OSの再インストールについて質問があります。
Windows7home premium(64bit)を出荷時の状態に戻そうと、起動時にDelボタンを押し
「CMOS Setup Utility」を呼び出し、「Load Optimized Defauls」を選択したところ、
windows7を起動しようとしてもロゴ画面でフリーズ→ブルースクリーン(0x0000007)が表示されてしまいます。
(h20628.www2.hp.com/km-ext/content-webapp/document?docId=emr_na-c01771495 こちらのやり方を参照しました)

色々解決方法を調べてみるとセーフモードで起動というものもありましたが、セーフモードで起動しようとしてもclasspnpでフリーズしてしまい再度ブルースクリーンが表示されてしまいます。
スタートアップ修復も試してみましたが「スタートアップ修復ではこのコンピューターを自動的に修復できません」と表示されどうすることもできません。
どなたか解決方法を伝授していただけませんでしょうか?