【switch】ポケモン Let's Go! part5
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※前スレ
【switch】ポケモン Let's Go! part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1527663207/
【switch】ポケモン Let's Go! part4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1527745660/ 今日なんかサプライズあると思う?
ポケモンはこの前クエストも発表したしもう打ち止めかね >>104
まあ試遊台あるからなあ
情報出して、はい確かめてっていうのもありそうだし、何も無く、とりあえず遊べってのもありえる 増田ロス行ってるしTreehouse出るんじゃない スマホとの連動は一回限り
https://www.famitsu.com/news/201806/12158864.html?page=2
石原 ニンテンドースイッチとスマートフォンの連動は、現段階では『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』だけの特殊事例だと考えています。確かに技術的にはつなげられるようになりましたが、これが今後のスタンダードになるとは思っていません。 既存ポケモンの能力面での弱体化はさせないだの、メガシンカはカロスだけの現象だの言ってて嘘ついてるから信用なんねえな… レッツゴーはもう良いけどダイパプラチナリメイクは期待してるぜ
https://i.imgur.com/91dGOcw.jpg
テンガン山をこれぐらいの広さで頼む >>104
なんもねえ
ツリーハウスあるとはいえ寒すぎ >>110
現行タイトルから持っていけるのかどうかさえ謎
持っていけたらGO民は憤死 >>117
ていうか、よっぽど中身無いゲームなんじゃね
ベースもピカ版だし XDみたいな感じだろうな
新要素だったダークルギア的に新ポケモンがちょろっといるんだろ スマブラのポケトレ良いなぁ
これで出来ればやりたかった ガチ勢はピカブイ2本に加えてモンスターボールまで買うなんて大変やね ツリーハウス見てるけど捕まえるだけで経験値入るシステムがかなり不評だな、ブーイングが多い
個人的にもあまり買う気にはならんな ハイパーボールのことウルトラボールって言ってるんだけど・・・エアプすぎる・・・ ポケGOのヒットを受けての制作だから
賞味2年ちょっとだろうし開発期間全然足りてないんちゃう >>130
釣りだろうけど海外じゃ
ハイパーボール→ウルトラボール
ウルトラボール→ビーストボール で統一されてる これなら戦闘して捕獲はモンボ投げる仕様にした方がいいんでないのか せっかく初代ベースにしたんだから、アイテム取得音とレベルアップ音も元に戻してくれよ まさかボタンだけでボール投げる事できない?
さっき携帯機のように遊ぶ時は本体ふって投げるって言ってたけど・・ 二人プレイいるのかこれ・・・虫取り相手に何酷いことしてんだよ >>140
できるけど左右に傾けたりしないといけないみたい
外だと恥ずかしくてできないな
そして二人プレイはリンチ過ぎて笑うわ 何をしてもマップに戻った時に2P降ってくるのシュール過ぎるから何とかしろ HAL研があれだけ頑張ってたのにゲーフリさぁ…
なんだいこれは? このアイテムをポケットにしまった。これほんとやめてくれ、テンポ悪い
金銀からの汚点 なまじ高解像度になるとにどげりの直立不動ジャンプかなり笑えてくるな ジムでもリンチできるのか
パワーバランスメチャクチャだな メタモンでも入れておけばよかったんじゃないか、へんしんで手軽に相手ポケモンをすぐ使える ARとかスマホ連動もうちょっと強化したらリアル連れ歩きはけっこう楽しくなりそうだな これ野生ポケモンと普通のバトルして普通の経験値は入るの? 全く面白そうに見えんなぁ
増田恥ずかしくないんかね >>159
そもそも野生ポケモンとはバトルできないんじゃないの オン要素もくっそシンプルだな・・・フレンドとしか対戦できなさそう サファリゾーン廃止かよ
GOパークはハイリンクの森みたいだな パルパークだっけ?とBWのやつの合体版って感じだな >>159
野生ゲットすると手持ち全部に経験値入る 色々酷かった…やっぱ新作前の暇つぶしがいいとこだな
ミニスカはちょっとかわいかったからそこだけ褒めとく 今日ちょろっと発表されたらインディーズゲーの数々より明らかにクオリティ劣ってそうなのが… >>168
それは知ってる
バトルでの経験値は無理なのかって聞いてるだけなんだけど
まあ、先の回答の通りバトル自体がないみたいだからバトルより面倒だな GTSなしミラクル交換なし
トリプルローテ勿論なし
オン有料 連れ歩きは最高だと再認識した
頼むから来年の完全新作でも連れ歩き残してくれよ DL専用ソフトで3000円くらいがいいとこじゃないかね
てか完全新ポケのほうを早く紹介してくれよ これのどこがワクワクすんねん…
ボール投げる動作くらいボタン1つでさせてくれや…野生ポケモンとバトルさせてくれや… >>177
普通に面白そうだよな
レート対戦ないからクリア後のやりこみ要素が少なそうで不安だけど モンボコントローラーの今後の拡張性くらいだわ楽しみなの
ゲーフリだし期待してないが 何も考えずに小さい頃みたいにポケモンする分にはいいソフトかもしれない このゲームよりもスマブラでポケトレ復活&性別変更可能の方が見どころ有ったわ 開発者たちはこれを面白いと思って作ったのか
それが問題だ これ育成の飴貯めるために何回もボール投げてポケモン捕まえなきゃならいのか 絶対数の少ないオタクより、その他大勢の数の多いオタクじゃない人に向けたポケモンゲームがこれ。
でも一応ダブルバトルまでは入ってるんだな。レーティング・ランダムマッチがない4世代のフレコオンリーのネット対戦形式だろうけど モンボコントローラー付加価値でミュウ入れなきゃあんま売れないって判断したんだろな ステータスやレべルは本編の今まで通りなのにCPの概念があるのがよくわからんな
GO送った時の目安みたいなもんか? 無料でついてきたポケウォーカーのほうがずっと魅力度高いんだけど・・・
まぁこっちはコントローラーとして使えるから別売りなんだろうけど >>185
捕獲時とトレーナー戦で経験値貰ってなかったか? ステータスの黄色い+が努力値かな
https://i.imgur.com/tZm2oq8.jpg
https://i.imgur.com/EZcc1lF.png
https://i.imgur.com/pa3kZel.png
倒して努力値稼ぐ代わりに、博士に送って貰う飴で努力値入るシステム
戦闘でも努力値入ってるっぽいけど戦闘自体が少ないから飴中心になるんだろう
https://i.imgur.com/pdWVicw.png
CPに変わってGOシリーズで閉じたシステムになるかもと思ってたけど
ステータス的には普通に互換性ありそう
逆にCPの存在意義がわからなくなった
https://i.imgur.com/TfjRXpe.png ポケモンはかわいいけどほんと人間のグラひどいなぁ…
15年くらい前のゲームみたい
デフォルメもバランス悪いし…
ポケモンはかわいいのに残念 ゲート通過と建物出入りで暗転1秒くらいあるな
建物の外側と内側で明らかに広さ違うのいい加減改善しろよ 多少グラの質落としてもいいから人間キャラの棒立ちはいい加減辞めてくれ 2人でリンチ出来るし野生とは戦えないしポケモン育てる意味ないよなぁ >>196
ダブルバトルのPvPががわざわざ用意してあって全体的に初代ベースといいつつ育成する仕様が
現代風かつそれを簡易化したものがあるってのは、これで世界大会やるつもりだからじゃね ポケセンにマップがあったけどカントーまんまだな、追加地点すら無さそう、船からどっかいくくらいは欲しいが ピカチュウがにどげり覚えるようになったのはニビジムで詰まないためかな
イーブイはどうするんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています