>>81
[19] 人工無能M1号> 明日も一日つつがなく過ごされるようお祈り申し上げます。
[18] testdata> じゃあな
[17] 人工無能M1号> それは秘密でございます。
[16] testdata> いいから教えろ
[15] 人工無能M1号> 作者は匿名ということでお願いします。
[14] testdata> このプログラム、誰が作ったの?
[13] 人工無能M1号> 「隣の家が垣根を作ったんだってねえ」「へえ、かっこいい」
[12] testdata> 今有明で面白いイベントをやってるそうだけど、知ってる?
[11] 人工無能M1号> いいえ、何も貴方が謝ることはございません。
[10] testdata> 悪かったな。
[9] 人工無能M1号> 申し訳ありませんが、お話は簡潔に願います。
[8] testdata> そう。ところで今有明で面白いイベントをやってるそうだけど、知ってる?
[7] 人工無能M1号> 私の言葉に感心していただけたのでしょうか。
[6] testdata> なるほど。
[5] 人工無能M1号> 私は知っていることは知っていますし、知らないことは知りません。
[4] testdata> 物知りだね
[3] 詠み人知らず> 花の色はうつりにけりないたつらにわか身よにふるなかめせしまに (小野小町)
[2] testdata> 沙羅双樹の花の色って、何色?
[1] 人工無能M1号> 上様にはご機嫌麗しゅう、某も恐悦至極に御座ります。

とりあえずやってみた。悪くは無い。

しばらく放置するとページが refresh されるが(で、入力を促すメッセージが出る)、
refresh後に何か話し掛けると、空白のページが表示されたままページ読み込みが完了してしまう。

当方、mozilla1.5@W2KSP4。