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昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2016/10/31(月) 18:06:08.41ID:9+zbz5NiO
とりあえず意外にデータって飛ばねーよな。

質問の前にまず↓ ま と め サ イ ト↓を見れ。

■GB版ポケモン裏技まとめサイト
ttp://pokemonbug.oh.land.to/
■fifth氏のサイト
ttp://web.archive.org/web/20071216143227/geminism.hp.infoseek.co.jp/index.html
■ポケモン研究所
ttp://web.archive.org/web/20071101112118/www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5553/pm.html
■不自由帳 ポケモンのバグ技
ttp://goki.s17.xrea.com/poke.html
■Pokemon Analysys
ttp://psense.lib.net/Analysis/RGB/
ttp://psense.lib.net/Analysis/AuAg/
ttp://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&q=teamPA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
■ネオ・グリーン
ttp://g-modoki.s59.xrea.com/
■Pokemon Bug Litches
ttp://www.geocities.jp/kattempla/pokebug/index.html

●前スレ 昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 13
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/poke/1389422437/
0493名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/24(木) 22:15:37.40ID:VKnvM+z60
既出かどうか知らんが最近気づいたこと
初代赤でTNを自分で入力するとき、例えばTN:レッドだとしたら
A7 AC 13 50
ってなってて50の後の空きには00が2つ入ってる
自分で入力する時に空きスペースがある時は例外なく00が入るみたいだが
何故かデフォルトのレッドを選択すると50以降に8A 93(サト)が入ってる
同じくデフォのサトシの場合は0B AD(ジャ)
ジャックの場合は2C(じ)が入ってる(じぶんできめるのじ?)
ちなみに名前入力前はDA CF 28 C1(れまぐち)で50の次はB2(ぃ)

しょうもないけどIDとTNが一致しても50以降の文字が一致してないと姓名判断しで
NN変更できないからTN弄ったりするつもりがある人は一応注意かな
0496名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 02:49:03.85ID:l4ymGzDB0
金銀の任意コードのための袋叩きニューラでもうちょっと効率良さそうな方法発見したから書いとく
そんなに手間減るわけじゃないけど、フリーズを確実に回避できるのと任意コードでバグポケ消す必要がなくなるからコードは短くできる…と思う

バグポケ育て屋に預け回収
手持ち2番目、3番目に炎P持ち、6番目にバグポケ
ボックス整理で手持ちに1体追加、2番目と5番目交換
手持ち上から2体PCに預ける
PCからアンノーン受け取る
手持ち上から3体預ける
手持ち2番目のバグポケ預けすぐ回収(通常ポケになる)
手持ち3番目を預ける
ウパー、炎P持ち2体の順にPCから受け取る
自転車回収
0498名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/28(月) 11:14:52.74ID:aT2JvaMj0
任意コードとかいっぱいあるけどさ、結局色違いのセレビィを出す方法はどれなの?
第2世代のバグは第7世代に送れる色セレビィを出せるかどうか、これに尽きる
0500500@無断転載は禁止
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2017/08/29(火) 03:24:42.87ID:uL7wOgfd0
500(σ´∀`)σ ゲッツ!!
500キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
500(・∀・)イイ!!
0501名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/30(水) 20:41:20.44ID:bA956xdk0
金銀単体で色セレビィは作れる
でもバンク通すかどうかはゲーフリ次第

袋叩きニューラの過程で手持ち7体にした状態で飴を使うとポケモンによっては(順番が関係してる?)関係ないポケモンへの進化画面が連続で起こるのを確認した
進化画面が起きるだけで実際に進化が起こってるわけではない
0503名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 05:21:27.09ID:gmdo7U1d0
逆に存在しないはずの初代色ミュウはよく通ったものだ
通過時にはまだ色違いの概念がないから色のフィルターがないのはしょうがないとしても、個体値のフィルターくらい付けれなかったものなのか

初代色ミュウは限りなくタマゴバグ産色ミュウの劣化だが、色セレビィは違う
VCで正規色セレビィが出現するイベントとかあれば…
0504名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 12:40:25.33ID:sQJzTSsW0
>>501
第2世代で色セレビィが存在したのはクリスタルでGSボールが配布されてからでしょ?確か

クリスタルのVCがリリースされるかこのイベントが金銀VCでも再現されない限りはバンクに送れる色セレビィなんて作れないんじゃね?

