CGIをC言語で書いているので、FastCGI + C の組み合わせにも興味あるけど、いまいち仕組みが
理解できなくて移行をためらっているので、もし良ければ質問に答えてもらえるとありがたいです。

CGIをFastCGIにすると、プロセスがメモリに常駐してFCGI_Acceptのループでリクエスト待ちになる
みたいだけど、このとき複数のリクエストが同時に来たらどう対応されるの?

1. 一つのFastCGIのプロセスで順番に処理される
2. FastCGIのプロセスが新たに立ち上げられて、並行して処理される

"1" ならアップローダーみたいな処理に時間のかかるものにはFastCGIは向かないって認識でいいのかな?
(そもそも処理に時間がかかるなら起動コストの影響は少ないからノーマルCGIでいいのだろうけど)

"2" ならせっかく常駐するのだから、データの内容をメモリにキャッシュして高速化しようとかすると、
複数立ち上げられたときにメモリを大量に消費しちゃうのでやらないほうがいいのかな?

試してみればいいのだろうけど、FastCGIに興味はあるけど今のところはC言語CGIだけでもCPU負荷で
困ることはなかったので、環境構築するところまでは踏み切れずにいました(^^;