【剣盾】ポケモンソード・シールド質問・感想スレ36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
ポケットモンスター ソード・シールド』の質問、感想などを語らうスレです
次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう
立たなかった場合は>>970、もしくは宣言した人が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
■関連スレ
ポケモンソード・シールド交換スレ Part31
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574868776/
ワイルドエリア募集スレ Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574865110/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問・感想スレ34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574883754/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問・感想スレ35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574912628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クソUIクソ仕様ステッカークソサーバークソ対戦環境を直さないなら時渡りバグもそのままにしておけよゲェフリ >>400
ばけのかわ弱体化したろ!
なおダイマックス 6Vメタモンって星の数関係ないんか?星5になるまでリセしてるが >>404
そりゃ星1でも運がよけりゃ6V出るだろ あああああドラパルトだけかと思ったらスカーフダルマのとんぼもだりいいいいいいいい ドラパルトなんかポケモン1回でもやったことある奴ならこの種族値と技と特性はやべーなって分かるだろ やっぱid最優先か、ステ一々見るしかないよね?かなり面倒だけどやっとくかぁ
何かアクセス規制入った 剣盾はSMの頃もそうだけど音楽変わらず良い
シナリオ特に普通、難易度大試練SMから劣化
新ポケモンは相変わらず旅パですらゴミの格差あり、エラーは特に無し、UIウンコ ドラミミの次点にトゲピーがよく流れてくるが流行ってるわけでもないのに謎だ >>413
600属な時点で耐久それなりにあるんだよなあ 来シーズンからはポケモンごとにレートで使えない技設定しとけ
トレカすら禁止カードとかやってるのに 夢特性狙うのって強制セーブでアイテム消費させられるのに目当てのポケモン引いてさらに目当ての特性引かなきゃいけないのかこれ スマブラSPは前作で大会活躍してた人何人か抜擢してバランス調整したらしいね
その結果大会の上位8キャラ全部違うキャラだったりしてるらしい
ゲーフリもバランス調整を上位勢にやってもらったらどうだろう >>423
まあスマブラspもバランス調整うんこだったけどな
何ヶ月もウルフ放置してたし >>421
だから結構な人数がセーブ前リセットして時渡りしてるんや スマブラspのバランスでクソとか言ってたらゲーム出来なさそう
ポケモンっていうゲームとか特に >>409
ドラパルがすり抜けクリアボディであることで受けの選択肢狭まるわ威嚇いなくなるわ、で結局両方刺さらなくなるという皮肉
そんな状況だからこそ呪われボディの地味な嫌がらせが刺さる
もう阿呆かと >>423
格闘ゲームとかだと大会優勝者雇ってバランス調整したりとか良く聞くし
そのままゲーム業界就職する人も結構いると聞く >>427
だよなー時渡りしかないよね
普通の方法だとめんどすぎる レート人口考えたら対戦環境なんか手抜いても売れるからな ばけのかわ剥がれたらBD現象とかになんねえかな
行動保証あって先制技にも強いのがどうにかなればわりとなんとかできそうだが 600族は強くしてもいいけどそれなら中種族値・低種族値のポケモンにわざバラまくべき
没収して強いポケモンに強いわざとかアホちゃう?バランス調整する気あるんけ でもお前ら解析出たときドラパルト数値足りねwサポートとしてはオーロンゲの劣化wとか言ってたやん >>437
数字見ただけのエアプと同レベルの開発ってマジ? ポケモン対戦やってる人ってやたらポケモンを心理戦だの読み合いだのって持ち上げるけど
今作からやってるけどこれ単に速くて威力高いやつで上から殴るだけのぶっぱゲーじゃね?
いまいちゲーム性を感じられないんだが
読みや心理戦でドラパルトやミミッキュが止まるのか? これって常時オンライン接続してないといけないやつ?
それとも、オンラインを任意にオンオフできるやつ? 心理戦も読み合いも聞こえがいいだけで要するにジャンケンだし多少はね James BluntのHalfway聞いて幸せになろうぜ 2匹目も引き取りますか?ってつい押しちゃう癖直したい >>442
任意オンオフできるやつ
これから始めるなら、トキワタリするときはオフ推奨、とだけ覚えておけ >>447
預ける時にアイテムも持たせられるようにして欲しいわ
細かいところで気が利いてないんだよな >>439
ぶっぱして勝てるならいいけど勝てないから読みあいしてる 本当にドラパミミッキュでブッパするだけで勝てるゲームなら苦労しねーわ >>447
これ絶対押しちゃうの俺だけじゃなかったのか 開発側がときわたり想定してたと思えないけど
その前提でキョダイマックスの出現率捕獲率ってどういうつもりで設定してるんだろう
次回作出るまでに全部揃ったらいいねくらいの想定なのかこの低さは 今回殿堂入りした時のパーティって確認できないの?
リボンだけ? アイテムもお気に入り登録できるけど
一個しかないアイテムポケモンに持たせてからバックに戻すとお気に入り登録はずれるんだよな >>457
なんで押しちゃうんだろな、選択肢出る前の▽が無いからかな >>456
そりゃ相手もドラパミミカスでぶっぱしてくるからな
対ライト層相手除いて勝率5割越えたいなら何かしら工夫するしかない >>460
かえんだま持ってるから欲しい人がいたらセーフ
出(伝説ってなってることあるからセーフ >>458
まぁ増田とかピカブイで1年半遊んで下さいみたいな事言ってたし >>447
今回コメント送りにボタン押すものと
選択肢が出るから自動でコメント送りされるもののテンポ感が悪くて
誤って選択肢押してしまうって人多いらしいな かえんだま2個あるんだけどやり込んでないわしにはググっても使い道ピンときてないんだが。 確実に量産できる伝説ポケより運ゲーかえんだまの方が貴重だから正当なトレードやぞ 気付かなくていいよ
お前がお前の子供を殺してることなんて
いつか全てを知る時が来るから
永遠に許されることは無いのだ
贖罪が終わるまで
一緒に笑いたかった
一緒に過ごしたかった
一緒に生きたかった
生きていてほしかった
恨んでほしくなかった 価値的にはかえんだま>伝説だぞ
ラプラスはかえんだま持たせる用でしかない 求)伝説ポケモン
出)かえんだま(ウルボうたかたフリドラ夢ラプラス持ち) >>472
欲しいポケモン言ったら交換スレで替えてもらえるよ じゃあ技を思い出すつもりが姓名判断になるのも俺だけじゃないって事か かえんだまで伝説と交換できるってマ?
トーナメントやって来るか 伝説とか必ず手に入るし
かえんだまの方がレート高くね? >>460
ソードだからウィンディ捕まえられねぇわ >>485
交換スレでザマゼンタ(くちたたて)+オシャボでかえんだまもらおうとしてる奴いた ちからをすいとるってマジックミラーで跳ね返せるんだ
くそありがてえ RTA目的でもなく誰がやっても2周目以降なら大体6時間でガンテツマスボ伝説なり回収し終わるからな
かえんだまなんか何十時間やってもでないのに かえんだまはすでに余らせてる奴が交換のエサにするのはいいけど
交換目的でわざわざ狙うのは無謀それくらいにはめんどくさい >>475
>>478
そこまでのものか…
ならあげれん!ミュウもらえるかな 実際伝説なんてオシャボ量産の副産物でしかないからな
トナメぐるぐるして禿げ上がりそうになりたくなきゃ頭のいいトレードよ ラプラスはこうやって暴落の道を歩むことになったんだな >>491
ミュウってモンボプラスの5000円の奴やろ?いけるんちゃう
金で時間を解決したい人って一定数いると思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています