【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart88
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2017年11月17日(金) 発売
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※前スレ
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart87
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1514812123/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シルヴァディはUB限定にマルチアタックが相手の2倍弱点技に変化するとかが欲しかったな ノーマルゴーストが作れるのはちょっと……
選出画面でタイプバレバレになるのが一番ダメだろ
アレが無きゃまだ相手に択を迫れて使い道あったのに >>542
それでレートどれくらいなの?
ステロ、ほえる、ちょうはつ、アンコールとか無双中にこなくて良かったな というかZクリスタルでタイプ変更できてもよかったんじゃ フェアリーゴーストがいるんだしノーマルゴーストくらい別にええわ >>551
いやエアプのお前に使ってもらってもしょうもねえだけだわ バンクにトリミアンのカット全種送ろうと思ったら全部汚いトリミアンに戻ったわ糞が スカーフウツロイドで奇襲してやるとおもってパワージェムでクロバットすら落ちないのわりぃ・・・やっぱつれえわ・・・ 1500くらいならランドと洗濯機でとんボルしてるだけで終わるぞ ポケモン初プレイで相性表見ながら攻略見ずにプレイしてたけど結構やられるし難しいな
子供向けゲームでレートは難しいけどストーリーは簡単ってイメージだったけど普通に数回全滅させられたし
今ラストのネクロズマだけど勝てる気がせんから初めて敵の能力だけネットで調べたわ
ポケモン難しいのな 新技
蘇生
自分が瀕死になる代わり瀕死の味方1体を全回復させる。 >>575
バフやデバフを意識すればかなり楽になる
それでもポケモンってRPGの中ではレベル上げやすいし >>575
今回だけは初心者じゃなくても数回全滅させられてるから気にするな
今作の難易度だけ突出して高いだけ ゲンガーに浮遊返して下さい
無理なら隠れ特性で適応力下さい 最近挑発入れてる人あんまいないんだろうか
ステロあくびが普通に通る
あとラムのみ ネクロズマはゾロアークかどくどく無いと正攻法で倒すのマジで無理ゲーだからな
そのどくどくもミミッキュや頑丈じゃないと撃てないレベルだし フルアタの子供が詰んで詰んでしたであろうネクロズマほんと罪 なんだかんだでrr団までは全滅しないで行けたけどな
むしろrr団イベントだし舐めてかかったらめっちゃ毒にして来るわ長いわでかけら持ってきてなかったから崩壊した
ネクロズマはフォトンゲイザーアシレーヌが耐えるからかけら1,2個消費で突破できたな ねくろずまよく話題に出るけどそんな強かったか?
あしれでムンフォしたら死んでったわ 毎回ストーリーは未進化しばりで行くから
ネクロズマ戦は種族値の暴力を感じた
エピソードRRもきつかったけど カラマネロがリフレタスキからのイカサマを狙って急所に当ててくれて一撃だった >>591
毒打って回復連打が正攻法と思ってるマジ!? そもそもぬしがその定義なら正攻法じゃないのに
なんで俺らが補助技したらあかんのや 応援ポンも回復ポンもあるからちゃんとレベルあげてるキッズなら意外と余裕でしょ バンギラスのおうえんポン→ブラックホールイクリプス
ネクロズマをイクリプスで葬る字面がちょっとかっこいい 縛りプレイしてた身としてはネクロズマは規格外な強さでレベル上げたくなかったから
気合ハチマキで耐えてやどみがほうししたわ >>601
どの定義で誰が補助技ダメって言ったんだよ キッズってサンダースに10万ボルトかみなり電気ショックでんじはみたいな構成じゃないの? >>611
さっさと終わらせて次行ったほうがいいんちゃうの >>611
低レートってそういう嫌がらせほんと好きだよね >>611
害悪って何のことをいうの?
対策してないお前が悪いんだろ?
まあ強いて言うなら自分が気持ち良くないからって放置とかクソみたいなことをするお前みたいなのが害悪なんだろうな 放置とかこの人よっぽど悔しかったんだろうなって笑われるだけ 害悪は使う方は気持ちいいが使われる側はいい気持ちしない
相手が嫌な気持ちになるのに害悪使ってる奴に対し放置ダメなのなんで?
時間拘束することで害悪奴の被害者減るしいいことばかりでしょ マウントの取り合いがまた始まる
お前ら挑発とスカーフの用意はいいな? 同意以外いらないんだったら質問形式にしなければいいのに >>620
ブーメランじゃん
っていうかそんなに嫌なら対策しろよ雑魚 >>623
いらないわけじゃないから聞いてんの
>>624
ブーメランの意味分からない低能かな
害悪奴=放置とするなら害悪奴に対し放置は有効ってことになる
そして放置は害悪奴に対してしか行われないが害悪奴は全ての相手に対し害悪戦術を使う
全く違うんだよなあ アイアンヘッドってあまりに強すぎない?
上から殴れる相手ならダメージ期待値110超えとるやん
じしんより高性能 スカーフはありえないwww挑発はもっとありえないwwwww そもそも害悪使うやつはそういうの慣れてるだろうからどうでもいいだろ 害悪突破できると気持ちええやろ?
ヒールを演じてカタルシスを提供するエンターテイナーぞ フリーシングルでラスイチ対面で宿り木フラワーヒールで生かさず殺さすされ続けて吹いた
そして社蓄はこんな思いで働くのかなと思いそっとDS を閉じた オニゴーリへの対抗手段としてオニゴーリ使ってみたことあったがオニゴーリへのちゃんとした対抗手段は存在しないって分かったわ
滅びゲンガーは数的有利取って地震合わせられないタイミングで交換する必要がありバレパンも一発回避上げられて全部避けられたら負け
ただ回避とか素早さ上げて避けるの祈るだけとか意味分からん >>628
害悪戦術って具体的にどんななの?
回避上げる奴ならZ技ぶちかますとか、身代わりはすりぬけ技使うとか、回復系ならちょうはつ使えばいいんじゃないの?
まさかオニゴーリに苦労してるとか言わないよね?
多分だけど君レート1600未満でしょ
レート上げれば害悪も減ると思うから頑張って 今日はゴーリにほぼ絶対勝てるフリージオちゃんの宣伝をしてもいいのか >>639
減らないんだよなぁ
今1900以上はジャロゴーリ跋扈してる メガギャラとヒコウZギャラの両方を対策できるポケモンっている?ポリ2ぐらいしか思いつかない マジックガードまとわりつくランクルスで分からせて行け ポケモンが運ゲーなのは間違いないからレート上げるには期待値計算して確率をあげるのが一番
そうやって行き着くのがムラっけじゃんけんなのはシステムの欠陥としか言いようがないわ
交換ターンのムラっけ発動と回避率上昇はなくせよ本当に 次世代は回避率修整入る
間違いない
小さくなる1回、ムラっけ回避1回積むだけで命中100が60になるのは狂ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています