昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/31(月) 18:06:08.41ID:9+zbz5NiO
とりあえず意外にデータって飛ばねーよな。

質問の前にまず↓ ま と め サ イ ト↓を見れ。

■GB版ポケモン裏技まとめサイト
ttp://pokemonbug.oh.land.to/
■fifth氏のサイト
ttp://web.archive.org/web/20071216143227/geminism.hp.infoseek.co.jp/index.html
■ポケモン研究所
ttp://web.archive.org/web/20071101112118/www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5553/pm.html
■不自由帳 ポケモンのバグ技
ttp://goki.s17.xrea.com/poke.html
■Pokemon Analysys
ttp://psense.lib.net/Analysis/RGB/
ttp://psense.lib.net/Analysis/AuAg/
ttp://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&q=teamPA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
■ネオ・グリーン
ttp://g-modoki.s59.xrea.com/
■Pokemon Bug Litches
ttp://www.geocities.jp/kattempla/pokebug/index.html

●前スレ 昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 13
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/poke/1389422437/
0557名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 12:35:51.79ID:T78gkWzq0
No.000のバグポケモンみるとステータス画面でタイプがバグった表示が出るが、
GB・CGB・SGBのときとGBAのときとポケモンスタジアムの時で表示が
異なっていて、その後マップがバグる挙動が変わる。GBAだとタイルが変わって
壁抜けし難いかった気がする。ポケモンスタジアムではマップがバグらず
壁抜けは出来なかった。VCではどうなんだろう
0558名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 14:56:31.59ID:vzcoCPwz0
第二世代も最終的にはエディタが出て好き放題されるのかなと思ったけど、第二世代はあんま長いコード書くとこなさそうだな
初代と違ってボックスに飛ばせないの痛い
0559名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 19:18:30.63ID:NqxA/w8jO
書き忘れ
555の「つうしんケーブル」は、どうぐポケットに00hのバグアイテムが入っていると進化成功時に1つ消費してしまう(と思う)ので、
バグアイテムを使ってなにかしようとしてる人は注意してね

>>556
タマゴの後ろ姿を見たときや、図鑑でバグアンノーンを見たときとバグりかたが似てるみたいだから、何かバグったグラフィックでも見たのかなと
(ちなみに、第一世代ででんどういりがバグるのもバグポケモンのグラフィックが原因と思われる)
No.000やNo.255のステータス画面でも発生することがあるのかは知らない

>>557
No.000のタイプ2を表示するときの参照アドレスはBBB8みたい
A000-BFFFはアクセスを有効にしない限り同じ値しか返ってこないんだけど、その値がハードによって違うっぽい?
VCだとFFhになってるけど、GBポケットだと0Ahだったような(記憶があいまい)
たぶん長すぎるタイプ名がフィールドのデータにまで侵食するのが壁抜けの原因だから、値が違えばタイルブロックも違うはず

とりあえず、BBB8を参照してどうぐポケット1番目の個数を書き換えるコードを書いてみた
ハードによって結果が異なるかも

4くさゥッゆの

>>558
別にボックスに飛ばせないわけじゃないよ
0560名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 19:31:59.96ID:NqxA/w8jO
技番号254のタイプ名表示はA54Bを、技番号255はB24Bを参照してるようなので、「つかえるわざ」でこれらを見たときの挙動もハードによって違うかも
いずれにせよ広範囲を書き換えるからゲーム続行不能になる気がするけど……

>>396
ざんねんながら日本語版金銀だと技番号0のタイプはD0hじゃなくてCFhっぽい
0561名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 22:57:52.87ID:yukEJoNq0
親名ゲーフリで銀のVC初める→任意コード実行でID書き換えて親名とID偽装した色ミュウ作る→初代VCに送ってムーバーで輸送
11月のアプデまで待てないから回りくどいやり方で試してみたけど普通に色違いのまま通ったしアプデが来て金銀VCから送ってもそのままかな
セレビィの公式配布があれば偽装した色個体とか作って送れたりすると嬉しいな
0565名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:51:47.78ID:FbU1zj+qO
555は旅パのゴーストとかストライクとか進化させたかったから書いたんだけど、通信進化ネタはサブ本体で解決するから需要ないのかな
どういうネタが需要あるのかわからないけど気にせず適当に投下
転載しないでね

・ワープ※
どうぐポケット2番目の個数が28個でない場合:1〜2番目の個数を28個にする
どうぐポケット2番目の個数が28個の場合:1番目の個数-1に対応する復帰地点にワープし、1番目の個数を28個にする
@BOX
01:がゆぜュぼボせづ
02:ざぷづたよホゃヤ
03:にサヅュほひびデ
04:ョアへよりコォチ
05:ヅメまひさべデゅ
06:てカで

>>552
ちょっと考えてみたけど、金銀だとアイテムの個数がマイナスにならないようになってるから、0を指定したいとき面倒くさいんだよね
どうするのが正解なんだろうか
0568名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:47:26.65ID:HGPyrmg10
そもそもスレタイに無断転載禁止ついてますし。
とはいえそれなりに数も出てきて、見にくい状況になってるのは確かだから、
そろそろWikiかなんか建てることを考えたほうがいいかもな。
0576名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 05:06:14.78ID:ozUB4ubo0
>>573
KWSK
0577名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:42:12.49ID:euVSHrDv0
>>576
https://www4.hp-ez.com/hp/gbpokemonurawzasit/serebithuriage
ここに載ってるようにセレビィを釣れるバグエリアがあってそこでボロのつりざおを使うとたまにホウオウが出てくるんだが
そのホウオウを捕まえて持ち物を見てみたらなにも持ってなかったんだ
一度しか捕まえたことないから確率なのか確定なのかはわからん
0578名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 14:32:55.24ID:I67IOo1g0
金銀任意コードでメタルコート増やしてPCに預けたら
その後預けたアイテムが全てメタルコート255個になってしまう様になってしまった…
メタルコートを預けた場合は何も預けてない事になってるみたいだしわけがわからん
0581名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 00:11:38.45ID:YRU5rjdCO
持ち物は59/256の枠と5/256の枠しか設定されてない
イベントのホウオウやカビゴンが必ずアイテムを持っているのは、そういう戦闘タイプに設定されてるから

>>322
・BGM変更(修正版)
ボールポケット2番目の個数が92個でない場合:1〜2番目のボールの個数を92個にする
ボールポケット2番目の個数が92個の場合:マップのBGM番号を1番目のボールの個数に変更する
@MAIL
がゆぜ/ョよヨせづざはだまづのば
ゥワちゥたちョよ8ゥレちの

ラジオと同様、戦闘してもBGM変更が持続するようにしてみた
ラジオの曲を流せば、それに対応するエンカウント率変更効果も有効になるかも

>>574
・名前変更
@MAIL
ョぶぺヅおむがれぜぬひしひすよ7
まの
0584名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/02(月) 17:27:44.98ID:7lc09Yhk0
任意コード実行で育て屋にバグポケ預けてた後手持ちを7匹にするのができないんだけど何か理由ある?
ボックスの預ける画面だとバグポケは表示されないんだけど6体持ってる判定になってるみたいで引き出せない
0587名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/02(月) 21:52:59.86ID:7lc09Yhk0
>>585
thx
わざマシン17使うところまで行ったけど何回やっても画面がおかしくなってリセットされるだけだからもうダメだな
0589名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/03(火) 16:09:29.00ID:ccXPXztE0
>>587
技マシン17使うとこまでいってフリーズするってことはボックス名が間違ってる可能性が高いか
時点でヌオーの技とか持ち物、アンノーンのレベルあたり
0590名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/05(木) 00:07:27.32ID:YNPE2X/mO
名前変更に※付け忘れた
最近は初期版じゃなくてVCで動作チェックしてるから、逆に初期版だとアドレスがズレてる可能性がなくもない

・ランダムタマゴ※
@BOX
01:ヅ!るドビよギね
02:ヅひちゆゆゅぼガ
03:ゥばみよザへエだ
04:ぶヅんまひェデョ
05:ヅもほひさデひほ
06:ぼヂがァぜぞひし
07:まれっりョョにザ
08:へガぜゅひソの

縛りプレイのネタにでも
もしノーセーブで実行環境を構築可能であれば、通信に頼らずともランダムタマゴで最初からプレイできるんだが……
0591名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 09:36:04.75ID:Dhgcp8QD0
>>590
金銀の時間をいじるコードを
かいて頂くことってできますか?
0593名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 11:02:31.72ID:Dhgcp8QD0
>>592
それだとsmに影響がでるので金銀だけ葬れれば
ありがたいです
0596名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:19.59ID:Dhgcp8QD0
葬るは
0597名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 14:34:44.95ID:Dhgcp8QD0
葬るはうっかりしてますた
でも時間いじれたら普通に便利だと思う

途中送信&連投ゴメン
0599名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 19:03:57.67ID:x4djecKR0
そういや金銀にはボツになったミニゲームがあるらしいんだが任意コード実行で呼び出せないのかな
0600名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 22:59:55.81ID:kDBEWLLn0
5かいでパズルゲーム(テトリス)作れるなら
レースゲームやアクションゲームも作れるかな
…とタマムシデパート3Fにいて思った
0601名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/09(月) 23:39:58.77ID:wXuBcUriO
・時刻再設定※
@MAIL
ぼゲがパぜモひすまの

これで問題ないのかどうかはわからん

>>599
ttps://tcrf.net/Pok%C3%A9mon_Gold_and_Silver
これか

・神経衰弱※
@MAIL
ョぶヅドまドデが?ぜ4ひしひすひ
よのまの
0602名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/10(火) 17:28:10.55ID:KxVSTbSg0
>>601
ありがとうございます!銀vcで動作確認できました!
時刻再設定は技マシン17をベンリボタンから使用したときには画面が白くなるみたいです
あと再設定の時に画面の色がおかしくなります
0603名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/12(木) 08:49:25.50ID:V/TsPOtU0
初代のバイナリエディタってどうやって出せたっけ? 調べても出なかった
0605名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/12(木) 19:16:27.44ID:jcOFFzx60
なんだか最近はポケモン金銀の任意コード実行が流行ってるけど、どの文字がどの値を指しているのかさっぱりだな
0607名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/13(金) 00:29:40.30ID:60eZZY+BO
他のコードと特に変わらない
3番目をメール実行用のニョロボンかヌオーにして実行する

金銀で特殊文字が増えてはいるけど、入力可能な文字の文字コードは第一世代と同じ
0608名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/13(金) 02:31:46.92ID:FfE9xRRe0
どの値かってだけならポケモン文字コードとかでググればリストがある
z80の機械語調べてみたりしたけどどういう処理してるのかは全部はわからんな
0610名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/13(金) 14:54:00.38ID:ZdYeL9Px0
初歩的な質問で悪いんですが経験値を256で割った時の余りを255ではなく170(16進数でAA)にして個体値書き換えのセレクトバグをおこなえば金銀に送った時色違いになるって事であってますかね?
0613名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/13(金) 18:15:58.70ID:60eZZY+BO
余り170で9番目やったらバグわざになると思うよ
32番目でPP送りにするなら問題ないだろうけど、それならポイントアップ増やしてPP30に2個使う方が早そう
0614名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/13(金) 19:05:53.65ID:rYjJCVwY0
色違い量産したいならなかよしバッヂで任意コード使えるようにしておくととても便利
0615名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 12:49:11.04ID:YOa1uydh0
誰か教えてください
技マシン17作成時に自転車のセレクトでやめるじゃなくて一番下の自転車がカビチュウになってしまいます
ボックスの名前もアンノーンもヌオーもちゃんとなってます
2.3つ目の自転車は初代のバグで作りました
0617名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 20:44:48.19ID:Pqtj+4c+0
>>616
バグポケを虫取り大会で作成しました
初代のセレクトバグで作った自転車持ちのワンリキー2体で自転車を確保しました
手持ちは
バグポケ
アンノーン
ヌオー
適当なモンスター
適当なモンスター
適当なモンスター
です
結果は大切なものの自転車3つで真ん中でセレクト3番目の自転車でセレクトを押したところ3番目の自転車がカビチュウに変わるだけでした
0618名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 20:57:24.61ID:+xkxEcKe0
>>617
まず自転車確保したならバグポケはいらない
それでボールポケットのアイテムが変化してたら成功なんだがそっちは?
0619名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 21:08:55.26ID:opJs3pZ3O
>>617
じてんしゃをまとめてもボールポケットに影響がない、ということでいいのかな?
>>242はニューゲーム前提だから書かなかったけど、「たいせつなものポケットのアイテム数」が、過去いずれかの時点よりも少ない場合はボールポケットがズレないと思う
PCにたいせつなものを預けている場合は引き出す

あとバグポケが謎
もしNo.255なら6番目にしておこう
0620名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 21:54:00.47ID:YOa1uydh0
>>618
ボールポケットは変化なしです
0621名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 21:57:39.27ID:YOa1uydh0
>>619
そうです
ボールポケットには全く変化がないです
0623名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 22:15:50.61ID:YOa1uydh0
>>622
恩返しが一番下のなっていました。
0624名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 22:33:11.60ID:YOa1uydh0
恩返しを一番上にしたのですがボールポケットには全く変化がないです
0626名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 22:50:39.88ID:YOa1uydh0
>>625
ルアーボール×1
モンスターボール×32
にしてあります
0627名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 22:59:30.61ID:Pqtj+4c+0
自転車セレクトでカビチュウではなく回復のクスリになりました
0628名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 23:37:59.39ID:opJs3pZ3O
推測される原因と対策を書いても反応がないんだが、ちゃんと文章は読んでるんだろうか
0629名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/15(日) 23:59:10.64ID:YOa1uydh0
>>628
すみません、アドバイスいただいたのにそれは実践していませんでした
でも大切なもの全て引き出したらボールポケット拡張できました
本当にありがとうございます
ただ技マシン17が見当たらないです
0631名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/16(月) 00:06:32.68ID:CFd1IthT0
技マシン17出ました
アドバイスをくださった方々本当にありがとうございました
0632名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/18(水) 22:12:13.78ID:5oLxpEwsO
VC金銀
アサギ西の砕ける岩が3つあるあたり(40ばんすいどう)からテレポートでコガネへ
No.000のステータスを見る
ウパーのステータスを見る
右の方へ進んでマップ外に出る

これで殿堂入りできるかも
試してないけど
0633名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/19(木) 12:42:33.31ID:WIv6XSx+0
手持ちのNNで持ち物を変更するコードで光の粉(内部コード3)を持たせたい場合どうすれば良いのでしょうか
0634名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/19(木) 20:44:09.89ID:mzjxL0lLO
VC金銀
アサギ西の砕ける岩が3つあるあたり(40ばんすいどう)からテレポートでコガネへ
民家に入ってテレビを見て出る
No.000のステータスを見る
オタチのステータスを見る
右の方へ進んでマップ外に出る

これでD1B1から実行できるっぽい
D1B1-D1B2はなんなのかわからないけど、D1B3-D1B4がトレーナーIDでD1B5-D1BAが主人公名
以下の設定で、リセット後に配達員からじてんしゃを入手できた

主人公名:そそていり
トレーナーID:00000
ボックス名
 01:ョへマだにグがン
 02:ぜめひすづへャだ
 03:てョガ

ID厳選→ヨシノ到着時にセーブ→ノーセーブで進めてじてんしゃ配達→ノーセーブで進めて環境構築→ランダムタマゴ実行→ボックス増殖
D1B1-D1B2に問題がなければ、この手順で「ランダムタマゴで最初からプレイ」が可能になるはず(ただし超面倒くさい)

>>633
「アエ」とか「イウ」とか
0635名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/21(土) 00:32:30.35ID:t4Q+Ph0/0
今日Lv0のバグポケ作って遊んでたVC銀で、
連絡船の中で壁抜けして左に突き進んでいたら限界エリアを越えたらしく、フリーズしてしまった
で、再起動して「つづきからはじめる」を選んだら、データが壊れていたんだがその時の挙動が謎だった

「〇〇ようび ひる〇じ〇ふん」と書いてある欄の〇〇の中が1秒くらい毎に変化していき、
もく→きん→ど→にち→げつみたいに入れ替わりつつ
〇じの所が13じとかになったり(なんだよひる13じって)
散々入れ替わった挙句、現在と全く違う時間に落ち着いた(でもデータはこわれていますと言われた)
その後HOMEボタンでゲームを終わらせたら
「エラーが発生したためソフトを終了します」と3DS側に言われた

GBCからバグやってたがゲーム開始画面で時計が狂ったのは初めてでビックリした
0637名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/21(土) 18:45:28.63ID:DXqG1qR+O
>>635
どこから乗った船?

その挙動だとGBソフトのプログラムじゃなくて時計機能の方に問題があるようにも見える
VCのエミュレータの不具合だったりして
エラー落ちしてるわけだし
0638634
垢版 |
2017/10/21(土) 20:56:19.82ID:DXqG1qR+O
大幅に手順を短縮できた!(金初期版で動作確認済み)

上+セレクト+Bでセーブデータを初期化し、ニューゲームを選択
時間帯は火木土の昼、主人公名は「そそていり」、ジャンプしたりフリーズしたりしないIDを厳選
ふしぎなタマゴを受け取ったらヨシノのポケセンでセーブ(以降ノーセーブで進める)
道中オタチとケーシィを入手
虫取りバグでバグポケモンを生成し、育て屋に預けて引き出す
ボックス名を変える
 01:ョぺにイクへマだ
 02:ぽがメぱなむぜモ
 03:デひすにほづぼの
 04:ドデづぜぱぼりづ
 05:にれづぼてづにウ
 06:づよグづドデぜご
 07:よちづョづづべド
 08:デへャだてョガ
40ばんすいどうからコガネへテレポート
民家に入ってテレビを調べて外に出る
No.000のステータス画面を見る→オタチのステータス画面を見る
右に進んでマップ外に出る
リセットされるのでヨシノから再開
ボックス1にアンノーンとニョロボンがいるので引き出す
わざマシン17を預かり、主人公のパソコンに預ける
ふしぎなタマゴを預かり、上のタマゴ→下のタマゴの順にセレクト
ボックス名を変える
 01:ョべがゆぜォひニ
 02:づョづぜやどぷぽ
 03:ぺズゴべづにむづ
 04:ゥうりの
ボールポケットからわざマシン17を使用

これでライバル初戦前に実行環境を用意できる
0639名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/21(土) 22:10:28.19ID:YpMCldZY0
>>635 内部の動きは良く知らないけど〇時のところに異常な値が入っててそれを曜日分に直すために曜日がどんどん変わってったのか、それか少しの間だけゲーム内の時間が異常に進んでたのか
0641名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/21(土) 23:21:19.81ID:EIxeKk680
素人の質問なのですが、任意コード使って金銀の時間帯を「深夜」に変更できないでしょうか?
0644名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 17:55:28.17ID:wB7FsOmrO
>>638
ID厳選用メモ
以下を含むIDはプレイ環境や組み合わせによっては問題が発生する場合があるので回避推奨
02 08
10 12 18
20 22 28
30 31 32 34 35 36 38
70 71 72 73 74 75 77
C0 C2 C3 C4 C7 C8 C9 CA CB CC CD CF
D0 D2 D3 D4 D7 D8 D9 DA DB DC DD DF
E0 E2 E3 E4 E7 E8 E9 EA EB EC ED EF
F4 F7 F9 FC FD FF

>>640
日本語版金銀のバグありスピードランって見たことないな
0645名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 19:43:11.10ID:ri9uWL8u0
海外版でコインケース使った任意コード実行でボックス名からED呼び出しって見たことあるからそれに習う感じになるのかな
バグポケは増殖バグの要領で作る以外は既存のチャートで行けそう
0646名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/22(日) 20:22:42.18ID:wB7FsOmrO
英語版のスピードランを見ると、基本的にシロガネやまのレッドに話しかけてエンディング流してるな
殿堂入りでもエンディングは流れるから、エンディング呼び出しだとルール的に駄目ってことなんじゃないかな
0647名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/23(月) 19:29:13.76ID:H/S1F29w0
トレーナーIDをゲーフリのミュウにするためにIDをゲーフリ産に変えて、捕まえたあと元のIDに戻して、固体値MAX使って壁抜けしてたらボックス1以外のポケモンがきれいさっぱり居なくなってた
メールでID変え→ボックス名変更でミュウ出現させ→ID元に戻す→固体値MAX
素人だからよくわからんけど、セキエイついた時点ではアンノーン生きてたのに、セキエイから左に抜けたらアンノーンがひんしになってた時もあったしどっかミスったかなぁ
0649名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/24(火) 18:45:28.11ID:61mJlscRO
バグありスピードラン用のレッドワープできた
TM17ではなく、マップ外(>>638)で実行
TASもRTAも経験ないので実用的かどうかはわからん
01:ョヅァるブデにザ
02:がるぜのづづよに
03:づにそづがりぜヌ
04:ひヌがユぜニにセ
05:ゥぞむひしまの
0650名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/25(水) 00:52:25.07ID:Wv1jkOA+0
日本版EmのOHKO技0x4C8A
https://streamable.com/5ain9
必中&無効タイプなし&守るより優先度高い
初期PP145(最大232) スケッチ可 技忘れ可 タイプ・部門表示目視可
0654名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/27(金) 07:45:16.77ID:ttUppN2p0
友人が欲しがってるんだけど手持ち6匹埋めたみたいだから通信交換で送れないかなって
0655名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/27(金) 19:32:05.87ID:f8JQKxL9O
じゃあ中身さえNo.000なら他は何でもいいのかな
交換先でパソコンに預けて引き出す→育て屋に預けて引き出す

・6番目の中身をNo.000に
ョゥゃれの

ところで間違って消しちゃったっていうのはどういうことだろう
虫取りバグで生成したバグポケモンは、実行環境構築時のコードで消えるようになってると思うんだけど
0656名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/27(金) 19:44:10.63ID:ttUppN2p0
>>655
ありがとうございます。バグポケが消える前に増殖しておいたんですが手違いで逃がしてしまったんです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています