【3DS パズル】ポケとる216匹目【基本無料】
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配信日 :2015年2月18日(水)
価格. :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
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◆公式サイト(ポケモン)
https://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/
◆公式サイト(任天堂)
https://www.nintendo.co.jp/3ds/dl/krxa/
◆wiki
https://wikiwiki.jp/poketoru/
◆よくある質問
https://wikiwiki.jp/poketoru/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
◆前スレ
【3DS パズル】ポケとる215匹目【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1555584918/
◆関連スレ
【スマホ版】ポケとる34【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1526580615/
◆次スレは>>980が宣言してから立ててください
スレ立て時、本文欄の頭に「!extend:checked:vvvvv」を3行になるようコピペして立ててください
無理ならそれ以降で宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>111
ポケリフレ「ごめん既にある」
元々がくしゅうそうちって物があるし 経験値アメはこっちの方が早かったし
リフレも装置も倍率上がるだけの別物だぞエアプ スーパーチャレンジのエネコロロ、
ドロップがなかなか出ない上に倒すのも難しい…
今日まだ5回しかやってないけどどっちも1回だけで別の回
かといってパワーアップ使って合計3300コイン消費するほどじゃないし >>113
ふしぎなアメのレベルアップが経験値になったって地味に改悪なんじゃ…
ひょっとして3サイズあるんじゃ >>113
ふしぎなアメのレベルアップが経験値になったって地味に改悪なんじゃ…
ひょっとして3サイズあるんじゃ >>113
ふしぎなアメのレベルアップが経験値になったって地味に改悪なんじゃ…
ひょっとして3サイズあるんじゃ >>114
エネコロロに苦戦するってことは始めて日が浅いと思うが
悪いこたぁ言わねぇ、シルヴァディ以外のノーマルタイプなんか育てるの止めときな
そんなリソースがあるなら同じはじきだすでも
メインのバイバニラでも掘った方がずっと有意義だ
メイン進めてないならまずそこまで進めた方がいいでよ 低レベルは経験値アップ
高レベルになったらレベルアップ(ふしぎなアメ)
と使い分けできるな
動画でも経験値アップ1個で5→28まで上がってる で、低レベルだと使うのが勿体無くて使わないエリクサー状態に グソクムシャの玉集め(推定HP16880台)
今回は、やみうちSL2から再開して
現在SL4まで上がったがグソクムシャの
箱ドロップ率が低くて
立て続けノードロクリアに苛立つ、SL3まであと1箱
のところで連続8回ノードロクリアが続いたことには激怒!3D殴 大状態プレイに
グソクムシャの周回編成
SC飴Mバシャーモ15(SL2)、ニャビー17(SL5)、バクガメス17(SL5)、グソクムシャ5(SL4) メガヘルガーランキング
3回フルアイテムプレイ
スコア221330点台 順位352位台 Aクラス
メガバンギラス15、SCカイオーガ30(SL5)、SCカプ・レヒレ16(SL5)、ガマゲロゲ15(SL5)
1、2回目のプレイには完全体SCミジュマルをいれて
3消し、4消しラストワンの発動をさせることは出来たが
スコアはいまひとつ伸びず、結局3回目のプレイで
SCミジュマルをガマゲロゲと交代させた >>123
メガバンギラス15×
飴Mバンギラス15(SL5)○
今回のランキングではメガスタートは無いので初期状態は飴Mバンギラスだった イベントステージのビクティニに挑戦しても
経験値950くらいずつしか獲得できなくなった… >>114
Wエネコロロ 推定HP9850台くらいだが
初期盤面のエネコロロ8匹+バリア2個の他に
オジャマバリア5個とエネコロロ縱3匹
に苦戦しているのかな?
どのような編成で挑んでいるのかは知らないが
オジャマを遅滞させるなら、ねむり、まひ、こおり状態にしておくのもよい
ノーマルタイプにばつぐんのダメージを与える
かくとうタイプのポケモンは育成してあるのかな?
個人的にはノーマルタイプのはじきだすは
WエネコロロよりSCレジギガスの方が
攻撃力は上だが
次回、イベントステージでレジギガスのハイパーチャレンジ&玉集めがあるのは
12/24 15:00〜12/31 15:00の予定
レジギガスはライフ2消費プレイになる >>125
経験値アップ ビクティニをプレイする前に経験値1.5倍の使用
するのを忘れていたとか?
経験値アップ ビクティニステージで相性が悪いポケモン
を編成に入れてプレイするならクリア失敗のリスクを
減らすため手数+5を使用しておくのもよい グソクムシャの玉集めの箱ノードロクリアに苦しめられる
SL5までスキルゲージは残り半分近くまで溜まったあたりで
お試し∞ライフ15分を使用してグソクムシャの玉集めプレイをしたら
∞ライフ15分中たった3箱しかドロップせず激怒
さらに∞ライフが終わってから自然回復ライフでプレイしたが
1箱ドロップした後は連続12回も箱のノードロクリアが続き大激怒!!
自然回復ライフプレイを中心にプレイをしているが
ライフ回復に時間がかかるのにあまりの
急激な箱の低ドロップ率に悪質!
ストックライフを無駄に使うわけにもいかないし
しばらく3D殴 大の状態が続いた 教えてください
イワンコの「いわにする」って使ってる人なんている? いない
いわにするでいわ出してからいわはじきするぐらいなら
リレラかタイプレス二発ぶちかますし
おうえんなんかもそうだけど二手使ってまでやることじゃない 今更ながらランキングのハイスコアPTのメガストーンの表示バグを知った
色リザX使ったはずなのにYになっていて驚いたけど
あれって最後に編成完了したときの色リザのメガストーンが表示されるみたいだな ミッションカードの岩を消すやつで
増やす為に使ったっけ >>130
>>132
Thx
さっぱり使い方わからんですよね
何かもっと使える新ステージの構想とかあったんじゃないかと思ったんで
ポケとる2は無いのかな? ブロックブレイクとバリアブレイク、よさそうなスキルなんだけど
結局使いどころないですよね・・・(ノーマルタイプだし 障害物を消しつつ大ダメージを与えるはじき系が誕生した時点でただ障害物を消すだけのスキルは存在価値を失ったからな
なんならダメージソースになる障害物を無駄に消す邪魔者扱いすらありえる スーパーゲットチャンスをスパゲッチャンて略してるの俺だけ? ところでメイン533をジュペッタとヒトモシとルナアーラで玉集めしてるんだけど倒した後もコンボが続いてメガジュペッタの攻撃がいまひとつ…って表示されるのはバグなの?
一年遅れで始めた者です グソクムシャの玉集め終了
やみうちSL5までグソクムシャの玉集め期間内に上げることは出来たが
箱の低ドロップ率のグソクムシャの玉集めプレイはもうやりたくない >>137
ポケとるのスレだとかつてはスーパーゲットチャンスのことを
スパゲと略すことが多かったのでたぶんスパゲッチャンの略は一人だけかな?
どちらの略を使うかは自分で決めるのも良い 15分無限
残り数秒しかないという所でステージのレベルアップ演出のせいで時間切れ
ガッデム 特に使い道ないけどすることもないからWキモリ掘り始めて、
なんとなくメガ枠をハッサムにしてみたら最大攻撃力がストライクだった頃の懐かしさが噴出した
本家だけじゃなくこのゲームも歴史と環境の遷移考えたら面白そうだな やっとカプ・テテフ安定して倒せるようになった
メガディアンシー、色バンギラス、ヒトモシ、カプ・テテフ
序盤はひたすらバリア消して、中盤からヒトモシ5消し準備してラストワン
ヒトモシ完全体で18000ダメ入るからほぼ勝てる >>136
ブロックブレイクやブロックオフなど
盤面にバリア漬けブロックやブロックがそこそこ多い時にブロック除去によって
4消し系スキルの盤面配置が揃えやすくなったり
増殖系メガポケモン使用時や指定数除去系メガポケモン使用時の
落ちコンボに繋がることもある? ブロックブレイク、バリアブレイクの他に未使用のオジャマブレイクのスキルが
もし使用出来ていたら、三大ブレイクスキルと呼ばれていたかも? シャドーショックって、麻痺?
ギラティナに全然効かない シャドーショックはお邪魔遅延してダメージアップだからお邪魔がそもそもないLv1-9では発動できない あとは状態異常重複もできんから、怖がらせたらシャドーショックは発動しないよ シャドーショック初心者が陥りやすい罠
1:こわがらせる等の状態異常スキルと併用
2:オジャマガードを使用
3:そもそもオジャマしてこない さっき節目でミミッキュと併用して負けかけたわアブねー >>146
ちなみにこわがらせる、こわがらせる+を使えるポケモンを編成にいれて
こわがり状態にして完全体SCヒトモシの5消しラストワンの発動すれば
27000のダメージを与えられるが
こわがり状態で残り1ターンまで5消し配置に持ち込むのは難しいかもしれないが Switchのポケモン剣&盾が発売されたことで剣&盾のプレイに集中して
3DS版ポケとるのランキング参加者はさらに減るのかな?
ランキング参加者が減ることで上位クラスの
ボーダーライン人数はさらに減らされて上位に残るのはより厳しくなるのかな?
自分はSwitch、Switch Liteの所有をしていないので
ポケモン剣&盾の購入予定なし
引き続き3DS版ポケとるのプレイを継続 トドメはスイッチ版ポケとるの登場やろな
スマホ版も出るだろうから
貧乏3dsユーザーだけおいてかれるパターン スマホ版3DS版の区別なくポケとるにトドメ刺したのはGOだろ
あれの登場でポケモン派生の携行型無課金ゲーはGO以外全部不要になった そもそもGOなんてなくてもポケとる終わってただろ
何GOのせいにしてるんだよ 今回のギラティナOF300を終えたが
SC戒フーパ30(SL5)まで育成しておいたので攻撃力140
エスパー、ゴーストタイプの相手なら
シャドーショック5消し発動のばつぐんで
5880(パワーアップ使用なら11760)のダメージ+オジャマ遅滞を与える >>152
他の例は
・5消し配置を揃えようとして途中、オジャマの発生で5消し配置を崩される
・5消し配置を揃えている途中でブロックの自然消滅で
5消し配置が崩れてしまったりコンボ状態になったり
・コンボの発生中に5消しをしてシャドーショックの不発をした(時間制など)
•他のポケモンを揃えてしまって5消し配置が崩れてしまった カバルドン♀15(SL5) 攻撃力105 育成完了
5消しラストワン発動のばつぐんで15120ダメージ
(パワーアップ使用なら、ばつぐんで30240ダメージ)を与える
炎、電気、毒、鋼、岩タイプの相手に有効 UX400 メガハッサム(推定HP58800台)5枠ハッサム 2ターンごとのブロック発生で
ノーアイテムや手数+5のみ使用ではクリアが出来ず
飴M黒レックウザ、SCオンバーン、SCガチゴラス、バクガメス編成で
手数+5、パワーアップ使用でようやくSクリアして
初回UX400クリア報酬でMLU3個入手
UX402以降になると水増しUX(再登場ポケモンによるHP増加やUXHP3倍増加)と
玉集めステージの時もあるから
箱の抱え落ちをした時の苛立ちがさらに増す
UX402 ゼニガメ(推定HP30240台)、初期盤面のバリア12個による
中央の縱柱もあるから気が抜けない
一方、3DS本体もかなり3D殴をしているため外装部分にも薄ヒビ複数発生
右ヒンジ部分にも薄ヒビが入ってきている >>156
Switch版のポケとるがもし出たら
ポケモン剣&盾のガラル地方のポケモンをメインに始まるとして
ダイマックスやキョダイマックスの能力は
盤面上どのように再現するのだろうか?
あとメガシンカやZワザとかもどうなるのか?
3DS版やスマホ版のポケとるのセーブデータをなんらかの方法で
Switch版ポケとるに引き継ぐことは出来るのだろうか?
あとSwitch版ポケとるのランキングステージは
有料オンラインでないと繋げられないとか? ビクティニを未だに殴ってないことに気づく
どないしよ ランキングゲーは少数の重課金・廃課金のサンドバッグとして大量の無課金が必要だから、無課金が敬遠するオン有料のSwitchではポケとる厳しいだろうな >>163
クリアの失敗等に大激怒して3D殴で3DS本体の
ヒンジ部分の外装ひび割れがさらに広がりその原因は…
UX408 ジュゴン(推定HP75600台)
しかし「むずかしさ2」と表示してるが
もしレベルアップバトルの節目ステージだったら
「むずかしさ4〜5」くらい?
ノーアイテムや手数+5使用の繰り返しプレイをしてもクリアは出来ず
編成も変えながらプレイもしていたが
バリア8個やブロック3個のオジャマに散々に苦しめられて
しまいには大激怒!3D殴で3DS本体の外装ヒンジ部分のヒビが広がり
結局 手数+5、パワーアップ使用で残り15手でUX408 ジュゴンクリア
クリア時の編成
飴Mジュカイン12(SL2)、SCロゼリア10(SL5)、フシギバナ20(SL5)、SCカプ・コケコ16(SL5)
シェイミLFも使ってみたが、ねむらせるSL5の3消し、4消しの
不発が多くて途中からシェイミLFを編成から外した UX410 シビルドン(推定HP64310台)
「むずかしさ3」の表示だが
もしレベルアップバトルの節目ステージなら「むずかしさ4」くらい?
でんきタイプの相手だから、ばつぐんのダメージを与えられるのは地面タイプのみ
ミリ単位のクリア失敗に大激怒!3D殴でついに半壊ヒンジヒビ割れになり
外装部分にも保護フィルムを貼っていたので
完全なヒンジひび割れにはならなかったが
もし保護フィルムを貼っていなかったら衝撃で
ヒンジが完全に割れて、ヒンジ部分がどこかにぶっ飛んでいたかもしれない
これでポケとるのせいで3DS本体メーカー修理送りは10回目(通算11回)になる予定だがまだ修理には出せない
結局、手数+5、パワーアップ使用で残り7手クリア
UX410クリア時の編成
飴Mバクーダ15、シルヴァディ30(SL5)、ダグトリオ20(SL5)、カバルドン♀15(SL5) >>166
ギラティナAFのレベルアップバトルは手数制なので5消しは揃えにくいが
ギラティナOFのレベルアップバトルは時間制なので
道中で完全体SC戒フーパ、完全体SCダダリンの5消しシャドーショックの連発をしてクリアしていると
ミミッキュのこわがらせる+はあまり使わなくなってしまう?
>>170
スマン、入力送信ミスをした switchのデカさじゃポケとる無理だろうけどツムツムでるんだっけ
まあでてもオン要素ないとつまらん無課金ゲーはswitchじゃ流行らんだろうね >>169
シビルドンのむずかしさを少し考えてみると
HPの多さとばつぐんのダメージを与えられるのは地面タイプのみだから
ノーアイテムなら「むずかしさ5」
手数+5使用のみなら、「むずかしさ4〜5」くらいか? UX420 メガバンギラス(推定HP77700台)
盤面上部にブロック6個+バンギラス6匹のオジャマ発生
編成
SC飴Mラグラージ15(SL2)、SCカプ・レヒレ16(SL5)、SCスイクン15(こおらせる+SL5)、SCミジュマル25(SL5)
手数+5使用 残り4手クリア
SCスイクンのこおらせる+SL5でバンギラスをこおり状態にして
オジャマの発生を遅延させてメガラグラージの落ちコンで
メガポケモン増殖大4〜5回(盤面全体を水浸し)やタイプレスコンボの組み合わせ
こおり状態が解除されたらまたこおらせる+SL5発動 UX421 プルリル♂(推定HP100800台)
このあたりからUX道中でHP10万超えが出現することがあるようだが
3匹限定ステージだったのでHPが多め
編成
SC飴Mゲンガー15(SL3)、ミミッキュ22(SL5)、ルナアーラ23(SL5)
念のため手数+5使用 残り10手クリア >>174
あと一つ書き忘れていたけど
UX420 メガバンギラスの初回クリア時にLVUP飴3個をゲット >>172
Switchの大きさで無理?
Switchで流行らないという意味もようわからん スーパーゲットチャンス74%でゲットできなかったポケモンを、
再挑戦したら23%で一発ゲットできた。
確率というものはよく分からん(´・ω・`) UX400台のステージまで来て毎回毎回
道中やメガの節目でほぼ5ケタのHPのポケモン相手にハイパーチャレンジや
レベルアップバトルの節目ステージを相手にしているような感じで
箱の抱えおち、クリア失敗に対しての心身的にも精神的にも苦しめられる
UXステージではパワーアップの使用は出来るけど3000コインの消費は多いので
やたら使うわけにもいかないし手数+5くらいは使う程度に節約はしているけど…
それでもいずれ後半のUXステージのクリアに限界がきてしまうのかな UX433 ワニノコ(推定HP58800台)
初期盤面 バリア6個+ブロック4個
ブロック6個のオジャマ発生で
「むずかしさ2」表示になっているが
ノーアイテムや手数+5で挑んでも苦戦してとても「むずかしさ2」とは思えぬ
「むずかしさ4〜5」くらいか?
