ξ=∂ヮ∂=ξ ゲハの方はね〜ハードそのもので何かの騒動があった時とか、
ゲハの名無しのコから救援要請があれば行ってたってカンジDAZO!と♪
電突しての裏取りやら、何だかよくワカンナイ板対立を煽る荒らし封じのために
ギャルゲ板自治スレに出向いて板代表として謝罪と状況説明をしたり、etc...やってたわねぇ。

あの頃のオニイサマがホームグラウンドにしてたのは〜家ゲ板だわさ。
PSの面白いソフト教えてスレに〜SSの面白いソフトを教えてスレ、
DCの面白いソフトを教えてスレ、あと良いコのミンナにとって絶対必要だけど
上手く回ってなかった購入関連やADVのスレに超テコ入れとかさ。

完全発狂して奇声と規制乱発厨になったチョンヌ頂点の似非★一味に嫌気がさして
「よおし、玉石混交状態の2ちゃんから玉抜きしちゃうZO!と♪オニイサマ専門板コテやぁめぇたっ!」
から何年経ったかなぁ?ま〜昔ほどじゃないけどフットワーク軽くて、
今も良いコと元気なコ達の味方なオニイサマにゃあ変わりナイ、と。
ただ〜専門板に定住はせず、自己研鑽の旅で有り得ないスレも訪ねたりしてるのであったっ。