【switch】ポケモンクエスト part8【スマホ】
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1行で充分ですが、付け忘れる人もいる為余裕をもって2、3行にしておきましょう
次スレは>>950を踏んだ人が建てる
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『ポケモンクエスト』 2018年05月30日(水) nintendo switchにて配信開始
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonquest/
タップで手軽に わちゃわちゃ探検!
『ポケモンクエスト』は、Nintendo Switchで無料でダウンロードできるソフト。
2018年6月末からは、スマホでも遊べるようになるよ。
※基本プレイは無料です(一部アイテム課金あり)。
※iOS/Android版は6月28日に配信開始。
※前スレ
【switch】ポケモンクエスト part6【スマホ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1530313921/
【switch】ポケモンクエスト part7【スマホ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1530552886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
5レベから育てる必要ないと思う
個体値的にも鍋ボーナス的にもレベル的にも最新の鍋使うのが一番いい ありがとう
やっぱダメか。技は一つだけの方がいいんだよね?
スターミー技変えるためにヒトデマン集めてんだけどスタミナも素材も足りなさ過ぎる ワンリキーのビルドアップ使い始めたけど
ステージの攻略めっちゃぬるくなったこれ凄いな >>96
サンクス
やっぱりテンプレのビルド要員がいいんかね
さてタフな近距離型を厳選するか() いやボスのカモネギがマジできつい
タックルの火力半端ない 通過地点のすべてが攻撃判定になるのズルいんだよな
ウインディのフレアドライブもそうしてくれればいいのに HPソケ7のカイリキー使ってるけど溶ける時はすぐ溶けるからやっぱりミュウツー一択なんだろうか やっと来た水30%アップのスターミーが技ガチャ失敗し続けてゴミになった 4%を引いた後に更に10分の1を当てないといけないのか… レアコイルだけはじゅうでんとちょうおんぱの2つにしてる カモネギに狙い撃ちされるとカイリキーすぐにね... 12-9オートのためにビンゴボーナスはそこまで気にしなくていいような気がする
ビンゴがクソなつなぎ要員のつもりで使ってるポケでも12-9オート安定するしな
やり込み要素として理想個体狙うのは勿論否定しないが ヒトデマン16%で出るみたいだけど
20連近く出てないんだけどホントに出るんかこれ >>115
逆だったら完全理想個体だったわけか・・・
涙ふけよ・・・ ヒトデマソ狙うなら日付変更でお迎えした中から厳選した方がよくね(今更) 日付変更のとかもっと時間かからね?金鍋産じゃなくなるし ニョロボンおすすめカイリキーより若干タフいから愛用してる 最終ステージ難しすぎワロタ
ドロポンスターミービルドカイリキーつるムチウツボット全員レベル90前後 ビンゴは糞
これじゃ無理なん? CMやってるな
これはアプデ期待できるんじゃねーか? >>123
けっそくストーンの数とHPソケット数による 繋ぎで作ったクラゲ2体連れて試しに12-9いったらミュウツーに返り討ちにされたけどlv100にしたらいけるか?
どのくらいのステータス有れば良いのか分からん
https://i.imgur.com/Qkedelp.png 本気で疑問なんだけど、鍋の差ってそんなにあるの?
個体値厳選したいからいちばんしょぼい鍋で頑張ってたんだけど、
最新の鍋でやったほうがいいんだろうか? >>134
はじめて出会ったポケモン、コラッタで四天王に挑むようなもん。 >>134
鍋ボーナスがある
前スレに鉄鍋産と金鍋産のレベル100ミュウツーの比較画像貼られた >>134
スレ民がこんだけテンプレに攻略情報充実させてくれたのに
その疑問は悲しいよ・・・
結論から言うと鍋補正は強烈
金鍋個体以外ゴミ まじかそんな違うのか
まだまだ中盤なんだけど、みんなの高みまでいくのは気が遠くなりそうやな! >>107だけど水30%じゃないスターミーで妥協したら1発でドロポン覚えたわ
もうやだ 中盤か
銅鍋は鉄鍋と大差ないけど、銀鍋入手後は銀鍋炊いた方がいいで
銀鍋はわりと補正強い上、銀鍋入手後ステージの難易度も結構上がる インスコしたら面白そうだったんで4000課金したんだけどとりあえずカビゴンとラプラス育てればいいのかな? ちらばれもあてにならん
タップしてるのに散らばらないし >>140
コツコツヒトデマン呼んでスターミーにして食わせればええねん。試行回数増やせばいつかドロポンになる カビゴンが
腹太鼓空き1
眠る空き1
になったんやが・・・これどう育てていったらいいか教えてください やっと12-9オート安定してきた
攻撃ヒットでHP回復付き優先したらいけた 遠距離でビルドできる奴おらんか?
うちのあやめちゃん弾き飛ばされるループでたまにビルドが切れるわ スターミーにHP5つ付けれるんだけどやっぱり多い? 近距離がヘイト集めたら、そのスターミーでも12-9回せるんか ラスボスのミュウツーのサイコブレイクって耐えなきゃいけないの?避けられる? 規約の12-9禁止行為に
本サービスで利用されるサーバーに、誤作動、バグ、その他の不具合を発生させ得る行為。
って書かれているんだが日付変更も入る? これポケモンが進化したとき技とソケットはどうなるの?保持? >>158
スタミナ無限が不具合なのかどうかはこっちから確認することができないからなんとも ワンリキーにビルドアップ覚えさせるのに12体も要した
つれぇわ サイコキネシス何つけてる?
技数増えても多段のヒット数減ったり
当たらなかったりするから
結局時間短縮しかつけてない >>126
750万DLでさらにテレビCM開始みたいだね
課金が増えたらゴーみたくアプデしまくってくれると信じて課金するわ スターミーのPソケットの理想って
HP:攻撃=4:5くらい?
攻撃もっと増やしてもいいの? 金鍋で厳選するとすぐ素材なくなるよなー
初期鍋じゃダメなんかな 初期鍋でミュウツーでも十分硬いから先に作って
ハイドロ金鍋で厳選してる間に貝殻貯めといて最後に金鍋ミュウツーでいい ポケクエの全体マップってゼルダの夢見る島に似てるね。あとスーパーマリオワールドにも! 面白いけどこれに課金は絶対ないわ
アプデ無いゲームの寿命縮めさせるだけ
鍋やら置物に課金したとしても結局素材足りないから鍋4つなんて使わない ドロップ増やすグッズ買って周回すれば常に鍋4個埋まるくらいは落ちる スターミーのPソケットの理想って
HP:攻撃=4:5くらい?
攻撃もっと増やしてもいいの? >>173
HP1攻撃6マルチ2が理想
HP4は多すぎるわ >>172
鉄鍋4個まわすくらいなら時間すすませる >>175
金鍋4個に決まってるだろ
周回して銅鍋まわしてどうするんだよ >>173
HP4でもはかいこうせん食らうと一撃で沈むからなー、HP5有れば耐えれるかも知れないし、沈んでる時間勿体無いしDPSと安定考えるならHP多い方がいいと思うけどね 急所率100%になったが、急所でないことの方が多い。バグ? >>179
急所率100%とは書いてないぞ
急所に当たる確率+100%だ
そのまま解釈すれば急所に当たる確率2倍 2タイプ持ってるポケモンの通常攻撃が2タイプ目(下)の属性になるって確定?
それによって通常攻撃に〇〇技のATK 10+%が載らないから待ち時間 -10%にするとか厳選に関わるよね 急所関連死にステ説ある
HP自然回復を盛りまくった方がよさそう >>181
UL GAMESのダメージ計算に詳しい記事がある
ATKアップは反映されるらしいが
○○タイプわざの待ち時間短縮が通常攻撃にも反映されるかどうかは書いてないな >>182
状態異常耐性と攻撃ヒット回復以外は全部飾り
自然回復の回復量とかオニスズメの涙だわ 攻撃ヒット回復たくさん載せたら、目に見えて死ににくくなるよ。ビルドアップにも限界があるわ。 12−9周回前提で順序付けしてみた(個人的な意見)
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1.攻撃ヒットでHP回復 +10%
2.全状態異常耐性アップ +100%
3.↓効果耐性アップ +100%
--------以上最低ライン--------
4.復活に必要な時間短縮 −50%
--------以上あった方がいい--------
5.急所のダメージアップ +100%
6.急所に当たる確率アップ +100%
7.移動速度アップ +200%
8.復活したときのHPアップ +50%
--------以上余れば入れる--------
9.敵を倒したらHP回復
10.HPの自然回復アップ
--------以上ゴミ-------- 成功率がどうしようもなく下がっていく技ガチャを考案したやつさぁ、頭に何か湧いてるでしょ
粘りに粘って召喚したラプラスがそれなりの可能性でゴミになる仕様とか気が狂うで 確率サイトを信じたら
カクコロスープ すごくいい
が一番コスパが高いな >>104
俺もいつも殺される
カモネギがなぜ嫌われないのか疑問 >>107
スターミーにヒトデマンで特訓しても無駄らしい(ただの水ポケ扱い)
スターミーにしてから特訓すると確率がぐんと上がる ラプラス序盤でとれたわ
カチンカチンだよな、しぶとい
攻撃イワークをなんども復活させてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています