304 名前:名無しさん@13周年@転載禁止[] 投稿日:2014/03/24(月) 14:42:44.52 ID:fsjfUOex0 [1/2]
>>269
その韓国で洗脳教育された韓国人がオーストラリアで慰安婦像設置運動を始めた。そのインタビュー抜粋が以下。

【Q】今回なぜオーストラリアに慰安婦像を建設することになったのでしょうか。その理由をおきかせください。
    米国グレンデールでの銅像建立に伴われた一連の日本側のさまざまな妨害工作(米国議員ら、市長などに
    日本国会議員ら、企業人、日本大使などによる投資撤回などの脅迫、経済制裁など嫌悪感を持たせる卑劣な
    工作振り)に呆れて、世界中の人々に日本の過去と現在の蛮行を広く知らせるためです。

【Q】グレンデールの慰安婦像設立のあと、日本人であるというだけで子供たちがいじめにあっているということですが、
これについては認識はありますでしょうか。
    全然ないことで、日本人特有の嘘だと思っています。韓国人は子供のときから小人輩(心の狭く子供っぽい
    ことをやる度量のない者)にやられたことを同じことで返すと、自分も小人輩になる、との教育ですので、
    そんなことはしません。逆に日本人がそんなことをやるなら「やはり島国の者だ」と嘲笑うのが韓国人でしょう。

【Q】証拠と言えば、1944年に米軍によって行われた聞き取り調査をもとに、制作された公文書がありますが、そこには
「強制」が、当時の慰安婦募集のさいには存在しなかったことが記されています。「雇用された」「給料が出ていた」
ようなことも書かれていますが、これはご覧になられましたか?
    初耳です。その米軍がどんな経緯でそういう調査をしたのかを先に調査すべきです。隠蔽に命をかけてる人たち 
    には手段と方法を区分せずになんでもやるはずです。

【Q】では証人で真実性の高いひとはどなたでしょうか。
    慰安婦のお婆さんたちです。