【詐欺運営】ポケモンマスターズ266【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
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【詐欺運営】ポケモンマスターズ265【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1595961057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>420
ゆうて今月の売上も一億は超えてるからなぁ
同じDenaの進撃の巨人の過去数ヶ月の売上見てみろよ
あのレベルまで行かないとサ終コースとは言えないだろう まぁでも余命はアニバーサリーの盛り上がり次第だと思うよマジで
せっかくだし長く続いて欲しいけど 流石に一周年に前後してマジグリーンリーフとリーリエ実装来るだろうし、
同時にレッド復刻もあり得るし、一周年ではそれなりに稼ぐでしょ
このゲームも最低でも亡きコマスター先輩くらいは持つと予想してる 新キャラ食わないようにライチのボード後回しにされたの草
忘れた頃に解放されてインフレの波に取り残される未来しか見えない 普通は月1億超えてれば安泰だがこのゲーム開発費でかいからな… 一応言っておくと
通常の3倍って指摘されたのは開発工数などの開発規模であって開発費じゃないからな
まあ工数かかればその分開発費もかかるのは間違いないが 3Dのゲームはモデル作るのに金かかるからきついと思うぞ
ラブプラスも逝ってしまわれたし フィルタって何度変えても変な項目で固定されるよな
このバグ早く直せよ 図鑑のことか
自分のも常に星5で固定されるから鬱陶しくてしょうがないわ >>422
アニバで盛り上がるだけじゃハフアニルートだわ
その盛り上がりで引き入れたユーザーを逃さない事が大事なのにその後の燃え尽き方が異常だからな
追加してるコンテンツにしてもポケマスユーザーが求めてる事と悉くズレてるし正直不安しかない >>431
アフロがハーフアニバーサリーで一度燃え尽きたってことはアニバーサリーで燃え尽きようとしても失敗するってことやな
アフロの中の炎タイプはハーフアニバーサリーの時に消滅してしまったんや 8月上旬には第1四半期の発表するだろうからな楽しみだわ 装備と素材集め終わったわ
またやることなくなってしまった 星1のびしろとタルト誰にも使う気しねえ
かといって岩タマゴで使うかと言われたら岩タイプはもうルガルガンいるしなぁ… 装備集め凄い捗るな
前に1種類の装備完成させる時間で5種類以上揃うわ
逆に早く揃うから糸やハサミが足りない というか装備は素材の種類多すぎてめんどくさすぎる、こんなに種類増やす必要ないだろ 装備は星2の見た目が銀色だったから金色の星3が絶対来ると思ってたけどもう来なそうだな 星3きそうだし星2装備集めても仕方ないぞ!とか初期は言われてたな 元々は星3装備までやる予定だったんだろうけどな
EXチャレンジ半年以上放置してこのタイミングで全タイプの星2装備実装ってことは
もうこっち方向に力を入れることはないだろうな
つまり装備強化1つずつやらないといけない面倒臭さは改善されないだろうということだ… 装備強化は無理にやる必要ないし
別にこういうのが面倒くさいのは良いかな 8月ようやく☆3サポ飴来るのか
やっとフウロちゃんのボード完成させられる… イベント報酬の詳細来てるじゃん
今日のイベントで☆3サポート飴と☆4テクニカル飴
パルキアイベで☆3~5のアタッカー飴 BSBとか装備の強化とかもだけど一つの事をするのに 選択→OK→(いいですか?)OK みたいに3回くらいタップさせられるのクソUIすぎる パルキアがメダルで済まされるかと思ったけどそこはセーフだったか 装備は各バディーズに一個装備できるようにするとかにすれば収集欲は沸いたな。
伝説は3個装備できるとかにして、強化するとかにしとけば、もっと使えたのに。 ダイゴパン1体引けばホウオウパルキアと合わせて2凸できるな
それといい加減ボードの複数選択のUIどうにかしろよ ようやくフウロ解禁か
怯みつけるか回復に特化させるか悩むな
ボードにマイセット機能かせめて複数選択ありゃ悩む必要ないんだけどな ☆5アタッカーアメでようやくレッド晴れパできるけど
そうするとダイゴパン3体引かないといかんのか…つら
ダイゴ2体引き+アメ1個やるよりレッド2凸目指した方がいいよね? レッドは復刻待ちでいいんじゃないか
フェスならすり抜けもおいしいし 限定ガチャをわけるな
恒常ならわからんこともないが限定はダメだ グソクムシャ3持ってりゃサンドパン要らん気もするが、そこまで強い感じがしない レッドの晴れパ特化ってそんな強いか?
晴れ時B技威力上昇5がそこまで強いと思わんのだが そもそも最強キャラのレッドはボード以前に技レベル上げるだけで意味があるし 晴れ時B技威力は捨てて、代わりにクリティカット回復を入れてる
回数回復とか普通は使わないがレッドはヴィラで酷使するから特別 そもそも晴れ特化以外に選択肢なくね?
晴れ特化でもブラバの威力は最大まで伸ばせるし >>461
リザードンのボードの晴れ特化ってB技威力上昇とゲージ加速だけであって、別にこの2つが特別強いと思わん レッドは晴れ時わざゲージ加速2とBわざ後わざゲージ↑6は必須 >>460
俺もこれだな
リタマラを極力抑えてヴィラ1日クリア目指すなら必須だわ
逆にカツラは技回復ないし晴らす以外役割ないから個人的には微妙 今回のアップデート、お盆休みで燃え尽きる気がする。
魅力的なキャラ増やしたら、余計に。 今月の飴はちゃんと貰えて嬉しい飴だな
サポ飴はフウロは勿論だけどカスミも強いからちょっと悩むな ヴィラ初日が億劫だったけど
案外オートでも行けるな 3サポ飴と5アタ飴はそりゃ嬉しいけど4テク飴はなんであるんだろう
クチナシが解放されないならキョウかビオラを3にしろってことか それ以上にひたすら配ってくる☆4アタ飴の数よ
絶対オーバには入れねえからな オーバは絶対入れない育てない
一人で勝手に燃え尽きてろや 意地でも完凸しろというアフロの意志
まあハウにでも使いますわ スタミナ完全復活に12時間。
別なアプリも用意しておくか。 装備の並び順がゴチャゴチャしてるの気持ち悪い
バディーズの並び順もだけどタイプ順元のレアリティ順ロール順の複合の並び順欲しい ファームの控えが増えてきたから整理しようと思ったけど、ポケモンの種類別ソートないのな
どれ選んでもバラバラ配置になってみにくいから面倒くさくなってやめたわ
パッシブ3持ち以外全部バイバイでええか バディーズ装備ファームどれもソートが好きなようにできなくて草
こういうとこ本当無能 アローラ三大シコキャラいい加減実装して
はよシコらせろ 水着も来ないし谷間も皆無だしこのゲームでシコれるか? >>456
スタミナ厨みたくここで何度もガチャ分けろってデカい声で騒いでた馬鹿がいたから分けたんだぞ
そいつらにとって恒常だろうが限定だろうがは関係ない ミカン→ヒカリが連続して来たのでヒカリの天井でミカン狙えなかったのは意図したものかどうか リーリエ、マオ、スイレン
ルザミーネ、ビッケ、スイレン母 他ゲーを見れば谷間なんて余裕で出してるし
厳しいと言われるAppleの規制的にも問題ないんだろうけど
要するに「ポケモン」でやるには無理ってことなんだろうなあ
アプリのレーティングを引き上げないといけないし、そうしたらDL出来るユーザーが限られるもんね
水着のモブいるけどあれだって絶壁で谷間がないだろ?
つまり露出は多くてもいいが谷間、お尻の割れ目なんかを強調するなってこと
これらが制限されればポケマスで見抜きはまず無理だわ タイプスキルの他にも、レッドとグリーンを同じチームに入れるとか、あとはシルバーとサカキとか特定のバディーズを組ませると能力値アップとか言うのもやって欲しかった 前の飴はマーシュ用に残してあるけどこれだけ4アタ飴来るなら流石にアフロにも食わせるわ
だいもんじ(笑)は使えんけど 地方出身ボナもそのうちあるとか言ってなかったっけ?
レッドがタイプボナも併せてエリカナツメ禿げアチャモセレナととにかく候補が多いのもまた強みだよな
性能如何によってはまたマジグリーンとマジリーフも候補に入るかもしれんし 谷間なんかなくてもみんなビキニのおねいさん程度の露出であれば別にいいぞ 昔はFRLGのビキニのお姉さんで抜けてたんやけどなあ
大人になるって怖いわ EXメイで銀素材が全然集まらんと思ったらそこだけ1〜2ドロップだった。
装備のタイプ的にこの罠にかかってる人多そう ネームドじゃないけどエリートトレーナーだけ欲しい
なんでORAS基準なんだか 1.5だったけどあの時はキモリや駄犬と抱き合わせだった
今回は単体だから2%なんじゃないかな 連続技爽快感あっていいんだよな
なんとか一体確保して飴ぶち込むか 余計なシステムの改悪ばかりでゲームとしての面白さがまったく改善されないの草
戦闘そのものがつまらないのどうにかしろよ EXマルチのどこか(もう忘れた)で
全員キモリでクリティカルのタネマシンガン連打するのめちゃくちゃ気持ちよかったの思い出した(思い出せてない) exジュンかな
懐かしいわあの頃のex
当初手持ち的にジュンかメイくらいしか参加権利なかったから入り浸ったなぁ 飴配布ってことはパルキア凸できないの?
ほんとなんで伝説ポケモンイベントをゴミイベにしたんだよ 去年の簡悔運営からは想像つかないくらいには緩和されてるけど配布伝説ナーフだけはマイナスだな
ダイゴパン用の飴が来るのは助かるが 配布の性能が弱めなのは別にいいんだが
見た目が元々は強いポケモンなのがな バトル改善や追加要素よりいい加減使いづらいUIやシステムを修正してくれ
交換系の上限が99
個別バディドロップ余り
ボード複数選択できない
セット登録もない
出発前毎回スキチケ確認してくる
etc...
不便な点あげるとキリがないしそういう点は大して影響ないから放っておこうと思ってそう オニドリル弱すぎで苦情来てパルキアに急所時威力上昇9を急遽付けた説 伝説が弱いのって萎えるよな
配布だから仕方ないのかもしれないけど 伝説イベ劣化させて5凸出来ないようにするならちゃんと星5飴 4個配れよ
それが嫌なら伝説ポケ完凸分配れや
なんでもかんでも思い付きで実装してんじゃねえぞクソアフロ 急所時威力上昇9って1.9倍??
ほぼ2倍になるやん パルキアは伸び代凸無しでもそこそこ強いと思うけどな
今後伝説は強化配らないけど素でも使える位の調整にしていくなら別にいいと思うわ
オニドリルはあんまりにもあんまりだから何とかしてほしいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています