【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart98
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2017年11月17日(金) 発売
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※前スレ
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart97
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1516315182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ???「草と氷どちらも空かせるポケモンが一匹だけいるらしいね」 メガピジョットは低命中高威力技もっと覚えてもいい
メガヘラなんかメガシンカ貰った時特性と相性いい技覚えたし >>798
ゼニガメもいきなり波動の勇者になったもんな なんで話にならない産廃の救済すらろくにやらないんだろうね
どうせ環境には大した影響ないだろうし 氷鋼って良い種族値与えられればもうちょい何とかなりそう
4倍2個はきついが よく勘違いしてるがトルネロスは別に単飛行だからはねやすめ貰えなかったわけじゃないからな
データには単飛行がはねやすめしたらノーマルになるってあるからな 氷鋼浮遊ならメガマンダに勝てそう
仮にそいつの影響で文字入れ出したらそれはそれで相手しやすくなる >>804
別にマンダ相手なら氷タイプいらなくね?
タイプ一致じゃなくても充分な気がする 飛行単が羽休めしたらノーマルになるってことだと、ファイヤーが燃え尽きた後に羽休めしたら、ゴーストすかせたりするんだろうか? ドサイドンがアクセルロック覚えたら使い勝手格段に上がるのに
ひっくり返すとか粉塵もそうだけど新しい技ちょっと配らな過ぎじゃないですかい? いやイメージを考えろよ超速で動けるドサイドンってなんだよ
他にアクセルロックあげてもいいのはプテラとかアーケオスくらい 臆病ぽりZ使ってる人努力値はHSかCSどっちのが強い? >>818
🔥ソルロック🔥 >>810
専用技なんだからそんな簡単に配らんでしょ
それに強い技と強いポケモンに渡すのはあんまり アクセルロックは正直性能だけ見れば壊れ技に見えんこともないからな
下手に配るのも怖かろう >>817
電光石火ナックラーとかビッパとかいるから気にすんなよ! 正直武神が先制技覚える時点で速くない奴が先制技覚えるのおかしい理論は成り立たない パンチ系の先制は腕の瞬発って感じだから鈍足が使っても違和感少ない、それゆえにケケンカニが覚えないのが納得いかない >>826
むしろ高速紙アタッカーを牽制する手段なんだから鈍足が覚えるべきでしょ
そしてそれを無効にするテテフはクソ ハッサム使ってて思うけどホントテテフにバレット撃ちたい
抜群表示が出てるのに撃てないのもどかしすぎる サイコフィールドさえなければうちのハッサムさんがテテフに負かされることはないのに メガハッサムがメガネテテフのサイキネで5-6割削られて倒れるのを見てやるせなくなった キノガッサはキノコのほうしの使い方を忘れた!そして! 鋼タイプのくせにテテフが受からないとか恥ずかしくないの? 人の物をとったら泥棒!っていうやつ、何回も頑張って投げてればトレーナーがバテて捕まえれるんじゃないの? 慎重メガッサム使ってるが正直意地っ張りでもいいかな テテフちゃん絶対倒すマンって誰だろう
アローラベトベトンとかならいけるかな 羽剣舞はたきバレパンでzテテフへのまともな有効打ないぼくのハッサム というかハッサムでテテフ相手にするのはあんまり考えなくていいわ 他にまかせる 鋼のメガでテテフ相手に強く出れないと別にテテフ対策枠割かなきゃいけなくなるのがどうも合わない
使われるとハッサムもルカリオも強いんだけど 今日みたいな雪を見てて思うんだが
キュウコンの雪降らしで降った雪ならまだ許せるけど
バイバニラのせいで降った雪だと知ったら
A特化メガルカリオ連れてコメットパンチして回ると思う ハッサムガルドいてこっちにエスパー弱点いなくてフェアリー弱点1体だけでもほぼテテフ選出されたしハッサムのバレパン封じのためだけにだされてんのかね 地面と電気の一貫のあるPT見るとイライラしてしまう ハッサム見たらテテフ出しにいくくらいテテフのが基本有利
テテフできついのは上で上がってる通りアローラベトンカグヤあとドランも無理
それとグロスガルドとか鋼はきつい >>842
DSチョッキカミツルギなら襷めざ炎以外は後出しから倒せる
カプ系はみんな舐めてかかってくるならそこそこカモれるよ
高レートは知らん 逃げるテテフにおいうちをくらわせてやるのだ
死ね、カプテテフ
ただ死ね >>856
最近うまくはまったから言いたくて仕方なかったんだ、すまん マゴビルドランドって有名なの?
A+3ミミッキュZ耐えられてびびった 思い付いたけど普段レートやらんから良し悪しわからんのやが
メタモン
シルヴァディ
ゾロアーク
ポワルン
ドーブル
アルセウス
とかどうやろ 両刀パ楽しい
両刀に足りなかったあと一歩の打点をZで補完できるようになって倒せる幅が広がってるし単純に今物理受けばかりに寄ってるから特殊メインの両刀刺さる場面が多すぎる
ゲッコウナッシーの並びがすごい気に入った ゲンガーや馬車に化けた襷ゾロアーク
シャドークローからのおいうちが決まると最高に気持ちいいぞい
バレてムンフォ撃たれてもスカーフじゃなきゃ勝てる 実際ゾロアークって見せ合いだけでジャンケン産むからめんどくせえよな
確実な対処法はゾロアークであろうとなかろうと殺せる技を撃つことだけ ビーストブーストとかいう強特性貰ってるのになにいったんだよ!
型破り地震ぶちかますぞ 浮いてる浮いてない別にして
地震って100もあるほどなんのダメージがあんの?こける程度やろ? マグニチュード換算したらマグニチュード8〜9
軽く数千人死人が出るレベルの揺れをぶち込んできてるぞ テッカニン 最速(+6)932
追い風中のプテラ 高速移動のサンダース 最速400
早業ルチャブル 最速374 準速340
晴れ下葉緑素ドレディア 最速312 準速284
砂下砂かけドリュウズ 最速308 準速280
1舞メガボーマンダ 最速283
1舞ガブリアス 準速231
からをやぶるパルシェン 準速244
最速サンダース 200
なんかこうやってみると130族って最速でも遅くね? それって建物のなかでじゃないの?
草むらでも100って?
洞窟は分かる。
四天王戦でそれだけのダメージもんを放ったらククイが二度と笑わんやろ 地面を揺らす技じゃなく地面を揺らすだけの地面タイプエネルギーを相手に直接叩き込んでる可能性 震源地次第だが直下ならマグニチュード9とか平野でも立ってるのは無理レベルやぞ
まあ波乗りだったり濁流だったりもっとやばそうなのはいっぱいあるけど 立ってるの無理な程度で100なら岩が頭に当たったら500くらいダメージありそう いい加減じしんはもっとカッコいい演出にするべきだよな
揺らしてるだけでダメージって弱そうだし振動を叩き込んでる様に見せるべき
じだんだが一番それっぽいから交換しろ 地震の衝撃で体の内側にダメージ与えてる感じなのかね
さすがに揺れだけでダメージは喰らわないよな 岩や鋼にダメージ通ってること考えてると本当に揺らしてるだけかもわからんだろ
地面が揺れればコンクリート割れたりするだろ
鉄筋は折れないけど 水が冷凍ビーム覚えるより
大体の奴がどくどく覚えるほうが違和感ある これだけ色々な技がばら撒かれている中で未だに専用技であり続けるあくまのキッス 蜻蛉返りを覚えるやつが比較的多かったり使うかどうかはともかくとするしZ技の演出とはいえ何でもかんでも糸吐けることの方がおかしいと思う 没落したいまなら本当に竜舞あげても文句言われないだろ
ピンチの時に新たな力に目覚めるのが主人公だろ アローラサンドパンのSを後10上げていただけませんでしょうか
ついでにAも少し上げて頂けると幸いです アローラサンドパンはほんとaが足りなすぎる
ダブルでベールして雪崩するしかやるこ思いつかない メガガブ君がやっと本気出せる
そしてフライゴンがネタキャラの位置に元通り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています