先日のブラックフライデーに購入したVORKE V6が届いたので軽くレポートなどを

・ベアボーンなのでメモリ・ストレージ・OSの別途購入等が必要だが送料(これ以外の経費は特に無し)も6千円弱かかる
・天板(アルミ)は前面2個背面3個のネジと側面の排気部分(プラスチック)への爪で止めてある
・変換プラグ(SE→A)が内箱の裏に隠れていて焦ったw
・2.5インチHDDは普通に機能する((V6は)これとメモリ・OSが手元に有ったので購入した)

SSDが届き次第そちらにシステムを移行して運用する予定ですが、元々持ち運べる(2Dメインの)ゲーム専用機にするつもりで購入したのでそれについても一応書かせてもらいますと

・バイオハザード7(のデモ版)等比較的最近の3Dゲームも高設定にしない限りは普通にフルHDで動作する
・VORKE V1 PLUSでまともに動かなかった重めの2Dゲーム(VaganteやLost Castle等)も同様(こちらは高設定でも問題無し)

といった感じでローカルCo-opも捗りそうです
VORKE V1 PLUSもV6の半分以下の大きさ・重さでブラウジング等の普段使いでは特に問題が無くなかなか良い機体ではあったのですが、この用途にはあまり向かなかったのもV6購入の要因になりました

>>227
放熱は側面の排気部分からなかなか暖かい風が。ファン音はCPUとGPUそれぞれにファンがついているからかそれなりにするので人によっては気になるかも

長文失礼しました