ポケモンコマスター#63 [無断転載禁止]©2ch.net
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レート3000越えになると廃課金or古参のチェインミュウ、サンダー、ビリジ辺がきっつい >>647
1年前はセール分課金してた。トータルで3,000円くらい。 バシャーモ目当てで1万5000円突っ込んでも出なかったから仕方なくマテリアル交換したけど意外と使いにくくてもう使ってない 虹トレボからギラティナとリザードン出たけど嬉しくない二人過ぎる… http://imgur.com/8YfJqfU.png
レディパで遊んでたけどそこそこ対デオいけるね
トロエナ対象なのと圧迫に強いのが良い >>657
リザードンはメガ2種あるしいいだろ
ギラティナは知らない ギラティナどう修正したら強くなるか?
MP2にして110技を金技にするか? せめてギラティナに金技かブレイクエナジー付けてあげなきゃ話にならん コスモエナジーのギラティナ版あげてもええやろギラティナなら バトル終わると進化したモンスターが元に戻るんだけど進化したままにできないの?初心者なのでつまらん質問ですみませんよろしくお願いします 進化は進化前の駒から使用して条件を満たすことで
パワーアップした状態で使うことができるという
試合中のギミックなので
進化したままとかは無理
たとえるなら将棋の成りみたいなものだから >>672
ありがとう
>>673
進化したままの強くなってるの入れれると思った
>>674
ものすごくわかりやすい答えありがとう >>654>>655
対人のみで3000→1700まで下げたら配布なし
わざと負けた判定を運営がどうやって判断してるのか問い合わせしてみる
このやり方だとコモン縛りプレイというユーザーの楽しみ方すら奪うことになる >>676
月末だけコモン縛りとか意図的に下げるも同じだろ Twitterでもランキング常連が何人か除外されたみたいだな >>676
マジか
結構下げたんだな
運営の意図的なレート下げの線引きが知りたいからもし返信あれば書き込みよろしく >>677
初期投了はしてないが相手に舐めプされた時投了してる
こっちも防衛無視の1匹プレイしてたからお相子だけどな
ただ、そのプレイ内容まで運営が見て判断してるとは思えないから
レートの急低下で判断してるんじゃないかと思う
>>679
常識的に考えればそうだろうねw
でも、運営は判断基準を公開してない以上、縛りプレイで報酬カットは不当だよ >>682
いや、逆だろ
判断基準を公開してない以上どんなプレイでも報酬カットは正当
文句をつけるとすれば判断基準を公開していないところ 3600超えると中々マッチングしないから初手投了数回含めて200程下げたけど貰えた
運営の匙加減でどうにでもなっちゃうから根本的な解決してほしいわ
前言われてた統合してマスターなら一律2300にリセットでいいだろうよ >>683
すまん、言い方が悪かったな
判断基準が公開されてないから「対人のみでレート下げ」という実験をしてみたんだ
漫画規制問題みたいに判断をどうやって下しているのか不明だし、
そもそもデッキを自由に組むという楽しみを奪う行為だよこれは >>684
これが言いたかった
運営の匙加減で判断されるのが嫌なんだ
基準を設けてほしい >>686
なんか君がやってること自体が 意図的にルートを下げる行為 になると思うけどな
目的がどうであれ、意図的に下げてるだろ >>686
だからさっき問題があるとすれば判断基準を公開していないところって言っただろ
主張は理解できたからもう良いけどさ レートとか下げないし基準とかどうでもいい
初心者狩りしたり舐めたパーティで負けまくる方が悪いやろ >>681
3100から2500まで下げたけど対人で初手放置や初手投了や途中切断虫パ相手にわざ負けたり(基本虫には勝ってる)で何もなかったから月末のレートの下がり幅か勝率で判断してんじゃね?先月の月末の3000→1200位はダメだった >>692
3200から真面目にやって連敗しまくって2600まで落ちたけど大丈夫やったで >>691
シャトフリチャンス狙いたいから青
あとは単純に青面積1/4くらいはあっていいかなと思って
デオAテラキや高チェインでミラー意識するなら金も有りかもね 今更なんだけど、ルーレットのピースの大きさの数字って全部足しても100にならないんだけど、なんで? >>693
真面目にやってそんなに下がったら吐きそうドンマイやな レート下げなんてやらず、正々堂々と実力で高ランク取ったらええじゃないの トレボ回収のみの対戦ペースだとレート下げの有無で最終結果が全然違うよ
こんなゲームに多くの時間割きたくないでしょ >>699
じゃあやめればいいのではとか思ってスマソ…… 時間割きたくないとか言われてもそういう仕様のゲームをやってるわけだからなぁ… 運営がレート下げは悪って言ってんだから効率良くてもやめとけよ まじでいつアップデートやるんだよ!まさかジムカップ挟んで引き延ばすつもりじゃないよな運営 頼むからジムカップをなんかしないでくれ、さっさとアップデートをしてくれ。もう同じイベントばっか繰り返して引き延ばされるのはこりごりだ。誰得なんだよ 基準なんて公開するわけないじゃん。公開したらギリギリまで攻めるだろ? ジムカップすらやらないと思うよ
少なくとも今日からまた1週間
何もなしで待たされると思った方がいい 新規ピックアップから1週間置いてジムだし今日はジムないだろ
よくて新コマ追加、悪くて細切れ告知か何もなし ポケモンGOの伝説レイドが終わってからやるつもりなのか? そもそも昨日メンテ予告もトレボ入れ替え予告も無し
ライブラリでは新コマ分の空き確認できずで
今日コマ追加は考えづらい
今日メンテ予告・明日アプデなら御の字だけど
どうせ何もなしで行くだろポケコマ運営のことだし サトピカとか世界観ぶっ壊れじゃねーか
いらんいらん >>713
あの世界のアニメでもやってるってことにするとか
ややこしいかw 本編でサトゲコとか色々持ち込んだ時点であんま気にする所でもないだろう
マーシャドー出して欲しいわ 前回のトレボ更新から3週間放置ってマジ?
ハナから細切れ予告で一ヶ月ごまかす計算だったんだろうなぁ もしかして大型アップデートした瞬間にサービス終了のお知らせするとか流石にないよな? Heroz,コーエーテクモゲームス、ハーツユナイテッドとの資本業務提携並びに第三者割当てにより2億円調達 >>718
アップデートする必要ねーじゃねーかww 今夏休みなのにアプデしないなんて本当に無能な運営だな スタートダッシュガチャでデオキシスAが出たけど、専用デッキ組めない単体運用なら32パーセントの確率で自殺する雑魚ってことで合ってる? コマスター何も動きなくて愚痴こぼしてたけど
最近は何もしないおかげで他の夏イベやってるソシャゲに専念出来るから感謝したくなってきた。 >>725
正確には33パーセント
次元スリップは言い方変えればポケモン回収だし、状態異常を回復出来る
反射レーザーあるから相殺もできるし、見た目よりは安定したポケモンだよ バシャーモとAデオの技入れ替えてくれんかな
あっちの方が強さと脆さが一長一短のAデオを再現出来てるよね 反射レーザーのままあの技構成になったら恐怖でしかないですよ 反射レーザーがあって、そのうえで相手の青技とか☆3あいこがあるから実際はもっと生き残る 反射レーザーさえなければ雑魚 こっちの石火マンは石火しか出さないのに相手が使うジュプトルとジュカインはやたらとリフブレ2回転するな… >>698
約数が大いなら100で割り切れるように設定すればいいのになぜしないのでしょうか ポケモンの技は最大4つなんだから、2、3、4の公倍数で一番100に近いのは96だからでは。 約数が多いのは100じゃなくて96のことだって話だろ まじで運営は半年間なにやってたんだ?今さらアップデートに向けての開発とかふざけとるわ。やるならもっと前から開発しろよ えぇ結局運なんですよえぇ。
デオAが失敗しなければどんどん攻められる訳なんですよ。えぇ。 >>736
運営の回し者じゃないけどポケコマだけ運営してるわけじゃないんちゃう 分からんけど
この間のダイヤセールで結構儲かったから開発に踏み切ったとか? この間って10連の時のセール?
あの時はすでに大型の告知されてたよ MP3圧迫好きじゃないし、UC縛りくるならMP制限も追加されるとうれしいなー 二ヶ月普通にトレチケ貰えたんだが
貰えないやつとの違いはなんだろ 一日一戦ランクマのCPU相手だけ倒してたけど
トレチケ10枚もらえたで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています