ポケモンコマスター#63 [無断転載禁止]©2ch.net
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本気の喧嘩してる奴らがルムマするのが面白いのであっておもちゃと何となーく対戦しても勝敗関係なく会話不成立で終わるのがオチだぞ 今年のポケモン映画のように世界線が違ったのではないか このまま終わるよりはルームマッチで解決して話題終わらせた方がいいかなと
まあどうせ相手してくれないだろうけど thx.
空いた時間だけ、名前の最後に”@2ch”付けてルムマやってみる。
鍵の三桁は、”893”。
時間に空きが有ったら、動作確認させてもらいます。
何時ルムマを始めるかは未定です。 ttp://i.imgur.com/bPMCEjK.png
現在、動作確認中のパターン。
時間のゆとりが出来たら、このパターンでルムマに入ります。 三闘+レシゼクパにあたったのにニョロゾが一発で除外されて悲しい >>589
>>590
納得いかない
千と千尋の神隠しの劇場版ラストシーンが都市伝説になってるのと同じ気分 納得とかどうでも良いからこれ以上主張したいなら自分で証拠見つけてきてくれ お前が納得するしないじゃなくて
お話したいなら話題として証拠持ってこい
ていうかどうでもいいことで荒らすなよ 草虫飛行でもない、
すりぬけや飛ぶ系技や搦め手を持たない駒は
テラキオンやバシャーモレベルの対面性能がないと息できないってことでしょ? 今月久々に30枚もらえそうだわ
先月より対戦数少ないのに体感楽だったのはレート下げ減ったおかげか 最終日だったから880位から550位に上げたけど順位全然動かないんだな 対人のみでレート下げてきた
これでペナあったら判断理由問い合わせてみる お前らならミュウ サンダー テラキオン ビリジオン バシャーモ ゲッコウガのパーティの中でジュカイン入れるなら何と交換する?そもそもジュカイン要らない? MP3って必須なの?
MP1とMP2だけで組んでるんだが MP3がいないとMP3×6体の圧迫デッキに何もできずやられたりする
最近はミュウ1体挿しが多いけど昔はMP2×4体にMP3×2体が基本編成だった MP1と2だけって流石に重すぎる…
MP3抜いて機能する構築も作れるけど居た方が絶対強いと思う
最近はMP3だけで圧迫するデッキが再熱してる印象 まあMP3入れてなかったのは良さげなコマ持ってなかったからだったんだけど
レート2300くらいから一気に勝率悪くなってきたから試しにイーブイでも入れてやってみるかな
ミュウかゲッコウガ欲しす もう夏休みなのに新駒くらい入れろよ
後はメガ進化早くしろ >>631
エンテイみたいに特定の状況下に限りMP3で動けるだけで評価されてた。
それだけMP3は必須。エントリー塞いでしまうだけでもハンデになるから。 コマスターのストーリー完全に忘れた
どんな話だっけ? トロエナの別タイプバージョンがあれば他のポケモンも使えるんだけどな 今日コマ修正情報があればもう一回くらいはジムがある
ないなら明日、大型アップデートの細切れ情報を発表する日を発表するだけになる >>639
あの引き延ばし大好きな運営のことだからまたジムやりそう シャロンやナジャとかの水着絵で媚びること出来るのに
それもやらないようじゃ期待出来ない レート3100から2500位まで対人で下げたけど大丈夫だった 3闘以降大したコマ出ないからトレボ100枚ダイヤ4000たまっちまった。
このまま終了しそうで怖い。 ここにいる人はコマスター好きだと思うのだけど課金累計どれくらいいってる?
自分は5万ちょい
金を持て余してる訳でもないのになにやってんだかw レート3000越えになると廃課金or古参のチェインミュウ、サンダー、ビリジ辺がきっつい >>647
1年前はセール分課金してた。トータルで3,000円くらい。 バシャーモ目当てで1万5000円突っ込んでも出なかったから仕方なくマテリアル交換したけど意外と使いにくくてもう使ってない 虹トレボからギラティナとリザードン出たけど嬉しくない二人過ぎる… http://imgur.com/8YfJqfU.png
レディパで遊んでたけどそこそこ対デオいけるね
トロエナ対象なのと圧迫に強いのが良い >>657
リザードンはメガ2種あるしいいだろ
ギラティナは知らない ギラティナどう修正したら強くなるか?
MP2にして110技を金技にするか? せめてギラティナに金技かブレイクエナジー付けてあげなきゃ話にならん コスモエナジーのギラティナ版あげてもええやろギラティナなら バトル終わると進化したモンスターが元に戻るんだけど進化したままにできないの?初心者なのでつまらん質問ですみませんよろしくお願いします 進化は進化前の駒から使用して条件を満たすことで
パワーアップした状態で使うことができるという
試合中のギミックなので
進化したままとかは無理
たとえるなら将棋の成りみたいなものだから >>672
ありがとう
>>673
進化したままの強くなってるの入れれると思った
>>674
ものすごくわかりやすい答えありがとう >>654>>655
対人のみで3000→1700まで下げたら配布なし
わざと負けた判定を運営がどうやって判断してるのか問い合わせしてみる
このやり方だとコモン縛りプレイというユーザーの楽しみ方すら奪うことになる >>676
月末だけコモン縛りとか意図的に下げるも同じだろ Twitterでもランキング常連が何人か除外されたみたいだな >>676
マジか
結構下げたんだな
運営の意図的なレート下げの線引きが知りたいからもし返信あれば書き込みよろしく >>677
初期投了はしてないが相手に舐めプされた時投了してる
こっちも防衛無視の1匹プレイしてたからお相子だけどな
ただ、そのプレイ内容まで運営が見て判断してるとは思えないから
レートの急低下で判断してるんじゃないかと思う
>>679
常識的に考えればそうだろうねw
でも、運営は判断基準を公開してない以上、縛りプレイで報酬カットは不当だよ >>682
いや、逆だろ
判断基準を公開してない以上どんなプレイでも報酬カットは正当
文句をつけるとすれば判断基準を公開していないところ 3600超えると中々マッチングしないから初手投了数回含めて200程下げたけど貰えた
運営の匙加減でどうにでもなっちゃうから根本的な解決してほしいわ
前言われてた統合してマスターなら一律2300にリセットでいいだろうよ >>683
すまん、言い方が悪かったな
判断基準が公開されてないから「対人のみでレート下げ」という実験をしてみたんだ
漫画規制問題みたいに判断をどうやって下しているのか不明だし、
そもそもデッキを自由に組むという楽しみを奪う行為だよこれは >>684
これが言いたかった
運営の匙加減で判断されるのが嫌なんだ
基準を設けてほしい >>686
なんか君がやってること自体が 意図的にルートを下げる行為 になると思うけどな
目的がどうであれ、意図的に下げてるだろ >>686
だからさっき問題があるとすれば判断基準を公開していないところって言っただろ
主張は理解できたからもう良いけどさ レートとか下げないし基準とかどうでもいい
初心者狩りしたり舐めたパーティで負けまくる方が悪いやろ >>681
3100から2500まで下げたけど対人で初手放置や初手投了や途中切断虫パ相手にわざ負けたり(基本虫には勝ってる)で何もなかったから月末のレートの下がり幅か勝率で判断してんじゃね?先月の月末の3000→1200位はダメだった >>692
3200から真面目にやって連敗しまくって2600まで落ちたけど大丈夫やったで >>691
シャトフリチャンス狙いたいから青
あとは単純に青面積1/4くらいはあっていいかなと思って
デオAテラキや高チェインでミラー意識するなら金も有りかもね 今更なんだけど、ルーレットのピースの大きさの数字って全部足しても100にならないんだけど、なんで? >>693
真面目にやってそんなに下がったら吐きそうドンマイやな レート下げなんてやらず、正々堂々と実力で高ランク取ったらええじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています