【詐欺運営】ポケモンマスターズEX294【ポケマス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↓をコピペして3行にして下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
▼公式サイト
http://pokemonmasters-game.com/ja-JP
▼国内向け公式Twitter
@pokemas_game
▼海外向け公式Twitter
@PokemonMasters
▼前スレ
【詐欺運営】ポケモンマスターズEX293【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1600570498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 個別ドロップの仕様はマジでイケてない。
っていうかそもそも存在意義がない。
最初から↓みたいにしといてくれ
・個別ドロップはなし
・スキル開放によるドロップ消費なし
・パワーの初期値は0
・Mドロップを使用してパワーを上げる。最大60。 >>476
しいたけ目なのか
仮にポケマス実装ならメイとみたいな役回りになりそうだ
初期に海外でのイラストでアル中化してたけど理由忘れた まず必要ドロップが消費パワー×12とかいう周りくどいし訳わからん計算なのやめろ >>485
謎だけどロールの予想は出来る
通常 アタッカー→マジコス サポート
通常 サポート→マジコス テクニカル
通常 テクニカル→マジコス アタッカー
通常 フェス限 アタッカー→マジコス フェス限 アタッカー >>487
スコットランドっぽい衣装だから
スコットランド人のステレオタイプなイメージが酒呑みで柄悪い >>490
リーグカードのポーズや表情を再現できるのか 俺も左から132派だわ
新チーム立てるたびにポジション変えるのが面倒くさい すり抜けでヒカリ引いたからエピソード見たらおしっこジョロジョロで草 pvでグリーンレフトだったから何となく左にしてるわ 俺も132派だわ
アタッカーセンターに立てたいよな 231にすると装備の順番と揃うことが多くて気持ちがいい 左とか右とか気にするの腐った方たちくらいかと思ってた 俺は123でセンターはリーフだわ
初手ではっぱカッターが使いやすいし、やっぱセンターは可愛い方がいい 俺も231派
3→1→2→3→1→2の順番で動かす
多分右利きやから >>490
ユウリちゃんかわええやんと思ってサイト見に行ったら表示されなくて一旦諦めた
トレーナーグッズが新規に大量発売したせいみたいだがもう全部受注生産にしときゃいいのに バルク値廃止前からやってる場合はデフォで231だが、アプデ後新規だと213なんだよな
紙耐久のピカチュウが一番狙われやすいという罠
川島廓をピカチュウに使えばかえって悪くない気もするが 最初に相手より早く三人動かすために操作しやすいように配置してるわ セレナレッドフウロもしくはアセロラシロナトウヤでの運用を基本にしてるから真ん中右左真ん中の順で行動させる様にしてるな ほんとは真ん中に1置いた方が操作しやすいんだろうが慣れない ルザミーネ狙いのおはガチャですり抜けミクリ
これで合計4体のすり抜けだよ
おはガチャ運はかなりいいのにもどかしいわ >>517
剣盾発売から結構たつのにまだそれだけ人気ならとっととポケマスにも参戦させたら集金できるだろうに控えさせてんの訳わかんねーな
自分だってユウリ&メッソンくるなら課金してやってもいい そういう不自然な部分は株ポケ側に問題がありそう
例えばポケモンのモデルは全て株ポケが提供することになってる(がポケマス向けに開発する余裕が無い)、とか >>522
草
まあ真面目に考えるなら>>523の言うように何らかの契約上の話とかそういうことなんかね
喋るユウリがみたいけどサ終とどっちが早いかヒヤヒヤもんだわ ムサコジ分けたのは映画の宣伝もあったしなんかタイミングがあんじゃないのかな
売れる時期に一気に売り抜こうとしてユーザーがついていけずコンテンツ潰してる会社もあるし
個人的には冠に合わせてガラル勢誰か来ないかなーとは思ってる SM主人公っていついかなる時も表情が微笑のまま変わらないのが個性みたいになってるけど仮に参戦したら表情豊かになったりするのかね そういや季節物は基本イケメン(?)+女主人公で来てるからマツバとセレナわりとありえるな。ズミさんはイケメンだろいい加減にしろ >>528
ミヅキちゃんとかはむしろ鉄仮面のままでいて欲しい
トウコとは逆に私よく表情変わらないって言われるんだ…
みたいな感じで アプデこないと語ることすらない
超絶虚無だからなぁ… ミロカロスはHPも高いし回復手段が多いから伸びしろ入れるとタンクとアタカ兼ねて戦える
自前で急所攻撃バフ持ってないから別のアタカ使った方がさっさと戦闘終わらせれるけど
総力戦でシロナ使ってたし他のトレーナーでも使いたいよな まあカミツレお漏らしと違って決定的な証拠もないからな
全員運が悪かったですねで終わらせてくることだってありえなくはない 数千回の目視チェックという完全無欠鉄壁の検査体制だからな! まとめサイトや動画で拡散されなければ対応しないよなここの運営 アフロは「5ちゃんねる?単なる便所の落書きでしょ?相手にする必要なーし!」
とか思ってそう 剣盾キャラは本編でもほとんど掘り下げがないから、エピソードを作るだけの素材が足りなくて出せないんだと思ってる
勝手にポケマスでオリジナル設定を追加するわけにもいかないだろうし、最悪DLCで判明した新設定と齟齬が生まれてもいけないし >>543
ここでしか騒がれてないなら正しい対応じゃね? ツイッターでもそこそこ広まったし動画もあがったんだけどどうせ誰も使わんサポートゼニガメだからもうほぼ鎮火してしまってる
多分詐欺運営さんはこのままスルーやろな まとめが撤退してるくらいだしわざわざ燃やそうという人間もいなささう あれで掘り下げする素材がないというのならアザミとかよく実装出来たなって思うわ >>544
トレーナーに関して剣盾はシリーズ通してみても掘り下げてる方でしょ
リーグカードもあるし
戦って終わりなキャラもいっぱいいるんだぞ 進化クエやってて思ったけど1vs1もできるならそういうイベントもあればいいのに、カメラの視点も斜めにしてるんだし 配置は3人版だからショボかったけど主人公vsムサコジができたのはよかった ゲーム内の内容に限れば一番人間キャラの掘り下げが濃いまであるぞ剣盾
ゲーム内に限らなくても薄明のアニメで一部のキャラは結構描かれてたし HGSSのカスミの方が好きだが実装したら世界線がおかしくなるから諦めてたけど、そもそもそんなにキャラの掘り下げとかしてないから世界線おかしくならんな
是非とも大人なカスミを実装してほしい フロンティアブレーンはアニメだとある程度味付けされてるけども
ゲーム版基準だとほぼオリキャラレベルで薄味だよなぁ
ポケマスでいざ来てもこんなキャラだったの?レベルで >>555
ネジキはキャラ濃かったから覚えてるけど、確かにエメのブレーンは性格まで印象に残ってないわ そもそもガチでヤバかったカミツレお漏らしからしたら今のは致命的ではないからな
初期はクソ難易度、激渋無料石、凸バグ放置、砂嵐バグ即座に修正、ポルカ雫との癒着を経た末の事態だったし。 >>556
プラチナの方もクロツグとかコクランはまだマシとして
ケイトとかダリアとか性格以前に容姿パッと思い出せる?レベルだわ 年々キャラの設定は濃くなってるだろ
ゲームは薄味になる一方で コゴミとかウコンって言われてもパッと出てこないよね エメやり込んだからぱっと出てくるわ
プラチナのブレーンやバトルシャトレーヌどもの方がよっぽど空気 >>544のプレイした過去作には剣盾にはほとんどないと言えるほどの濃厚な掘り下げがどっちゃりあるのかうらやましいなあ
是非内容を教えてくれよ >>562
プラチナやり込んだからパッと出てくるわ
エメのブレーンの方がよっぽど空気 まあクロツグ以外のプラチナのブレーン連中とかアニメにも出てこなかったからな
全く印象に残ってない プラチナやり込んでたからケイトダリアも見た目はちゃんと覚えてるけどな
ダリアは見た目結構好きだったし
でも一人称とか口調とかまったく自信ないレベル イツキやアンズもポケマスで性能が注目されるまで名前が思い出せないトレーナーの常連だったし問題ないだろ エメもプラチナも999時間以上遊んだけど全部忘れました なんならメリッサってあんなコテコテのエセ外国人みたいな喋り方だったっけ?って印象だった
まあ俺がダイパうろ覚えなのが原因なんだけども シャトレーヌは2人しか名前出ないわ
喋り方とかはもうわからん アニメ全部見てポケスペ全部読んでるからその辺で出番あれば分かる
逆にこの辺でも出番無いようなのはマジで分からん 印象だけなら観覧車に一緒に乗った奴らのがだいぶ濃いな
特に男主人公の夏 延々と遊んでたタワーのリラ、ファクトリーのダツラは印象強いけど、施設自体空気だったコゴミヒース辺りは記憶無いな ヌケニンのコゴミとクソ施設のウコンは当時エメラルドやり込んでた奴らならわかる 逆にやり込んでる人くらいでないと覚えられない
サブマスなんかはやり込んでなくても知ってる人が多い
シリーズ重ねるごとにキャラクターのつけ方がこなれてきたのか?その割にはバトルシャトレーヌはほとんど覚えてないけど 当時やりこんでても15年以上前だから今でもたまにひっぱりだして遊んでる奴やポケモンコミュニティで頻繁に雑談してないと忘れてそうだ フロンティアブレーンなんて大半のプレイヤーは出会う事なく終わるだろうしな 15年前はそもそもトレーナーに関心がなかったし
あったとしてモブトレーナーかわいいなあくらいだったかも バトルシャトレーヌはあの手のキャラにしては可愛くないからな エメラルドのバトル施設は結構頑張った記憶があるが、2個くらいしかボスまで辿りつけんかった
コロシアムとXDはやり込んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています