はじめまして、PC初心者です。ノートパソコンでOSはWindows XP HomeEditionです。昨日、2chに来て、紹介されたエロサイトを
クリックしてしまったら、PCがおかしくなってしまって、今日PCを使おうとしたら、Nortonが『ウイルスに感染しました』と言って
来ました。そこで、Nortonでスキャンしたところ、一見駆除は出来たかの様なんですが、おかしな症状が改善されません。どうしたらい
いんでしょうか・・・

【おかしな症状】
@毎回Windowsを起動するたびに、『C:\Program』『Files\Windows』『Player\wmplayer.exe』という3つのダイアログが出てきて、
「'C:\Program''Files\Windows''Player\wmplayer.exe'が見つかりません」というエラーメッセージが出ます
レジストリに指定されている
A毎回Windowsを起動するたびに、『デスクトップ』という3つのダイアログが出てきて、
「'C:\Program'Files\Windows''Player\wmplayer.exe'を読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。
またはレジストリの参照を削除してください。」という警告メッセージが出ます
B毎回Windowsを起動するたびに『Windows Media Player』 がいきなり開いて、真っ黒な画面が表示され、中心に『・・・読み込んでいま
す・・・』とかいう大きな文字が表示され続けます。
CIEを起動すると、ホームページアドレスの標準設定が、PCメーカーのURLのはずなのに、URLが『about:blank』にというのになっていて、
毎回真っ白なページが表示されます。何度設定し直しても、再起動するたびにabout:blankに戻ってしまいます。