ふっ やったぞ。投稿者 変態糞スカル団の用心棒

昨日の8月15日にいつもの初代チャンピオンの少年(11歳)と先日メールくれたマラサダ好きの島キングの孫のにいちゃん
(11歳)と俺(11歳)の3人でポニ島にあるポニの花園の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでフレンドリーショップでモーモーミルクとマラサダを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまモーモーミルクを飲んでからやりはじめたんだ。
3人でディグダ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た技マシンNo.55を3枚ずつ入れあった。
しばらくしたら、なぞのばしょがひくひくして来るし、リージョンベトベターが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
初代チャンピオンになぞのばしょをなめさせながら、兄ちゃんのなぞのばしょを舌で舐めるを繰り出していたら、
先に初代チャンピオンが俺の口にベトベトンをドバーっと出して来た。
それと同時に島キングの孫も俺もベトベターを出したんや。もう顔中、ベトベターまみれだ。
3人で出したベトベターを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
くろいヘドロまみれのギャラドスを舐めあってハイドロカノンで浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいんだ。
島キングの孫のなぞのばしょに俺のシビルドンを突うずるっ込んでやると
なぞのばしょがベトベターとサイコソーダでずるずるして気持ちが良い。
初代チャンピオンも島キングの孫の口にメガギャラドス突っ込んで腰をつかって居る。
くろいヘドロまみれの初代チャンピオンのトランセルを掻きながら、思い切りハイドロポンプしたんだ。
それからは、もうめちゃくちゃに初代チャンピオンと島キングの孫のくろいヘドロギャラドスを舐めあい、
どくどくを塗りあい、二回もめざめるパワーを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高だ。こんな、変態糞スカル団の用心棒とベトベターあそびしないか。

ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
メレメレ島の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,クチナシのおっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
Zリングのまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
ハラハラ、させて待ちますゾ