編成
飴Mジュカイン12(SL2)、SCロゼリア10(SL5)、SCメガニウム22(SL5)、SCカプ・ブルル16(SL5)
手数+5使用 残り1手クリア
別編成でシェイミLFのねむらせるSL5も使ってみたが
3消し、4消しの不発がやや多かったので編成から外した UX430 ブルンゲル♂(推定HP63000台)
初期盤面 大の字形のバリア16個
オジャマはブロック2個や大の字形バリア16個
編成
飴Mジュペッタ10(SL2)、ミミッキュ22(SL5)、SCヨマワル25、SCフワライド15(SL5)
手数+5使用残り1手クリア
HPが多いのと大の字バリア16個のオジャマに苦しめられるが
こわがり状態にしてメガ能力やバリアはじき、ブロックはじきでなんとか対処
ギリギリのクリアだった UX439 ホイーガ(推定HP60900台)
初期盤面やや左上十字形ブロック11個
オジャマはブロック9個
編成
SC飴Mバシャーモ15(SL2)、SCキュウコン15(SL5)、バクガメス17(SL5)、タイプ:ヌル11(SL5)
手数+5使用 残り3手クリア
やけど状態にして、ブロックはじきやメガ能力の増殖
ブロックが盤面に多すぎるときはブロックオフでブロックの数を減らすのも良い UX440 ヤルキモノ(推定HP65100台)
初期盤面サークル形バリア8個+ヤルキモノ4匹
オジャマはバリア3個+ヤルキモノ1匹、バリア4個〜5個?
編成
SC飴MミュウツーX30(サイコバーストSL5)、シルヴァディ30(SL5)、SCエビワラー15(こおらせるSL5)、SCサワムラー15(SL5)
手数+5使用 残り4手クリア
盤面のヤルキモノは、はじきだすで対処
こおらせるSL5でオジャマを遅延させつつ
タイプレスコンボと組み合わせてメガミュウツーXのメガポケモン増殖で大ダメージを与えるのだが
かくとうタイプにバリアはじきを覚えるポケモンがいないせいか
バリアのオジャマを発生してくるところが弱みをつけ込んでいる感じ?
あとルカリオの育成してあれば、そうこうげきのコンボでも良い UX450 解フーパ(推定HP84000台)5枠レジギガス
初期盤面 ブロック10個
オジャマ ブロック6個+解フーパ2匹、ブロック3個+解フーパ1匹
レベルアップバトル終盤の節目に匹敵の難易度
ハイパーチャレンジのマーシャドーに近いHP量
5枠のレジギガスはSCしてあるのではじきだすSL2
解フーパはSCしてあるのでタイプレスコンボSL5
編成
SC飴Mカイロス20(SL5)、黒ディアンシー25(SL5)、SCサワムラー15(SL5)、キテルグマ15(SL5)
手数+5、パワーアップ使用で残り0手でギリギリクリア
5枠のレジギガスや解フーパの召喚やブロックのオジャマがあるので
落ちコンボに繋げるのは困難なので
はじき系スキル編成を中心に攻めてたまにパワーハグも発動して
少しだけオジャマの遅延をさせたが、それでも不発が時々あるので苦戦したが
UX450 解フーパの初回クリア時にMLU3個ゲット ニャースの保険に置いていたヒトモシがLV30になった
他にも使い道のあるラストワンって誰だろ?
ゴウカザルとヌイコグマはすでに完成してる >>185
ワシボンは玉とるあるからクッキーを使わず完成する
使い道は知らん
クッキー投与前提ならメスカバだろ >>186
ワシボン掘り始めてみたけどやめた
カバは何かのとき使っていた人いたね
クッキーあったのでカバにした ジャラコもラティオスノーアイテムクリアに一応使える SCワシボンのラストワンの使い道は
格闘、草、虫タイプの相手に使うとか
カバルドン♀のラストワンは炎、鋼、岩、電気、毒タイプのポケモン相手に使うとか
SCミジュマルのラストワンは炎、地面、岩タイプのポケモンに使うとか
博帽ピカ(マンスリー)のラストワンは飛行、水タイプに使うとか
他にUXニャースのコイン稼ぎのとどめに使うとか
もしUXステージを進めているならラストワンを育成しておくのも良い
ただUXステージを進めていくとHPがさらに多くなっていくので
完全体の5消しラストワンでもHPを削りきれないこともしばしばあるけど
カバルドン♀、ミジュマル、博帽ピカは
いずれも玉集めステージは無いので
ピ菓子SMLの投与でスキルゲージをあげてSLのUPをするしかないのが欠点 UX450 解フーパとUX472 タネボー(3匹限定ステージ)の
推定HPが共に84000台とは… 数年ぶりに遊んだんだけどポケロードの難易度下がってる? >>191
2017/7/25の旧ポケロードから更新して難易度が上がった
改悪ポケロードになってから、その後は改悪ポケロードの更新は無いので
改悪ポケロードの難易度は下がっていない
ノーアイテムプレイだと改悪ポケロード60までの完走はしにくい UXステージを進めてノーマルタイプのポケモンを相手にしていて思ったことは
格闘タイプがやや処理を苦手としているやや多めの
バリアや岩のオジャマを発生させるところが苛立つ
バリアはじきや岩はじきのスキルを覚える格闘タイプのポケモンがいないため
せめてSCナゲキがバリアけし+でなくバリアはじきを覚えてほしかったのと
SCダゲキがいわをけす+でなくいわはじきを覚えてほしかった 新人トレーナーちょいちょいいるらしいから忠告するけど
今日からのマギアナレベルアップは1週間だけな ランドロス化身(推定HP9800台)のワンチャン
時間ギリギリクリアでも今と昔では…
今…残り時間3秒以下で完全体SCミジュマルの
5消しラストワンの発動でランドロスの残りHP量に関係なくクリア
昔…ひたすられんげきなど、コンボをほぼ途切れないように
コンボを繋いで残り時間ギリギリでクリア 4週連続1週間限定レベルアップバトルの予定
マギアナ 11/26 15:00〜12/3 15:00
ガオガエン 12/3 15:00〜12/10 15:00
アシレーヌ 12/10 15:00〜12/17 15:00
ジュナイパー 12/17 15:00〜12/24 15:00 あぼーんだらけw
マギアナ96から急に強くなるのな シルヴァディ(推定HP39400台)
初期盤面 シルヴァディ16匹
その他のオジャマ発生はブロックやバリアがやや多め、もしくは多め
3枠編成にした場合4枠は岩、2枠編成にした場合3枠は岩、4枠はブロック
編成
飴MリザードンX17、シルヴァディ30(SL5)、SCカポエラー15(SL5)、ヌイコグマ15(SL5)
ノーアイテム残り1手クリア
他にメガ枠をSC飴Mディアンシー22(SL5)や飴Mチャーレム10(SL3)
などでも試したがノーアイテム残り0手〜1手のギリギリクリアで安定せず
どちらにしてもブロックやバリアのオジャマのせいで安定クリアは難しいかも
シルヴァディのHPがだいぶ減ってからの大量のシルヴァデイの召喚から
一定以上のコンボに繋がると#形のバリアとブロックのオジャマ発生は嫌がらせだな
シルヴァディをゲットした頃は、シルヴァディの玉集めステージがなかったので
ピ菓子S、Mの投与でタイプレスコンボSL5まで上げたので
シルヴァディの玉集め周回プレイはしなかった >>197
マギアナ96〜100は連続節目なので、もしマギアナ100まで完走する場合は
アイテム使用のためのコイン出費は覚悟しておくように
マギアナ97以降は5枠にマギアナが加わる エンニュートを毒にするにしていたので
今回の96-99はそいつでやっつけた エンニュートは攻撃力高いから勿体無くて攻撃力補正掛かるはじけだすで育ててしまった >>201
>はじけだす
飲み会で盛り上げようとして空回りしてしまうのか おれはこの前のランキング対策で毒パ完成させるために色々とアイテムぶち込んだわ
その時にエンニュートもスキチェンした ヒトツキ25(SL5) 攻撃力120の育成が終わっていたので
マギアナの節目ステージではがねのこころSL5のスキル発動を試してみた
3消し発動でばつぐん3060(6120)ダメージ
4消し発動でばつぐん5040(10080)ダメージ
5消し発動でばつぐん6720(13440)ダメージ
()はパワーアップ使用時のばつぐんのダメージ
はがねのこころはさいごのちからより発動率は少し落ちる >>202
やめて!
>>204
ボーボボじゃねえよ! 俺もエンニュートは元々はじけだしていたぞ
この前のランキングでSCした前スレ746、843 ステージ選択凡ミスでわけのわからないことしてしまった
ニャースを始めたつもりが開始したらビクティニだった
なにやってるんだろう疲れてるのかな…こんな調子じゃいつか逆もやらかすかもしれない 久し振りに復帰していちからやってるんだが現在入手不可能なポケモンとか石ある?
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