【詐欺運営】ポケモンマスターズEX289【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
▼公式サイト
http://pokemonmasters-game.com/ja-JP
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▼前スレ
【詐欺運営】ポケモンマスターズEX288【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1599735522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カロスってよくよく考えたらガチャ5限で追加されたのセレナしかいない気がする >>921
せっかくなんで名前プトティラにしとくわ コマスターはクソ情報しか記事にされないからな。
オニスズメ環境、デオラン無双、ガチャ廃止に伴う課金ゲー環境、そしてサ終。
この4つくらいしか取り上げてくれなかったマジで チャンピオンバトルのバッジ自分が使ったタイプが埋まること3回目で初めて知った
毎回有利タイプ2,3詰め込んで行ってたから今回3体ともバラにしたらすげえ苦労した
基本は有利アタッカー1に左右を埋めたいタイプの耐久型かバフデバフ型でなんとかなるね
キクコとワタルは10回くらいやりなおしたけど アーティはイッシュだろと思いつつ一瞬迷ったぐらいには空気 ハイパーボイスしながらAC下げ続けてくれるテクニパキラ来てくれたらセレナビオラと組ませたいんだがなあ〜 恒常でルザミーネきちゃったせいで、アーティさんが始まる前に終わった感
晴れコトネと組ませれば強いんか? 1凸だから試せないけど ハロウィンか何かでハピイベ復刻しても回数券ないから結局文句言われてそう 不評なのでスタミナ制やめます
でも誰が何枚持ってたか記録してないので回数券は戻すのやめますね そういやエンテイのときの催眠バグって修正されてるん? スタミナはイベント限定にして回復も3分に1つくらいなら許す。
殆どの機能にスタミナが導入されてるから瞬く間に尽きてやることないって有様だからな。
最低でもストーリーとタマゴは廃止すべき おはグラジオしたら出たわ
なぜリーフグリーンは出ないのか😾 フェアリーと氷にろくなアタッカー持ってないんだけどグラジオで代用できそう?
恒常だから次のフェスまで引く気はないけど アタッカーのフェアリーは今のところ必要ないし
氷アタッカーはヤナギで十分だよ 夏コトネ&リーリエで並べると
リーリエが攻撃とくこう両方バフってくれる上に
じゃれつくの命中補助までしてくれるのな
急所率は夏コトネが自前で+3出来るし
夏コトネ2凸しとけば良かったかな・・・ セレナ催眠ゲーだろうよ
仮に対策されたとしてもマジコスレジェンドチームがいるから
そいつら3人で全クリするの目に見えてる グラジオのボード、結構インチキが並んでる気が
凸る余裕がないので残念 レジェンドバトルでグラジオ出して即死したら敵にデバフかけられるな! 今回のレジェンドグリーン戦をケッキング(lv5)・メガニウム(1)・コータス(2)でall120LVの状態異常妨害ダメージ増加ルールでクリアしたやつ他に誰かおらんか?永遠に終わらんかと思ったぞ マジコスレッドとリーフは出たけどグリーンも取っとくべきかこれ? 次に手に入るのは早くて半年後と思われるので余裕がなくても取れ ふぶき連打フェローチェいまいちだな
相手のバディーズ技耐えられないことあるしまだまだミュウの出番だ フェローチェは紙すぎて使い方難しそうだなと思うわ
まだ引けてないから思うだけだが 次スレ
テンプレの画像URLをh抜きにしようとしたらBBQ食らったから☆のままにした
【詐欺運営】ポケモンマスターズEX290【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1600108202/ バフや壁で耐久補強すれば普通に耐える
のびしろ突っ込めば積まなくてもギリギリ耐える
ゲージ回復力凄いしアタッカー2枚編成がベストなんかな フェローチェは相手の全体技やB技で落ちやすいから長期戦向けではないだろうね >>952
建て乙です
ヒビキ2凸行ったからレッドと禿げパ突っ込んでみたら日が落ちる前に敵が蒸発して噴いた
コトネはリーフやヒカリとの晴れパ報告見るに耐久デバフゲー強そうだし
クリスもきっと亀で挟んだら雨時必中とかで活躍するんだろうな!
ジョウト勢は天気ゲーで大出世したんだねzzz >>956
フェス限定のマジコス3人組一択
ルザミーネは恒常でいつでも手に入る上に、星5排出率もフェスの方が上 フェローチェとグソクムシャ組ませたりフェローチェとハハコモリとアメモース合わせたりでタコ殴りにするのがくっそ強いな
両刀で多重ゲージ回復ってやっぱ神だわ >>957
リザードンだけ持ってるんだけどどれやったらいいかな? 敵のバディーズ技をいかに使わせずに倒すバディーズゲーになってるのもったいないな
こっちのバディーズ技が一撃必殺じゃないのももやっとするわ レジェンドバトルでボスの気迫がみなぎり続ける仕様変更する気無さそう
初心者は手持ち全員なぶり殺しにされまくるだろうけど気づいてねぇのかな >>963
レジェンドバトルはもちろんバトルヴィラもチャンピオンバトルも
元々エンドコンテンツなんで初心者が攻略することなんてはなから想定してない
アフロのスピード感に付いてこれるやつだけ付いていけば良いんだ
まぁその結果ハーフアニバーサリー後に人が激減したんだけど
アフロはその経験を全く活かせてないようだな そもそもその設定が間違ってるのでは?
スキチケは手持ちのある分だけスキップできる便利アイテムで
スキチケ持ってない無課金が時間かけてコツコツ周回
って方がシンプルで分かりやすかった
最近運営がスキチケ絞り始めたからスキチケ有料化も有り得る 無課金はスキチケなしでコツコツなんてゲーム聞いたことないぞ スキチケ自体が有限だからスタミナありきではないだろ
ぶっちゃけオート周回できるところで使えてもそんなありがたみないって思う
同じバトルを手動で定期的にやらされるヴィラやリーグのがよっぽど使いたい しじみエリア毎日オート10周とか絶対やりたくないからありがたみはあるわ >>965
こういう、スタミナ制とスキップ機能がセットみたいなこと言い出す馬鹿定期的に湧くよな
こういうのがいるからアフロが調子に乗る 本当にお披露目会場マルチが欲しい
イベマルチは周回数さえ改善すりゃ問題なかったのに存在そのものを消すなや 普通にスタミナ回復薬ガンガン配るのが1番いいと思う チャンポンリーグって前回で18タイプバッジ完成してたら
今回はタイプ気にしないでやっていいよね? 仮にスタミナが完全に無くなったら
スキチケとても足りないくらいの周回量に戻るだけだから撤廃なんかしなくていい
撤廃せずに消費量減みたいなのがいい落とし所でしょ スタミナはイベント限定の仕様にすればいいのに
何から何まで取り入れる上に回復量も渋いから批判される。
上手く塩梅取れれば評価点になっていただろうに。 スタミナ廃止すると鬼周回になるのが確定してる未来から来てる人いるね 何でもかんでも一緒くたにスタミナ消費にして
回復量も配付量も絞ればこうなるわな
それこそスタミナは直接配付じゃなくて
スタミナ回復アイテムの形式で配布すれば普段から貯められるのに >>975
普通はレベリングなんていう育成の基礎部分なんてさっさと終わらせて
育てたキャラで色々と遊ばせたり、BSBとかの+α要素で水増しするんだけどな
イベントの追加速度がゴミカス
育てたキャラを存分に使えるコンテンツが少なすぎる
プレイしてもバディーズと仲良くなれない 最近じゃバディーズエピソードや会話バリエーションまで減らされてる
この状況で、スタミナでキャラ集め&レベリング部分に枷かけてプレイ時間を間延びさせるしか策が無いの
控えめに言って終わってますわ アフロ目線だとハムスターとスタミナは二者択一らしいから諦めろ トップの頭がアフロだと信者にもアフロが増える不思議 スタミナ消費しきって虚無なら問い合わせで改善を要求するかwikiを充実させようぜ >>982
Wiki編集は重複してしまった画像削除依頼メールを
管理人へ送って対応待ちなんだが何もしてくれない
スレにも書いたのにな >>983
ごめんよ、どこが重複してるかよく分からなかった、時間あるときにもっかい確認するよ 個人的には回復速度を早めたほうがいいかな
スタミナに対する石回復の値段が高すぎる
今の回復速度なら40×3、60×3、80×3、100位の消費にしてくれないと石を割りたくはない(嫌々割ってるけど)
逆に石を今のままなら回復速度を2倍〜3倍にしてくれればスキチケも消費してスキチケ課金という別方向で課金も促せるしバトルタワーみたいに1回挑戦に50スタミナで延々と挑めるイベント(連勝数に応じて巻物、クッキー、☆2以下の伸び代とか)をやったやつだけ得するシステム作るとかも出来るなって感じる
無課金の叫びは兎も角課金勢にも継続して楽しませてくれる内容にはして欲しい所 【スクープ FLASH 2020年9月29日・10月6日合併号 】現物入手 現役社員が告発するネット企業の雄の呆れた体質 ソシャゲ幹部が大号令! もしスタミナ配布なかったらバディドロップエリアやるだけで一日のスタミナ尽きるってやばいよね 6分で1回復なのがやばい、石割って回復してくださいねって仕様が見え見え胸糞
回復するごとに石の必要数増えるし、スタミナ回復剤はないし なんというかプリコネっぽくしようとして盛大に滑ってる感じ システムは全然違うけど毎日有限回数の日課をこなしてコツコツ育成する盆栽ゲー感覚をね プリコネ知らんけど
コンテンツ挑戦のスタートラインに立つまでの距離を引き延ばされ続けるゲームなん? 6分回復とスタミナ全回復じゃない、回復の度に必要石増えると
考えうるだけのスタミナ制の悪いところだけ取り入れてるな。あり得ねーだろ。
3分回復、スタミナ全回復、スタミナ回復アイテム配りまくりのFEHと雲泥の差すぎる。
そこまでやれとは言わないからパズドラのスタミナ設定にしろよ >>993
プレイヤーレベルと同じ数までしかキャラレベルを上げられない
育成にも膨大な量のスタミナと素材を要求される
ついでに石はたくさん配る
のである程度石割る前提のゲーム ストーリーはスタミナ消費無しにすればよかったのに
レベルアップ分スタミナ回復するとはいえイベント複数開催してたら新規はレベリングも大変そう >>984
イベントページに添付している画像のひとつを
トップページにも添付してしまったから
トップページの画像削除お願いしますです 新規に関わらずスタミナ制の中身が悪いのは明白だね
個人的には遊べる回数は増やしてほしいから3分回復、石100個で全回復を無制限位にしてくれたら遊びやすいと感じる 1000なら制限のないマルチのお披露目会場設置でスタミナ気にならなくなる! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 49分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。