【詐欺運営】ポケモンマスターズ257【ポケマス】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
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【詐欺運営】ポケモンマスターズ256【ポケマス】 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593307691/l50
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決め付けベースでの疑問文だなーって思っただけだよ閣下 自分のお気持ち害されたってことね
くだらなすぎて草 >>805
別に害してないぞ、決め付けが気になっただけで
害してるとしたら>>790で俺は面白がってるだけやから気にせんでええんちゃう >>806
興奮するわ
あと決めつけされたんワイやのに楽しそうやな アクティブ多いであろうスレ内でもしじみ漁師は少数だった気がする 変なのに絡んじまったー的な感じで言ってるが
側から見たらどっちも大概やぞ しじみチャンスはなぁ〜
狙ってないキャラのしじみはむしろ欲しくなかったから、
そういう時は狙ってはキャラでやり直してたけど、
必ずチャンスが再発生するわけでもないからかなり取り逃がしたわ
狙ってないキャラのときに発生するのマジでストレスだったから、
あれの廃止はマジで英断だと思ってる ドロップチャンスの時超過しまくったレッドの余ったしじみはどうすりゃいいんだよ 素材もイベントこなすだけで大量にもらえるし
スタミナもないから消化に追われることもない
シジミも一定数平等に取れる
スマホゲーなんて適当にやりたいから文句ないな しじみよりクッキーが欲しいのびしろみたいに銅→銀だけでいいから交換と銅クッキー入手手段位は常設して欲しいそれかハッピーチャレンジの定期復刻を… >>815
自分もレッドの余ったやつどうにかしたい
あとボード未実装のやつも >>794
自分はぜんブッパでもつかなかった。こいつに限って急所2が6回出るとか偏りすぎ ポテンシャルの嫌がらせ仕様は酷いよな
へんかわざを持たないポケモンに異常命中上昇とか、
すなパ適正のないポケモンに砂嵐時威力上昇とか
まったくの無駄。プレイヤーがつけると思ってるの? 確率の偏りはあって当然だからいいとして
ついてるのと同じのは引かないようにしてほしいわ
それが気に入らないから引き直してるのに…
ポケGOのわざマシンだって今と同じのは出ないぞ ヴィラ登りきった分の金クッキー3つ?くらい全部食わせて全部ゴミになったときの徒労感がすごい 日曜恒例の大修練やったら嫌がらせと言わんばかりに
どの難易度からも金のタマゴしかドロップしないじゃねぇかクソアフロ ポテンシャルも天井欲しいな
銅1銀3金5ポイントで100まで貯まれば好きなの選べるみたいな 大修練全部やったのにタマゴ一個も出なかった 確率絞られてるよなこれ >>827
エリア詳細でドロップ率まで見れるけど大修練は金だけやぞ 大修練からは金しか出ないって何度も言われてるのに
勝手に勘違いしてクソ呼ばわりされるのは
さずかにちょっとアフロが不憫に思えたw 金の卵からはパッシブ3つ以外出てこないでくれ
何で12時間もかかるくせに1つだけのカス出てくんだ そのうちアデク&ウルガモスが実装されて、アデクがバディーズにいると卵の孵化の時間が3分の1になりますよとかやりそう トウコ意外と強いな
トウコ、コトネ、フウロでソウリョクバトル2クリアできたわ
レッドでやった方が簡単だったけどさ ポテンシャルは選べるようにはしなくていいけど
一枠でいいからホールド機能くらいつけて欲しい 睡眠ハメって火傷が邪魔になりそうだな
まぁ寝てる間だけ攻撃すりゃいいんだけども あれ、セレナって他の状態異常持ちと組ませにくいことが欠点なのでは…
レッドと相性良さそうに見えて熱風による火傷が弊害になって相性悪いと指摘されてたし セレナ10連引いて星5確定演出
余裕だなと思ったらフヨウとトウコとかいうゴミみたいな引き
マジ許せねえわ…「ピックアップ」も嘘なんだろうな
カミツレの時みたいに特定ユーザーだけ排出しなくなってるんだろう笑 火傷にならないブラストバーンだけ使えばいいぞ
敵単体なら熱風もそもそも使わんし セレナは異常命中アップ付けたら、開始時必中ボードいらないのか…… レッドはバディーズわざ使われる回数減らす為にもブラバ特化が吉 やけど特化アスナが次イベなんの役にも立たなそうでこわい 2/7と5/7ではセレナ以外を引く確率の方が2.5倍も高いことを計算できない人がいると聞いて とりあえず動画通り状態異常中しかダメージ通らないなら
コータスは一本目の消化で使えるのでは二本三本目はエンテイの感覚で行くと流れで押し切りたいから出番どうなるかわからないけど え、カミツレって特定ユーザーにしかお漏らししてなかったの?
単純に引き当てられなかった人とそもそもガチャ回してない人が圧倒的多数だっただけって思ってたんだが シジミ750個うまうま
トウコで結構使っちゃったから、日曜がありがてぇぜ ありがとう、じゃあ次のゴハルオン戦で火傷要因として育てていいんやね
ついでにボードも参考にしたいな エリカのエナボゲージ回復3つあるけどレッドにもゲージ回復あるしどうなんだろ
ひたすらブラバブラバより効率よくなるんだろうか ゲージ回復を別にしたとしても、このゲーム一人だけが攻撃連打するより余ったゲージやT技を他のが間に撃つのが基本よ
いかにB技を早く何回撃てるかって感じだし
あとエリカはゲージ回復取れば割と発動するしそもそも晴れ時動かな回復できんし…… アスナは1凸は欲しいというか1凸で完成するから2凸しなくてもいい >>860
鬼火100%欲しくない?
アタッカー運用なら急所時威力5とかも美味しいよ 鬼火は一回入れるだけだから流星群とかほど命中安定は欲しくないかな 伝説バトルでムラっ気と晴れ時回復付けたくなるかもしれん 強くて可愛くておっぱいデカくて
温泉好きで新人でおっぱいデカくて
亀使ってとても硬くて持続力あるとか完璧超人すぎる >>862
横からだけど鬼火は外せばもっかい撃てばいいし急所はアスナ一人で100%に出来ないしなーとか思うー
やけど時威力アップとひのこの威力全取りしたらそれだけで全パワー使うしなぁ まあタケシに食わせてない限りアスナもエリカも2凸してるだろ フエンタウンの温泉で歩いたら早くタマゴが孵るとかいう嘘ついた井上君が未だに許せない アスナに急所時威力上昇5付けようと思って技レベル上げたけど、ひのこ威力+4全部とったほうが火力上がるなこれ >>869
井上君も同じように騙されたのかもしれんぞ、許したれや アスナの急所時アップ5は右下のやけど時アップとの選択じゃね?
両方5だから威力変わらんし急所は確定しないけどB技にも反映されるから アスナは火傷時威力×2急所時威力と火の粉関連全部1凸で取れるからアタッカー運用なら2凸の必要マジでない
火の粉とB技の威力ちょっと上がるくらいか 一応ゲージ回復捨てればひのこ全部取れるのか
あれ普通に選択肢に入るなこれ アフロ「コバルオンの弱点は炎。セレナの催眠が効きやすいようにやけどは無効!」 豚ボードきたけど2凸だと強いのか?
無凸だから傷薬の技回数くらいしかめぼしいボードないんだが トウコ無凸だがボード埋めたらボード前よりはそこそこ使える
傷薬技回数と反動軽減5が地味に効く レジェンドバトル一つくらい常時解放してくれないかな
色々検証しようにもレジェンドバトルも無いし
ヴィラもクリアしてたら使えないし不便だわ トウコはそりゃ「強い部類」に入るだろうがあえて使う理由にはならねーな
タイプが一致してるんだから最強のレッド使ってればいいよ
むしろトウコなんて物理型なんだから
物理耐久がクソほど高く、割と出てくるクレベースを突破できないし >>878
傷薬回数回復だけでもそこそこ強いが、
わざレベル3にしたときの反動軽減×3が強すぎる
反動ダメージが1/32になるから、フレドラで3000ダメージ与えた時の反動を100以下まで抑えられる
バディーズ技威力アップが4つあるから、
B技威力+100&素早さ分B技威力アップを取ってバディーズ技砲台にするのもアリ 3200与えたら100食らうってそれはそれで怪しいと思うんだが 普通のキャラならボード取らずに3000ダメ与えても自分はノーダメージ コバルオン相手には活躍すると思うよ
一瞬の輝きになりそうだけど 0にできない限りはフレドラは長期戦には向かない仕様してるからなぁ
インチキブラバ使えるレッドは言うまでもないけど今のソロだと被弾しにくくケアしやすいから技ゲージの消化はトウコよりヒビキの方がいいように思える
トウコは傷薬とB技関連取って砲台待機済み 全ダウン無効
ねむり時威力上昇
拘束ダメ増加
この内のどれか取りたいなら2凸必要
催眠させるだけなら無凸でもいい >>890
アタッカー運用するなら
睡眠役としてなら別にわざレベル上げなくてもいい 汎用物理炎技で高火力なのフレドラしかないから暫くは炎物理アタッカーとしてやっていけるはず
でも物理特殊の違いが重要な場面は少ないしB技特化が無難かな 反動無効あってもよかったよなぁ軽減全部とってもダメくらうのはなんかな 4凸したら反動無効、で良かったなあ
どうしても反動残したいならHP半減時回復×2習得とかさあ
あくまで「軽減」であって無効に出来ないんならトウコに価値はないよ
それなら反動が一切ない熱風を連打出来てタイプも同じなレッドを使う >>895
能力低下技は能力ダウン無効で対策できるのに、
反動技はリスクを0にできないのはつらいね
ポケマス運営なんも考えてない感はある 強い1匹と戦うレジェンドバトルはともかくとして、普通の敵が万単位のHPなのがそもそもおかしいんだよな アフロは軽減5をぶっ壊れスキルだと思ってる節がある ポケマス未登場キャラクター
()は登場確定キャラ
【初代】
ブルー、(ムサシ)、コジロウ
【金銀】
ハヤト、(マツバ)、シジマ、ウツギ、ランス、ラムダ、アテナ、アポロ、ミナキ
【RSE】
ハルカ、テッセン、アダン、カゲツ、オダマキ、マツブサ、カガリ、ホムラ、アオギリ、ウシオ、イズミ、リラ、ヒース、ウコン、コゴミ、(アザミ)、ジンダイ
【DP】
コウキ、トウガン、デンジ、リョウ、キクノ、ゴヨウ、ナナカマド、アカギ 、マーズ、ジュピター、サターン、クロツグ、ケイト、ダリア、(コクラン)、ミル、ゲン、バク
【BW】
キョウヘイ、N、アデク、ベル、ヒュウ、デント、ポッド、コーン、アロエ、シャガ、アララギ、アクロマ、ダークトリニティ、ゲーチス、ヴィオ、ロット、ノボリ、クダリ、バンジロウ
【XY】
サナ、ティエルノ、トロバ、AZ、ゴジカ、パキラ、ドラセナ、カルネ、プラターヌ、フラダリ、クセロシキ、コレア、アケビ、パラ、モミジ、アカマロ、ジーナ、デクシオ、エスプリ、ラニュイ、ルスワール、ラジュルネ、ルミタン
【SM】
ヨウ、ミヅキ、コウタ、コウミ、リーリエ、マーレイン、ハラ、イリマ、スイレン、カキ、(マオ)、グラジオ、ルザミーネ、ザオボー、リュウキ
【盾剣】
マサル、ユウリ、ダンデ、ホップ、ビート、マリィ、ヤロー、ルリナ、カブ、サイトウ、オニオン、ポプラ、マクワ、メロン、ネズ、キバナ、ローズ、オリーブ、マグノリア、ソニア、ソッド、シルディ、マスタード、クララ、セイボリー >>882
反動ダメ1/32になるん?
全部取っても1/8だと思ってたんだが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。