ポケモンコマスター#63 [無断転載禁止]©2ch.net
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えぇ結局運なんですよえぇ。
デオAが失敗しなければどんどん攻められる訳なんですよ。えぇ。 >>736
運営の回し者じゃないけどポケコマだけ運営してるわけじゃないんちゃう 分からんけど
この間のダイヤセールで結構儲かったから開発に踏み切ったとか? この間って10連の時のセール?
あの時はすでに大型の告知されてたよ MP3圧迫好きじゃないし、UC縛りくるならMP制限も追加されるとうれしいなー 二ヶ月普通にトレチケ貰えたんだが
貰えないやつとの違いはなんだろ 一日一戦ランクマのCPU相手だけ倒してたけど
トレチケ10枚もらえたで もうこのままゆっくりでもいいよ、レイドやってるから助かる 大型アプデて
メガ進化
曜日クエスト
くらいですかね?
ストーリーはないですかね? 大型アプデすると予告して
ちびちび情報開示して実装はまだ先の話だもんな。
これが有名ゲーだったら暴動が起こ………
これ有名なポケモンのゲームだったわ。 そもそも曜日トレボを扱いきれなくていつの間にかなかったことにした実績あるからな 3連低レートデオパで確実にレート減らしてくるのやめてくれ… 3ヶ月前から始めてちまちまレート上げたりしてます、だれかアドバイスください >>759
レートとかデッキとか書かないとどうアドバイスしようもないのでは >>759
ここぞのタイミングで一気にたたみかけろ >>759
課金してマテリアル貯めてカビゴン6体揃えろ スーパーAI, mp3デッキ相手に速攻両エントリーとられて即効挟まれてるんだが、これわざと負けるロジックか何かか? >>765
mp3, AIだと例にもれず即効はさみ負けするので、AI使わない方がよさそう。 基本、エントリー取りに来たコマを高火力コマのダブルチャンスで吹っ飛ばして序盤を守り切れば、数的優位で勝てるのに、
放置して挟まれるのがAI。思考が判らん。 注目のデュエル、デオパ3体使ってる人の見たら
デオパそのものを壁役にしてカゲボウズやエンペルトを巧みに使い包囲して倒す戦術に関心した。 以前
新イベントの為なら1ヶ月更新なくてもいいとはいったが
日付は発表してくれると嬉しいな
延期前提でもいいから ジム終了と同時に大型アプデと思ってただけに
何も動きが無いともどかしい シャワーズ強いけどな。
リーフィアやサンダースなんかは、ゴール塞いでる強コマにどうしょもないけど、シャワーズならワンチャンある。
リーフィアとかでエントリー塞いでも、その後単独でほぼ攻められない。 同じブイスにも特性持ってるやつと持ってない奴がいるのはおかしい そういう風に場面限定していったら大抵のコマが強いと言えるだろw
確かにゴールの突破力は火力勝負が不要ってことで高いと言えるけど
他の面でいまいちパッとしないからなぁ ブイズで唯一いつまでも放置されてる子が一番可哀想です… エスパージムもう来ないだろうからなあ
ジムイベが続くかも分からんが エスパーはデオランのせいで試合が成り立ってなかったからな。
ランクルスはともかくデオキシスが相変わらずだからエスパージム開催しても人は集まらないの目に見えてる ゴール際ウォータースライドはタイスラ警戒ついでに無効化されがち
リーフィアグレイシアと違い異常紫が無いのでノーリスクで殴られ放題
普通なら耐えたら包囲、の場面で相手を一歩下げて包囲できない場面多々あり
特に序盤は役割を持てず壁になることしかできない シャワーズはデオに完封される時点でスタンパには入らんよなあ ラティ強化に見えて
ますますミュウに勝ち目無くなってしまっとる >>787
強化なのは間違いないだろ、ミュウなんて他の奴でいくらでも倒せる
100に高チェインならかなりの生存力になるからラティが圧迫パで復活するかも まあMP1はいくらインフレしてくれても構わんわ
ラティもデメリット考えればこれくらいないと最早使えないけど個人的にはマボロシを緩和する方向のが良かった
あとミニリュウがかなり有能になったと思う、クリムガンもチェインすれば悪くないかな 去年の今頃は白70ルギアや白100カメックスが主流だったが、今となっては130当たり前やな ラティ専用プレートの性能気になるわ
ささやかってなんだ 上限コスト増加スルーされてるけどこれかなり環境への影響大きいと思う
デオパが塊2、3枚積んできそうで怖い ようやくレックウザがデオパ倒すマンになるのか。あとギラティナとラティもこれで使用率上がるから面白い環境になるかも。 レックウザここまでやればデオパ倒せそうだな
実際にレックウザが増えてMP2になれば凶性能だけど増えるかどうか
「強力すぎる」[EX]レックウザの姿は取り戻せますかねぇ レックウザ強化しすぎると、こいつもメガシンカ可能だから
実装した時にえげつない性能になりそうだしなぁ ムチュール強化ということはそろそろルージュラーくるのか ジムやるとしたら氷とドラゴン
大型アプデで新イベも来るっぽいからホントにやるかは知らん 今回の追加だとラティオスが一番強くなってると思うけどミュウの汎用性にはやっぱり勝てないのかな…そのミュウには強いけども ミュウって負けないけど勝てないイメージ
アタッカーの足止めにされるとウザい程度の ラティはプレートでマボロシ無効とかにするんじゃね
もしレシゼクみたいに火力強化したら吐きそう 大型アップデートの目玉となるメガシンカをささやかとは言わないだろう
こころのしずくとみた マボロシがあるからハイスペックになってるのにマボロシ無効はないでしょ レックウザ増えたらグラードンとカイオーガの使用率も増えるのかね? >>809
プレートのコストが重ければあり得るかなと
でもそれより先にコスモエナジーのコスト上げてほしい ラティとメガリザードンは間違いなく環境を支配すると思う。ただ火力高すぎたらチュリネ、ソーナンス、ビリジオンが大喜びになる。 ラティ強すぎる...
どうやって倒せばええんや...
6体ラティとかきたら絶対負けるやん.. https://youtu.be/v4Q5aJplK9c
最底辺YouTuberが総額10万円のプレゼント企画でどれだけ登録者をのばせるかを検証
9日まで3DSのプレゼント企画やってます。ジャンジャンバリバリご応募ください。 でもラティ広さ16のサイキネは据え置きだろ?
バシャのミスより広いぐらいの確率だからなんだかんだポンポン死にそう メガリザードンのスペック出たわけ?
ないのに環境とるとか言っても皮算用ですらないぞ アプデ告知きましたね!
でも分からないんですが、チーム事前登録選択てどうなると予想します?
てか8日は大型アプデするための事前アプデだからメガ進化はまだ先になりますよね? >>821
落ち着いてインフォを読み返すといいよ
「大型アップデートのため以下の期間でメンテナンスを実施させていただきます。」
と書かれているし
更新内容のところにもver.4.0.0の公開と書かれているから
アプデの日には機能追加とコマ追加しかしないで
イベントの開始はもっと後ってだけ ラティ対策としては氷デッキが一番得策かもしれない。自分のポケモンをわざときぜつさせてラティを凍らせてどんどん倒して除外していく >>824
でも氷なかなか発動しないんだよなぁーー フリーザー取っておいたのに活躍しそうになくて(´・ω・`) プレートの枚数が6枚なのは変わらないけどコストは8まで持てる、って変更か。
コスト3のプレートが追加されるのかな、それがメガストーンかな? 強化ラティはビリリダマで確実に殺れる
メガストーン採用させたいだけならコスト1にすれば良いと思うけど
前からコスト見直せって要求してたからそれへの返答なのかね げんきのかたまりに除外されたラティを復活させる機能欲しい。そうなれば俺のラティデッキが何度でも暴れられるのに 単純にとうめいマントやロンスロ入れる枠が確保できるのいいよね、このへんの問題でエントリー塞いで勝つのはかなり減るんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています