【3DS パズル】ポケとる199匹目【基本無料】
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配信日 :2015年2月18日(水)
価格. :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
必要な容量:約100MB (721ブロック)
◆公式サイト(ポケモン)
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/
◆公式サイト(任天堂)
https://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/krxa/
◆wiki
http://wikiwiki.jp/poketoru/
◆よくある質問
http://wikiwiki.jp/poketoru/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
◆前スレ
【3DS パズル】ポケとる198匹目【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1514294292/
◆関連スレ
【スマホ版】ポケとる33【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1510734788/
◆次スレは>>950が宣言してから立ててください
スレ立て時、本文欄の頭に「!extend:checked:vvvvv」をコピペして立ててください
無理ならそれ以降で宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>226
俺は怒りまくりで今69だわ
15分無限込みね >>226
俺も15分無限2回使って2回しか怒らなかったな
一応両方ライフ0からのスタートで 確かに無限中はなんかいつもより怒りにくくなってる感じがする ラティオス3個落とし!でも全然うれしくない!不思議! 2週間後くらいに、はんげきやれんげきの能力調整あるかな? 色ディアンシー強化してれば白キュレムはノーアイテムでも余裕でクリア出来るぞ >>211
空気過ぎて「はじき」として認識されていないと思われる ライフゼロになったところでやったのに
15分無限で一回も怒らなかった
そして要らないスキルパワーをやたら落とす時間のロスで20?→40までしか進めなかった 白キュレム掘ったほうがいいかな?
何故か前回掘ってて振り払う+がスキマになってたが使う機会ないし惜しくはないが ドラゴンはドラゴンにしか抜群とれないからどうしても用途が限られてくる
それでも必要と思えるならやるといい
俺は白黒キュレムのSC&玉とるは労力に見合わないと判断してパスする 対ドラゴンのバリアはじきは今のところホワイトキュレムしかいないからねえ
>210によればバリアはじきはゴミらしいが バリアはじきはピース消えて連鎖しないしな
ドラゴン相手ならタイプレスディアンシーの方が気持ちいい >>238
マンダでイベニャやるときのおともに白キュレムのふりはらう++連れて行ってたわ
今は使ってないけど バリアはじきははじき系の中では微妙なだけで能力的には悪くないやろ
グラードンやドヒドイデみたいに他で代用きかないバリア対策ポケモンはやはり重宝する ラティオス100まで終わったがインフレ凄まじいな
ここまでノーアイテム余裕で一応入れてる完全体最後の力パフェルデの出番すらない 前回から変更なしだけど一応 5枠目も書いといた
▼ラティオスレベルアップ
【道中】
1-14:2,700 60秒
16-24:4,100 60秒
26-39:4,600 + 350 60秒
41-49:6,350 + 300 60秒
51-59:12,600 + 131 60秒 5枠目ヌメラ
61-69:11,760 + 105 60秒 5枠目ヌメラ
70-79:11,550 + 116 60秒 5枠目ヌメラ
81-89:11,760 + 105 60秒 5枠目ヌメラ
91-99:11,550 + 131 60秒 5枠目ヌメラ
101-124:13,104 + 109 60秒 5枠目鉄
126-149:14,868 + 247 60秒 5枠目鉄
151-174:13,020 + 286 60秒 5枠目鉄
176-197:10,500 + 283 60秒 5枠目鉄
【節目】
15:4,100 60秒
25:11,800 40秒
40:13,513 40秒
50:14,000 50秒 5枠目岩
60:16,170 45秒
80:11,970 50秒 5枠目ヌメラ
90:31,395 60秒 5枠目ヌメラ
100:33,880 45秒 5枠目鉄
125:16,375 45秒 5枠目ヌメラ
150:37,317 35秒 5枠目鉄
175:58,800 60秒 5枠目鉄
198:44,100 45秒 5枠目鉄
199:62,180 45秒 5枠目鉄
200:80,260 45秒 5枠目鉄 ラティオス本当に怒らないな
200までしかないからか? 100で通常ディアと色ディア混ぜたらえらいことになったわ ジニカス「ユーザーの皆様バグチェックよろしくお願いします」 前回使ったパーティの呼び出し機能
トレーナーランク ポケモン捕獲数で報酬
これくらい?
未捕獲いる人はスパボリセット検証して 777種類ゲットって言われたんだが167匹もバリエーションあんのかよw リザードンXランキングの直後なのにトレーナーランク報酬にも
リザードンナイトX(レベルアップ1)あるのな
ランク報酬一括受け取りって出来ないよね? ルカリオ、リザードナイトはミッションでのゲットは後回しにした方が良くなった。
Lv29までの捕獲数15だったのに更新入れたら3に減った謎。 報酬の有るステージは、インフォ内で一緒くただったのが別枠で表示されるようになってるな >>263
俺は残り15→12なんだがさっそくバグってんのかこれ 書き忘れてたけど宝石使ってメイン先取りできる
ジニアス以外誰も得しないシステムが実装、
620~650まで飛ばすときの要求量は3つだったけど
固定なのか分からないからサブとか持ってる人検証して 150で放置してるサブ機で確認
180まで解放に宝石2個
誰得 早くメガバンギボスゴ欲しい課金者にはいいんじゃね
>>268
サンクス >>267 >>269
ランキングに合わせてすぐにメガバンギ等が欲しい人は助かるんじゃね
ラティのインフォボタンの横に報酬一覧表示ボタンが追加された
当然インフォにも報酬一覧が書かれてる 最近始めて234なんだけど
ステージ240まで解放しますか?
使用するホウセキ2個
こんなんでホウセキ使うかい ああ他のイベントポケモンもドロップ表示するのか
ちょっとシュールではあるがわかりやすくはなってるな
ドロップ
キュレム(ホワイトキュレム)の
スキルパワー
キュレム(ホワイトキュレム)の
スキルパワー
キュレム(ホワイトキュレム)の
スキルパワー 結構更新データの容量大きかったから水増しポケモン追加されまくってそうで怖い ステップメロエッタとか霊獣ランドロスのレベル解放前回値に戻ってるぞ
糞ジニカス >>265
レベル30までの残り数が12が現状マックスでは アプデ後通常ニャースが岩を吐くようになった
まだアプデしてない人は注意 トレーナーランクの報酬、いきなり付与され始めて、
溢れる!!!!
って焦ったwww
受取自体は後から任意で出来て安心。 >>279
だろうけどチェックイン前後で変動したんだよ
15じゃなくて25だったかもしれんがとりあえず下が5だったのが変わったのは確認した >>283
俺も変動したが同値
最新のチェックインでここ数週分の新ポケモン捕獲が反映し直されたのでは。
>>263はレベル29までの話をしてるから未捕獲ポケモンが居て今28レベルなんでしょ多分 全1022体(メガXY重複含むと1026体)のままだからデータ追加されたポケモンはいなかった >>280
岩吐きおじさん乙
とりあえず3回ニャースやったけど岩吐かなかったぞ >>285
夜ルガルガンも群れヨワシもUSM追加も無しか… 119でランク8まであと1だから、120でランク8だな
すれ違いは前バージョンと互換性あり
ポケモンリストから未プレイステージのポケモンの名前が見えるようになった
(未実装のカミツルギとかも)
検索機能につかまえていないが追加
ジニカスの素晴らしいスタッフが確認出来るクレジットの追加
ここまで挙がってないのはこれぐらいかな >>284
そういう方式か
777はチェックイン前でチェックイン後の正確な総数は790種類みたいだな(全795種うち未登場5種)
バリエーションは944-790で154だったか
すまんジニカス! チェックインしないとスキルがまたバグってるな
ボルケニオンみたいにできるかも >>293
捕獲数
ラティは報酬の表示あってもドロップの表示はない
サファリ再開催時も同様にドロップははじきだされるんだろうな まだアプデしない方がいい?
それともした方がいい? トレーナーランクが導入された!
ってなってもいきなりカンスト直前?っぽいのは寂しいもんがあるな。
報酬が後でも受け取れるのはジニアスにしては気が利いてると思いました。 ここへ来て
大型アップデートくるとはな
トレーナーランクか....何かアイテムいっぱいもらえるな >>183だけど今週分の無限使って26〜58クリアした
更新して復活した無限は61〜に使う予定 レベルアップまであと12匹必要なのに未捕獲ポケモンは5匹しかいないってことは少なくともあと7匹は水増以外で追加されるってことだな アイテム受取タイミングを自由に選べるシステムもパーティー記憶もスマホはずっと前からあったんだろ?はよやっとけって感じだな トレーナーランクの表示でかすぎてエリア名が真ん中近くまで来て笑えるな
UIのセンスよ >>294
何かバグ技が使えるとしたら番号逆順で999になってる連中かな 同じ番号はカウントしないって事はつまり
色違いや表情違いを除けば後12匹しか残ってないのかw 未解禁(796以降)
ヤングース
デカグース
キュワワー
コソクムシ
グソクムシャ
ハギギシリ
マーシャドー
358 ドダイトス
770 フェローチェ
773 カミツルギ
786 ヒドイデ(来週イベント)
790 ヌイコグマ
残り12体でトレーナーランク機能追加ってw 今さらこんなものを追加するってことはポケとるはまだまだ続くよってことなのかそれとも逆なのか 前話題にあがった運営終了後の仕組みが作られたかが気になるな
ランキングやホウセキ購入以外は、オフラインのイベントスケジュールで無限に遊べるのかとか >>312
ウィキペディア見る限りでは2015年からポケとるしか作ってないんだよね
もしかしてこのゲームって儲かってる・・・? 色違い顔違い衣装違いは
性能も別、捕獲も別、成長も別
おまけにパーティに同時参加可能と
このゲーム上ではことごとく別キャラ扱いなのに
なんでここだけノーカウントにしたりするのか トレーナーランクが追加されたのはいいけど
上部画面で背景遮ってライフやコインよりも主張が強くて若干目障り
もう少しこじんまり表示してくれればいいのに >>314
電波人間はどうだったけ?
FREEとNEWでも儲かっているのかな? コンプ勢には関係ないけどホウセキでメインのクリアしてないステージを
開放出来るようになったな >>318
できたよ
マシェードとドヒドイデとWグランブルをスキマにした 色々不満は目にするけどポケとるはこれからも続いて欲しいなと思う自分がいる頼むぜジニカス ランク報酬がラストエリクサーになる気がしてならない 何ぞチェックインボーナス
ポケモンスクラップ的なか ディズニーツムツムにも同じようなのがあるな >チェックインボーナス ありがたいんだけどなんかスゴク今更な感じがするね
意外と儲かってて余裕があるのか客離れがハゲしくて食い止めに必死なのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています