ダブルおもしれええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シングルと違って実用的なポケモンめちゃくちゃ多いからポケモン図鑑見て可能性を探すのが超楽しいわシングルじゃこんなことないからなぁ?w

おいシングル専見てるか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもてめーらがやってるあれ、やりますか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いけ!初手ゲッコウガ!wうーんこのゲッコウガはスカーフかなぁ、物理かなぁ、zワザかなぁ、タスキかなぁ、あの技は入ってるかなぁ…あかん!すべての可能性考えてたら安全択あらへん!もう対面ゴリ押しゲーやったる!

はい都合の悪い型ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ア ホ く さ