【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart94
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1行で充分ですが、付け忘れる人もいる為余裕をもって2、3行にしておきましょう
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2017年11月17日(金) 発売
http://youtu.be/vWyQY_1kCMM
公式HP
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
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・2chブラウザの使用を推奨。(「人大杉」回避のため。無料のものがほとんど。)
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削除依頼:http://qb5.5ch.net/saku/
・乱立荒らしが出現し混乱するため、乱立したスレの再利用は一切しないこと。
★売上の話は板違いです。ハード・業界板でどうぞ。http://krsw.5ch.net/ghard/
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※前スレ
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart93
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1515670719/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>91
え、水手裏剣五回当たって一回急所ひいたらしぬってのが安定しない理由?w 水手裏剣の搭載率も考慮に入れたら約3%じゃん
そんな氷や急所よりレアな状況想定しても仕方ないわ >>91は持ち物やら激流やらで火力アップしてたら耐えられないって話でもあると思えばまあ さっきコンビニ寄ったらもうコロコロあったから買ってきた
アルセウスゲットだぜ! めざ炎レヒレがでねえ
ていうか捕獲用のガッサが毒自力で直しちゃうのめんどくさい >>111
シリアルコード入力してもアルセウスはゲット出来ないよ。
15日にならないと フェローチェ軸にパーティー組んだけどもう作る気ねぇ… ウルトラムーンで赤カチューシャと赤いバッグは入手不可なの? 最遅勇敢悪食王キターーーーーーー
やっとこの不気味な場所からおさらばできます インターネット大会とかそんな頻繁にやるんなら禁止伝説ありルールもやってくれよ 俺もカルムみたいなイケメンだったらあの女と今でも付き合えたかないやダメだ電車通学すらできない俺じゃ 冷ビの氷が1割ってほんと壊れ技だよな
レート中は追加効果無くなるように修正しろ アルセウス欲しいけどコロコロ買うのはずかしい
なぞのばしょでアルセウス取れるらしいけどバンクに入れるにはダイヤモンド産限定でそれもいつかはダメになるだろうしなあ >>126
吹雪気合玉雷で範囲は取れてるので、めざ炎はハッサムピンポですぞwwww
原始の力とかでもいいんじゃないですかなwwww
ちなみに抜群ラスカノ>等倍吹雪ですぞwwww >>126
きあいだま覚えるからナットはそっちで良いしハッサムは上から張り倒されるからそもそもしんどいで 今更アーゴヨンの恐ろしさに震えてんだけどさ
なぜか全然選出してこないんだよ
メガサメハダー
メガバシャ
襷カミツルギ
電Z移動レボルト
竜Zアーゴヨン
イアわんぱくカバ
なんだけど特にカミツルギとかカバ起点にされたら加速組の2連まもるに頼るしか無いから怖いんだけどなんで選出されないんだろ ガルーラランドロスを顎でボコり、ラストスイクンで最後の一発流星群をぶちかましたら毒守型で身代わり残され負け...
くだらんプレミをする自分に嫌気が差すわ死ねよクソゴミトレーナーが メガサメメガバシャとわざわざすばやさ勝負するのは嫌だし
あくび吠える吹き飛ばしある上に地震も撃つカバを起点にする発想が出ない
カミツルギも技構成知らんが紙のアーゴヨンで起点にする気にはならない ああ起点ってワンパンされてS上げられるってことね
カミツルギは襷だけどスマホじゃ顎落ちないし 昔のポケモンは信じられないくらいレスポンスもUIもクソだからあまり期待するなよ
と言ってもシナリオクリアする程度ならそこまででもないか アゴヨン対決で負けるとDSぶん殴ってしまう
こっちだって同じ龍Z最速なんだよ運良い糞野郎め アゴヨン強すぎるからってキチガイみたいなプレイングで誤魔化す奴多すぎな USMになれるとORASでさえ面倒に思ってしまう
空飛ぶのにいちいちメニュー開くとかレポートで十字キー使うとか BB発動で素早さ上がるのってどうなのって思ってたけど素早さ上げられると普通に厄介ですね 裏にスカテテフがいる可能性がある時にナットレイにヘドウェを打つ勇気をくれ 顎は特に相手にスカーフランドやらスカーフテテフ居るだけで択作るからそこがムズいよな
強いには強いけど適当な猿プレイしてたら簡単に死ぬ アーゴヨンは脳死で使えるポケモンではないよなあ
紙なせいで行動回数限られるから一度の間違いですぐに死ぬ
スカーフとチョッキと襷の可能性をできる限り潰してからじゃないと動けない またリセットするか悩んでいるんだがこれどう?
性格:臆病 たまに見る火力のないスカーフテテフってアゴのヘドウェ耐え調整だったりするのかな 乱数解析前の6世代準伝なんてめざパ理想個体ツモるのに何ヶ月もかけたりしてたのに7世代の厳選なんて大して苦でもないんだよなぁ 低くても1%程度のめざパ粘るだけでいいってとんでもねえよな
いっそのこと3V確定無くして欲しいレベル 確率が絡む個体値とめざパはマジで要らん
努力値と性格はポケモンを自分好みにカスタマイズするという意味でも必要 >>151
カイオーガは控えめ耐久振り以外ありえないけどな
臆病にしたところでぬける範囲はたかが知れてるし耐久無振りだと仕事できず交代安定の場面が多くなる
耐久無振りの場合陽気マーシャドーの七星確1、ジオコン控えめゼルネアスのムンフォ確1、意地っ張りレックウザの画竜点睛乱1(珠なら確1)、意地っ張りアルセウスのけんまいしんそく乱1(珠なら確1)
しかも臆病だとアルセウスなどが根源の波動で確1取れない
臆病だと非伝説を虐めることしかできないよ 霰パちょっと勝てるようになってきた
サンドパンが活躍するとちょっと嬉しいね S同速の場合は公平を期すためジャンケンフェイズを入れよう
自分で選んだやつで負けたなら本望だろう テンポ?1戦ごとのZ技とかメガシンカでもう慣れてるでしょ PGLの上位見るとまるでアロパン刺さってるかのように見える 技を先に押した方が先に行動できるようにした方が良いと思う サンドパン陽気だと火力足りないし意地だとSがちょいきつい
意地でも火力微妙だけど ラフレシア位遅いんなら最遅の方がええんかね
めざ炎どうしよう いうてポッ拳もジャンケン無視のクソポケモンいるからクソゲーなんだよなぁ 同時に攻撃して決着ついて半々の確率で勝敗決められたら余計にきれそう もうレートとかいう数字いらんわ
この数字のせいで潜るの怖いんじゃタコ
溶かしたらいちいち落ち込まなくちゃいけないからな 昔フリーでアロパンに吹雪打たれた時あまりのゴミダメにびっくりしたが今見たらC25しかねえのな
なかなか思い切った数値してんな 王冠の話になるとヌルのSを遅く厳選したのに勢い余って鍛えちゃったのを思い出してへこむ >>191
マッチング待機中にも見せられて、対戦中にもでかでかと見せられるのに気にしないとか無理
勝ち負け数だけにしてほしい もうレートは上げるものじゃなくて同レベルの相手と当たるためのシステムと割り切ろう
その割にはレート差マッチ多いけど >>190
フリー池
いやマジであっちのが気楽に楽しめていいぞ
だからみんな来てくれホントに >>198
フリーは人口少なすぎてダメだわ
切断もされ放題だし
フリーに人口あって、マナーもなってたらレートなんてやめてそっちいくんだがな フリーで昨日当たった二人とまた当たって困惑してる
我ら三人切断鯖にまとめて飛ばされたのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています