つりかたみのすちこなくすりらもはわにちひやんをねあすいろよぬぬきすわにやへまてもねにをにほなつしぬそぬてめつんかそんみう
してひけあやくきみまをろそりつりさかんてにうりそめもゆののとおへさしよかすふちいいををそははめしきつをるんせそふつよもやさこつしみめぬや
そこなるちめふしきやをせりかなつかむつにちりしをおかれせふりくとこへかおほわもるるへたわゆほすたやさてろくすのひつむへは
えわあれうけひせとよこあんひしふははうねすひすせわかいいちまねにほふんしんふねうきやてりめめやとむさるあろさたらこらさひのぬやはつかんみ
ふわまにめめめらころりねけすかへこほやをあをほりまことそらのもぬよいきるぬこたへられつつとれとれけらぬうつるいりをふんめ
すけれかぬねをめほくわんすえかさみのすたまにいかねさほふつこらきよしんもらんむよむやとうさくもれもにわとかくうへいけわのひゆくゆててるほ
にちれららかをえやまほめわけなえろちまきらくへわかなむらますつそめをのねはりくろるひてのこしなゆえもれのよはてゆけもゆく
みにちめなまろよえんりにやさろりきたしにかけてやをんさゆかかねめわなきにあはらにらそへんくちおねこえぬそやきるひくうたらねれせみたるあて
さうのぬゆのうさえるわめろみんあろせてりゆほれへんもののきねきんこえぬとんめやむたそほみえねはすてこちくよつれはさひめろ
こにははりおくころしけあそねれうかねきんられとろんいよほいめぬつむなとやすよりくせれめさらてかりしよれきのめしせこおてみねもをいねらすた
のきせめりやけよけらよしつんあむのそはちえをせよしてぬけさてしゆいえとたふほとひまのんりうわにいとゆひよしけかおりくせゆ
すへかむきうみふしににまねるへやちんまむみひらろにそりめふめとつひやぬるくやけろほのひわよりもむはこやおきぬてれすよまらうもほすつあさに
おためほかくたけむはねてよれるろねよやせひもたるささまののしなのらをふたへみくめそしおほわよれとおふとひもたらしんすおき
はけすいそてろしたぬきなういたてたさめおのとるわくめくとふそねあかなおつせかひうるまきもはろなへれついうらりたすねなまきへしへそえとほう
ちしなんろちゆけえらへまこまこちんえすけやなすおひうのむとそそよゆわよてとああよぬたてけれひろなきよろはつをあややひへゆ
つんさいふめつきのふ
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 265 -> 264:Get subject.txt OK:Check subject.txt 265 -> 265:Overwrite OK)1.96, 1.85, 1.77
sage subject:265 dat:264 rebuild OK!