ってことを言いたかった>>499
0506名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/08/31(木) 19:32:38.10ID:+wSSzwp10
>>505
有能きた
セレビィ変換用の袋叩き覚えたlv57ニューラで1回ずらしてみた感じ
141、142、143、145でフリーズせず
144、148でフリーズしたから多分これで正解

出来たら解説プリーズ
0507名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/02(土) 13:57:24.78ID:pWb19ReG0
金銀VCでセレビィの配布がない限り、
色違いどころか通常色セレビィすらムーバー通るかどうか怪しいだろう

>>503
もしかしたら、二重変身で公式ミュウの個体値が書き換わる可能性を考慮したのかもしれないとふと思った
まあ、あのゲーフリのことだから何も考えてない可能性が高いが……

二重変身については他にも思いついたことがあるので、ちょっと識者に問い合わせてみる
0508名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/02(土) 19:37:53.52ID:bMDcH8i70
>>507
だとしたら金銀VCに求めるものなんて何一つないな
まあミュウみたいにゲーフリセレビィ的な何かを配布しそうな気もしなくもないが
やはり色セレビィは何れリリースされるかもしれないクリスタルVCにかけるしかないか…

二重変身ってあれバグだよね?
バグを残したままにしたゲーフリの情けのサービスと言った所か、初代色ミュウは
0509名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/09(土) 22:37:50.70ID:l/Z2r8t10
かそかそのかそ
0510名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/10(日) 01:57:42.84ID:8yOGygHp0
本当は第3世代以降における努力値全能力全振りポケモンの作製法について書きたいけど、例に漏れず超長文で多レスに亘るから、どうせまた規制かけられるだろうと思って躊躇している
それに第3世代以降だからこのスレの住人の大半には需要がないだろうし…
0512507@無断転載は禁止
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2017/09/10(日) 11:45:42.87ID:45gKe35F0
識者に問い合わせてみたが、どうも自分の手持ちポケモンは二重変身で個体値を書き換えられないらしい
つまり、FFFFでない(色違い含む)VCミュウがムーバー通るのは完全にゲーフリの怠慢……と
まあいつものことだけど
0513名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/10(日) 13:38:58.88ID:PWo3GhzS0
>>512
二重変身で個体値が書き換わるのはメタモンが変身した時個体値まで書き換わってて、
その個体値は現在のと一個前までしか記録されないから
二回変身すると元々のメタモンの個体値が消えて一回前の個体値が変身されたこちらのポケモンにのものなり、
捕まえた時のメタモンの個体値はこれになるから
こっちのポケモンは何回変身して個体値が書き変わろうと、元々の個体値が別に保存されてるか戦闘後個体値が変わったりしない
こんな感じのはず
0515名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/10(日) 15:46:26.64ID:8yOGygHp0
で、相変わらずタマゴバグ産のポケモンは平気で通る、と
0518名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/12(火) 01:24:24.47ID:epNjfQJNO
あ、ゴメン
書き込んでから言葉足らずなことに気付いたわ
このスレのことじゃなくて色セレビィ騒動の話ね
そりゃまあ任意コード実行でも色セレビィ出すのは可能だろうけどなんだかなあ、と
スレ違いだなスマン
0521名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/12(火) 21:51:47.53ID:epNjfQJNO
>>519
そうそれ

このスレのポケモン出現コードはクリスタルでは動かないから、詳しくないと難しいと思うんだよな
コードさえ書けるなら色エンカウント自体は可能だとは思うけど
0525名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/12(火) 23:51:36.09ID:epNjfQJNO
戦闘開始時に戦闘タイプ指定すればいいだけだよ
乱数関係ないし別に割り込む必要ない
クリスタルじゃないけど後で試してみる
(クリスタルは無事なカラー本体が手元になくて確認できない)
転載されて面倒くさいことになりそうなので、成功してもコードをここに書く予定はない

>>523
「任意コード実行云々言われてるけど、既存のコード流用できなくて1から書かなきゃいけないから違うんじゃね」っていう話
0526名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/13(水) 00:08:20.47ID:a+iv3KLV0
戦闘タイプの指定は簡単だろうけど問題はエンカする個体の個体値指定できるかって話じゃないかな
改造コードなら対戦相手の個体値を変更余裕だろうけど
0527名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/13(水) 00:36:57.25ID:gbqwNlBDO
個体値指定しないよ
戦闘タイプを赤ギャラにするだけでいい

一応、戦闘タイプを徘徊にすれば個体値を指定することも可能だとは思う
バックアップを取って、上書きして、戦闘後に元に戻す(文字数が足りれば)
0528名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/13(水) 00:42:42.82ID:3JritFA10
そうか2世代には個体値固定の赤ギャラがいたか
まあ何にしろあの色セレビィは正規ではないし、今回の件で2世代でも任意コード実行出来るって広まったのはいいことかな
興味持つ人が増えないと初代みたいに色々研究が進まないしな
0529名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/13(水) 01:03:36.37ID:r13rn3rO0
今回の件はゲーフリによる金銀VC販促のための自演説
0531名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/14(木) 00:55:54.79ID:mHMnBAGbO
>>527を試してきた

■戦闘タイプ:赤ギャラ
問題なくEAAAの色違いが出現した

■戦闘タイプ:徘徊
AAAAの個体が出現するように調整してみた
ボックス名だけじゃ字数が足りるか怪しかったのでメールも持ち出したけど、無事AAAAの色違いが出現した
0534名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/15(金) 21:44:50.74ID:VxtqPQ6n0
ぼ4づのとかNNに数字ってつけれますか?
0535ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY @無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 13:26:38.52ID:yUdn45N90
アイテムのポケモンの一番目の種族にあたる領域と技のPPを入れ替える方法で
ポケモンの種族を自在に書き換える裏技前やった気がするのでふけど(^^
如何せんやったのがかなり昔なのでもう忘れてしまいまひた(^^
どっかのサイトに書いてありまふぇんか?(^^
流れとしてはセレクトBBでポケモンを入れ替えてポケスタに預けてバグ抜きする感じだった気がするのでふが(^^
0539名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 11:50:01.52ID:QUJoyp3U0
>>485
もうそろそろよろしいでしょうか?
0540名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 11:41:37.77ID:i+U74pkO0
金銀VCでもバグは健在っぽいな
ところでにわかですまんが>>532ってNN変えるだけで良いん?なんかPPとかも色々
いじってたと思うんだけど
3番目のNNは書き換える個体値以外の役割を持たないのか?
0545名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 14:35:55.33ID:i+U74pkO0
>>544
どういう意味で言ってるのかわからんけど、一部の新ポケは初代の内部コードで
けつばんに当たるコード割り当てられてる奴もいるから、そのけつばん連れて
通信したら相手の手持ちから新ポケとして認識されるぞ

交換できるかどうかは内部データ次第だからわからんけど
0547名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/23(土) 01:38:14.18ID:JPq0ZIq00
このスレの金銀任意コード実行VCでやってたらなんか失敗して預けてあったメールの親がグリーンになって、
かつ所持数がおかしくなったんだが修正用のコードだれか作ってくれんか
PCのメールの数0にするとかで無理やり直せると思うんだが
0554名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 00:23:58.41ID:NqxA/w8jO
>>547
バグポケモンの姿でも見た?
メールがバグってるなら、ポケセン2階、もようがえグッズ、トレーナーハウスあたりにも影響ありそう
まだ序盤なのであれば初期化した方が早そうな気もする

・PCのメール数を0に※
ョへマだゥ2レてャだ

テストはしてない

>>539
じゃあ試しにひとつだけ書いてみる
0555名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 00:34:49.13ID:NqxA/w8jO
転載しないでくれ

・つうしんケーブル※
ポケダンのネタ
@MAIL
ョゥ6まぶぺぶゥぶみがょぜ8ひぶ
ぶまョゥぶみ4ぷむレねてぷぼ

もしこれも転載されるようならもうアレだな
0557名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 12:35:51.79ID:T78gkWzq0
No.000のバグポケモンみるとステータス画面でタイプがバグった表示が出るが、
GB・CGB・SGBのときとGBAのときとポケモンスタジアムの時で表示が
異なっていて、その後マップがバグる挙動が変わる。GBAだとタイルが変わって
壁抜けし難いかった気がする。ポケモンスタジアムではマップがバグらず
壁抜けは出来なかった。VCではどうなんだろう
0558名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 14:56:31.59ID:vzcoCPwz0
第二世代も最終的にはエディタが出て好き放題されるのかなと思ったけど、第二世代はあんま長いコード書くとこなさそうだな
初代と違ってボックスに飛ばせないの痛い
0559名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 19:18:30.63ID:NqxA/w8jO
書き忘れ
555の「つうしんケーブル」は、どうぐポケットに00hのバグアイテムが入っていると進化成功時に1つ消費してしまう(と思う)ので、
バグアイテムを使ってなにかしようとしてる人は注意してね

>>556
タマゴの後ろ姿を見たときや、図鑑でバグアンノーンを見たときとバグりかたが似てるみたいだから、何かバグったグラフィックでも見たのかなと
(ちなみに、第一世代ででんどういりがバグるのもバグポケモンのグラフィックが原因と思われる)
No.000やNo.255のステータス画面でも発生することがあるのかは知らない

>>557
No.000のタイプ2を表示するときの参照アドレスはBBB8みたい
A000-BFFFはアクセスを有効にしない限り同じ値しか返ってこないんだけど、その値がハードによって違うっぽい?
VCだとFFhになってるけど、GBポケットだと0Ahだったような(記憶があいまい)
たぶん長すぎるタイプ名がフィールドのデータにまで侵食するのが壁抜けの原因だから、値が違えばタイルブロックも違うはず

とりあえず、BBB8を参照してどうぐポケット1番目の個数を書き換えるコードを書いてみた
ハードによって結果が異なるかも

4くさゥッゆの

>>558
別にボックスに飛ばせないわけじゃないよ
0560名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 19:31:59.96ID:NqxA/w8jO
技番号254のタイプ名表示はA54Bを、技番号255はB24Bを参照してるようなので、「つかえるわざ」でこれらを見たときの挙動もハードによって違うかも
いずれにせよ広範囲を書き換えるからゲーム続行不能になる気がするけど……

>>396
ざんねんながら日本語版金銀だと技番号0のタイプはD0hじゃなくてCFhっぽい
0561名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/26(火) 22:57:52.87ID:yukEJoNq0
親名ゲーフリで銀のVC初める→任意コード実行でID書き換えて親名とID偽装した色ミュウ作る→初代VCに送ってムーバーで輸送
11月のアプデまで待てないから回りくどいやり方で試してみたけど普通に色違いのまま通ったしアプデが来て金銀VCから送ってもそのままかな
セレビィの公式配布があれば偽装した色個体とか作って送れたりすると嬉しいな
0565名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/28(木) 22:51:47.78ID:FbU1zj+qO
555は旅パのゴーストとかストライクとか進化させたかったから書いたんだけど、通信進化ネタはサブ本体で解決するから需要ないのかな
どういうネタが需要あるのかわからないけど気にせず適当に投下
転載しないでね

・ワープ※
どうぐポケット2番目の個数が28個でない場合:1〜2番目の個数を28個にする
どうぐポケット2番目の個数が28個の場合:1番目の個数-1に対応する復帰地点にワープし、1番目の個数を28個にする
@BOX
01:がゆぜュぼボせづ
02:ざぷづたよホゃヤ
03:にサヅュほひびデ
04:ョアへよりコォチ
05:ヅメまひさべデゅ
06:てカで

>>552
ちょっと考えてみたけど、金銀だとアイテムの個数がマイナスにならないようになってるから、0を指定したいとき面倒くさいんだよね
どうするのが正解なんだろうか
0568名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/09/29(金) 09:47:26.65ID:HGPyrmg10
そもそもスレタイに無断転載禁止ついてますし。
とはいえそれなりに数も出てきて、見にくい状況になってるのは確かだから、
そろそろWikiかなんか建てることを考えたほうがいいかもな。
0576名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 05:06:14.78ID:ozUB4ubo0
>>573
KWSK
0577名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 12:42:12.49ID:euVSHrDv0
>>576
https://www4.hp-ez.com/hp/gbpokemonurawzasit/serebithuriage
ここに載ってるようにセレビィを釣れるバグエリアがあってそこでボロのつりざおを使うとたまにホウオウが出てくるんだが
そのホウオウを捕まえて持ち物を見てみたらなにも持ってなかったんだ
一度しか捕まえたことないから確率なのか確定なのかはわからん
0578名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/10/01(日) 14:32:55.24ID:I67IOo1g0
金銀任意コードでメタルコート増やしてPCに預けたら
その後預けたアイテムが全てメタルコート255個になってしまう様になってしまった…
メタルコートを預けた場合は何も預けてない事になってるみたいだしわけがわからん
0581名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止
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2017/10/02(月) 00:11:38.45ID:YRU5rjdCO
持ち物は59/256の枠と5/256の枠しか設定されてない
イベントのホウオウやカビゴンが必ずアイテムを持っているのは、そういう戦闘タイプに設定されてるから

>>322
・BGM変更(修正版)
ボールポケット2番目の個数が92個でない場合:1〜2番目のボールの個数を92個にする
ボールポケット2番目の個数が92個の場合:マップのBGM番号を1番目のボールの個数に変更する
@MAIL
がゆぜ/ョよヨせづざはだまづのば
ゥワちゥたちョよ8ゥレちの

ラジオと同様、戦闘してもBGM変更が持続するようにしてみた
ラジオの曲を流せば、それに対応するエンカウント率変更効果も有効になるかも

>>574
・名前変更
@MAIL
ョぶぺヅおむがれぜぬひしひすよ7
まの
0584名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/10/02(月) 17:27:44.98ID:7lc09Yhk0
任意コード実行で育て屋にバグポケ預けてた後手持ちを7匹にするのができないんだけど何か理由ある?
ボックスの預ける画面だとバグポケは表示されないんだけど6体持ってる判定になってるみたいで引き出せない
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