はじめまして。
これまでずっと惰性でIE6+Sleipnir1.66だったのですが、最近やっとIE8を導入しました。
しかし、(おそらく)Proxomitronがネックとなり通信が遅くなってしまいました。

具体的な症状はProxomitron上の「アクティブな接続」が2までしか上がらず、それぞれの
ページが読み込み終わってからやっと別のページを読み込むという状態です。

IE6を使用していた時は同時接続数を16にしていたので「アクティブな接続」は16まで上が
っていたのですが、IE8ではデフォルトの同時接続数が6にもかかわらず2までしか上がりま
せん(同時接続数の設定を弄っても変わりませんでした)。

また、IE8導入後にFirefox+Proxomitronで接続してみましたが、こちらは上記のような制限
は特にありませんでした。

最近のProxomitron関連の掲示板などを探し、唯一同じような問題に対して「IE8ではみんな
そうなっている」という書き込みを見つけたものの、ほとんど議論もないままに流れてしま
っていました。

もしこの問題に対する解決策等をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

長々と失礼しました。