USUSのトップレビュー
同じ年に出たゲームでこの差

オンライン周りは6世代の劣化のまま放置、今時フルプライスでソフト買い直させるのに釣り合わない追加要素。
前作の時点でスタッフのやりたい事にハード性能が付いてきてないのは伝わってきたが、何故なんの進歩もないままスケジュール通り発売してしまったのか?
ポケモン程のブランドなら発売中止か次ハードで作り直し、納期優先より納得いく完成度まで作り込んで欲しかった、このソフトはユーザーの信用を失わせるには十分だ。
アッパーバージョン商法の代名詞、ストリートファイターですら無料アプデするご時世に笑わせてくれる、しかも2バージョン…せめて1バージョンじゃダメだったのか??前作が昼夜、今回は「たそがれ」なんだろ?何故2バージョンに分けた?

「とりあえず教え技追加しときゃ訓練された信者はお布施するんだろ?」って事ですか?

サンムーン持ってない7世代初購入の方にはいいんだろうが、大好きだったタイトルに裏切られるのは何度味わっても嫌なものだ、俺は悲しい。