ポケモンコマスター#72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開始0分でチームの勝敗が決まるチームマッチを開催するのがポケモンコマスターだ。ほかアプリには真似できない素晴らしい個性じゃあないか! オレの一日目が終わっていた。
注射器が大量に余りそうだ。 http://ha10.net/nanmin/1499950434.html
http://www.z-z.jp/?himajinn_
∩
_( ⌒) ∩__
//,. ノ ̄\ / .)E)
/i"/ /|_|i_トil_| / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ii.l/ /> <{. / / <にゃむの超超超臭いまんこ舐めて〜!
|i|i_/''' ヮ''丿i_/ \_____
i|/ ,ク ム"/ /
|( ヽ -====-\
ゞヽ 三 ) ))
γ⌒ヽ \ヽ ノ /´ `ヽ
| ヽ \ )____{ /、/ |
| ! ヽ i Y | !
| / `ヽ,c、 ,.イ ! /
| / \ (i)ソ /! /
/ ) ー―''⌒ー‐‐'' ( ヽ、
cccnノ´ ヽnoo) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6) うわくわんぬチーム負けたわこれ
貯めてたのにもブースター使えないしもういいや... >>27
流石にこんなサンプル画像で決めるやつおらんだろw
ルカリオとか現環境に全くいないし出たばっかで注目があるハッサムに流れるのも不思議じゃない、素の人気も高いし これは酷いな。勝ちに行くつもりで本家相棒のハッサムとコマスター使用回数3位のエンペを諦めてルカリオ選んだのに、完全にアホじゃん俺…
しかも今回達成報酬にダイヤ入ってねぇとか、また色鯉出してるとか、事前用意箱にブースター使えないのにキューブが500高いとか、もう色々ありすぎてテンションダダ下がりだわ もうブースターとか一切使わず諦めるか。トレボ時間短縮のサービス期間だと思うことにしよう
次回こそイベ開始してからチーム決める フィギュアとプレート変えたのに反映されないバグはいつになったら治るの >>35
俺も次回からそうするわ
開始して表が多いとこに入れるのがやっぱ安定するのね... 前回はトレボ貯めが出来たからかわからんけど、最初からブーストが6倍7倍が安定してたのに今回ヤバない?まだ4倍だしPtも2000に増えてるし、イベ前トレボ無効とか一気に廃イベに成り下がってんじゃん むしろルカリオチームが1番な気がしてきた。
この低倍率状態なら最下位のエナジー注入の分も馬鹿に出来ないしキューブ取りやすいだろう
カルモナイトよりキューブよ 赤ギャラ手に入る気がしねえ
達成報酬に入れろや、クソが 拡張もポイント出すのな
7だったけど
てか赤ギャラ報酬に無いけど性能はコピペなん?
だったらいらんけど違ったら欲しい
>>39
あー確かに言われてみれば あれ?チーム倍率改悪してね?
前回10000で10倍だった気が…今回7倍だわ
チームの順位で変わる感じ? わざわざ金コイと2回に分けてイベントの目玉にしたからにはきっと面白い性能なんだろうなぁ! 3位チームの中間後の倍率がさらにすごくなってるのかも
やりこむ気ないひとは1位チーム入ってカルモン、
キューブ欲しい人は3位チームを狙う
チーム選択に意味が出る >>48
ルカリオチームがチームパワー注入後ひたすら執念でパワー上げ続けてさっきついに10倍届いたわ
2000きついと思ってたからこれなら3位選んだ意味がある 6連でルギアとマナフィ出たけどリセマラ続けた方がいいですか? なんかイマイチな気がするんですが マナフィは悪くはないけど組み合わせで力発揮するタイプだから最初に持ってても役に立たないので続けた方がいいね ルカリオチーム倍率10だからもう1800ポイント来たわ。あとはゆっくりやろ たとえ既存より弱くても、違いがあったほうがよかったんじゃないだろうか この色ポケは性能おなじ、この色ポケは性能違うとかやったら誰も納得しないからな ホウオウとの違いを上げるとすればギャラは元々報酬限って事かな
あと特性がスピード強化だから下手に変えるとゴミ化する 画像見た感じギャラドスもミス4減って片方ミス消せるから一緒って訳じゃないな 色ギャラはその内メガギャラが来て産廃になると思うとキューブ躊躇うわ >>57
間違えた
画像のレベル4だからミス減ってないか トレボから一発で来たけどちょっとだけストームが広いとかじゃなくて本当に一緒だね… なんかマギアナもハッサムも環境を揺るがすほどじゃなかったな。
なぜかバリヤードがビデオで結構な頻度で見かけるが メガバシャーモとメガゲンガーっならどっちの方がいいですか? 圧倒的にメガゲン
ただしメガは進化前がいないと使えない
進化前はバシャーモのほうが強い 何度もすみませんメガハッサンとメガゲンガーならどちらで始めればいいですか? リセマラの人はこだわりがないんだったらメガ系より汎用性が高いのを選んだほうがいいぞ
プレート買うダイヤで元気のかたまりとかゴールブロック買うなり次のガチャに回すなりしたほうが強くなる >>66
メガハッサンは知らないが、ハッサンはとびひざげりとか回し蹴りが序盤強いしおすすめ もう完全にハドジャン見なくなったなー。
UC縛りルールなら見かけるけどランクマじゃ9割がた見たことない ほのおのツメはアイテムとしても使えるから覚えておくんだぞ
>>66
用途にもよるが個人的にメガゲンガーのほうがお勧め
上にも書いたけどそれよりも他のEX連中のほうがもっとお勧め
バシャーモ
ソルガレオ
ジュカイン
カプ・ブルル
カプ・レヒレ
この辺
マギアナも良さげ バリヤードはゴーストタイプをはじめとしたすり抜けを全てブロック出来るから割と強いよ
ファントムエナジーの「状態異常になったコマをすり抜けられる」という効果も防げる 連なった範囲全部通さないのは良いよな、ミス多いのが残念だが このこと一つ取ってみてもいかにすり抜け天国の世となったかが実感できるな
(⌒,_ゝ⌒) こんなんコマスターちゃうでぇ……
殆どのコマに桂馬みたいな飛び越し能力が付いた将棋って感じで世紀末や
>>69
レーティング3000〜3500ぐらいだとまだまだ健在だぞ
すり抜けぴょんぴょんできるコマが5つあるのに積まれてたり、もう馬鹿かとアホかと
うまく布陣してすり抜け等を封じると何もできずに長考する奴が多すぎだ。すり抜けに頼らんとろくに戦えんのかい… 水は
アシマリ マナフィ レヒレ ラグ ギャラ ニョロゾで固定ですか? アシマロは進化狙わないからうたう振りのほうがいいか ルカリオチームだが、昨日も今日も10倍だったおかげでブースターだけで石使わないで2000超えた。まさか、今回はハッサムチームが負け組? もし、三位のチームが有利ならある意味面白いな。少数欠みたいな情報戦になる ハッサムチームで終了間近に2000届きそう
運に左右される所が多いのと、強化拡張トレボ込みでこれだから届かない人結構居そうやね ハッサムやけど平均5倍で到底1000に届きそうにないから、今回はハッサムでよかったわ
エンペルト選んだ人どうなったか気になる… いやぁーエンペルトはクソよ?
チームパワー足りんせいぜい7倍、これじゃあカルモナイト全てもらうのすらきつい
事前のランダム登録って怖いな〜 3位狙いの人が増えてさらにチーム選択に深みが増すのと
枠拡張が売れるようになりそうだね >>78
弱い奴と当たれるから人気ないチームのがお得だぞ エンペずっと6倍で辛いぞ…。最終日は中間発表ないよね? 自分がほぼ勝ちって状態で相手のターンになってタイマー止まったんだけど、どうすりゃいいの?
待つしかない?(自分はなんも操作できないけど、駒の確認とかは出来る) 俺もエンペだが、1300いくかどうかだな。
注射は2回買った。 メガジュカにカルモナイト使おうと思ったけど、150必要なんだな
投資するか悩む チームパワー10倍にブースター込みで60とか100とかしか貰えないのに2000とか無理だろ… 当初期待を込めて入ったルカリオチームは最弱、さらにキューブEXの価格が上がってもう無理だと思ったけど、
なんやかんや下位ボーナス込みでブースター消費しつつ回してたら2000いったわ。開封と就寝の時間バランスしくってダイヤ30程溶かしたけど
気が付いたらルカリオ2位に上がってるし、もしやマジで総合的にはルカリオが一番だったか? ニューイヤーログボもどうせ過去の配布復刻なんだろうな ルカリオは3位で10倍の時間が長く
その影響でエンペを逆転、ここから逃げ切って2位ならカルモもちょっと入っていいとこ取り
ハッサムは大体4〜5倍程度だったので個人ノルマは貯めづらかったが最後まで独走
エンペルトは7倍くらいでハッサムよりはノルマはマシだけどここから巻き返せないと中途半端 チャージャー打ったトレボってイベ期間過ぎたらどうなんのかな?
消えないなら次回楽できるな 結局ルカリオ3位フィニッシュで草。開始直後に勝敗が決まるとかただのくじ引きやんw エンペルトが目も当てられないことになるかと思ってたけど頑張ったなw ルカリオは2位になったらすぐにチームパワーもパーセンテージも落ちたから
最初から人数が少なかったのは間違いないのと
チムマやる毎に3位に注入されるパワーが増えていってる感はある
これまで注入したところで逆転なんて見なかったし
注入で10倍になった!という声もほとんど聞いたことなかった >>95
ま、カルモとキューブどっちが欲しいかにもよるけどな
こっちはそこまでダイヤ払わなくてもキューブEX貰ったからそれはそれでいい
なんか文句あるか? そりゃルカリオチームが盛り上がってたのが1位になれるかも、ってことだと勘違いして
「結局3位やんけw」なんて言ってるアホがいたら「はあ?」とは思うよ 毎回選んだのが3位になるせいで達成報酬ヌルゲーになってるけど1位2位はギリギリだったりするのかな 誰がそんなこと言ったの?ルカリオが1位になるとか一言も言ってないんだがw 勝手に勘違いして勝手にキレるとかいい性格してるなぁ ミュウに特性つかんかな。有能コマで特性ないのミュウくらいだし、まだまだ可能性を感じるんだけど そのうち特性付いてる奴は弱体化するようなフィギュア出るだろうから
特性無い奴のアド取れるためにそのままの方がいい >>103
これ以上皆に責められるの怖がって安価付けずに一人で吠えてるの草 >>104
もともとはミュウのルーレットの弱点だった「いなくなる」はどうか。
相手側から攻撃されたとき、バトルにならずにベンチに戻れる、ウェイト無し。 まあ使いこなせれば3000台でもある程度まで戦えるくらい トレボ半減イベが終わった途端虹3つとか死ねば?クソゴミ運営が 今回は大量に注射が余った。
持ち越し前提ならば、次回は買わずに済みそうだ。 今日のキートレボがやばかった
珍しく虹色に光ったと思ったらアシマリ、テテフ、Rレアメタルの大盤振る舞いだった
…あと1カ月早く来てくれてばなぁ 間違えた、アシマリじゃなくてオシャマリだわ
アローラポケがいまだにちゃんと覚えられん 昨日始めたばっかなんだけどさ これダイヤって無課金だと入手手段少ない?
全然貯まらないんだけど 主な入手方法はログボとデイリーミッションとクエストのチャレンジ報酬
新年のログボでダイヤ配布あるかもしれないからもうちょっと待ってみ >>115
今はもう徹底してダイヤの入手を絞ってるからね
ちょうど昨日までイベントやってたんだけど、いつもなら報酬で最大50個程度はダイヤがもらえてたのに、今回はとうとう1個も出なかった
昔はもっとばんばんダイヤを配ってたみたい。俺も今年8月からの比較的新参だけど、当初よりダイヤが貯まりにくくなってるのを実感してるよ
ダイヤの入手法は課金以外だと原則、@ログインボーナス(2、3日に1回の頻度で15個)Aクエスト報酬(現在最大373個)Bデイリーボーナス(パターンにもよるが5〜70個)Cイベ報酬のいずれか
運次第だけど、ログボとデイリーだけで10連ガチャに必要な500ダイヤを貯めるには半年程度はかかる
あと課金については毎月何かしらのダイヤ割引キャンペーンはやってるけど、回ごとに値下げ率が全然違うからよく確認しないと損する(半額程度にしかならないこともあれば、8割引きとかやったりもする)
こんなんで参考になれば幸い ごめん間違えた。
半年かかるのは500ダイヤじゃなくて、EX交換に必要なマテリアル4000な
原則ダイヤ50個で1回できるノーマルガチャでマテリアル50個もらえるから、実質的にダイヤ個数=マテリアル個数と考えていい
トレボチケットでも賄えるけど あとマンスリーランキングっていうのがあって、それの順位によって月末にトレチケがもらえる
初心者なら10枚はもらえるんじゃないかな 取れる分しっかり回収すれば月に1回10連出来るくらいにはなる EXも格差が出来てるのに未だに調整しないのは如何なものか
そろそろ虹箱はEX確定にしてもいいだろ 123(σ´∀`)σ ゲッツ!!
123キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
123(・∀・)イイ!! 仮にEX確定になったとしてハズレ枠大量確保するために調整なんて更に絶望的になるよ
ゴミEXがそんなに欲しいのか >>125
そういや虹トレボから本当にいいEXコマが出た覚えって殆どないわ。強いて挙げるならマナフィくらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています