。だから隙を突いて攻撃する作戦が一番効く」

合体ゲノジュニア「ゲノォォォ!!かえんほうしゃアアア!!」
シェイミ「うげっ!今度は熱いでしゅうう!!」
ゼクロム「レシちゃん!この炎をまとめて跳ね返してやろうzーット!クロスサンダー!」
レシラム「その戦法か、分かった!クロスフレイム!!」

ボォォォォォォォォォ

合体ゲノジュニア「ギギギ……」

セレビィA「2倍の威力になったクロスフレイムが火炎放射を吸い込んで跳ね返そうとしてる…」
ホウオウ「追加するよい!せいなるほのお!!」
ボルケニオン「こいつも喰らってみろ!オーバーヒート!!」
0938名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 00:36:41.40ID:S1Kzl7460
ボォォォォォォォン!!

合体ゲノジュニア「ゲノーーーッ!!」ボォォォォォ

ゼルネアス「爆炎に巻き込めましたね、体が溶けたり崩れたりしてます」
イベルタル「奴も金属製だから鋼タイプに近い、全身燃え盛れば大ダメージだろう」

合体ゲノジュニア「ゲノゲノゲノーーーー!!」ギュイイイイイン

ダークライ「とうとう突っ込んできたか、みんな避けろ!!」
サンダー「あんな爆炎纏ってる状態で衝突したらひとたまりもねえ」

合体ゲノジュニア「グォォォォォ!!!」
レジスチル「スーチー(このままゲノジュニアが暴走すりゃ皆を巻き込んで焼き尽くしちまう…ならここで抑え込んでやる!!)」ギュッ

レジロック「ロッロッ(スチル!?お前も炎に弱いんだぞ、全身溶かされるかもしれねえ!!)」

レジスチル「レジスチー(俺は…まだここじゃ終われない…まだマスターに恩も返してねえんだ!!うおおおおお!!)」
合体ゲノジュニア「ゲノッ!?」
レジスチル「スチール(ばかぢから!!)」
合体ゲノジュニア「ギャオオオ…」

レックウザ「1匹でゲノジュニアの動きを封じてる、ありゃ文字通り火事場の馬鹿力じゃねえか」
レジアイス「アーイ(急速冷凍しなくちゃ!!れいとうビーム!!)」
キュレム「このままじゃ他のメンバーも助けに行けないしね、ふぶき!!」
0939名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 01:00:50.87ID:LEqhrUha0
合体ゲノジュニア「ゲオッ…」ピシッピシッ

ラティオス「温度差のせいで影響で体が割れてる!ボロボロな今なら相当なダメージになったはずだ」
レジロック「ロロロック(体の鉄屑を一気にブチ破ってコアを破壊するチャンスだぜ)」

ルギア「おらよ!ゴッドバード!」
ホウオウ「ブレイブバード!」
合体ゲノジュニア「ゲノッ!」
コバルオン「コアが露出するまで切り刻む!せいなるつるぎ!」
ケルディオ「セルと同じなら…頭部かな?しんぴのつるぎ!」
合体ゲノジュニア「ガアアアアッ!!」バリーン

ゲノジュニアのコア「……!」ガチガチガチ

ディアンシー「再び核の部分が飛び出しましたわ!」
シェイミ「またバラバラになったのはいいでしゅけど、すぐに直ろうとしてるでしゅ!」
ハドウ「このまま長引かせてるたまるかよwwwサイコキネシス!」
セレビィA「くっ…サイコキネシスの最大出力でも…再生を止めるのが精一杯だ…」
セレビィB「あのコアも相当硬いし破壊するのは至難の業ですよ」

ファイヤー「問題ねえ!こっちもパワーを溜め終わった」
フリーザー「ホーッホッホッホwwwwお見せしましょう、宇宙の帝王の実力を!」
0940名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 01:19:29.89ID:CsF4bB5l0
ゲノジュニアのコア「……?」

ファイヤー「いくぞ!だいもんじ!!」
フリーザー「ぼうふう!!!」
ミュウ「かえんほうしゃ!!」
ビリジオン「きあいだま!!」
エンテイ「せいなるほのお!!」
カクセイ「サイコブレイク!!」
レジロック「レジジー!(ストーンエッジ!!!)」

ゲノジュニアのコア「……!」

レックウザ「7匹の同時攻撃かよ…7体分のコアを破壊するにはそれだけ必要って訳か」
デオキシスB「彼らはゲノゲームでパーフェクトゲノセクトと戦いましたからね。そのレベルならゲノジュニアにも勝てるはず」

ファイヤー「こちとらゲノセクトと戦って追い詰めたことすらあるんだ!今更劣化版に負けるかよ!」
ゲノジュニアのコア「!!!!!」

ドゴォォォォォォォォォォォン !!!!!

……………

デオキシスB「……ゲノジュニアの電波が完全に途絶えましたよ!コアの完全破壊に成功しました」
レックウザ「ようやくか…これで後はPゲノだけだが」
0941名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 01:43:33.87ID:6cFmW6/x0
パーフェクトゲノセクト「グルルルル…」シュウウウ

マナフィ「ん?ゲノセクト…何してるの」
ゼルネアス「あれはギガドレインですね、ゲノジュニアの破壊された所からエネルギーを吸い取ってるんです」

暴走ゲノセクト「ゲノ!ゲノ!」

パルキア「あーあ、せっかく読めてたのに…結局パワー吸収されちまった」
妹アルセウス「大丈夫、爆散したことでエネルギーも離散していますから…そこまで脅威にはなりませんよ」
アルセウス「そうであってほしいな、さばきのつぶて!!」
暴走ゲノセクト「ゲノォォォォ!グゴォォォ!!」
ディアルガ「何であろうと最後までやってやる!ラスターカノン!!」

ムゲンダイナ「ダイマックスほう!」バッ

ディアルガ「ぐあっ!!……てめぇは!」
アルセウス「またこのバカか!」
ムゲンダイナ「誰がバカだ?空間を混沌たらしめたパーフェクトゲノセクトも我の差し金だぞ!」
パルキア「マジかよwwww」
ギラティナ「お前の部下も空間に入ってきてたが…まさかそこまでやってたのか」

ドラメシヤA「あっ、ちなみにゲノセクトにチップ付けたのボクだよ」
ドラパルト「シッ!目立とうとせんでええ!」
0942名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 09:56:53.83ID:Ue9BrCwu0
キュレム「ふぶき!」
ムゲンダイナ「ぐはあああ!!」

ルギア「あれ?こいつ弱くね?ww」
フリーザー「そりゃ我々は史上最強のゲノセクトとその子分と延々と戦ってましたから、我々自身も物凄く強くなってしまったんですよwww」
レックウザ「あれだ、俺らはラスボスより強い隠しボスと戦いまくってレベル上がりまくった結果。ラスボスが糞雑魚ナメクジになっちまったんだよww」
シェイミ「DQ9で魔王の地図で強化魔王と戦いまくってたらエルギオスが糞雑魚ナメクジになったって事でしゅww」
デオキシスA「マニアックな例えだが当たってるwwww」

ムゲンダイナ「く、くそ…こんなはずでは…」
ドラパルト「やっぱり我々は表に出るべきじゃ無かったッスね。ゲノセクトを制御さえできれば…」
ドラメシヤA「早くチップを直すしかないよね」
ドラパルト「その為には誰かが時間稼ぎをしてくれなきゃ…(チラッ」
ムゲンダイナ「わ、我に囮になれと!?」
ドラパルト「あいつらに糞雑魚ナメクジって言われてプライド傷ついたんじゃ無いッスか?」
ムゲンダイナ「ぐぬぬぬ…言われてみれば…、よし、奴らは我が引き付けるからさっさとゲノセクトのチップを直してこい!」

ドラパルト「(あー、本当に単純ッスねご主人は…)」
0943名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 23:08:16.15ID:OTfUsdSh0
ムゲンダイナ「はーっ…そういえばずっと空間の監視のため引きこもってたからな…体が鈍るのも無理はない、だがな!」パァァ

ムゲンダイナ「我の力ならばエネルギーを何倍にも増幅させられる!かえんほうしゃ!!」
キュレム「うわあああっ!!」
ムゲンダイナ「くっくっく、ゲノセクトの制御を待たずとも…このまま戦闘力を高めていき空間を制圧してやるのも一興か」
アルセウス「抜かせ、自惚れ屋が!さばきのつぶて!」
ムゲンダイナ「りゅうせいぐん!!フルパワーですらない奴が偉そうなことをほざくなよ…」
レックウザ「ドラゴンクロー!」
ムゲンダイナ「我を糞雑魚ナメクジ呼ばわりしたのは貴様か?ミミズ並みにヒョロヒョロの体で生意気だぞ、ドラゴンテール」
レックウザ「げへぇぇぇwwwww」
デオキシスB「大丈夫ですかレックウザ…ヒョロヒョロを甘く見ると痛い目に遭いますよ、サイコブースト!」
ムゲンダイナ「我がプライドを取り戻すため貴様らに血を流してもらう!ダイマックスほう!」

ドラパルト「ご主人が囮になってくれとるんは有難いけどなぁ、この暴れっぷりじゃ近付けへんわ」
ドラメシヤA「気配消すのはボク達の得意分野でしょ?動きを読み取れればバレずに付けられるよ」

暴走ゲノセクト「ウガアアアアアアア!!」
ギラティナ「シャドークロー!」
ディアルガ「こいつを倒すにはどうすりゃいい?やはり体を完全に破壊しなきゃならんか…」
ミュウツー「なぁ、少し前に俺が壊しかけたチップのこと覚えてるか?ゲノセクトの頭部に埋まってんだ」
ディアルガ「ああ、さっきムゲンダイナ達も言ってた奴だろ」
ミュウツー「端的に言うとゲノセクトが暴れ狂ってる原因はそれだ。だから…ゲノセクトを止めるにはチップを完全に壊す必要がある」
フリーザー「ホッホッホwww頭部にコアが埋まってるとは…セルみたいですねぇwwww」
0944名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/11(土) 23:37:45.30ID:5iG5qvcn0
妹アルセウス「迎撃する暇も与えない連続攻撃でいきますか、さばきのつぶて!!」
アルセウス「そうだな、身の程を教えてやる。さばきのつぶて!!」
ムゲンダイナ「ぐわああああ!!…うぅ…ごめんなさい…」プルプル
アルセウス「やかましい!!さばきのつぶて!!」
ムゲンダイナ「よ、よくも我の謝罪を無視してくれたな…本能的に謝罪をしてしまい傷心なところに攻撃するとは…」
ボルケニオン「何だこいつ面倒くせぇ」

ムゲンダイナ「いや…むしろ無視してくれた方が良かったかもしれないが…とにかく貴様らは許せん!まとめて滅ぼしてやるわあああああ!!」
アルセウス「訳の分からん事をほざくな!りゅうのはどう!!」
ムゲンダイナ「うわぁぁぁぁ!!ごめんなさい!許さん!ごめんなさい!許さん!ごめんなさい!許さん!ごめん!許さん!ごめん許さん!ごめん許さん!ごめん許さん!ごめん許さん!グボァアァァアァァ!!があああぁぁーーー!!!」

ドガドガドガドガドガガガガガガガ

ダークライ「発狂して見境なくエネルギー波を撒き散らしてるようだが…恐ろしい威力じゃないか」
アルセウス「ええい!こんなヤケクソ攻撃が通じるか!はかいこうせん!!」
イベルタル「あの野郎、窮地に追い込まれるとかえって強くなるタイプかもな…デスウイング!」
0945名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/12(日) 00:30:23.23ID:Pi+LM9m90
ムゲンダイナ「許さんぞ貴様らぁぁぁ!!!ハァ!ハァ!これ以上謝ったら噴死してしまう!!ウギャアアアア!!」

アルセウス「なに一人で喚いてるんだ阿呆が、隙だらけだ!さばきのつぶて!!」

ムゲンダイナ「ぐおおおおおおおおおおお!!ごめん…ごめ…ごめ…ごめんほうしゃ!!!」

セレビィA「うわあ!…って何あの技?」
ジラーチ「ただのかえんほうしゃだよ」

ドラメシヤA「ああ、ご主人がまたおかしくなっちゃった」
ドラパルト「後でまた薬を貰いにいかなあかんな…でもまずはゲノセクトのチップを修理するのが先や」

ミュウツー「チップが埋まってるのは頭頂部だ!そこを集中放火で破壊 サイコブレイク!!」
ディアルガ「何度でも全力を出してやる、ときのほうこう!!」

暴走ゲノセクト「ゲノォォォォォォーーーッ!!」ゴゴッ

パルキア「なんだ!?ゲノセクトの頭から威圧的なエネルギーが出てやがる…」
ミュウツー「チップの周りにはバリアが張られてて…それが強まってる。けどチップが壊れかけた影響で異常な力が出ているな…」
ギラティナ「いよいよ大詰めってこったな!シャドーダイブ!」
0946名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/12(日) 00:50:05.04ID:JFetDqfx0
ドラメシヤA「ゲノセクトが暴走しすぎて迂闊に近づけないよ」
ドラパルト「このまま集中攻撃されたらせっかくのチップも破壊されてまうで。あの役立たず何をしてるんや」

ムゲンダイナ「ぐおおおおお!!誰が役立たずだーーー!!}

ドラパルト「あ、まだ理性は残ってましたのね。さっさとあいつら追っ払ってさかい」

ジラーチ「何かあいつら、どっちが上司かわけがわからないよ」
ボルケニオン「あれだ。力は強いが頭がおかしい王様を操ってる大臣みたいなもんだろあのドラパルトは」
カイオーガ若「ムゲンダイナの頭のネジとゲノセクトの頭のネジがどっちも壊れてて暴れるから空間自体軋んでヤバいですよ」
0947名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/12(日) 23:44:05.28ID:Pi+LM9m90
ムゲンダイナ「どいつもこいつもふざけおって!消し飛べぇぇぇぇぇぇ!!」バシュウウウウウウ

ダークライ「くっ!全域にエネルギー波を撒き散らしている!さっきより激しいぞ!」
マナフィ「避けてもゲノセクトの攻撃がくるフィー」

ドラパルト「どわーっ!ワイらにも当たりますやん!敵の方に狙いを定めなあかんですやろご主人!」
ドラメシヤA「スリルスリル!」

ムゲンダイナ「黙れ!我の部下なら避けれるだろ!偉そうな口を聞いた罰だ!!」

暴走ゲノセクト「ゲノ!グリャアァァァァァ!!」
ギラティナ「守りを貫通するシャドーダイブでもそう簡単には壊れねえか!」
ディアルガ「だが絶対に破れないわけでもなさそうだ!俺らが破壊した後に別の奴らがチップを破壊する分担でいこう」

ドドトドドドドド

ミュウツー「まずい!暴走したエネルギーがこっち目がけて襲い掛かってくる!」

Pジガルデ「邪魔はさせんぞ!サウザンウェーブ!」
レジギガス「ギガガーガ(今のうちだ!チップの破壊に全力を尽くせ!10まんボルト!)」

ドラメシヤB「ねぇねぇ、そろそろ向こうと合流しない?ご主人様も来たしさ」
サニゴーン「まだバレてない以上隠密行動した方がいいけど…君は合流した方がいいかもね…師匠と一体化して戦うスタイルだし…」
ドラメシヤB「そっか、じゃあ別行動だね!そっちも頑張って!」サー
0948名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/13(月) 21:41:16.44ID:WkSlmqQW0
ドラパルト「ご主人ー!すんまへんでしたから…チップを破壊する連中を狙ってください!」

ムゲンダイナ「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!!ぐぐぐぐぐううう!!(そうだ…冷静になれ…これは侵攻作戦だ…一時の感情で無に帰してはならん…)」

Pジガルデ「ムゲンダイナの方を叩く必要があるな!」
レジギガス「ズッズッ(そうだな、戦力は足りてる、ギガインパクト!!)」

ムゲンダイナ「貴様らどけぇぇ!ダイマックス砲!!」

ディアルガ「あがっ!?」
ミュウツー「もう正気になったか!?こっちを狙ってきやがった!」

暴走ゲノセクト「ゲノォォォォ!!」
ギラティナ「だがあれがゲノセクトにも当たればこっちも有利になり得るぜ!かみなり!!」
パルキア「バリアが薄くなったとこに叩き込んでやらあ!アクアブレイク!!」

レジアイス「レジアイ(1秒でも動きを止めてみせる!れいとうビーム!!)」
キュレム「れいとうビーム!!」
暴走ゲノセクト「ゲノ?グギーーーー!!」
マーシャドー「まずバリアを徹底破壊しなければ!かわらわり!」
テラキオン「せいなるつるぎ!割れろぉぉぉ!!」
0949名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/13(月) 23:00:25.88ID:YqnZhH2Z0
バリーン!!!

パルキア「よっしゃ割れたぜ!あいつら同じ所に集中攻撃してたようだ。頭使ってんな」
ギラティナ「何にせよこれで終わりにしてやる!ドラゴンクロー…」

ドラパルト「(ドラゴンアローや!)」バシュバシュ

ギラティナ「うげっ!?」
パルキア「んだよムカデ、急にぶっ飛びやがって」
ギラティナ「どこからか鋭い攻撃が飛んできたような…」

ドラメシヤB「(へへへ!驚いてる驚いてる!)」
ドラメシヤA「(ようやく3匹揃ったから本領発揮って訳だね!)」
ドラパルト「(ワイは気配も姿も消せるし妨害には適任や!今のうちにチップを直すで!)」

暴走ゲノセクト「グラアガアアァァァァァー!!!」シュドドドド

マーシャドー「わぁっ!…うぅっ!何ですか!これ!」
ディアルガ「空間のパワーが突き刺さってきた!炎や冷気や毒や竜巻や岩の塊まで纏ってやがる。こいつはプレートの力か…」

ムゲンダイナ「くたばれぇぇぇ!!」ドガドガドガ
レジアイス「アーアイ(あいつの言うエネルギーの増幅のせいか相当強くなってる!攻撃しても怯まないタフネスさもあるし…)」
キュレム「パワーがある上にこの巨体で暴れられちゃキツいよ」
ムゲンダイナ「我を甘く見たのがお前らの敗因となるのだ!」
レジギガス「ギーガガッガ(パワーで俺が負けるかってんだ!締め上げて叩き伏せてやる!)」
ムゲンダイナ「馬鹿め!できるものならやってみろ!!」
Pジガルデ「一対一では無いぞ!コアパニッシャー!!」ドォォォン!!!

ムゲンダイナ「うおおおおお!!我に組み付いてるレジギガスに上手く当たらないように直撃させてくるとはぁぁぁ!!」
0950名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/13(月) 23:22:25.99ID:B/bVfRVR0
ドラパルト「さて、チップの修理を始めよか」カチャカチャ

ギラティナ「そこで何してんだ?」

ドラパルト「あれ?バレてもうた…気配は消せてたはずやけど」
ギラティナ「細かい作業の動作までは誤魔化せねえよ、俺らだってチップに神経を集中させてんだからな」
パルキア「どかねえとチップごと破壊する羽目になるぜ!あくうせつだん!!」
ドラパルト「ひかりのかべ!…伝説レベルの攻撃じゃ受け流すのもキツいねんな…」

シュババババババ

ギラティナ「ぎゃあああああ!!」
パルキア「うがあああああ!!」

ドラメシヤA「あははは!ゲノセクトの攻撃に巻き込まれてやんの!」
ドラパルト「ちょっ…こっちも狙われとるやんけ!」
ドラメシヤB「え!今ってゲノセクトが半壊したチップのせいで暴走してるんでしょ?それを直そうとしてたのに~!」
ドラパルト「チップは自動修理機能が付いてるんや、ワイらはただのお邪魔虫って事なんやろなぁ」

ボォォォォォォン

ドラパルト「ぐへぇぇぇっ!!」
0951名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2023/02/13(月) 23:44:38.51ID:S9zIyqf90
ムゲンダイナ「はぁ…はぁ…その程度か!愚物共!かかって来い!」
アルセウス「しつこいぞデカブツ!いい加減消えろ!」
妹アルセウス「ゲノセクトの相手をしているメンバーは大丈夫なのでしょうか…?」

暴走ゲノセクト「ゲノ!ゲノォォォォ!!」バァァァァン

マーシャドー「うわあああああ!!」
テラキオン「ぐおあああああ!!」
ディアルガ「がはっ…!暴走してるのに…敵意を正確にこっちに…向けてきやがる…」
パルキア「畜生!ディアルガ大丈夫か!」
ギラティナ「危ねえ!こっちに猛スピードで突っ込んできてる!」
暴走ゲノセクト「ビャアアアアアアアアアアア!!!」
ギラティナ「うぐっ…」
パルキア「まだ俺の希望は奪えてねえぞ…生きてる限り終わりじゃねえ!」
暴走ゲノセクト「グワァァァァァァァ!!」

アルセウス「…チッ!貴様の相手などしてられるか!ゲノセクトのチップは私が破壊してやる!」

ムゲンダイナ「ふん…自分の子供がやられてるのを見て焦ったか?そんな筈はないな…貴様に親子愛などあるはずもない」

アルセウス「好き勝手言いおって!だが今の私には誇りを持って親を名乗れはせんからな…そんなプライドはいらん、行動だけでいい!」バッ

ムゲンダイナ「背を向けようが容赦はせん!フルパワーのダイマックス砲を受けろ!」
Pジガルデ「そんな事はさせんわ!りゅうのはどう!」
レジギガス「ギーガー(ここで絶対に止める!)」
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況