【3DS】ポケットモンスターサン・ムーンpart671 [無断転載禁止]©2ch.net
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【3DS】ポケットモンスターサン・ムーン対戦募集スレ part2
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【3DS】ポケットモンスターサン・ムーンpart670
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/poke/1499761662/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スカーフウツロイド強いな
見た目あんまり強そうじゃなかったけど速い岩技持ちって今の環境めっちゃ優秀だな リザがXだろうとYだろうとジェムで1確で後出しからレボルト狩れるのが良かったわ
アシレーヌも大体ヘドロウェーブで殺せる
レヒレも波乗りしか水技が無いHB型だったらヘドウェでゴリ押せる
Sに厚く降ってないであろうメガマンダが対面で竜舞してきたから上からジェム2発で殺したこともあったわ 格闘Zゲッコウガならラッキーポリガルに有効打持てるしそこそこいるんじゃと思ってたけど、実際は持ち物ランク外なんだな >>287
チョッキならHに加えてDまで振らねぇだろ サザングロス使ってて死ぬほどだるいリザガモス後出しから処理できるウツロ良いかなと思ったことあるけどガルドとかいうだるいの呼ぶからやっぱ無理 ウツロイドって炎技覚えたらまじでやばいよな
こいつの欠点が鋼への打点が貧しいことくらいしか思い浮かばない 2回加速後のようきメガバシャが砂かきドリュに抜かれたんだけどSの計算式マジ意味わかんね。 >>289
チョッキバンギはD振る場合の方が多いと思うけどどうなんだろ ごらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 生きるのが辛い(;。;)y-~
死にたいなっす(-。-)y-~ ひどい。
死にたがってる人に死ねって言っちゃだめ。 ウツロイドはカバリザテテフを一体で壊滅させられる可能性がある 相手のミスで勝てる構築ってしっくり来ないな
かと言ってバランスの良い構築にするとあまり勝てない 2ウエポンバトンバシャ+レヒレレボルト使いたいんだけど補完枠何が良い? 教え技なしでステロ追い風両立できる神ポコ教えて下さい >>313
カグヤポリゲンガーで使ってるけど1900で足踏みしてるわ 自慢のZワザってそもそも誰が言い出したことなんだ?まあ不一致Zって相手のドヤ顔が透けて見えるような感じはするんだが >>318-319
ようきHS
おまるはギャラポリゲッコ辺りに投げる駒だったけど表がこいつらに厚いから微妙枠
ゲンガー選出の時には強い シーズン1以来、久々にレートやってるんだがシーズン1が一番面白いな
対策必須なポケモン多すぎて手に負えないわ 対策必須と言われるポケモンに限ってもぜんぶを対策することはできないし
ざーっと環境予測なり統計なりして流行りそうなのは厚くして少ないのは切るのが基本やね
メタ読みが第一のゲームだから前期の構築が通じないのは当たり前 個人てきには種類が多い今の方が楽しいけど6世代のガルーラしかいない環境の方が分かりやすいから好きって人もいるし何とも言えない アローのブレバ圏内に入れるというバカでも出来る戦法をもう一度やりたい 今アロー圏内に簡単に入れようとしたらステロ巻いてレヒレでしぜんのいかりぶっぱしまくるとかかな そもそもブレバで特性潰れちゃうから前みたいに鉢巻ブレバで抜いていけないけどな ぼくのメガ偽装スーカフゲンンガーちゃんが葬ったテテフの数は計り知れない 控えめCぶっぱスカーフゲンガーのヘド爆なら大体落ちるけどたまに耐久降ってる奴に返り討ちにされるのが 初代→ポケGO→サンムーンの復帰組だが、
初代でまさこしか使えなかったルージュラ使いたかったが、
弱点6 素早さ微妙 特性微妙で速攻挫折
こいつって進化前だっけ?
しかも乾燥肌の炎1.25倍と晴れでダメージっていらんやろ、、 ルージュラみたいな弱ポケは今度の危機一髪大会みたいな制限ルールで活路を見出すしかない ライバロリの動画でも見てルージュラの使い方研究しろ >>335
そんな貴方に危機一髪
ねこだまし打てるのこいつとマニュ系ダーテング系だけ・そのうち両壁はこいつだけやで
なお氷のくせに凍える風は過去作限定の模様 マンダを軸にしたはずなのに直近10戦で1回も出してない
しかも8回勝った
マンダいらなくね? あとオドリドリの隣でまねっこして氷ダンス出せるのもこいつだけ
俺は1時間でそっとボックスに戻した やっぱダブルおっさんタイプ特性種族値といい強すぎるわ >>339
おれもマンダはうまく使いこなせない
敵に来ると怖いんだが 意地HSベース羽みがマンダ使ってみたけど動かし方がいまいちわからん教えてエロい人 マンダは何回か使ってみたけど適当に起点作って舞ったら勝ちの試合が多過ぎてつまんねーから使うのやめた >>344
身代わり入れるなら陽気以外ありえないと思うんだが リザX使うの難しいな
初速が遅いから上から叩かれたり水フェアリーに受けられたり反動で耐久がなくなる >>344
ランドバシャナットに後投げして起点にする
ランドは威嚇込みで身代わりが岩封耐え
ナットはジャイロ切らせばカモ ブラッキー入りのマンダ軸ってHDが多いのなんでなん?
俺もブラッキー入りでバシャ重かったからHDマンダ入れたけど持ってるマンダHDしかいなかったからなんだけど >>347
サンダーパンチを搭載したいけど過去作限定とか面倒だわ
ORAS持ってるけど本格的に対戦育成し始めたのはSMからだし >>350
カミパンあった方がいいかな
あとドラクロと逆鱗で迷うんだけど龍舞だったら逆鱗なのかなあ 逆鱗採用するならけんまいニトチャ型だろ
フレドラダイブ神パン地震のHA型以外ありえないと思うけど ファイヤロー弱くね?
炎なのにテテフと組ませたら相性最悪だった >>353
なるほど
フルアタ考えたけどどうなんだろうな orasで竜舞使ってたけど逆鱗は打ちづらいことあったからドラクロがオススメ
たまにマンダに耐えられるけど >>354
毒まも受けるにレヒレ入れるくらいアホだな 炎枠としてアロー入れてるんならサイコフィールド関係ないじゃん >>362
炎なのにって言ってんだからアローを炎枠として見てるのは間違いないじゃん
強いかどうかはともかく マーシャドーは性格ランダムでシンクロ不可か
まあつかうなら陽気だろうな 一人でポケモン映画見に行くのも変だから姪っ子(8)と行くわ
特典も多く貰えるしな ひたすらマッシブーンが見切れながらポージングする映画ならみる マーシャドーまぼろしの中では突出して強いな
インファイトシャドースチール冷パン影うちで隙がない 窓開けても熱風が押し寄せてくるだけなのが辛い
俺がハッサムだったらすぐ死ぬわこんなの この程度の熱風よりヒトカゲLv5の火のこのほうが強そう >>346
竜舞あるなら準速で十分だと思うが
>>348
なるほどサンクス >>376
は?ジャロの上から身代わりできないじゃん 生きる気力が湧かない。
明日への希望がない(#-。-)y-~ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています