【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart98
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2017年11月17日(金) 発売
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※前スレ
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart97
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1516315182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>553
素早さに努力値振らずに火力と耐久に振り技は高火力の物を採用
火力と耐久でサイクル戦を有利に進めていくって感じじゃない? >>553
・命中率は無視して超火力で殴る
・素早さは無視してサイクルで有利対面を作る
・補助技使う暇あったら殴る
多分大体こんな感じ 硬い爪は爪技2倍でいいぞ一生メタルクロー使ってろカス 倒しても殿堂入りせずとも復活するって見たけど気のせいかね
またルギア出てきたけどあんたは興味ねー バトルエージェントのドラクロシャドクロリザードンが輝くな!なおサンパワー >>549
そっちの状況がよくわからないけど違うと思うよ
こっちは2000手前だったのもあってしばらく放心してた パルシェン入れた途端にミミッキュ全然出てこなくなったんだけど
ミミッキュ側からすればパルシェンってそんなに嫌なのか? 極端にサイクル戦を重視した理論
常に有利な相手に交替する事を前提としていて基本的に机上論
交替した先を殴ることを前提としているのでSに価値がなく火力重視交替際を殴られることを前提としているので耐性と耐久を重視する
机上論であるため確率は度外視しており一定以上の命中率は100と考える
また交替前提なため積み技などの補助技も価値を認めない
極端な部分をのぞけばサイクル戦の基本を含んでいるので初心者向けとも言われてる 数少ないミミッキュを苦にしない積みアタッカーなんだしそりゃ出しづらいだろ >>525
10連怯みを引いた俺からすれば大したことないな
ちなみに怯まされた方な
天めぐもないくせに メガデンリュウ使ってみたいけど難しそうだな 誰か使ってた人いる? トリルがいいのかね ドラゴンに向かい風で電気が対策必須になってる七世代環境でメガデンリュウはまともに戦えるのか 怯みといえばダブルの岩雪崩マンとトゲキッス
エージェントで印電磁波エアスラトゲキッス使った時は楽しかった いたずら電気オジサン多くないすか1800の人達
フーディンでスカーフ押し付けてやったら切断された
低レートだからって馬鹿にするなよ! けたぐり採用ゲッコウガってさすがに無補正無振りのサブウェポンだよな?
振られてたらぼくのギガイアスちゃんがしんじゃう けたぐりより草結び採用型が多い
俺もギガイアス使ってるけどけたぐりされるより草結び飛んでくる
けたぐり草結び持ち以外はバカじゃなきゃ引いてくる なるほどけたぐりは少数みたいで安心したわ、ありがとう
チョッキ型だから草結びなら大歓迎だ ゲンシグラードン使いたくてフリー潜ってたらオオタチがどわすれとかしてきて何がしたかったんだろって感じで楽勝したけど
さっきYouTubeでたまたま伝説キッズ狩ったwwとかいう動画でオオタチがどわすれとか積んでバトンするってのを見つけて何がしたかったのか理解した
マイナーのバトンなんて努力値振りも性格もぐっちゃぐちゃのポケモンにしか間に合わねぇよ メガハッサムのメガ前の特性ってライトメタルにしてる?当サイトは麻薬の販売を行っています ライトメタルにすることで受け出し時あいつのけたぐり後の技の確定数がズレる >>596
そういうスマホアプリ板みたいなノリは他所でやってくれねえかな
別にこんな過疎スレをまとめようとするアフィなんていねえし >>595
寧ろ禁伝フリーのレートパのほうが雑なプレイ多く感じる
壁貼りしてからイベルタルをよく降臨させるけど、安易に弱点技打ってくるからね
弱保持ってるなって分かる戦術なのに 1750〜1850くらいをずっとウロウロしてる
俺もパルシェンのごとく殻を破りてえわ
俺はいつも偏差値60くらいなんだよなあ ブルドヒドラン使いの人をオニゴーリではめはめしてたら切断されたけどこういう人がオニゴーリ叩いてるのかな……w フルアタゲンガー使ってたけどメインウェポンが威力低いし使いづらくてすぐ使わなくなったな 今期目指してた2000に届きそうに無いな…
1980まで行ってそこから上がれん お前らすげーな
俺は1700⇔1600うろうろだわ
1800目標だったけど足元にもおよばん HSグロスなら確定で耐えるね
自分が使ってるのは56%で死ぬ調整だが 僕の風船ドラン毎回ひるまされてグロスに勝てたことがない 波動弾メガルカリオがオニゴーリの守る→絶対零度で死んだ
これで対策になってねえのかよ >>614
なってねえわけねえだろおめぇゲェジか? HDフリーザーでまもみがしてたらPP切れて死ぬんじゃね知らないけど フリーズドライのPP32ぐらいあるから1時間ほど無駄にする覚悟が必要 マツリカの試練のスイレンとマオのやり取りが意味わからないんだけど
や、意味はわかるけど支離滅裂な感じで
リフレッシュするマオ→見られるのは恥ずかしい→取り敢えず勝負出来れば何でもいいスイレン→火山での別れ際にオニシズクモのハイドロポンプ(だっけ?)をするように言うマオ
最後が特によくわからない
ギャルっぽいかと思えば後輩ぽいしツンデレだしマオがブレブレ
シナリオライターさん疲れてるのかな HDフリーザーは特攻6↑の無補正無振りオニゴーリの息吹受けられないしフリーズドライなら受けられるけど羽のppが先に切れて死にそう
完全にフリーザーだけで見ようとした場合だけだけどな シナリオ自体がSMから中途半端に所々改編されてるせいでちぐはぐだったし フリージオ地味に入手面倒になってるな
こういう次世代での収録漏れいい加減にしろよ うぅトリル3tこっちメガバクーダ相手バクフーン裏エアームドの場面で大地→バックエアームド、大地→ブレバZ火炎→バックバクフーンで負けたわ
相手のニヤニヤした顔が頭に浮かぶ >>628
PPきらせば勝ちでしょオニゴーリを倒す必要はない あーいらつく
2000超えのやつには勝てんのに運負けだらけでずーっと1800
4ねgmども 回避6素早さ4命中4上がったゴーリにどうやって勝てば良いんだよ そういう奴をPP枯らしてぶち殺すのって遊戯王のオシリス倒すところみたいだよね
神は無限じゃない 回避上昇舛添をDDラリアットで粉砕していくガオガエンはイケメン 2連急所とかふざけんなよ
とんでもなく低い乱数引いてきのみが発動しなかったのはまだ許すとして2連急所はなかろう
4ねよ人間の屑が ペリッパーのフェラよりニョロトノのフェラのが絶対抜ける >>620
一度出来上がったシナリオを無理矢理変えようとするとこうなるんだよな
無能編集が付いた漫画家の如し
変えるなら根本から見直さないとどこかで整合性が崩れる
ウルトラ人の乗り物がある以上ほしぐもちゃんの存在意義もネクロズマの餌以外に無くなってたしな 別に低レートじゃなくてもスカープペリの雨下ドロポンと暴風は十分脅威でしょ
通らない時はとんぼで帰れるし耐性も優秀 火力は雨グドラだしなあいつ
最遅眼鏡とかにして雨の裏選出トリルにすると結構便利 6世代から水の一貫あるPT増えたし
トリルエースに眼鏡ペリとかもつよい スカーフレボルトのSってどこまで降ったらいいかな? 色違いはそろそろドットにも反映させようや
それかバトレボ風でもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています