【Switch】ポケモン Let's Go! part18
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次スレは>>900が宣言して立てて下さい。
【Switch】ポケモン Let's Go! part17
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1541392977/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2(σ´∀`)σゲッツ!!
2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2(・∀・)イイ!! >>1
乙
ポケGOより、モンコレと連動してほしいな。
アミーボみたいな感じで。 >>6
それイイね〜
ところで、
【悲報】また中国からパクリゲーが出たと思いきや・・・、実は本物です!!
https://m.youtube.com/watch?v=BHBsNcfRGf8 >>7
主人公の家があそこならレッドとグリーンはどこ住んでるんだろうって気になる ポケモンの対戦番組abemaでやってたから対戦にも力入れてくれるのかと期待したけどそんなことは全くなかったね
バトレボみたいなバトルがしたかったよ なぜレッツゴーって呼ばない?
ゲーフリがTwitter始めてるって。 よく対戦やってるだけでガチ勢ガチ勢言ってる奴を見るけど
それだけ対戦=ガチ勢ってイメージが定着してしまったのは確実にゲフリの失態だよなぁ・・・
本来対戦ってもっと気軽にできる遊びのはずなのに
いつまでたっても厳選とか言うクソ要素を未練がましく残すクソゲフリのせいで
ガチ勢でもないとめんどくさくて対戦に手を出せなくなってるのが現状だからなぁポケモンでは てか交換、収集、育成、対戦っていうものがある中で「厳選」ってのはないからな。
よく思い出せ。自分の我が子を選り好みして育てる親なんぞおらんわ。
おったとしてもかなり少数だわ。
…あ、だから今対戦やってる人って少ないのか…? ローカルではやってる人もいるんじゃねえの俺はやらないけど 気楽に対戦できるようなシステムにして欲しいね
現状準備の手間が多すぎる
タマゴ産ませまくるの作業すぎてきつい >>14
自分はマグ両方買うぜ
コースターも2枚欲しいし 厳選ってほんと下らんよな
それがつまらない諸悪の根源だと分かっていても知ってしまった以上もうやめられない 対戦だと個体値妥協で一桁ダメージ足りず敗北とか馬鹿馬鹿しいからなぁ… 厳選しないと対戦の土俵にすら立てないからな
厳選は色だけでいい 努力値もいらねえ
一度ポイント貯めたら好きに調整させろよくだらねえ
極振りはともかく細かく調整するのダルすぎ どのボールに入れてるかとかパッチールの柄とか色違いとか
そういうしてもしなくてもいい厳選はあっていい もう決められた範囲で好きに入力して好きな個体を生成できるようにして
定期的に調整するオンラインゲームにでも隔離したらいいと思う 来年の世界大会で当たり前のようにUSMが使用される時点で終わってるよなこのソフト レートはないんだっけ?
BW時代の平和なランダムマッチが復活してくれるというなら喜ぶんだがレートがあってこそのエンジョイの場でもあったからなぁ エンジョイといえばバトレボみたいに同ポケ複数とかやりたい メガリザが環境支配する未来しか見えないしまあ
そもそも努力値というか飴関連の計算式が今までと別物だからなあ、今の計算式じゃ説明できないHPを持ったリザードンとかPVに出てるし レートあっても相手のPTみてからメガリザXY選ぶだけのゲームになりそう 相棒ピカかブイのどちらかが環境破壊的なステータスを持ってたら嫌だなあ
海外インタビューで相棒は最後までエースで戦える性能を持ってるって言ってたからなんか怖い ゲーフリは新要素で環境破壊するのが当たり前だから多分そうる 151+2な環境楽しみにしてる奴それなりにいるだろ。USUM程度の人口なら集まるんじゃね 本編サクッとやって売ろうとしたけどそもそもSwitch同梱版だからダウンロード版だから売れなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています