【Switch】ポケモン Let's Go! part22
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前スレ
【Switch】ポケモン Let's Go! part21
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お月見山でイワークがいない件
でかいから広い広場でしか出ないとかか? >>876
遅ればせながら、まさにいまやってるけど凄いなゼルダ
ゼルダをプレイ中だからって理由でピカブイ買うのを嫁に止められてたけど、様子見で正解だったかな モンスターボール3個ばかり貰っても後半持て余しそうだなあ
スーパーボールと交換出来る、とかあればいいのに >>885
まだ終わらんよ
来年の完全新作はどんなに出来が悪くても売れるから レベル高くなると案の定捕まえにくくてテンポ悪くなって来た >>892
入り口に一番近い梯子から降りた地下3階で出たよ >>896
出来ます一つのアカウントで複数持ってたら交換も出来る どうでもいいけどスレタイにピカブイって入ってないのか >>896
たまたま同じアイコトバを
たまたま同じタイミングで
たまたま赤の他人が選んでれば出来るよ
たまたまね >>891
本体のユーザーですかね?出来るなら買って帰ります! 完全新作ならクソゲーだけどリメイクだしね…にしてもCMしまくって売れるの確定な有名作でとはなるけど このゲームは綺麗になったメロエッタちゃんやドレディアちゃんを撫でまわせるの? 別にグラフィックは悪くはねぇだろ、比べたくなる気持ちは分かるけどな
オープンワールドとか言ってる奴は流石に意味わからんから勘弁してくれ このグラでもロードそこそこ長いからな、
ゼルダ並みにしたらロード地獄よ 技術力のなさが心配になってくる
世界一売れてるゲームなのに
なんでこんなにレベル低いんだろう 手抜き全開のグラフィック
ポケモンgoに乗っかった手抜きシステム
こんなゲームが評価されてたまるか ゼルダもきれいといえば綺麗だけど旨く誤魔化してる感じだけどな >>907
解像度上がってるのは据え置きハードだから当然としてそれ以外は露骨に作り込み足りてねーよ
お前みたいな節穴が褒めるからゲフリが調子乗るんだよ死んでくれ そもそも同人あがりの企業と比べちゃあかんって
ゼルダはそれこそ開発規模や関わってる人数が全然違うもの 第8世代の舵取りがどうなるかは知らんがこのゲームに関しては、
ガチ勢を意図的に排除しようとしてると思うよ
ピカチュウやイーブイの性別性格決定ポイントやリセットのめんどくささから考えて グリーンとはもう会ったけどレッドとブルーはどこで出てくんのこれ? >>922
同人あがりっていつの時代やねんwwwwww
もう20年超えてるんだぞ
まーじでゲフリ援護はいい加減にしてくれ >>889
子供向け特化という前提ならこれでいいけど、二頭身ドットでもないし
かといってSMみたいに頭身高めでもないし半端な印象だわ
XYもORASもこの頭身で世界観入り込めなかった >>898
ありがとう
ハシゴ登り降り繰り返したら湧いたわ
しかしピッピがポコポコ湧くのにイワーク湧きにくいなぁ…… >>927
そもそもまだ上が交代した訳じゃないし体制抜けきってないと思うぞw
それくらいゲーム業界ってまだ若いよ スレを探しにくいんだよ
たどり着くのに時間かかったわ >>926
カレーはウンコになるけど、ウンコはカレーにならねぇよ >>930
世代交代の一任がUSMやぞ
まじで絶望しかないやん >>682
ゲットに入っても周囲にいたポケモン消えないぞ ポケモンのモーションはSM時代から使い回し
走るモーションもSM時代から内部データにあったのにどこに力入れたんですかね ユーチューブの配信見てる分にはえらい楽しそうには見えるから不思議だ ジム挑むのに条件つけるのまじでクソだな
ポケモンやったことないやつが作ったのかこれ? >>933
>>935
二世代目って前の世代の影響をもろに受けるからな...その影響はあるんじゃね 最近のポケモン出るたびに若手が―新人がーって毎回言ってるよね 結局、難易度劇的に上がれば一気に変わるわこのゲームは 低難易度のXYやってた頃に似てるな
作業や、SMでまともになったというのに >>936
基本的にはそうだろうけど
たまに居なくなるポケモンいるよ >>924
ガチ勢を排除=ライト層が増える、って考え方がもう大間違いなんだよなぁ
桜井や任天堂も一時期その勘違いやらかしてたが
ガチとライトは別に敵対勢力でも何でもない、片方排除したからもう片方が増えるなんてもんじゃねーよ
むしろ両立できるもんだ、スプラやスマブラ見ても判るだろ?
そもそもガチ勢なんてのは面白いゲームには自然発生する生物だから気にしても無駄なんだよ >>939
とにかく初心者向けに詰まるポイント削ろうとしてんだろね
ちょっと過保護すぎて空振ってると思うけど
あんなんジムトレーナー倒したらヒント出すくらいでいいのに >>938
自分の知ってるゲーム内容かつ新鮮なグラフィックだからな
なにより楽しそうにプレイしてるかどうかが重要だが >>944
可愛いけどバンダナと髪かくしたらほぼ碇シンジ
ナディアかよ >>948
んなこと俺に言われても困る
ただポケモンに関しては実際マウント取りに行くガチ勢崩れが初心者萎えさせてる部分はあると思うよ
フリーのキッズ狩りとか
まあこれはガチ勢崩れ排除じゃなくルールやシステムで解決すべき問題だとも思うけどな むしろ初代のタケシやカスミでボコボコにされたのがいい思い出として今でも語られてるのにな 正直すぐ飽きそうだからDLCは欲しい
バトルタワー的な奴と、ハッサムとかモジャンボの進化制限解放 大人騙しだろ
リメイク版で本編っぽくだしてるし
子供向けってのはポケパークみたいなのだよ >>953
その縛りの幅も狭めてるからクソなんだよなあ イーブイが狂ったように可愛いので操作性がクソなところとか野生戦がないのとか許した イーブイの声が人間の声にしか聞こえなくて気持ち悪い ほう…
対戦要素抜きポケモンですか…
たいしたものですね
おいおい(売上)死ぬわアイツ >>959
ゼルダもDLCで拡張されたから絶対ないとも言い切れない
でもバトルタワーはいらない ピカチュウとイーブイに固有ボイスパルレ演出専用技とかあって
旅の最後まで一緒に行けそうなのはいいと思う
ある意味本編じゃできない、相棒固定の外伝特化仕様だな >>968
特定のポケモンを通信交換すると相手先で進化する
今作の交換の仕様上戻ってくることは… >>972
スイッチで通信って可能なのか?
公式的にはどうなってるかわかる? >>967
ピカブイそのものへの評価はひとまず置いとくとして
オン対戦勢向けの売り上げなんてもともと微々たるもんだぞ…… パッケージみたら交換可能って書いてたわ
これ苦労しそうだな >>975
初心者が負けて覚えるのは当たり前だろ何いってんだ
それ自体はどうあがいても変えられんよ
多くのメーカーが新規獲得の為初心者を勝たせる仕組み作ろうとして挫折したけどそもそも不可能だしな
問題はそこじゃねーよ、例え負けてもまたやりたい!!って思わせる仕組みを作る方が大事なんだよ
対戦できるようになるまでが苦行でようやく対戦できても運ゲクソバランスゲーを強いられる
ポケモンには縁遠い次元の話だけどね ポケモンなのになんで交換環境をゴミカスにしたのか理解に苦しむ >>950
そのわりにはシステムや周辺機器のヒントなさ過ぎだろ… ポケモン勢いフォールアウト76に勝ったぞワラタw
俺も買うわww 今後は対戦も最新作のこっちが主流になるだろうけど、3DSのウルトラサンムーンは今以上に過疎るんやろなぁ... これポケモンに乗ってると移動中に怪しそうな草むら調べる度
ポケモンとの会話挟まれるんじゃん。はーほんま・・・ 対戦はあくまで今回用の仕様で
次回はまともなもん作るって言ってなかった? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。