【switch】ポケモン Let's Go! part4
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【switch】ポケモン Let's Go! part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1527608649/
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【switch】ポケモン Let's Go! part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1527663207/ >>476
初代じゃねーの?
ロケット団がシルフビル乗っとるぽいし そういえば
やせいのポケモンとのバトルはなくしました。そのぶん、トレーナーとのやり応えのあるバトルを楽しんでもらえると思います。
って言ってたようだけどもしかして2人プレイがある分トレーナー戦の難易度が高いとかあるのかな バトルスポット無しってことはフレ対戦だけかあ
フリーも無いよな? >>479
そもそも2Pの手持ちはどこから出てくるんだろ
1Pの手持ちをおすそわけするのか、進行状況に応じてあらかじめ用意されたポケモンを使うのか
あるいは別ファイルから引っ張ってくるのか ところで野生とのバトル無いけどレベル上げや努力値どうなるんだろうか
トレーナー戦だけだとレベル上げは出来ても努力値振りは厳しいよな ポケgo基準で行くとジムにいくらでも挑戦できるとかそれに値する施設があるとかになるがどうだろうね >>484
FRLGはバトルサーチャーで経験値と資金を稼げた
努力はSMやXYみたいに専用のトレーニング要素でもあるんじゃない? PS4の人にマジレスすると、
なんでもかんでも高解像度&リアルグラフィックを追求すりゃいいってもんじゃないよなってのが
PS4版ドラクエ11でももんじゃと戦った時の素直な感想だった 伝説三鳥とミュウツーなんて弱らせんとほぼ捕まえるの不可能だろう >>443
これを全力擁護出来る ID:V0k6hMK60 の頭沸きっぷりやべぇな
これぞ信者の鑑 NGぶっこんだわ 今回のポケモンはダメか
来年はswitchで出すなよ 持ってないから 寝ながらやりたいから >>484
ポケGO基準じゃね
同じポケモン何度も捕まえて重ねるのw
そんでボール投げたときにexcellentだと多めに経験値貰えるとかいうやつ メガシンカ撤廃してくんねえかな
失敗だろあのシステム レッツゴーにはとりあえずないからいいやろ
ひさしぶりにシンプルなバトルが楽しめるぞ メガZ無いカントーポケモンのバトル楽しみだ 進化しないからラッキーに輝石対応しないだろうし そろそろターン制バトルからATBくらいには進化せんか?
メガZは廃止でいいから
まぁATBになったら面白くなるかと聞かれるとなんともだが 鳴き声って名前そのまま言う奴だけなのかな
切り替えとか流石にないよな 500(σ´∀`)σ ゲッツ!!
500キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
500(・∀・)イイ!! シンプルなバトルってなんだよ
USUMの時点で今だに続いてるRPGの中じゃトップクラスにシンプルな戦闘システムやんけ 何で未だにここワッチョイついてないの?
ソニーゴキブリスレやな >>497
ポケモンは子供のゲームだからな
そんなものを求めるならポケモン卒業しろって話 そもそもターン制ってのは単にむかしからある伝統的なシステムってだけで
別にATBより下位の存在ってわけじゃないぞ フィールドにポケストップ点在しててモンボやきずぐすり取ったりするんやろか >>296
そういえばディズニーのアミーボみたいなの使うゲーム爆売れしたのかな モンハンワールドとかドラクエ11みたいなポケモンやりたかったな
なんだこの産廃は フリーゲーム並じゃねえか いやまあモンハンみたいなポケモンがやりたいかと言ったらそれも違うけど >>512
それ逆やろ、ドラクエ11がピカブイに勝ってるとこない ポケモンGOと連携させるつもりなら
田舎でもどこでも楽しく遊べる程度にしてからにしてほしい モンハンとかブレワイぐらい生きてる感にこだわったポケモンはやってみたいな
スナップとかでも良いから スイッチ対応版のポケモンバンクに
ポケモン牧場とポケモンスナップの機能組み込んで欲しい PS4版ドラクエ11クリアしてないのバレバレだもんお前
ポケモンしかやったことないガイジなのがすぐわかる なんでアローラリージョンだけいれるんだろうな、これいれないとカントーポケのみであくタイプがいなかったり鋼ポケ少なすぎるからか ポケモンとの触れ合いを重視していく方向性はいいと思うんだけど、あのマップやシンボルエンカウント、ゲット時のポケモンの動きといい、古臭いゲーム感が抜け出せないのは何故なんだろう?あえてやってるように見える オープンワールドのような広大な世界を旅するポケモンイメージしたら
実際は初代を再現した箱庭マップだからな マップに関してはあからさまに敢えてだろ
ポリゴンでマップチップ方式のマップ組むなんて
普通に3Dのマップ作るよりはるかにめんどくせぇぞ オープンワールドポケモン想像してんのはガイジ
レッツゴーはゴミ以下だけど Goは進化の仕方が違うしなー。カントーポケだけだと石も通信交換もいらん 確かカントー縛りだとパルシェン無双でレアコイルのみが止められるんだっけか 落ち着け技までピカチュウ版再現でからやぶなんて存在しないかもしれないだろ 据置に出るからいろいろ進化するんだろうなと妄想でワクワクしてた自分が恥ずかしい 最初のピカチュウとかイーブイは普通のやつより強いんかな? メガもZワザもないだろうけど、2人協力ワザとか絶対入れてくる パルシェンは一応しんくうはニョロボンでも止められる シンボルエンカウントにするならもっとマップ広くして群れポケがいたら下手したら群れで襲われて死んだり上手く引き離したら1匹ず相手できたりするのがいいな
あと戦闘シーンに人間出すのもうやめてくれないかなポケモンの大きさめちゃくちゃに感じるんだよな 単にわかりやすい対比物が出来ただけで
サイズが無茶苦茶なのは昔からだぞ
マップやポケモンのリアリティがどうのいうんなら
求めるべきは設定上は最初から存在してて省略されてたトレーナーじゃなく
ポケモンの大きさの方だと思うんだが パルシェンにはヤドランがいるから…めざ草電は知らん ハガネール存在しないからイワークが乗り物でしか使い物にならないのがなぁ…
いつまでポッポでいるんだよアイツ
質量上乗せしてくれよ そもそもアイテムもたせられないなら速い特殊で詰むし
アイテム持たせられるなら襷ダースで詰むから この板のリアリティを始めとしたポケモンを進歩させるアイデア()なんてほとんどがただの四次元殺法コンビ案件だし、
グラフィックがリアルに近付けば近付くほど「でかくて重い奴はそれだけで絶対的に強い」っていう
和製創作物が意図的に無視している最大のリアリティの無さが浮き彫りになるからねぇ 'ネガキャン必死な業者大量にいて草
ゴミステが週販ヨンケタンで全く売れてないから何が何でもポケモン潰したいんやろな グラフィックのクオリティ上げるのとリアルになるのとは別問題だろ ファンタジックな世界の描き方でもマリオやカービィと比べると・・・って話だから
実写にしろっつってんじゃねえよ パラセクトで眠らせるのもありか?
殻を破らないつららばりを耐えられればの話だが >>551
それはグラフィックだけに限った話じゃないぜ >>552
いやマリオやカービィと比べて劣るとは思わんけど 現時点ではマイナスイメージの方が強すぎる
まだ連れ歩きぐらいしかいい要素なくね? ポケモン数に目を瞑ればそう悪いものでもないような
個人的にはタワーあれば文句はない
ポケモン数が限られてるから一匹一匹の技バリエーションを増やす感じで >>562
やり込み要素は今までより増やしてもらわんとね マリオはともかくカービィはさすがにそこまでのもんじゃない ピカチュウはともかくイーブイは進化していいと思うけどそうしたらイーブイ版一択になっちまうか >>536
PVで他でもないパルシェンがから破使ってるんだよなぁ… 初代以外の技もありなら最初のピカチュウがボルテッカーを覚えられるようにしてほしい ゲーフリにはもう魅力的なポケモンを産み出す力が無いのだろうか >>570
ディレクター 増田、大森、岩尾
シナリオ 松宮、杉中
デザイン 杉森
バトル 森本
図鑑 中津井
グラフィック 外注
音楽 外注多め
ここ全部変えないとダメだな まぁまぁ落ち着けおまいら
とりあえずポケモンが大好きなやつ挙手
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