増田とかいうポケモンの世界観をぶち壊したクズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
増田がディレクターを務めたポケモン作品
RS→互換切りをしてポケモン作品を乗っ取り謎の壮大シナリオ展開
FRLG→赤緑リスペクトをせず田尻の世界観を塗り替えた原作レイプリメイクの元凶
DP→ミュウ起源を否定して神々や創造神アルセウスを生み出し起源主張
BW→くっさいラノベ以下の電波シナリオ&伝説&キャラの三重苦
XY→1000年生きる人間だの最終兵器だのパラレルな世界観だのもう滅茶苦茶
ORAS以降は増田が降りたりVCが出たりでようやく増田ゲーから抜けてきてるな >>2
その異世界を出すようになったのは増田がポケモンの世界観破壊したせいだろ
VC出た時にどれだけ変わったと思うんだよ アルセウスが創造神で
ミュウがアダム(イヴ)って事だろ
そもそもアルセウスは
神話でそう語られてるだけで
事実だとは言われてないし
ミュウも全てのポケモンの遺伝子を
兼ね備えてるから先祖(かも)って
言われてるだけだろ
要するに両方共に
初代図鑑で言うところの
地元の噂レベルの話 >>4
でも増田は認めてないらしいぞ
なんせガブとあのBBAの信者だからな ウルトラサンムーンもPV見たらなんか無駄に壮大な感じがしてやる気出ない
ポケモンは派手な演出なんかなくてもいいのに、「逃げて、あいつは化け物よ(激寒)」 ルナソルを無力なコスモッグの状態でリーリエに保護させてあくまでも友人として扱ったり
UBもただの危険な異世界の侵略者というだけじゃなく、帰りたくて暴れてるだけとか生き物っぽさを強調したり
島巡りとか、ポケモンをその土地の生活に密着した存在として扱ったり
DPのせいで「ポケット」モンスターからかけ離れて厨二方向に向かいすぎてる部分を
サンムーンで軌道修正しようとはしてたよなぁ 互換切りはしょうがない部分があるだろ
FRLGは互換切りしたからしょうがなしに出したんだろう アホなファンがアイドル扱いするせいでただの開発者の分際でタレント気取りなのが心底腹がたつ >>15
大森は今の「人知を遥かに超えた存在」であるポケモンよりも、
初期の「不思議な隣人」だった頃のポケモンが好きなんだろうなってのは伝わってくる 【6歳の娘が毎月50万円以上稼ぐ?!】
「6歳の娘が毎月『50万円』稼いでいます。それも遊びながら楽しそうに。」
未就学児のお子様がなぜこれほどの大金を?
そして、その方法をあなたにも無料でお渡しします。→https://goo.gl/CzoNtb
こんなことってありなのでしょうか?
世の中にこれより簡単な稼ぎ方はないのではないかと驚きを隠しきれません。
もはや、メールやラインで会話をする方が難しいでしょう。だって、ただ「コピー&ペースト」をするだけだからです。
これだけで安定的に最低『毎月50万円』の収入が発生します。
「どれだけゆっくりと時間をかけたとしても1日15分もかからない」というところから無理なく取り掛かれます。
すでに体験している方々は
・借金を完済し終わった。
・ローンとをすべて払いきった。
・世界一周旅行を始めた。
・車を買った。
など1日15分という短時間で今まで叶わなかった
自分へのご褒美や悩みの種を解決されています。
あなたにもお金があったらやりたいことが
あるのではないでしょうか?その叶わなかったことをコピペで叶えませんか?
→https://goo.gl/CzoNtb
さらに今ならお買い物クーポンが30000ポイントも貰えるというキャンペーン中です。非常に良い機会だと思うのでぜひ受け取っておいてくださいね。→https://goo.gl/CzoNtb 続編作るな、汚すなって意見が最初は理解出来なかったけど
ポケモンを通してそれが理解出来たわ。俺はもう新作買わないわ、リメイクは特に @ @ @
|\/\/|
└────┘
/ \:\
.|聖騎士型レティシア◆RUミ|
ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < みんなもちんちんシコって財務しなさい
|ヽ二/ \二/ ∂ \____
. /. ハ - −ハ |_/ __
| ヽ/__\_ノ / | 〈 ヽ
\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /..| |
\ilヽ::::ノ丿_ / _j |
/しw/ノ′(> ' | ヽ_
ノ ∪ 丿 , ―‐ \
/ 〈 〉
. / 人 >ー――〈
Y〈゚__ノ \゚___/ | 〈____〉
| 〈 〉___〈
| 人〈_____ノ
(il⌒ヽ ; {  ̄ ̄ ̄
〈 ̄ ̄ ̄}〕 / ヽ
シコ 〈 ̄ ̄ ̄}\ ',
シコ〈 ̄ ̄ ̄}爻爻 `ヽ
. `r――'}爻ミ、ノ \
/`ーr‐'´ } \
. / ヽ_{_,ノ \
/ /⌒ヽ >「今年はFPS戦争ゲームばっかりだ」
>「ゲーム開発者はどうやって殺すかを焦点に置いてゲームを作ってる」
>「こんな残酷なゲームばっかり作ってるのはゲームクリエイターとして悲しい」
> 「しかもどれも同じようなゲームばっかりでオリジナリティがまったくない」
>「そういうとこに危機感を持っている」
数年前にこんなことほざいてたけど
キル要素もあるスプラトゥーンが大人気で客取られて悔しいのうw悔しいのうw
海外はFPSまだまだ作るし人気だし、何畑違いのゲーム批判してんの?
増田息してる〜?? ウルトラSMってまるで小学生の二次創作妄想をそのまま作品にしたみたいな感じだね >>26
ポケモンこそポケモンブランドで持ってるだけで
新しいシステムも真新しい物はあんま無いしストーリーも昔の方がシンプルで普通に良いっていうね
とりあえず危機感持つべきなのはどっちだよって話だわ。いくらブランド力あっても改悪ばかりしてたらファンは離れていくよ なんか昔のポケモンのノスタルジーな感じが無くなったよね 昔はパロディや大人向けなネタでごった返して混沌としてたし世界観もクソも無いだろ
見よう見まねの似非懐古厨キッズ乙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています