【詐欺運営】ポケモンマスターズ266【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
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【詐欺運営】ポケモンマスターズ265【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1595961057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 溢れた時間ロスあるにしろなんか自分のランク他の人より低いなと思ったら昨日のプレゼントのスタミナ貰ってないからか
小さな謎が解けた 今や海外でどれほどのユーザーがやってるのか疑問ではあるな
最初の頃はマルチで海外っぽいプレイヤーもよく見かけると言われてたが、
今となっては日本以外では殆ど誰もやってないんじゃ? 多分同じくらいじゃない?
まぁ課金はしてないだろうけど 装備増えたせいかマッチングするな
相変わらず遅いからソロマルチの方が効率良いけど スキップチケットが神アイテムすぎるな
異常なほどばら撒いてるからイベントの必要周回数が気になるけど 虫イベで使えなかったけど伝説イベとかではチケット使えるんかね 何で一番スキップしたいヴィラで使えないんですかね? 敢えてソロマルチやってないから何だかんだマッチングするようになったのちょっと嬉しい ジャラランガ性能見てきたけど強くね?
お前らの基準がわからん スキップチケット使える=スタミナステージなんだけどな
イベントもスタミナ制度になったらキツいわ ダイゴパン凸できるならくっそ便利そう
氷って状態異常をアフロがどこまで許してくれるかでまた難易度ガラル地方
スキリン貰ってたり優遇されてるな
それにくらべてポケマスでも600族の恥さらしジャラランガなんじゃこれ
シロナだから回されるだろとかおもってんだろうな 破壊竜の素の威力がでかいから他がクソでも何だかんだ強い気がしてきた >>378流石にスタミナ制導入前のイベントだからでしょ〜w一番周回するイベントで使えないなんてないないw
だよな?アフロ スタミナ実装について「非プレイ時をスタミナを溜める時間にしてそのぶん自由な時間に遊べるように〜」的な事書いてるけど
それヴィラにこそ適用するべきだっただろ…
しかもシステムの大幅な変更なしにできるのになんでしねえの
(3時の全回復のかわりに、3時にHP回復2個と技回復1個を配布)
そもそも、ヴィラだるいんじゃボケが死ねっていう意見そうとうあったはずなのに何でヴィラそのままなん ヴィラでスキチケとか流石にクレーマーすぎん?
技回数引き継ぎ&受けたダメージそのままで次にとかってコンセプトのバトルなのにノーダメージで次に行けるとかアホかと >>386
そら課金に繋げるためのスタミナ制なのに
課金に繋がらないそんな面倒なことするわけがない 流石に全部スキップさせろとは言わないけどさ
モブの階いらねえだろあれ、無駄にストレス溜まるだけで何も面白くない >>388
そこに課金要素を入れるとするなら
例えば3時の全回復をHP2技1じゃなくHP1or技1の配布に絞って
しばらくプレイヤーを足止めしてから
少額ダイヤで回復を買えるようにするとかできるじゃん 階層と同じ枚数消費とかでもいいから一度30まで到達してたらスキチケ使わせてほしい 何の為にゲームやってんのかわからんやつが紛れてるな
ポケモンGOでもやった方がいいんじゃないか? ヴィラはスキップなくていいから1日1回回復をやめろ
進むためには1日1回拘束されるっていうシステムがストレス 運なんだろうけどアプデされてから確率50%越えてるタマゴが全然落ちなくなった
一個落ちるにも5回ぐらいやらなきゃ落ちねぇ >>392
それが出来たとしてもシーズン毎に配置変わってるから適用されるのはまったく同じ階層シーズン2回目以降でしょ 何のためにってそりゃキャラのためでしょ
他にこのゲームやる理由ある? >>391
いやそういうことじゃなくて
そもそも一応エンドコンテンツの一つなのに課金で解決できるようにするわけないだろってこと >>396
ほんとそれな
絞ってきてるだろと思うレベル まあ極論バトルいらんしな
ダイヤを集めてキャラを愛でるゲーム
ヴィラも最初はともかくもうみんな作業だろうし 高難易度コンテンツはクリアするまでが楽しいんであって攻略済みの所を延々周回させられるのは地獄でしかない
T技の回数制限だけでもなくなればかなりストレス減るけど回数回復アイテムとボードあるからそこテコ入れはもう無理だろうし
スキチケ導入望む声が多くなるのは仕方ないってか当然 >>401
>>401ヴィラスキップさせろ派はこれなんだよなバトルはめんどくさいけどダイヤは欲しいっていう
ワイも最初はボード新しく完成させたキャラ使ったりそこそこヴィラ楽しんでたけど今じゃ固定3パーティで同じ動きするだけの作業になってるわ
マジで報酬2倍月1開催が丸いと思うわこの先40階とか追加してくるならなおさら もうヴィラは作業でしかないしねぇ
最初あんなに苦労したのに今はほぼやる事も9割パターン化出来てしまった
かといって自分からレッド封印とか縛りプレイする気はないが どんな面白いゲームだってノルマ課せられたら嫌になるわな
ポケマスならなおさら ヤナギEXとアンズEX回してるけど、最速パがいまいちわからないや 序盤だけでもスキップできるようになればまあいいわ
スキップの有無やら確認できるリザルト画面用意しとけばなお良し 装備の星2全然落ちない
マルチEXのベリーハードであってるよね? 正直、メイ、ヤナギ、アンズだけオートでまわしとけば適当に落ちるかな
フェアリー、ノーマル、あく、毒、虫、はがねコンプ出来た 道中は砂パやヒーラー連れてって名有りトレーナーになったら晴れパしとけば大体行ける ヴィラのパーティー構成聞いても、運用の仕方が分からんかったら意味ない気がするわ 言われてみればヴィラも実質周回状態なんだな
速度が遅いだけで ジャラランガのボードに場貫通あるんだけどこれラティオスさんが急所無効で両壁貼ってきそうな気配がするな >>420
ゆうて今月の売上も一億は超えてるからなぁ
同じDenaの進撃の巨人の過去数ヶ月の売上見てみろよ
あのレベルまで行かないとサ終コースとは言えないだろう まぁでも余命はアニバーサリーの盛り上がり次第だと思うよマジで
せっかくだし長く続いて欲しいけど 流石に一周年に前後してマジグリーンリーフとリーリエ実装来るだろうし、
同時にレッド復刻もあり得るし、一周年ではそれなりに稼ぐでしょ
このゲームも最低でも亡きコマスター先輩くらいは持つと予想してる 新キャラ食わないようにライチのボード後回しにされたの草
忘れた頃に解放されてインフレの波に取り残される未来しか見えない 普通は月1億超えてれば安泰だがこのゲーム開発費でかいからな… 一応言っておくと
通常の3倍って指摘されたのは開発工数などの開発規模であって開発費じゃないからな
まあ工数かかればその分開発費もかかるのは間違いないが 3Dのゲームはモデル作るのに金かかるからきついと思うぞ
ラブプラスも逝ってしまわれたし フィルタって何度変えても変な項目で固定されるよな
このバグ早く直せよ 図鑑のことか
自分のも常に星5で固定されるから鬱陶しくてしょうがないわ >>422
アニバで盛り上がるだけじゃハフアニルートだわ
その盛り上がりで引き入れたユーザーを逃さない事が大事なのにその後の燃え尽き方が異常だからな
追加してるコンテンツにしてもポケマスユーザーが求めてる事と悉くズレてるし正直不安しかない >>431
アフロがハーフアニバーサリーで一度燃え尽きたってことはアニバーサリーで燃え尽きようとしても失敗するってことやな
アフロの中の炎タイプはハーフアニバーサリーの時に消滅してしまったんや 8月上旬には第1四半期の発表するだろうからな楽しみだわ 装備と素材集め終わったわ
またやることなくなってしまった 星1のびしろとタルト誰にも使う気しねえ
かといって岩タマゴで使うかと言われたら岩タイプはもうルガルガンいるしなぁ… 装備集め凄い捗るな
前に1種類の装備完成させる時間で5種類以上揃うわ
逆に早く揃うから糸やハサミが足りない というか装備は素材の種類多すぎてめんどくさすぎる、こんなに種類増やす必要ないだろ 装備は星2の見た目が銀色だったから金色の星3が絶対来ると思ってたけどもう来なそうだな 星3きそうだし星2装備集めても仕方ないぞ!とか初期は言われてたな 元々は星3装備までやる予定だったんだろうけどな
EXチャレンジ半年以上放置してこのタイミングで全タイプの星2装備実装ってことは
もうこっち方向に力を入れることはないだろうな
つまり装備強化1つずつやらないといけない面倒臭さは改善されないだろうということだ… 装備強化は無理にやる必要ないし
別にこういうのが面倒くさいのは良いかな 8月ようやく☆3サポ飴来るのか
やっとフウロちゃんのボード完成させられる… イベント報酬の詳細来てるじゃん
今日のイベントで☆3サポート飴と☆4テクニカル飴
パルキアイベで☆3~5のアタッカー飴 BSBとか装備の強化とかもだけど一つの事をするのに 選択→OK→(いいですか?)OK みたいに3回くらいタップさせられるのクソUIすぎる パルキアがメダルで済まされるかと思ったけどそこはセーフだったか 装備は各バディーズに一個装備できるようにするとかにすれば収集欲は沸いたな。
伝説は3個装備できるとかにして、強化するとかにしとけば、もっと使えたのに。 ダイゴパン1体引けばホウオウパルキアと合わせて2凸できるな
それといい加減ボードの複数選択のUIどうにかしろよ ようやくフウロ解禁か
怯みつけるか回復に特化させるか悩むな
ボードにマイセット機能かせめて複数選択ありゃ悩む必要ないんだけどな ☆5アタッカーアメでようやくレッド晴れパできるけど
そうするとダイゴパン3体引かないといかんのか…つら
ダイゴ2体引き+アメ1個やるよりレッド2凸目指した方がいいよね? レッドは復刻待ちでいいんじゃないか
フェスならすり抜けもおいしいし 限定ガチャをわけるな
恒常ならわからんこともないが限定はダメだ グソクムシャ3持ってりゃサンドパン要らん気もするが、そこまで強い感じがしない レッドの晴れパ特化ってそんな強いか?
晴れ時B技威力上昇5がそこまで強いと思わんのだが そもそも最強キャラのレッドはボード以前に技レベル上げるだけで意味があるし 晴れ時B技威力は捨てて、代わりにクリティカット回復を入れてる
回数回復とか普通は使わないがレッドはヴィラで酷使するから特別 そもそも晴れ特化以外に選択肢なくね?
晴れ特化でもブラバの威力は最大まで伸ばせるし >>461
リザードンのボードの晴れ特化ってB技威力上昇とゲージ加速だけであって、別にこの2つが特別強いと思わん レッドは晴れ時わざゲージ加速2とBわざ後わざゲージ↑6は必須 >>460
俺もこれだな
リタマラを極力抑えてヴィラ1日クリア目指すなら必須だわ
逆にカツラは技回復ないし晴らす以外役割ないから個人的には微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています