【詐欺運営】ポケモンマスターズ230【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたアプリ、ポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なときは別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
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【詐欺運営】ポケモンマスターズ229【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1584166120/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>457
デイリー引換券で欲しいものなくて溜まる一方だしなあ
多少レート高くてもいいからどのキャラもせめて2凸ぐらいはしたいわ ルガは完璧に近い性能だよ
リザのゲージ速度が頭おかしいだけで アイテムの売買要素作ってほしいな交換だけじゃなくて
無駄に余ってたりするし
ダイヤまで売れとは言わないからのびしろやクッキー買えたら便利だと思うんだ 一周年目に死ぬポケマス
その翌日に死ぬアフロ
その100日後に死ぬDeNA 急所無効は稀に発生する1.5倍のダメージを防ぐだけだと急所バフ持ってる対面以外に大して恩恵無いから急所で貫通されるリスクの高い耐久の能力バフや壁貼り出来る奴に付けるのが最適だと思うわ
耐久バフが無く横でスピードスター連発するミュウみたいなタイプのタンク役は行動時B上昇2が最適じゃなかろうか 高難度クエなら急所率アップや次回急所使う敵も増えてくるだろうし
急所率1上がるだけで発生率5%→50%になるらしいからミュウでも急所無効安定だと思う >>447
バディーズ技によっても違ったりするのかな? しっとりクッキー星3で4連続で攻撃ダウン無効引いて星2使ったらまた攻撃ダウン耐性だったんだがなんだこれ 汎用性なら行動時素早さアップ2がダントツで美味い
次点は全ダウン耐性9だな
ヴィラ誰も急所なんて狙ってこねぇもん、ひるみがうぜぇぐらい セルラン200位とか
なんで?
ハーフアニバで準覇権に生まれ変わったってお前ら言ってたじゃん ヴィラのみを考えるなら急所時威力アップとかより行動時攻撃アップの方が火力でるだろうな…最悪リタマラすればいいし >>474
個人の構成や進め方で全然違うんだろうけど
自分はヴィラだとAかCはフルバフで開始するから恩恵ないな >>472
そもそも直近2月ですら600位台になった実績があるからな
アフロの敷いたレールの上で律儀にしじみ集めしてポテンシャル談義してるここの奴らが希少種だってことがよく分かる
ポケモン公式垢やポケモンデイでの大々的な宣伝、レッドダイゴで釣った新規も目が覚めただろ やることないな
プリムBBAのしじみでも集めるかな イベントも無いのにしじみ集めに勤しんでる奴らはアフロに感謝しなきゃいけないね ヴィラは余裕すぎてヴィラ用に組む必要がないというね ヴィラ余裕民は晴れぱレッド使っとるの?
ダツラ倒すのに2日かかりそう 晴れパじゃないレッドでもメガ化してブラバ数回で一回で倒せるよ
うまく回せてないと被弾増えて満身創痍になるけどどうせ期限内余裕だから気にしない しっかし晴れパの快感を知るとなかなか他に戻れなくなるな
多少不効率になってもやりたくなる >>483
ダツラ配布だけ(BSB有り)でも1日でなんとかなるよ ビオラフウロカスミで耐久しながらランクルス倒してメタグロスを虫の息にできる 残りはエリカピカチュウカスミで麻痺バグゲーム 刈り残しはコータスとか適当に使えばええ ボス階はレッドで取り巻き粉砕してボス単騎にしたら猛毒か火傷で倒せばいい
ただダツラ階はミュウツー無双で解決 各個撃破がめんどいねん
一撃で無くとも禿げレや砂ガブで一掃するのが楽 しじみのドロップ数10個にするか
バディーズ技1回で確定5個にしてくれ
せっかく凸したのに集めるの大変すぎてもう凸したくなくなる 天候パ結構波来てるよね
ハゲレッドは言わずもがなガブロラもまだボード残してる状態だしぶっ壊れ確率高いバナカメも適用される可能性あるしな 高耐久3天候持ちのポワルン来い
残りウェザボで防御バフ無くとも天候スペアとして十分役立つ 次のボード解放が判明したら多少は盛り上がる
ミュウツーに対応するようにガチャ産は悪二人解放されたが仮に次がソルガレオ復刻だったら地関係になるんかな ヴィラ今期からやってるけどボス強すぎだぞ
レッドで取り巻き潰したら、おにびのコータスか毒できずぐすり役と盾役揃えてやる感じ?
おすすめキャラおりますか? とりあえずレッドを全力介護する構えでやればなんとかなる 毎日ナツメを愛でられるだけでこのゲームやってきた甲斐はあった ナツメの声すげー聞き覚えあるんだけど有名な人ちゃうん?
声優ソムリエのお前らならわかるべ? レッドくんを過労死させる編成で、ネジキまで来てるよ グロスにばりばり星2使ったら行動時素早さアップ2付いたけど当たり? この調子だとクッキー配給量問題はしじみ改修後に問題提起されて数ヶ月後に改修してその次のコンテンツが問題提起されのループになるよな >>500だけど
サポート係が敵のバディーズ技からの範囲でほぼ即死して
バディーズ技で強化された敵の単体技でレッドが死ぬ展開
死ぬ前にレッドの能力あげて、あとは死ぬまできずぐすり配ればおkですかね そういえばポケマスだとナツメは争いを好まない謙虚で奥ゆかしい子だけどもともとこんなんだったっけ? 俺の知ってるナツメは人間を人形に変えて楽しんでる女の子だよ ナツメはシリーズによって設定変わりすぎ
ポケマスは割とイメージ通りで良かった
一緒に買い物発言は意外だけどかわヨ >>507
元からそんな方針じゃね
装備集めのEX難易度高い→難易度下げました&しじみ実装だからな
次はしじみの周回数を下げて、クッキーよ イーブイに行動時ABCDS急所命中回避アップ付けたいよぉ >>513
ここで全然イメージの違うナツメ出されてたらそれこそアンインストール案件だったわ
きつい目つきとのギャップが素晴らしいな >>514
その時間稼ぎの間にどんだけ客層離れちゃうんだろうなぁ 初めて1体星4から5に出来るんだけど最優先はミュウでいいのかな? プレゼントが受け取れなくてビックリマーク消えないの気持ち悪い
はよ道具の上限増やせアフロ >>519
拘りが無けりゃそれでいいが推しに使うのが良い。
俺はアスナに使った。 >>504
Twitterとかだと田中理恵って言ってる人が多かったかな
>>513
第一世代の頃のナツメは良くも悪くもキャラ薄かったイメージだからな
そこからアニポケやポケスペは独自のキャラ付けをしていった感じ クッキーはいらないと判断した人はヴィラやる意味なくなるからな
そうなるとゴースト育成だけだがこれもすぐ終わる
ハフバドーピングが切れたらこんなもんだろ ミュウツーで伸び代全部揃えるまで延々マルチ回してからの翌週ゴーストイベのみだから
即終わらせてやることなくて別ゲー始めちゃってる
ヴィラも攻略分かってる分一周目より格段に楽だし ナツメは何故かキャラが安定しないんだよな
ギエピーじゃ吸血鬼だしアニメじゃヤバいことになるしポケスペじゃ貧乳だしゲームじゃ女優になるし電ピカじゃ普通に良いお姉さんだし。 このゲーム強くするのにかかる時間が半端ないんだよなあ
ただでさえ重いゲームでスマホに負かけるのにきついわ >>519
よく言われるのはミュウアスナコルニあたりかな
コルニはぶっちゃけ格闘の中では強いってだけで紙装甲だしあんまし使わん 能力上昇クッキー → レッドで急所時アップ狙い
ダウン耐性クッキー → ジュカインの特攻ダウン無効狙い
状態異常耐性クッキー → レックウザ、オノノクスの混乱無効
タイプ耐性クッキー → 有効な使い方が思いつかない レッドの急所時アップはすぐ付いたけどミュウの急所無効が爆死してキツイ
ジュカインに特攻ダウン無効も付けたいのにしっとりが全然足りなあああい! はい、今回のクッキーも全部ゴミ
これもガチャみたいに当たりが抜かれてたりするんだろーか ナツメ750貯まったけど無凸だとほぼ取るの決まってるようなもんだな >>528
>ポケスペじゃ貧乳だし
いやそこかよw
ロケット団だったことの方が問題だろww
まあそれはナツメに限った話しじゃないけど 今後格闘タイプにコル二を超える奴は出てくるのか心配 マジコスシロナのジャラランガがもし格闘だったら確実に超えてくるだろうな
あと格闘できてないのはシジマとハラだけか?
キャラではガチャ回らなさそうだから性能盛ってくる可能性はあるな
この辺は配布の可能性もあるだろうけどな マオのアマージョが格闘のB技使ってきてたけどどうなるんだろうか シロデスナとラフレシアのドロップ稼ぎしんどすぎるな
いっそ共通ドロップで変換した方が早いんじゃないかとすら思える 新しいチーム作って1人の編成にすれば簡単に集まるよ シロデスナはソロでも工夫しないと面倒なんよな
試練ハードが手数的には丁度いいんだが継続ダメージ系の状態異常してくるので倒す前に死ぬ事多し 攻撃時攻撃アップって最高は攻撃時攻撃アップ3?それとも2?どっち? アセロラしじみ漁はリーフと組んで強化ハードでやった これから頑張りますの手紙が来たあたりで辞めたんだけどそろそろ何か変わった? これから頑張りますの手紙は毎月貰ってるからいつのことか分からんが
プラスもマイナスもあるから結果たいして変わってないぞ 今のところポケマスで一番楽しかったのはコルニEX砂嵐野良マルチかな アセロラはリーフ居ないならボードの砂嵐時A上昇G付けてグリーンフウロで霊育成EXがオススメ >>547
何が酷いって、使えば楽勝ではなく
全て理想的な立ち回りをした上でようやく勝ち目がある鬼畜難易度なんだよな 現状強さ追い求めたところでそれが必要なコンテンツないのがな
1日1回挑めるしじみとか美味しい報酬貰える高難易度バトルがありゃいいのに
一番金突っ込んでくれるヘヴィユーザー向けのエンドコンテンツが無いのがいけない >>545
育成は大分楽になった
ルガマスからリザマスになったけどいなくてもオート楽勝なくらいにぬるマス
要求周回数は頭アフロ EXコルニVH砂嵐攻略は楽しかったな
うまくいっても失敗してもスタンプ押して皆でなんとかクリアしようっていう一体感があった
5日で修正されたけどな…… ヴィラマルチ1日1回でクッキー落ちるようにしてもええんやぞアフロ アスナに滝登りしてた時が楽しかったかな
うまく行けば相手B前に丁度イッセイが来てペリッパーに交代出来て攻撃受けられるのが割とバランス良かった >>539
そもそもドロMってそういうトレーナーのためのものだし… 砂バグ修正前コルニを野良と連携取ってクリアするの面白かったな
ネジキマルチは結局レッドいればソロオートできる難易度だしもう誰もやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています