>>130
じゃあ言うが
その歌い手が何をした?「歌い手」というレッテルで悪だと決め付けているならただの歌い手アンチ
アニメのOPを歌っている歌手が誰かなんて気にするのは一部のオタクくらいだぞ
俺はポケモンは好きだがそういうのには疎いから佐香や今回の歌い手が何者かSNSでそっち系のオタが騒いでいるのを見るまで知らなかった
それ以前に気にならなかったし歌に出てくる変な造語をXY信者が他シリーズを馬鹿にする材料にするまでは何とも思わなかったぞ
佐香がやらかして退場したと聞いたのはここが初めてでしかもその内容も不確かなもので一部のアンチが言っているだけのもの
単純にシリーズが変わったから担当歌手が変わったと見ても違和感ないし佐香が100%失敗したというソースもない
「一般人に知られているくらいの有名人」はシリーズでも小林幸子や安室奈美恵など一般への話題性が必要な劇場版主題歌が殆ど
テレビシリーズでそれに該当するのは遊助くらいで松本さんも知っているのは俺らくらいで該当者とは言えないと思う

そもそもお前の言っているのは新シリーズアンチであってXYアンチではない
単純にネット上がりの歌い手が歌手になってポケモンのOP挿入歌キャラソンを歌うのが気に入らないだけだろ
ネットから出てきて稼ぐようになると途端に拒否反応が出る気持ちは分からんでもないが