【詐欺運営】ポケモンマスターズ251【ポケマス】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
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▼前スレ
【詐欺運営】ポケモンマスターズ250【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1591290676/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミカン使いたいから青5飴はよくれ
2凸しないとゴミすぎるんじゃ ミカンはボード散らかってるせいでB技後回復かB技後ゲージ回復か砂嵐時回復のどれか諦めないといけないのが残念 >>854
砂嵐時回復いらないかなと思う
シロナとアセロラにゲージ持ってかれるから砂嵐時動かんし >>853
さいみんじゅつ→技→技→相手バディーズわざ→さいみんじゅつ→スピードスター
のところだけが重要っぽい
技はBわざ以外ならどっちでもよさそう
ねむりが解除される前にスピードスター撃ってくるから相手がバディーズわざを挟むことで状態異常の判定がひっくり返ってるように見える
間髪入れずにさいみんじゅつ撃つとねむり状態時にわざ撃ってきてまた止まるっぽいししたでなめるで麻痺させると行動してきた エンテイ討伐動画全然ないんだけど
ラスト半分のゲージ削れんのやけどどうすりゃいいんだこれ ヴィラよりスレ盛り上がってんなあ
ダイヤのびしろとかの性能と関係する報酬じゃないエムブレムの獲得難易度はもっとあげていいと思ったけどスレ見てるといいシオアメって感じする >>848
一発でいけた
置物ゲーになりました
ありがとうございました ゲンガーバグ行けたわ
スピスタ打ってきて失敗かと思ったらその後棒立ちするんだな 99個ちゃんとしてても話題にあがるのは1個のバグばかりだったりするでしょ
バグ級のクソゲーだからツッコミやすいけどそれでレス数ふえても何の意味もないよ
何もない虚無な日常こそが尊い シャキーンで急所確定防げるから3本目ラストの削りで役に立ったな 故意のバグ利用はやめとけ
装備の砂嵐バグはまだしもエンブレム報酬は扱い怪しいから 普通に砂パで殴ってたら勝てるしVHの最後は駄犬ミカンフヨウでバフかけて噛みついてたら余裕だったわ フウロのかぜおこしの怯み効果欲しいわ。
トレーナー技使う以外に役目無い。
気休め程度に入れたB技使用時の攻撃バフは割と重宝しているが スイコン放置してる運営なんだから価値ないエンブレム程度なんとも思わないでしょ
バグでダイヤ稼げますならさすがにヤバいけど、運営のことだからそれもやったもんガチになりそう 催眠バグ試したけど時間かかるしタイミング取るのがしんどい
配布にしてもアセロラ・ジュン・カスミで普通にクリアしたほうが楽だし気持ちいいな まあ普通にバグだしこれで得するのはまともにクリアできなかった層だけだからとっとと修正した方がいいな 催眠ハメ/バグはコツも出揃って来てみんな再現できるようになったし、リタマラしなくてもいいから楽だと思うけどな
まだ運営が飴渋ってるからこのイベのためだけに使いたくないし 飴渋ってるというよりも
レッドカミツレ引いた時点でいつ引退してもいいようにゲームクリアだからな エンテイベリハどうしてる?バグ技は無しで。
3ゲージ辺りから無理ゲーになって辛い。
これ初手にカミツレ回避バフひたすら積ませた方がいいの? 砂パやら催眠バグやら試したけど結局エンペルトでごり押し出来た
B技でエンテイを一気に削るのは気持ちいいな >>877
ひるみは一切使わないでHP1.5本くらいまで削って
残りの1.5本を砂パ+ひるみフル活用で一気に削り切ったよ >>877
俺は最初に催眠(まだハメ知らなかったら普通に反撃喰らった)で削って、次に砂パ+マキシでひるみゲーした
スレ見てるとクリアできる編成は色々あるんだろうけど、資源に限りがあるから色々試せないから最適編成がスレ内で生まれないんだよね 怯み砂パとB特化エンペルトは雑に強い
あとはタンクに急所無効つけるとより楽 ひるみはまあボス情報に記載されてるからともかくジュンの謎超火力とか気付く人間がどれだけいるのかと このゲームで一番出世したのはアセロラか?
最初は名ばかり☆5の産廃→砂嵐バグで人権
→即修正で再び産廃だったところをシロナとボードにより再出世したし ボード拡張した配布のカスミとジュンにエンテイ攻略適正あるのは正直評価するわ
レッドやシロナよりずっと楽だし早いし 俺も催眠バグでクリアしちゃった
もしBANされたら辞めるいい機会ってことで諦めもつくってもんだ お漏らしでもロルバしなかったゴミがバグ利用でBANするとは思えないけどな 長期的な違反行為であるスイコン放置してるのに、催眠バグでBANしたら流石に笑うわww ボー、メタグロス、ヨノワール
ダイケンキ、ガブリアス、スナデシロ
ロトム、リザードン、スワンナ
これで1ゲージずつで終わった
水属性育てとけとは一体何だったん? ヴィラやその他諸々みたいに脳死レッドでいい、みたいな事態になってないことは評価する >>893
ブラストバーン1発6000くらいでるから結局リザードンは使いたいよ ペンギンB技もシジミ在庫無かったらどうしようもないしな
育ててないから知らんけど飴もいるんかね >>895
なるほど、そうきたか
登場急所ぐーんはやっぱいらんかなぁ 根本的に怯ませ続けるか眠らせ続けるかかわすかみたいな
運が良ければ誰でも勝てるし運が悪けりゃ誰もクリアできないって話で
これが高難易度?ゲームとしてどうかって話になるとクソだけどな >>897
汎用性高いし、特にヴィラでは有用だけど
砂嵐と楽しい勝負ねの順番入れ替えるだけで、自力で最大まで上げられるからな
要らないとは思わないけど今回は不要だと思う レッドでおkにならないのと
ゴミ同然だった☆3連中に活路が見出せただけでも成長したか?(誰も楽しいとは言ってない) レッドでおkにならないのと
ゴミ同然だった☆3連中に活路が見出せただけでも成長したか?(誰も楽しいとは言ってない) 【朗報】催眠バグ、ジジイでもできた【年寄りが強い】
手順は>>848の通りなんでババアいない奴も俺みたいにガチャ引かんくていいからそれよりクッキー食わせて命中100にしとけ
ただババアと違って脆くて遅いんでそこだけ注意 このゲーム、ゲージのマックスが6だけどもっと増やしてほしい
ゲージ回復スキルつかうと使うまでにはゲージ自然回復しててだいたい溢れるの
カイリューがしんでる 前から育てろ言われてたジュン育ててれば勝てるしなかなか良いバランスだと思ったけどな
全体技の回数をもうちょい減らせばタンクとアタッカーの役割がしっかり確立されてもっと良いゲームになると思うが このゲームの高難易度はいつもバグに支えられています 自分も倒すまでは行ってないけど催眠バグ出来たっぽい
別にもうクリアはしてるから本当に置物になるかだけ試してみたかった 今までの〇〇育てろ系は総じてレッドでいいだったし、仮にそれが有用でもガチャですぐ引けたからな
今回はしじみと飴がないとどうしようもないから叩かれて当然 マジで敵に反動系の技使わせるキチガイムーブやめろよ
エンテイのすてみタックル腹立つわ本当に頭アフロだな >>905
クッキー食わせる必要すらない
イーブイロトムフーディンじゃなくてもドータクンやチャーレムでいい
2回しか眠らせる必要ないからチャーレムのトレーナーわざで間に合う シジミ今すぐ何とかしてほしいわ
ガチャのおまけすら廃止しやがったせいで新キャラのボード凸って開放しても無意味だからガチャ引かなくていいやってなる 育てたバディーズを戦わせるコンテンツが欲しいのは分からんでもない
その結果誰も喜ばないクソバトルが提供される事になるまで考えて言うようにな 敵の捨て身タックルは反動技とノーマル技の理不尽さが詰まってる そういや個別のバディドロップは入手方法そのものが無くなることが確定したけど話題になってすらいないな
Pレター読んで気づいてないんだろうか >>919
個別である必要がまったくないし問題は量だから Mしじみの所持上限増えたから個別で入手する必要はもうないんだよな
むしろ750越えたりするの嫌だし廃止は嬉しい >>919
なんか入手できるキャラが偏るからやりません
って言ってたね
すごい方向から言い訳を持ってきたなを思った やっと催眠バグうまくいったわ
ねむりながらスピードスター撃ってくる状態になかなかならなかった
B技後のさいみんじゅつのタイミングが悪かったみたい 催眠バグ、5回目くらいで普通に成功したわ
最初に見つけた奴すげぇな、偶然発見したってことか? ミクリの状態異常反射をエンテイが無視して焼いてくるんだけどどういうこと…… 課金でもいいからしじみ欲しいわ。
なーんで課金したくなるようなシステムに限って実装しないんだ。
そういうところだぞアフロ 催眠バグいけたわ
ゲンガーが外しまくるから結構時間かかった
教えてくれた人マジで感謝 バグで置物になったエンテイ殴ってると欲しかったのは高難易度とかじゃなく気持ちよく殴れるカカシだったんだなと気付く そもそも催眠バグ使わなくてもガチャひいとけば勝てるぞ レスが少し早いから今の内言っとくか
>>950踏んだ奴は次スレ建てろ
規制で建てれなくても建てようとした文章コピペで載せろ
最近踏み逃げや丸投げ増えてるぞ バグ使わないと勝てないとかTwitterじゃ恥ずかしくて言えないんだろ
匿名でバカにするしか無いんだ
そっとしておいてやれ >>926
催眠術やどくどく眠り粉には有効だけど
吹雪や熱風とか攻撃時に状態異常になるものには効果ない
T技一回しか使えんしボードで追加効果も反射してくれるようになれば良かったのにな バグなしで倒したがヴィラみたいに定期更新されるんだろ?
またゴミボスが来るかと思うと今からゲロ吐きそう というか基本的にエンテイにかけたデバフ引き継ぐんで
1チーム目でガンガンステータス下げておいて
2チーム目で強行突破すれば
大概どのチームでも勝てる設定になってる
エンテイ3でも楽に勝つなら1チーム目を捨てるのが一番ラク
動画とかだと1チーム目からフルアタッカーで勝ったりしてるけど 後続を出したところで一撃で沈められるだけのモード
なにこれクソつまんねーんだけど…ゲームとして成り立ってねえじゃん 初期ミュウツーやヴィラより楽だけど、報酬が糞なのがな
一応伝説イベなんだから、
N報酬しじみ300、600、900
H報酬のびしろ星3〜5
VH報酬飴星3〜5
にしとけばよかったのに 必中、熱風、状態異常10の極悪ムーブ
この区間で全滅したら立て直し本当面倒だったな >>940
エンテイ自身にかかったバフやデバフはもちろん
バディーズカウントや倒された時の天候すら引き継ぐ >>936
いや、一定以上の高火力と高確率怯みは必須でしょ
その適正があるのは数キャラしかいない
もしくは裏技として催眠ハメか催眠バグを使うぐらい
難易度どうこう以前に資材不足で断念する人のが大多数になるバランス 高火力編成ななら配布キャラで一応組めるからな
ただしシジミ必須なので無理な人は無理なのがな いい難易度調整と思ったけど
難しすぎるとか催眠怯み運ゲー必須とか言ってる人は期間内にヴィラ30階到達できない人たち? >>938
それが最初期のEXチャレンジ難易度やぞ Twitterでメイ、ジュン、カスミだけでベリハクリアしてる人いたよ B技の火力バフや急所バフは消せないから序盤でデバフ積もうが長期戦はアウトやぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。