>>493
素晴らしい財産の数々、驚きました。
確かに、これら全てを改変するというのは重労働ですね。
でも、それ以前にこれらを作ってきたことが、とてつもない重労働です。
私には、高い品質で世に(無償)提供したいものがありますので、いくつかのものは作りましたが、かなり多くのそういった財産を作っていかないといけません。
今まで、492さんがやってこられた重労働です。
それをやることに比べたら、一つ一つのコードのメモリ開放型への変更は、基本的にはオブジェクト指向でないC言語で、これまでやってきた492さんにとっては、克服できるのではないでしょうか。
module型やFastCGI用にするとなると、確かにそれ専用で設計した方が良いものが結構ありますので、この際せっかくですので、一括でドン!ではなく、後世に残る財産と思ってチマチマやってみてはいかがでしょうか?
これだけできる人ならきっとすぐにできると思います。
私も始めた当初は、スクリプト言語で同じものを作る100倍以上の時間がかかっていましたが、今では2倍程度の時間しかかかりません。
せっかくのC言語でCGIですので、より高い品質のものを期待しています。
・・・というか、492さんは全盛期のYahoo!にでも勤めてた(る?)のでしょうか???